失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



見ただけで、キスしてくれたよ

2008/11/08 23:18
なんだかんだでグレイプよく聞くようになりました。
聞ける曲限られすぎてるけどね、んふふ
10曲もないんだよねえ。


あー、この前CD買っとけばよかったかなあ・・。
750円とかやっすいおねぇ・・・、あああ、惜しいことした

田中さん描きたいな、
てゆっかアーティスト誰か描きたいな、
でも3次元の方かけないのよね、僕

練習しまくろかな、うーん・・・。

あー、りっきー(・・・)も描きたいー。
てゆっか木下さんもう30なんですってね、びっくりした

マツダと同い年にみえn・・・ごほん

この前邦楽69のイラサイト回ってて、
なんか、もう・・・うーん・・・。

自信なくしたね\(^o^)/

いや、モトからありませんけども
いやもう悲しいね、んふふ
こう、なんだ、スタイリッシュな絵がかきt(略)

絵、かこうかナァ・・・



<<ねぇ 不感症? | Home | 本当のことを心の奥に隠すから>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
