失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



本当のことを心の奥に隠すから

2008/11/06 23:41
死んだフリじゃ物足りないんだ、きっと。



コメレス

>すーちゃ
ありがとーう!
1歳ふけました。(笑

こちらこそ
オンオフ友に末永くよろしくですん*^ω^


>しむちゃ
ありがとおおうううう!
投稿時間にびっくりしました(笑
ミラクルしむちゃんだね!(は

おめでとうのその一言が凄く嬉しいです*^∀^
ありがとでした!
しむちゃんに乾杯!←


>奏夜さん
おひさしぶりですー!
お誕生日でしたー、ありがとうございます。
はっぴーばーすでぃ、とぅーみー、です。ふけました←

こちらこそイラスト有難うございました!
素敵すぎて泣きそうになりました←

こちらもリンクはらせていただきますね!
気まぐれにバトンとか回しますよ!(待

これからも末永くよろしくですーん*^ヮ^



こんなにはっぴばーすでいコメントもらえるとは!
僕幸せ者だね。
皆様に感謝だね。うん。








・・・・・・・。
[本当のことを心の奥に隠すから]の続きを読む



あわわわわ。

2008/11/04 10:17
なんか最高にはっぴーです。キャッキャ
ゆううつかんじゃですん。

今日、どーしよかな。
ちょっと買い物行きたいんだけど。
あくせさりー買いに行きたいんだけど。
ねっくれすかいにいきたいんだけど。
二つかいたいんだけd(黙れ

ああああー、どうしようどうしよう。

なんか俺きもい!
乙女っぽくてきもい!

でもいいです、今はどうでもいいです←

妹がいいアクセサリーしょっぷ知ってるらしいので
つれてってもらいます。おかんに(あ

お小遣いすくないけど足りるかにゃ・・・。

貯金しようと思ってたけど
今回はどうでもいいです。
とりあえずあくせさりー買います(黙れ)
昨日買おうと思ったんですけどねぇ・・・。
たかかtt(蹴り上げ)

まあなんとかなる。
なんとかする←



罪悪感罪悪感

2008/11/03 12:21
はらへたー
憂鬱患者です。ね。




ブログの名前変えました
相変わらずな名前ですけどもぼちぼちよろしく願います。

そろそろHNも変えたいんだけどねぇ
なーんも思い浮かばないんだよねぇ

しばらくはこのままでいいかなぁ


あ、
リンク張ってくださっている方面倒だと思うので名前変更とかいいです(待て)


どうでもいいんだけどさあ
明日僕歳とるんだよね
うわあ
老けたくない←

誰か祝って祝っt(刺)


歳とるって実感わかねぇな
まあいいや

暇だから風呂でもはいるかな



いじょー
携帯からの更新でした←



・・・あ。

2008/10/29 00:23
風邪引きそう。
憂鬱患者です。

なんか、知らないうちにですね。

日々憂鬱。2周年!

わーい、ひゅーひゅー。
もう1週間くらいすぎてますけど。
10月20日が開設日なんですねえ。
2年て早いあ。

まあ、それだけです←



あーやかしぱっしょん

2008/10/26 08:58
いきなりパッションフルーツが頭の中で再生された(笑)


ばとんやるー


見習い絵描きバトン

-はじめに-
自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください


1.絵描き歴何年?

なんだかんだで幼稚園のときから絵は描いてる

2.初めて使った本格的な画材は?

わかんにゃーい

3.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?

輪郭か目

4.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?

短い線何本も描くぬ

5.1枚の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?

わからんねえ

6.主線は何で入れますか?

ふでばこに入ってるペン←

7.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください

ないです(お前)

8.主線をどこの部分から入れていきますか?

輪郭か目

9.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?

わからん

10.色塗るとき何を使いますか?

色鉛筆(・・・)

11.塗り始めはどこからですか?

髪の毛

12.影の部分はいつ付けますか?

そのときの気分←

13.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください

ないです

14.最後に塗る部分はどこですか?

ようふく

15.背景はいつ付けますか?

つけないです(・・・)

16.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?

絵は好きだけど苦手

17.では苦手なジャンルは?

ようふく。

18.影響を受けた絵師は?

わっかんない

19.尊敬している絵師は?

サイコ描いてるあの方

20.理想の絵はどんな絵?

クルーにスタイリッシュなかんじ(?)

21.イラストを描く際の工程を教えてください

てきとうだにゃ

22.完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?

3時間くらい

23.絵を描いていてよかったと思った瞬間は?

完成したときのあの「うわー!」って感じ←

24.絵を描きたくなるのはどんな時ですか?

暇なとき、他の人の絵を見たとき

25.作風はエロ、グロ、ほんわか、どれに当てはまりますか?

その三つの中だったらグロ

26.これまでどんな趣向の絵を描いてきましたか?(テーマ・ジャンルなど)

らくがき←

27.これから使ってみたいと思う画材は?

死ぬほどコピックがほしいです

28.自覚している描き癖とかありますか?

同じ顔の向きしかかけないという

29.回してくれた人の絵をどう思う?

バトン置き場からもってきた

30.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください

旦那様、ぜひ←








てかスランプかもしれないという罠←



Prev| Home | Next
