fc2ブログ

失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ

群がる

2008/09/20 01:18
にこどう開いてるとブログ更新できねえ。重くて 笑
憂鬱患者です。

なんか最近色んなアーティストの歌が入ってるメドレー聴いてるんだけど。
結構いいのいっぱいあるなあ。
バーガーいいなあ・・・。
あとあれすき。
ぐれいぷの、豚の皿。
なんかぐれいぷはバラードなイメージがついてるなあ。
あんまし叫ぶイメージない。
時雨もいいな・ω・

てか豚の皿のインパクトがつよすぎた、ぐは。
グレイプのVoは低い声が好き・ω・

ばーがーはなあ、なんかどつぼ←
優しく暗い。
ゆーっくり落ちてくかんじ。

時雨はー。
ストレートなときはストレート。
そのストレートさが好き・ω・

近くにレンタルショップがあればなあ・・・・。
CD適当に借りてきたりするのにー。
豚の皿がアルバムの1曲目だと知って
そのアルバム聴いてみたい思ったのに!
買う金なんてないわぼけえ!もう泣くわ←

ばーがーなんてもうCD入手こんなんだよおおおお!

おれっち泣くわああああ、いやああ←



残酷な歌とか。
鬱な歌とか。
低音ハイスピード
な曲がすきみたいです。

豚の皿がとにかくすきだ・∀・

でも探してもみっかんなーい。


あああー、
VOLAも気になるんだぜぇ、
気になるの多すぎだあああーい。

気になるあーてぃすとばっかしだー。
でもとらうまがー・・・。



トラウマが怖い?
そんなの聞き飽きた(歌詞


しぐれとか
ばーがーとか
ぐれいぷとか
ぼらとか
しらべてみようかな。

なんかあと、ぴろうずのなんだっけ。曲名がおもひだせなひ

ぶらっくしーぷ?だっけ?
どわすれしちゃった。
あれもすきだ。
聴いてて泣けてくる。

僕がいなくなってから街に平和戻ったとか、泣けるね


狂ったように残酷なロックか。
狂ったように鬱な曲が聞きたい、です。


ああああー、ばーがーぐれいぷしぐれぼらー←

マスターがムスカにしか聴こえない件について。

目があああぁぁぁぁ!

メドレーあさってき升・ω・ノン



<<天気予報、やまない、あめ | Home | 人間やめる>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |