失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ねぇ 不感症?

2008/11/11 03:05
やばい、バーガーめっちゃいいぞ。
GDHMも聞くべきかなぁ。
ミナソコとかよすぎるだろおおおおおおおお(黙れ)
あ、憂鬱患者なんですよ。んふふ


今日も絵描きたかったんだけどぉーん
オモイツカネ

てかバーガー聴きまくってたらテンションあがったあああー
別にテンション上がる曲ってわけでもないんだけどね、
でも今は9mm聴いてます、んふふ

なんかPC反応鈍いからm押しすぎて9mmmmになた。
めっちゃなげぇ・・。
あ、逆に短いのかな。マァイイヤ

やべぇ、バーガーやべえ
再生産しないかなぁorzorzorz
ベストでもいいからほしいナァ
鋼鉄の朝ヤベェよぉー・・・。

もんでんーーー!(黙れ)

門田さんの顔あんまし覚えてないな・・・。
前にエコーのPV見たんだけど
また見ようかな。
なんかさっぱりした顔だったよね、門田さん
モンデンって変わってるよね。
あ、苗字が変わってるってことね

あー、
GDHM聞くべきかなやっぱり
何か、何がいい曲なんだろう

あー、3次元の方々書きたい・・・。
描こうかなァ

どうしましょう

あー、バーガーのCDほしいよおぉうorz


マァ、オカネナインデスケドネ



<<kill me | Home | 見ただけで、キスしてくれたよ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
