失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



目を開いて死んだフリをしよう

2008/10/10 04:31
あれ、歌詞ちがうかも。
ぼっくでーす。

ちなみにタイトルは
バーガーの鋼鉄の朝。
このちゃく歌フル見つからんとです
この後に外の世界は怖いみたいな歌詞が続くんだっけ?


死んだフリってなんかいいよね!(いきなり)


死んだフリ えぶりでい。いえい。
愛と理非道いいよね!

愛とリビドーってことでいいのかいこれは。
リビドーってどういう意味だ。


リビドー【リビドー】
精神分析で、人間の行動の原動力となるエネルギー

by.ぼくのけいたいのじしょ




リビドー【(ラテン)libido】
精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。
フロイトは性本能としたが、ユングは広く、
すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。


by.yahooじしょ



イミワッカンネ\(^o^)/


なんか強い欲望を意味するらしい。
性的欲望と同義に用いられるとか。
ふーん・・・。


てか何今回の記事
どうでもいいこと(?)勉強してるな

こうなんか
歌詞とかにでてくる単語調べるのすきだな
それでロラメットとかソラナックスとか調べたのは秘密
デパスは知ってたから調べなかったけど(爆笑)


アートの歌詞にでてきたモンマルトルとか調べたなあ(笑)
ディソーダーの意味調べたりね(爆笑)


追記でめちゃくちゃどうでもいいこと(爆笑)


















某コスプレサイトで調べたら
エッダのコスしてるひといたww

貴方が神か!


ジーナもいるとか神々しいぜ

てかジーナかわいくないっすか?(笑)
育江もかわいいけどさ。

エッダかきてぇ・・・。←



<<無理して生きてくこともない | Home | 見つけられるのは自殺だけ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

死んだフリいいよね!あんました事ないけどッ!
てか目あけてたら怖いww

昔はお父さん帰ってくるたびにタヌキ寝入りしてたなー。
そのまんま寝ちゃう事おおいけど(笑)

コ ス プ レ !!!!!!!
やっばいよね、コスプレ!!!
俺も某アニメのコスプレサイトをチラッと見たんだけど半端ねええええええええ!!!!
ル(ry)かわゆすうううううううう!!
も、本当髪型フェチの僕にとっては天国でした。

いいなあ、してみたいね、コスプレー。
カラコンとか入れてみたくね?(笑)
カツラとか、もっさもさなの付けてみてえw
絶対似合わないけどww

んであー、お邪魔すますた。ごめんぽー。



拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
