失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



外の世界はどんなふう?

2008/10/12 05:02
ばとんやろー。
いがいてえー。



《Q50バトン》~前半~



【お名前関係】
Q01 お名前を教えて下さい。
A01 憂鬱患者です
Q02 その名前の由来は?
A02 患者といれたかたのと、そのときの気分です
Q03 その名前を使ってどれくらいたちますか?
A03 そんなてったないです
Q04 その名前は変える気はありますか?
A04 もうそろそろ変えたいです
Q05 もし、名前を変えるとしたらどんな名前にしますか?
A05 漢字いれて暗いっぽいの(笑)
【お住い関係】
Q06 今どこに住んでいますか?
A06 にほんです
Q07 今までどんな所に住んでいましたか?
A07 ニホン県内です
Q08 今住んでいる所は好きですか?嫌いですか?
A08 一人部屋あるからすき
Q09 それはどんな所ですか?
A09 まんしょん。あ、そうゆういみじゃない?
Q10 もし、何処かへ引っ越すとしたらどこに住みたいですか?
A10 県外出たい・・かなあ・・・。
【趣味関係】
Q11 あなたの趣味はなんですか?
A11 音楽鑑賞と絵
Q12 それ(ら)のどんな所が良いですか?
A12 両方とも時間忘れられてイイヨ。
Q13 他の人と違う趣味をもっていますか?
A13 持ってないっす。
Q14 他の人の理解できない趣味はなんですか?
A14 別にないっす。
Q15 他の人の羨ましい趣味はなんですか?
A15 ギターとかベースとか(笑)
【特技関係】
Q16 あなたの特技はなんですか?
A16 ないです。
Q17 他の人に自慢できる特技はありますか?
A17 ないない。
Q18 特技と言える定義はどこからだと思いますか?
A18 な(ry
Q19 これは特技じゃないだろーと思うものはありますか?
A19 寝ること(笑)
Q20 他の人の羨ましい特技はなんですか?
A20 ギターとk(ry
【好きなもの】
Q21 好きな食べ物はなんですか?
A21 飴とか、最近ないなあ
Q22 好きな音楽、曲、アーティストはなんですか?
A22 ばんぷ、ばくほ、しろっぷ、ふじふぁ、きゅみり、みどり、あーと、etc...
Q23 好きなテレビ、アニメ、映画はなんですか?
A23 どれもあんましみない
Q24 好きな本、小説、漫画はなんですか?
A24 漫画はサイコ、小説はおついち
Q25 好きなタイプの人ってどんな人?
A25 わからん。旦那様は愛してますが



追記で後半




《Q50バトン》~後半~



【嫌いなもの】
Q26 嫌いな食べ物はなんですか?
A26 苦いもんは受け付けない
Q27 嫌いな音楽、曲、アーティストはなんですか?
A27 テクノとかは苦手。チャラいのも無理
Q28 嫌いなテレビ、アニメ、映画はなんですか?
A28 あんまし見ないしなあ・・・。
Q29 嫌いな本、小説、漫画はなんですか?
A29 べつに、最近少女マンガも読める(笑)
Q30 嫌いなタイプの人ってどんな人?
A30 うぜえのむり
【会社、学校関係】
Q31 会社、学校は楽しいですか?
A31 別に(笑)勉強嫌いだし。
Q32 それは何故ですか?
A32 上で理由言ってしまったではないか
Q33 会社、学校で好きな事、楽しい事はなんですか?
A33 友達と話してるとき・・?
Q34 会社、学校で嫌いな事、つらい事はなんですか?
A34 勉強そのたもろもろ
Q35 会社、学校で自慢できる事はなんですか?
A35 あるわけない
【休日関係】
Q36 あなたは、休日はなにをしていますか?
A36 寝て1日終わる
Q37 休日限定でなにかしていることはありますか?
A37 ああー、ゲームとか。
Q38 休日を利用してやりたいこと等はありますか?
A38 連休とかで廃墟めぐりしたいね
Q39 休日のいい所はなんですか?
A39 人に会わなくてすむとか(笑)ねてられるからすき
Q40 逆に、悪い所はなんですか?
A40 別にない。
【ブログ関係】
Q41 あなたのブログのタイトルは?
A41 日々憂鬱、そろそろ変えます
Q42 その由来はなんですか?
A42 HNとかけた、(笑)
Q43 この(現在)ブログはどのぐらいやってますか?
A43 もうすぐ2年
Q44 ブログをやっていて良い事はなんですか?
A44 言いたいこと言える
Q45 ブログをやっていて悪い事はなんですか?
A45 言いたいこと言えない
【バトン関係】
Q46 このバトンを回してきた人はどんな人ですか?(紹介、長所、短所等)
A46 バトン置き場から貰ってきた(笑)
Q47 その人のブログを簡単に紹介して下さい。
A47 省略
Q48 次に回す人をどうぞ、送り返すのもアリ。
A48 長いけど、旦那様、すーちゃん。しむちゃん。
Q49 このブログの感想なんかをどうぞ。
A49 え、僕のぶろぐ?(笑)
Q50 お疲れ様でした。
A50 おつかれさま。



ありがとぉございました!




こちらこそありがとぉございました!(笑)

いつうがなおらーん



<<絶望な毎日 | Home | 無理して生きてくこともない>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メルしゃにそういえばいってなかったと思うので、今言います。
えっと、ブログ変えましたので!(

こんなやつとまだ遊んでいただけるのならリンクの変更お願いしまs(蹴

元:蒼月蓮


PS:かなりの自己勝手コメントすみませんでした。(高速土下座



Trackback

Trackback URL:

| Home |
