失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



倍速コードの破壊衝動

2008/11/16 14:48
やっぱどこいってもバーガーのCD売ってない・・・。
当たり前か。
バーガー探しにいってグレイプのCD買った僕です
イデアの水槽すごくいいです。

ミスイフライハイがすごくすきです。
テンション高いです。
すごくかっこいいです。

まだ曲名と歌が一致してません。
頑張らなきゃ




なんかうちにGDHMがのってる雑誌結構あって
一人でウハウハしてますけども←
門田さんインタビュー、何か話し方なれなれしいよねw
いや、可愛いんだけどさ。「~なの。」とかさw


GDHMのCDほしいなァ
まだ売ってるところ1回もみたことないけど。
てゆか最近CDしょっぷいってないなァ
ブックオフとかならいったんだけど。

ネットで買うしかないのかなぁ、バーガーは
でもベスト5000円くらいすんだよねぇ・・・。ハァ・・・。


バイトしなきゃかなァ・・・。



腐乱した情熱の、解剖実験

2008/11/14 03:34
バトン機能増えたみたいなので(今更)
使ってみた・ω・

バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 しるばー、4ぎが
Q2 ケースは何使ってる?
A2 半透明のしりこんけーす
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 502曲、
Q4 購入した曲数は?
A4 ネットで曲は買ったことないです
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 ジョーカー、枝、フリージア、扉、風船、TBH多すぎだと思う
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 Anything for today/Syrup16g
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 TBH161曲、Syrup16g100曲、BOC76曲、フジファ43曲、9mm34曲
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 Faust、Supernova、The Revenge of Surf Queen、Hide&Seek、Keyword 全部9mm
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 1995/ART 不感症/BURGER 次の駅まで/9mm 指輪/BURGER 刺青/ART
Q10 My ipodに一言
A10 電池切れるのはやすぎやで。
Q11 次に回す人
A11 そこのあなた

このバトンに回答する / 回答した人を見る




kill me

2008/11/12 03:24
なんか、
ブログやめようかなアとか考え出してる僕です。


なんか見てる人いないような気がしてサァ
なんか他人のブログ見てたら悲しくなった、ケラケラ

ハァ・・・・

やっぱり人見知りなのが悪いのかねェ
友達少ないし、んふふ

サイト開けばちったぁ変わるカナァ
でも何のサイト開くんてんだ。
絵かけないのに。

アーァ

PCで絵が描けなくなったのは致命的ダヨネェ

アーアーァー
ドウシヨッカナァ・・・・。



ねぇ 不感症?

2008/11/11 03:05
やばい、バーガーめっちゃいいぞ。
GDHMも聞くべきかなぁ。
ミナソコとかよすぎるだろおおおおおおおお(黙れ)
あ、憂鬱患者なんですよ。んふふ


今日も絵描きたかったんだけどぉーん
オモイツカネ

てかバーガー聴きまくってたらテンションあがったあああー
別にテンション上がる曲ってわけでもないんだけどね、
でも今は9mm聴いてます、んふふ

なんかPC反応鈍いからm押しすぎて9mmmmになた。
めっちゃなげぇ・・。
あ、逆に短いのかな。マァイイヤ

やべぇ、バーガーやべえ
再生産しないかなぁorzorzorz
ベストでもいいからほしいナァ
鋼鉄の朝ヤベェよぉー・・・。

もんでんーーー!(黙れ)

門田さんの顔あんまし覚えてないな・・・。
前にエコーのPV見たんだけど
また見ようかな。
なんかさっぱりした顔だったよね、門田さん
モンデンって変わってるよね。
あ、苗字が変わってるってことね

あー、
GDHM聞くべきかなやっぱり
何か、何がいい曲なんだろう

あー、3次元の方々書きたい・・・。
描こうかなァ

どうしましょう

あー、バーガーのCDほしいよおぉうorz


マァ、オカネナインデスケドネ



見ただけで、キスしてくれたよ

2008/11/08 23:18
なんだかんだでグレイプよく聞くようになりました。
聞ける曲限られすぎてるけどね、んふふ
10曲もないんだよねえ。


あー、この前CD買っとけばよかったかなあ・・。
750円とかやっすいおねぇ・・・、あああ、惜しいことした

田中さん描きたいな、
てゆっかアーティスト誰か描きたいな、
でも3次元の方かけないのよね、僕

練習しまくろかな、うーん・・・。

あー、りっきー(・・・)も描きたいー。
てゆっか木下さんもう30なんですってね、びっくりした

マツダと同い年にみえn・・・ごほん

この前邦楽69のイラサイト回ってて、
なんか、もう・・・うーん・・・。

自信なくしたね\(^o^)/

いや、モトからありませんけども
いやもう悲しいね、んふふ
こう、なんだ、スタイリッシュな絵がかきt(略)

絵、かこうかナァ・・・



本当のことを心の奥に隠すから

2008/11/06 23:41
死んだフリじゃ物足りないんだ、きっと。



コメレス

>すーちゃ
ありがとーう!
1歳ふけました。(笑

こちらこそ
オンオフ友に末永くよろしくですん*^ω^


>しむちゃ
ありがとおおうううう!
投稿時間にびっくりしました(笑
ミラクルしむちゃんだね!(は

おめでとうのその一言が凄く嬉しいです*^∀^
ありがとでした!
しむちゃんに乾杯!←


>奏夜さん
おひさしぶりですー!
お誕生日でしたー、ありがとうございます。
はっぴーばーすでぃ、とぅーみー、です。ふけました←

こちらこそイラスト有難うございました!
素敵すぎて泣きそうになりました←

こちらもリンクはらせていただきますね!
気まぐれにバトンとか回しますよ!(待

これからも末永くよろしくですーん*^ヮ^



こんなにはっぴばーすでいコメントもらえるとは!
僕幸せ者だね。
皆様に感謝だね。うん。








・・・・・・・。
[本当のことを心の奥に隠すから]の続きを読む



あわわわわ。

2008/11/04 10:17
なんか最高にはっぴーです。キャッキャ
ゆううつかんじゃですん。

今日、どーしよかな。
ちょっと買い物行きたいんだけど。
あくせさりー買いに行きたいんだけど。
ねっくれすかいにいきたいんだけど。
二つかいたいんだけd(黙れ

ああああー、どうしようどうしよう。

なんか俺きもい!
乙女っぽくてきもい!

でもいいです、今はどうでもいいです←

妹がいいアクセサリーしょっぷ知ってるらしいので
つれてってもらいます。おかんに(あ

お小遣いすくないけど足りるかにゃ・・・。

貯金しようと思ってたけど
今回はどうでもいいです。
とりあえずあくせさりー買います(黙れ)
昨日買おうと思ったんですけどねぇ・・・。
たかかtt(蹴り上げ)

まあなんとかなる。
なんとかする←



罪悪感罪悪感

2008/11/03 12:21
はらへたー
憂鬱患者です。ね。




ブログの名前変えました
相変わらずな名前ですけどもぼちぼちよろしく願います。

そろそろHNも変えたいんだけどねぇ
なーんも思い浮かばないんだよねぇ

しばらくはこのままでいいかなぁ


あ、
リンク張ってくださっている方面倒だと思うので名前変更とかいいです(待て)


どうでもいいんだけどさあ
明日僕歳とるんだよね
うわあ
老けたくない←

誰か祝って祝っt(刺)


歳とるって実感わかねぇな
まあいいや

暇だから風呂でもはいるかな



いじょー
携帯からの更新でした←



| Home |
