失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



hello my name is monster

2008/10/20 19:58
頭がんがんしてる。今日一日中、ずっと
あと胃に違和感。
多分紅茶の飲みすぎ←
憂鬱患者です。


旦那様のところから勝手にもってきちゃった←



【ヤンデレ度チェック☆バトン】


○か×で答えて下さいね。
その数で診断します。

1、殺したい位好きな人がいる
⇒× 殺しちゃったら会えないじゃないか。

2、その人に近寄る女は殺す
⇒× 殺さないけど、殺したい(問題発言)

3、辛い時独り言をよく言う
⇒× いわにゃい。

4、ある瞬間に豹変してしまう
⇒○ 行き成り性格が幼くなるときがありますよ←
    あと行き成り刃物取り出したりするう。

5、好きな人に殺されたい
⇒○ 一緒に死ねないなら殺されたいナァ

6、寧ろ殺してくれないなら殺す
⇒○ 相手が望んでるんだったら。

7、思い込みが激しい
⇒○ これはもう(苦笑)

8、死んだ魚のような目をしたことがある
⇒○ たまに魂どっかとん出るんじゃないかと

9、血は綺麗
⇒○ キレイダネー。

10、好きな人とは片時も離れたくない
⇒○ モチロンモチロン

11、寧ろ監禁したい
⇒○ 監禁されて監禁するんだったら大歓迎。

12、体のパーツひとつだけでも愛しい
⇒○ く、首とか。←

13、だから切って持っていたい
⇒× それは怖いかもしれない(笑)

14、嫌いって言われたら殺す 又は死ぬ
⇒○ 場合によっちゃあ、死んじゃうかも

15、笑い方が気持ち悪いと言われる
⇒○ 怖いとも言われる。

16、あの人は私だけのものだよ
⇒○ もちろんさ(はぁと)←

17、浮気されたら相手を殺す
⇒× 殺さないけど。浮気相手は殺したくなってしまうかも(お前)

18、貴方はヤンデレ?
⇒× どうだろ?(にこにこ)

~結果~

○の数が1~3個
ヤンデレとは無縁。
正常な常識人です

○の数が4~9個
ヤンデレなりかけ。
危ないです。

○の数が10~15個
ヤンデレです。
犯罪を犯さないよう
気を付けて。

○の数が16~18個
かなりのヤンデレ。
もう手の施しようが
ありません。
ヤンデレライフを楽しんで下さい。

===================

12個・・・かな。
ヤンデレだそうです。(笑)
こんな僕ですが
これからもよろしくです旦那様(はあと)←自重


===================



犯罪犯さないように頑張ります←
この前誰かの首しめたいー、とか言ったのは幻だ、きっと←


胃がぐるぐるしてるよー。
みるくてぃー飲みすぎた。ぐすん。

思い出したくないと思うと余計思い出しちゃうううぅぅぅぅぁぁああ←
あああ、忘れろ俺の脳みそ!
多分あっちは俺のことおもちゃとしかおもってないぞ!←

ねむくなってきたあ・・・・。

寝てるときだけ全て忘れられる。
僕が唯一安らげる時間。

↑ただ言いたかっただけ←



面倒な強制みてしまった←



blogやめます

ルール
タイトルは「blogやめます」で絶対強制です

・現在使用中のメアドの意味は?
 
あんまし意味ない(笑)
 
・現在の着信音は?

めーるが人間でえ
でんわが赤黄色の金木犀

・待ち受け画面は?

がっちゃんの死体(こら)
動脈/静脈のアレです。
それの歌詞画像。歌詞はセンチメンタル

・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ…1825
い…いってきまち
う…鬱
え…映画
お…おあいこ
か…怪物
き…昨日
く…クラス
け…携帯
こ…ごめ
さ…様
し…じゃあ
す…すべて
せ…センター
そ…そとさむい
た…大好き
ち…ちゃったから
つ…つ
て…てた
と…匿名
な…なんか
に…に
ぬ…ぬのは
ね…寝てた
の…ノ
は…vampire
ひ…独り
ふ…ファイヤー
へ…返事
ほ…ホーム
ま…まじ
み…みんな
む…むじゅんかなあ
め…メール
も…もう
や…←
ゆ…ユグドラシル
よ…汚れたいだけとか
ら…らないから
り…りょっかーい
る…るのかは
れ…れ
ろ…ロイヤル
わ…(笑)
を… を


「に」は地元の名前だったので
2番目のヤツを←

つか。「う」が酷すぎる
鬱とか(ばくしょう)



<<ソドシラソ ミ | Home | タイトルなし>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヤンデレはぁはぁ^p^患者さんかわいすぐる 笑
ばっか!もう!こちらこそよろしくだよ!w

とりあえず、下の記事のメルたんが可愛すぎる!かっこよすぎる!
あんな画力でいいならわけてやんよ☆(どーやって



Trackback

Trackback URL:

| Home |
