失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あわわわわ。

2008/11/04 10:17
なんか最高にはっぴーです。キャッキャ
ゆううつかんじゃですん。

今日、どーしよかな。
ちょっと買い物行きたいんだけど。
あくせさりー買いに行きたいんだけど。
ねっくれすかいにいきたいんだけど。
二つかいたいんだけd(黙れ

ああああー、どうしようどうしよう。

なんか俺きもい!
乙女っぽくてきもい!

でもいいです、今はどうでもいいです←

妹がいいアクセサリーしょっぷ知ってるらしいので
つれてってもらいます。おかんに(あ

お小遣いすくないけど足りるかにゃ・・・。

貯金しようと思ってたけど
今回はどうでもいいです。
とりあえずあくせさりー買います(黙れ)
昨日買おうと思ったんですけどねぇ・・・。
たかかtt(蹴り上げ)

まあなんとかなる。
なんとかする←



<<本当のことを心の奥に隠すから | Home | 罪悪感罪悪感>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




お誕生日おめでとうっ!!

お久しぶりのしむさんですっ
どうしてもちゃんとおめでとう言いたくて
すっとんできました^q^(
今日ほど自分の長風呂を恨んだことないよ...
今日が終わっちゃう...!!まにあえー!!

ほんとにおめでとですっ^^
ゆうちゃんの誕生に乾杯!!

乱文しつれいしましたー!!
ぎゃあああああ終わるううう



お久しぶりです!
お誕生日だったのですかー!おめでとうございます!!
はっぴばーすでーとぅーゆー♪(ヤメレ
この間は素敵なイラストありがとうございました!!
今日はリンクの件についてお知らせに来ました^^
えっと・・・早速貼らして頂きました!←(そういう事は早いwww
これからもよろしくお願いします^^(相変わらずアホなヤツですが・・・;



Trackback

Trackback URL:

| Home |
