失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



神という名のお情けを

2008/07/31 21:52
シロップのライヴの動画に
「デパス16錠」ってタグあったんだけど何、のんでんの?
タミフル16錠ってのもあったな 笑
16錠はないか、あぶないか。
がっちゃん、いいかんじではっちゃけてたけど。

憂鬱患者っす。

シロップのライブ行ってみたかったなぁ。
たのしそうだし、

最近神のカルマがすきです。
「ああそう HELLO あんた 嫌い」
って歌詞かっこよい。

さっきからずっと聞いてるんだけど。

前のセリフかっこいいね。
お情けをお情けを 神という名のお情けをってやつ。

最後の
「そんなのいらねぇんだよ馬鹿野郎!!」
って叫びが最高に好きだ。
男の人の叫び声好きなのかな 俺 笑

退屈しすぎ死んじまいたあああーい!
とかかっこいいもん。

ライヴ音声とか聞くといきたくなるから困る。うおおう。

てか大樹ちゃんかわいそうw
がっちゃんがキーあげてサビ歌っちゃったから大樹ちゃん
ハモリ途中でやめちゃってるw

これipodいれたいなー・・。




っどーでもいいけど
落堕のPVの五十嵐てらいけめん。

なんかさいきんほんとおっさんすきだなー
前までおっさんだいきらいだったんに 笑



<<あいむれっせーい | Home | 早期発見、でも手遅れ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

depas☆

デパ飲んでたなぁ・・
強いぜ~このお薬ゎ
 ってか曲名にするとか~><


かこええb



Trackback

Trackback URL:

| Home |
