失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



・・・あ。

2008/10/29 00:23
風邪引きそう。
憂鬱患者です。

なんか、知らないうちにですね。

日々憂鬱。2周年!

わーい、ひゅーひゅー。
もう1週間くらいすぎてますけど。
10月20日が開設日なんですねえ。
2年て早いあ。

まあ、それだけです←



あーやかしぱっしょん

2008/10/26 08:58
いきなりパッションフルーツが頭の中で再生された(笑)


ばとんやるー


見習い絵描きバトン

-はじめに-
自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください


1.絵描き歴何年?

なんだかんだで幼稚園のときから絵は描いてる

2.初めて使った本格的な画材は?

わかんにゃーい

3.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?

輪郭か目

4.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?

短い線何本も描くぬ

5.1枚の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?

わからんねえ

6.主線は何で入れますか?

ふでばこに入ってるペン←

7.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください

ないです(お前)

8.主線をどこの部分から入れていきますか?

輪郭か目

9.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?

わからん

10.色塗るとき何を使いますか?

色鉛筆(・・・)

11.塗り始めはどこからですか?

髪の毛

12.影の部分はいつ付けますか?

そのときの気分←

13.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください

ないです

14.最後に塗る部分はどこですか?

ようふく

15.背景はいつ付けますか?

つけないです(・・・)

16.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?

絵は好きだけど苦手

17.では苦手なジャンルは?

ようふく。

18.影響を受けた絵師は?

わっかんない

19.尊敬している絵師は?

サイコ描いてるあの方

20.理想の絵はどんな絵?

クルーにスタイリッシュなかんじ(?)

21.イラストを描く際の工程を教えてください

てきとうだにゃ

22.完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?

3時間くらい

23.絵を描いていてよかったと思った瞬間は?

完成したときのあの「うわー!」って感じ←

24.絵を描きたくなるのはどんな時ですか?

暇なとき、他の人の絵を見たとき

25.作風はエロ、グロ、ほんわか、どれに当てはまりますか?

その三つの中だったらグロ

26.これまでどんな趣向の絵を描いてきましたか?(テーマ・ジャンルなど)

らくがき←

27.これから使ってみたいと思う画材は?

死ぬほどコピックがほしいです

28.自覚している描き癖とかありますか?

同じ顔の向きしかかけないという

29.回してくれた人の絵をどう思う?

バトン置き場からもってきた

30.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください

旦那様、ぜひ←








てかスランプかもしれないという罠←



外は怖いことだらけ

2008/10/26 08:41
1時間前から僕は一人ぼっちです。
(親は仕事、妹は部活)
憂鬱患者です。



わーい。
ってことで(?)3日ぶりですか。
空白のさんにちかんはですね。
うーんとね。
死んでマシタ(阿呆)

体育祭がですね。
雨でですね。延期になりましてですね。
クソッタレってなってたわけですよ。

雨で思い出したけど。
雨の日限定で。
ライヴ会場でロゴ入りビニール傘を販売するんだって
あ、ばくほんね。
だから来年のみどりの日に雨が降ってくれればいいなあ
なんて。
2本買いたいよね。
保存用と使うよう←
ボールペンも2本ほしいな。
理由は上と一緒ですけど。


まあ、それはおいといて。


はぁ。暇だ
絵が描きたいんですけどね。
なんだかやる気おきないといいますか、なんといいますか。
何事に対してもやる気がおきないんですよ。
なんかもうグータラ過ごしてぇ。みたいな。
わかるでしょこの気持ち。

なんだか最近寝るの早すぎて起きるのも早すぎて。
みたいな。
学校が学校だから今の生活じゃちょとキツイ。
授業中眠くてしゃあない。
いやこの前理科の時間ばくすいしててオワリの号令気付きませんでしたから(笑)



あ、蚊がとんでる。
なんか弱って動きがヨロヨロでしたけど。

まあいいや。絵でも描いてこよう。

3秒で飽きる自信ある。



ソドシラソ ミ

2008/10/22 02:48
So don't sing love song me
だっけ?←
ソドシラソ大好きです、いい歌だよね
俺にラブソングを歌うな。って意味でいいのかこれは
ゆうつかんじゃどえす

てかバーガーの鋼鉄の朝やっぱりあの歌詞あったよ
目を開けて死んだフリしようよ、だったけど(

まいどおなじみ(違)コメレスだー

>だんなさま(むぎゅう)←
旦那様には劣りますよ、にやにや
だんな様のほうが何倍も可愛いんだからッ←
わーい、よろしくですー。
一生ついてゆきます(うざい)

最初ちびきゃらっぽいのでも描こうかなとおもったんだけどね
正反対のめるたんが出来上がった←
ください!是非ください!(蹴)
コメントありがとでした*´ω`




おなかすいたあ・・・。
夜中はお腹すくからキライダー



hello my name is monster

2008/10/20 19:58
頭がんがんしてる。今日一日中、ずっと
あと胃に違和感。
多分紅茶の飲みすぎ←
憂鬱患者です。


旦那様のところから勝手にもってきちゃった←



【ヤンデレ度チェック☆バトン】


○か×で答えて下さいね。
その数で診断します。

1、殺したい位好きな人がいる
⇒× 殺しちゃったら会えないじゃないか。

2、その人に近寄る女は殺す
⇒× 殺さないけど、殺したい(問題発言)

3、辛い時独り言をよく言う
⇒× いわにゃい。

4、ある瞬間に豹変してしまう
⇒○ 行き成り性格が幼くなるときがありますよ←
    あと行き成り刃物取り出したりするう。

5、好きな人に殺されたい
⇒○ 一緒に死ねないなら殺されたいナァ

6、寧ろ殺してくれないなら殺す
⇒○ 相手が望んでるんだったら。

7、思い込みが激しい
⇒○ これはもう(苦笑)

8、死んだ魚のような目をしたことがある
⇒○ たまに魂どっかとん出るんじゃないかと

9、血は綺麗
⇒○ キレイダネー。

10、好きな人とは片時も離れたくない
⇒○ モチロンモチロン

11、寧ろ監禁したい
⇒○ 監禁されて監禁するんだったら大歓迎。

12、体のパーツひとつだけでも愛しい
⇒○ く、首とか。←

13、だから切って持っていたい
⇒× それは怖いかもしれない(笑)

14、嫌いって言われたら殺す 又は死ぬ
⇒○ 場合によっちゃあ、死んじゃうかも

15、笑い方が気持ち悪いと言われる
⇒○ 怖いとも言われる。

16、あの人は私だけのものだよ
⇒○ もちろんさ(はぁと)←

17、浮気されたら相手を殺す
⇒× 殺さないけど。浮気相手は殺したくなってしまうかも(お前)

18、貴方はヤンデレ?
⇒× どうだろ?(にこにこ)

~結果~

○の数が1~3個
ヤンデレとは無縁。
正常な常識人です

○の数が4~9個
ヤンデレなりかけ。
危ないです。

○の数が10~15個
ヤンデレです。
犯罪を犯さないよう
気を付けて。

○の数が16~18個
かなりのヤンデレ。
もう手の施しようが
ありません。
ヤンデレライフを楽しんで下さい。

===================

12個・・・かな。
ヤンデレだそうです。(笑)
こんな僕ですが
これからもよろしくです旦那様(はあと)←自重


===================



犯罪犯さないように頑張ります←
この前誰かの首しめたいー、とか言ったのは幻だ、きっと←


胃がぐるぐるしてるよー。
みるくてぃー飲みすぎた。ぐすん。

思い出したくないと思うと余計思い出しちゃうううぅぅぅぅぁぁああ←
あああ、忘れろ俺の脳みそ!
多分あっちは俺のことおもちゃとしかおもってないぞ!←

ねむくなってきたあ・・・・。

寝てるときだけ全て忘れられる。
僕が唯一安らげる時間。

↑ただ言いたかっただけ←
[hello my name is monster]の続きを読む



2008/10/20 14:22





久々に描いてみた。
色塗りが出来なくて涙目な僕です。
あと、めるはくんの描き方忘れてしまいました。あーあ。


旦那様がかいてくださっためるはくんとるいくんに感動して
涙で前が見えないとです。

画力分けてください(お前)



ゆりかごから墓場まで、ずっと

2008/10/20 13:10
シャッフルかけたら1曲目がゲームでした。
憂鬱患者です。

今日は土曜日の代休でおやすみなんですが。

することがこれっぽっちもないのです。あーあ。
遊びに行くも近くに友達住んでないし。
遠出する気力もないし。

あー・・。
メール・・・。かえしてない。
昨日9時前に寝ちゃったんだよなあ・・・。

あー・・。どうしよ。
明日なんて言い訳しよう。
まあ、なんとかなる。よね。(
いいや、最悪ぶっ殺されてきます、ワーイ。


最近思い出したくもないのに思い出す。
何かしてないと思い出す。脳が勝手に働く。
何かに集中しないと。
それ以来ボーっとするのが嫌いです。
何もしないのが怖いです。


カミサマ、僕に何かすることクダサイ(ばくしょう)

カミサマなんて信じちゃいねぇけど。

音楽で気を紛らわせようと頑張ってますよ。
紛れないんですけどね。
あああああー。
全部アレが悪いんだ。(笑)
違う俺が悪いのか。
いや、俺何もしてない(笑)

あー・・、メール・・・。(うざい)





あ、どうでもいいけど。
バーガーの歌詞
「地下室で死んだふりしよう」だった。←




なんかすごいエチャがしたい。
誰か暇してる人いないかなあ・・・。



希望は誰かの手だ、俺はもっていない

2008/10/19 10:16
3日ぶりですか、
お久しぶりですか。どうでもいいですか。
憂鬱患者です。HN変えたい


遅くなってごめんなさい!

>紫梗さん
ご報告有難うございます!
遅くなってしまいましたがリンク張り替えさせていただきました!
これからも末永くお願いします(笑)






昨日ね、文化祭だったんすけど。
なんとか無事全部売り切ったそうです。
店番回ってくる前に終わっちゃったみたいです。
まあ、それはそれでいいんだけど。

別にこれといってどっか店を回ったわけでもなく。
友達とずっとお話してました←

なんか文化祭終わったら一気に全部いやになって←
なんか駄々こねてるガキみたいになってた、僕が(笑)
迷惑極まりない僕です、笑えない。


最近、記憶を消したくてしょうがないんです。
全部の記憶じゃないですよ。
一つだけ消したい記憶がありまして←

本当に消したいと勝手に消えるって聴いたんだけど
ほんとうかなあ。
消えないってことは心のそこから消したいと思ってないのか僕は。
まあいいや、どうでも
消えないならそれはそれで←

消えなくていやな思いするの僕だけだしい。

どうせ僕もそのうち記憶から消えるんだしい(関係ない)


最近ねがてぃぶ一直線です。死にたいです。うそです。
ねがてぃぶなのは本当です。
誰か助けてください←




ごごごごごめんなさい

2008/10/15 03:30
更新しまくりでごめんなさい。
面白いものを見つけてしまって・・・←


ロキノン占い



今のHNでやってみますた

性格
あなたは気分によって滝善充(9mm Parabellum Bullet)的であったり
菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)的であったり、変化しているようです。
あなたの滝善充(9mm Parabellum Bullet)度は50%
菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)度は9%です。

外見・ルックス
あなたは藤原基央(BUMP OF CHICKEN)に近い外見ですが
心の中では五十嵐隆(Syrup16g)になりたいと思っているようです。
あなたの藤原基央(BUMP OF CHICKEN)度は63%
五十嵐隆(Syrup16g)度は18%です。

相性
会話を積み重ねることで、中畑大樹(Syrup16g)との関係がより深くなりそう。
あなたと中畑大樹(Syrup16g)との相性は67%です。





何この嬉しい結果・・・・・!

外見ありえなさすぎだろうww

え、あ、前髪か?←
五十嵐隆になりたいですけど。たしかに。

てゆか全部好きバンドとか嬉しすぎないかこれは
[ごごごごごめんなさい]の続きを読む



君がいない君がいない

2008/10/15 03:08
なんか暗いバトンなのでいろいろとちゅうい!









あ、すいません
コメント明日くらいにかえします
[君がいない君がいない]の続きを読む



現実なんて腐るまで拒否して

2008/10/15 02:50
バーガーの不感症がお気に入りです。
歌詞聞き取れないけど。
憂鬱患者です

あれ、誰か歌詞分かる人いない?(笑)

優等生じゃないから~、とか
感じたフリをする~、とかはわかるんだけど

時雨の鮮やかな殺人と傍観も好きだ・ω・

何故か携帯にブラック★ロックシューター入ってます。
初音ミクの(笑)
でもあれ普通にいい歌だと思うんだけどなー。
携帯のはいろいろとカオスだ
ブリトラのコンビにとか男女とかはいってるしね。

まあ、多分ほかは普通だと思うけど(笑)


まあ、ちょっと話し戻って
時雨の傍観。
アレすきなんだけどさ。
声がちっちゃいというか。
まあ、静かな場所で聞くには不便はないんですけど。
通学中の電車の中とかだと何も聞こえない(笑)
#4(だっけ?)あのアルバムほしいなあ。
傍観も鮮やかな殺人も入ってるとか、すてきすぎる

傍観は一番最後泣けるよね´;ω;
歌い方が悲痛すぎる。



更に話は変わってきゅうみりぱらべらむの方(おま)
今日聞いたよ。すくーるおぶろっく。

いやあ、笑わせてもらった←
中村和彦ではないんだね
カズ中村なんだね。(笑)

きゅうみりは昔、でもないけど
すーぱーのばの時聞いて。
ワルクハナイナー。とは思ってたんだけどね。
てかなんですぱのば知ったんだっけ。
テレビだっけ。人に教えてもらったわけではないから。
たぶんテレビだ、そうゆうことにしておこう(笑)

それでいろいろ調べてたんだよな。確か。
で、調べてたのに。

1日で冷めた (爆笑)

でもまたなんか復活したんだねえ。熱が(?)
ヴぁんぱいあほしいです。
でも買ったら負けだと思ってます。(蹴)
いや、そのうち余裕が出来たら買いたいです。

つか誕生日に買ってもらおうかな。
あと1ヶ月だし
11月ってなんか微妙じゃね。
おれしちがつとかろくがつがよかったな
なんかゲイノウジンってココらへんおおい気がする。
気のせいですかそうですか

ねぷちゅーんの名倉と同じ誕生日ですよぼくは。

どうでもいいですかそうですか。

ハナシソレタ\(^o^)/
ライヴ行きたいな。
いや、行くけどさ(笑)
まだ半年以上もあるけんね。
絶対それまでにシングルとか出しそうじゃないですか。
ばくほんさん(笑)

いあ、それはそれで嬉しいです。
てか出してください。ライブでききたいです←

ちなみに来年のみどりの日ですってよ奥さん。
誰か一緒にいこうよー。ひゃはは
東京JCBのヤツ(笑)





あー、CDほしいよー。
レンタル落ちしたグレイプのアルバム買おうかマジで悩んだw
だって725円ですよ、奥さん。お買い得じゃあないですか
でもね、知ってるの1個もなかったからやめたあ←
アシッドは2枚買ったけど
スロイレインしか聞いてません←

まあ、これ以上買うとね、なんか言われそうなのでね。
サイフと人間に。
サイフにはもう1000円しか入ってないんだぜ★

武道缶に消えました(爆笑)
まあでも卑猥な山田さん拝めたしねいいよね(死)
いやだって、あの山田さんは18きn・・・おっと。

てかぶらっくほーるばー(略)の
暗闇ってそーゆー意味だったんですか!
違うよね!違うといってくれ!うそだといってくr(うざい)


もう何語ってるのかわからなくなってきたからばいばい^q^



絶望な毎日

2008/10/13 16:10
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



外の世界はどんなふう?

2008/10/12 05:02
ばとんやろー。
いがいてえー。



《Q50バトン》~前半~



【お名前関係】
Q01 お名前を教えて下さい。
A01 憂鬱患者です
Q02 その名前の由来は?
A02 患者といれたかたのと、そのときの気分です
Q03 その名前を使ってどれくらいたちますか?
A03 そんなてったないです
Q04 その名前は変える気はありますか?
A04 もうそろそろ変えたいです
Q05 もし、名前を変えるとしたらどんな名前にしますか?
A05 漢字いれて暗いっぽいの(笑)
【お住い関係】
Q06 今どこに住んでいますか?
A06 にほんです
Q07 今までどんな所に住んでいましたか?
A07 ニホン県内です
Q08 今住んでいる所は好きですか?嫌いですか?
A08 一人部屋あるからすき
Q09 それはどんな所ですか?
A09 まんしょん。あ、そうゆういみじゃない?
Q10 もし、何処かへ引っ越すとしたらどこに住みたいですか?
A10 県外出たい・・かなあ・・・。
【趣味関係】
Q11 あなたの趣味はなんですか?
A11 音楽鑑賞と絵
Q12 それ(ら)のどんな所が良いですか?
A12 両方とも時間忘れられてイイヨ。
Q13 他の人と違う趣味をもっていますか?
A13 持ってないっす。
Q14 他の人の理解できない趣味はなんですか?
A14 別にないっす。
Q15 他の人の羨ましい趣味はなんですか?
A15 ギターとかベースとか(笑)
【特技関係】
Q16 あなたの特技はなんですか?
A16 ないです。
Q17 他の人に自慢できる特技はありますか?
A17 ないない。
Q18 特技と言える定義はどこからだと思いますか?
A18 な(ry
Q19 これは特技じゃないだろーと思うものはありますか?
A19 寝ること(笑)
Q20 他の人の羨ましい特技はなんですか?
A20 ギターとk(ry
【好きなもの】
Q21 好きな食べ物はなんですか?
A21 飴とか、最近ないなあ
Q22 好きな音楽、曲、アーティストはなんですか?
A22 ばんぷ、ばくほ、しろっぷ、ふじふぁ、きゅみり、みどり、あーと、etc...
Q23 好きなテレビ、アニメ、映画はなんですか?
A23 どれもあんましみない
Q24 好きな本、小説、漫画はなんですか?
A24 漫画はサイコ、小説はおついち
Q25 好きなタイプの人ってどんな人?
A25 わからん。旦那様は愛してますが



追記で後半
[外の世界はどんなふう?]の続きを読む



無理して生きてくこともない

2008/10/12 04:33
明日を落としても、の歌詞が好きなのです
僕なのです。

コメレスとかやってみようじゃあないか


愛する旦那様
いいよねえ、死んだフリ
目閉じて死んだフリしても寝てるようにしか見えないべ(笑)

死んだフリしてる人の絵が描きたい。
寧ろ死んだ人の絵を描きたい
いやうそですけど(棒読み)

僕も親父帰って来る音したら寝たふりしてたw
まあそのまま寝ちゃうこt(ry




こすぷれだよー(笑)

エッダのこすがしたいのです(自重)

バイトして金でも貯めようかと本気で考えてます。
でも人間が怖い僕には無理なのです(爆笑)

見てるだけでも楽しいからいいよね、あれは。


あー、カラコンいいねえ
でも自分にあってるのじゃないと目が炎症起こしちゃうから気おつけないと
カラコンてメガネ屋でも作れるのかなあ。

このまえ120せんちのロングウィッグってのもヤフオクでみた。
やべえ、なげえ、とか思ったけど
何気にほしい(笑)

いあ、コメント有難うねえ。嬉しいよ、ほんと。





>サトシ様
おおおお、いらっしゃいませ(笑)
見てくださって有難うございます。
つまらないブログですかちょいちょいのぞいていただけると嬉しいです(笑)

応援有難うございます!






晩飯くってねぇから腹減ったなあ・・・。

あ、不機嫌MAXです。
理由はどうでもいいです。はい。
思い出しイライラ(?)ですんで。

比べられるのはイヤ。
僕は僕
それ以外の誰でもない。

悪いことをしたなら謝罪しなさい。
そう親に習わなかったのか
悪いことだと思ってないなら別だが

世の中
何が善で何が悪だ
何が楽で何が苦だ

必要ないなら、いっそうの事
切り捨ててください。

そうしないと
僕は勘違いしたままです

まあ、その勘違いを笑って見ていて
楽しいなら、それはそれでいいんですけどね。



あー、腹減った(笑)

僕でした、ばいばい



目を開いて死んだフリをしよう

2008/10/10 04:31
あれ、歌詞ちがうかも。
ぼっくでーす。

ちなみにタイトルは
バーガーの鋼鉄の朝。
このちゃく歌フル見つからんとです
この後に外の世界は怖いみたいな歌詞が続くんだっけ?


死んだフリってなんかいいよね!(いきなり)


死んだフリ えぶりでい。いえい。
愛と理非道いいよね!

愛とリビドーってことでいいのかいこれは。
リビドーってどういう意味だ。


リビドー【リビドー】
精神分析で、人間の行動の原動力となるエネルギー

by.ぼくのけいたいのじしょ




リビドー【(ラテン)libido】
精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。
フロイトは性本能としたが、ユングは広く、
すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。


by.yahooじしょ



イミワッカンネ\(^o^)/


なんか強い欲望を意味するらしい。
性的欲望と同義に用いられるとか。
ふーん・・・。


てか何今回の記事
どうでもいいこと(?)勉強してるな

こうなんか
歌詞とかにでてくる単語調べるのすきだな
それでロラメットとかソラナックスとか調べたのは秘密
デパスは知ってたから調べなかったけど(爆笑)


アートの歌詞にでてきたモンマルトルとか調べたなあ(笑)
ディソーダーの意味調べたりね(爆笑)


追記でめちゃくちゃどうでもいいこと(爆笑)
[目を開いて死んだフリをしよう]の続きを読む



見つけられるのは自殺だけ

2008/10/09 23:19
ひとごみ怖くて階段駆け下りた
ぼっくでーす。
テンション空回りしてマーッス☆



バトンでもやろうか、きゃっはあ



着フル(^ω^)♪

あなたの携帯にわ
どの位、着歌フルある~ヾ(^▽^)ノ


>>165曲あるー。


携帯買って、1番目に
ダウンロードした曲わ?★


>>ソートしたらファイティングマンブルースが(
  ってことでファイティングマンブルースw


お気に入りの曲
BEST3(^-^)/♪


1>>そにっくでぃそーだー(英語使え
2>>ぶたのさら(漢字つかえ
3>>あざやかなさつじん(いい加減にしろ


どの歌手の曲が
1番多い\(^o^)/?

>>シロップかな55曲


2番目わ??(^O^)笑


>>ばくほんかな。19曲


  何この差(爆笑)


あなたが心に残ってる
歌詞書いて~?(^O^)

>>だから先生クスリをもっとくれよ


あなたにとって
音楽とわ(=^▽^=)??

>>第二の友達。


お疲れ様でした~(^-^)/



べろいたい

2008/10/09 02:57
「そんなに俺のダルシムが見たいのか」
が、頭から離れない。
かつしこ君ののろいだ。
ぼくです。

こめれす
>侵食
そうなのかw
初めて知った(笑)

ああ、そういえば腕が伸びるとかいってたなあ。
火吹くのか、すげえw






ニコニコで何系でもないの手描きをいろいろ見てた。
あのCMの、あの、ニュースの。うん。
明日からまた日月火~♪ってやつ
てか描いてる人皆すげえ(笑)


ぽっぷんのやべかった←

あれ、誰だっけ?
エ・・・・ッダ・・?
エッダだっけ?
まあ、そのあっぷした人の絵がかっこいいってのもあるんだろけど
すげえかっこよかった(笑)
なかじとかもかっこいかったよ。

えっだとなかじがすきです、かみさまも。
ぽぷんはかわゆいキャラ多いから困るね。
ごくそつとかごくそつとかごくそつとか、ネ←



あと、アビスもあった(

35歳と36歳が踊ってますってのに吹いたw
なーんでみんなあんなにうまいのかなあ・・・。
あんな動き激しいのにw
すげえなあ・・・。

白黒とかならまだ分かるけど
ぽぷんカラーだったもんなあ・・・。








あ、
日々退屈で山田ハピバ!とかいったけど

うちのネコ男も誕生日だったじゃないかああああああああ←

ああああ、おめでとうございました、ざんりくん(笑)




てか、エッダ描きたくなってきた。うふ



そんなに俺のダルシムg(ry

2008/10/08 02:43
だるしむってなに・・?
元ネタ知らないけど盛大に吹いた。
かつしこくんいいな。
ぼくですこんばんわ



風邪引いたかも。喉に違和感。
僕の学校風邪はやってんの?ふざけんなし。
もしも俺様にうつったらどうs(黙)

いや、いいんですけど。
だって学校休む口実にできるでしょう?(にこにこ)



明日たぶあるんすけど。
面倒なんですけど。駅のホームから飛んでいいですか(待て)



がっこーやだ、りあるにやだ
だって、某にーさんが。(分かる人には分かる、一人しかいないけど)
あの人が悪いんだー←
誰か、誰か!
僕のもやもやとってくださいいいいい(黙)


ああああ、引き篭もりたい
思う存分寝たい。
学校だ、って言われておきるのがいや
それだけで鬱になる

学校に行くのはいいんだ、
授業始まっちゃえばどうでもよくなるからね。
授業始まるまでの時間が問題。
僕たまにトレイにこもってますよ(笑)
相手してくれる友達いないしいいいいい。
僕、学校につくの早すぎますか。
あああ、その時間だけでもう1日落ちるね。

あと人間見てるだけで鬱になる
流石にそこらの一般人みててもどうもおもわないけど。

ねぇ、なんなんだろうね。



あ、
君逃げたでしょう?(にこ)
(分かる人には分かる、一人しか(略))

あー、ブログ移転したいなー。

でも勿体無くてできないのです
もうすぐ2年たつよ。
僕でした。


どでもいいけど、9mmのどの歌だったか忘れたけど
かつしこくのシャウトが
「前へ行かなくちゃ」って聞こえる
もしそうだったら素敵。
スーパーノヴァは「罪悪感」って聞こえる

まあ、ニコニコで見ただけなんですけどね。
本当にそう聞こえるから困る。



リストカットシンデレラ

2008/10/05 07:39
ってなんですか?(笑)
名前しか見たことないんですよねえ。
おはようございます。ぼくです


朝一番暇なので、バトンでもやろうかなと。
あ、まだ今日寝てないです(笑)




音楽の趣味まるわかりバトン

貴方の音楽の趣味を暴露していきます。


1:好きな音楽のジャンルは?

邦楽ロ・・・ック?

2:好きなアーティストは?

適当にちょいちょいと、ね
僕のブログ見てればわかるよ

3:ヴィジュアル系の音楽は聞く?

聴かないです

4:アニソンやキャラソンは?

聴かないです

5:オススメの曲とその理由(いくつでも)

落ちてるときに
歌詞違いの
「汚れたいだけ」
死にたくなるよ(笑)

6:プレイヤーでランダム再生してください。
流れた10曲のタイトルとアーティスト、それに対してのコメントを書いてくださいね。



1曲目:晩秋/THE BACK HORN
コメント:一時期すごい好きで聴いてた
    ふといきなり聴きたくなる

2曲目:初めての呼吸で/THE BACK HORN
コメント:PVからなにから全部すき

3曲目:明日を落としても/syrup16g
コメント:なんか、とことん後ろ向きな歌な気がする
    まだ歌詞ちゃんと覚えてない(苦笑)

4曲目:リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN
コメント:あの「とれた」が聞き取れたときの衝撃といったら(笑)

5曲目:愛って悲しいね/ミドリ
コメント:聞き取れない・・・(笑)
    いまなんか浮気って聞こえたような・・・。

6曲目:蝶/天野月子
コメント:零でしりましたね。
    ゲームとリンクしてるところあるんで、感動が倍増します

7曲目:ラファータ/syrup16g
コメント:さわやか、(笑)
    でもなんだか悲しい歌詞です

8曲目:怪しき雲ゆき/THE BACK HORN
コメント:声が違う(笑)
    一時期大好きな歌でした。

9曲目:生まれゆく光/THE BACK HORN
コメント:アルバムの最後にふさわしい曲だと思います
    現実を歌ってる感じ

10曲目:金色のカペラ/ACIDMAN
コメント:この曲が好きでLIFE落としたなあ(笑)
    アシッドで初めてちゃんと聴いた歌です


お疲れ様でした。




僕でした(笑)



大事なものから灰になる

2008/10/04 01:32
今日はなんだか疲れた。
肉体的にも。まあいろいろと、ねぇ。
ぼくです、こんばんわ


ニコニコ動画の所為で
「無言で届いたメッセージ」

「うどんで届いたメッセージ」にしか聴こえません

空耳って恐ろしいですね。







僕の相棒(ipod)の充電がやばいです
もう3日もつかもたないかです。
そんなに使ってないのに。
あ、使ってるか。
通学のときとか、授業中とか聴いてますしね。
授業受けろよって話ですよね、まったく。



最近血がむしょうに見たくなるんですけど。
なんでなんでしょうかね。
ケチャップが血に見えたときは自分でも焦りましたよ、本当
自分の血は平気なのに他人の血は苦手なんですよ。
見たくても見れないこのもどかしさ、分かります? (笑)

あ、あとたまに殺人衝動にかられます。
包丁で肉刺してみたくないですか?

あ、いや、冗談です (笑)

僕が言うと冗談に聴こえないんですよねぇ。
不思議。





人を恨むことも
人に恨まれることも
とても簡単なことです。

僕でした。



ミラクル

2008/10/03 04:44
更新時間が4時44分44秒みたいです。
何かののろいでしょうか、僕ですこんばんわ
おはようございます、こんにちわ



髪の毛が伸びてきました。
行き成り何ですか。って感じです
短いほうなんですけどね。伸びてきた

首がくすぐったい長さなんですよ。分かりますかコレ。

あと、髪の毛の広がりが半端ないです。湿気ないのに
朝起きたら頭の大きさ2倍でした。頭でっかち
なんだか昭和の人の髪型みたいです
古いです。


そのうち首がちょっと見えるくらいまできってもらいます。
短くするならとことん短く。
後姿が男性ですか、てかんじになりたいのです。
女が嫌いなんです。てか女に生まれた自分が憎いのです
でもおなべにはなりたくないのです
世界のおなべさんごめんなさい。
おなべのかたは好きです。
どうでもいいですかそうですか。

話がそれた

とりあえず。
月曜日までに髪を黒にしないとしばかれそうなので
染めます。
早く早く・・・!
髪の毛のびろおおぉぉぉー
地毛にもどれ、と
今更になって染めたこと後悔とかね、恥ずかしいですね。
惨めです。

髪の毛切ってから染めます。多分。

いや、わからないです。
でも切りたい。

カラーリング剤のにおいは苦手です。
吐きそうになってしまいます。
夏休み最後に使ったのは肌にあってなくて頭皮がチリチリした。


とりあえず、あのにおいは苦手です、
髪の話だけで記事かけるとは思いませんでした
僕でした。



600YEN

2008/10/02 04:49
JAPANの値段、めにはいっただけ
二度目挨拶略←

訪問者リストってのを見て回ってたら
なんか奇跡的に見つけたのです。
運命でしょうか(やめなさい

でも1ヶ月以上も前です、回してくださったの。
もっと早く訪問者リストみてればよかtt(待て

紅蓮様のところからひっそーりひそひそもってきました←


僕は選ばれしレッド!

一発変換の「選ばれ死」ってやめてちょうだい!


【自分の事バトン】

■始まりの合図

僕の逆立ち、一生合図は無いと思ってください←

■身長は?

158せんちめえとる

■身長に比べて体重は多い方ですか?

ととともだちには
のののーまると言われました(落ち着け

■体型はどうでしょうか?

なんかのぺーんとしてる。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?

くせっけばんざい、オウイエア

かずひこさんの髪型がツボです、
あとたくろーさんとかもとおさんとかまさしさんとか

えーじゅんさんとか←

なるならかずひこさんへあーになりたいです(

■目について語ってください。

左のみおくぶたえ
視力と目つきは
わるいわるいわるいわるいわr(ry

■顔についてどう思いますか?

言葉じゃ説明できないほど
絶望的wwww^^

■誰に似てると思いますか?

ちっちゃいときサルっていわれた^^^
もはや人間じゃない^^^^^^

■好きなものを沢山あげてください。

邦楽69らーぶ
あとはおかしとか・ω・


■嫌いなものを沢山あげてください。

某あの方と自分

■涙を流す(しそうになる)ものは?

曲聞けばなきそうなるし
いやなこと思い出せば行き成り泣き出すし

■自分の心に響いた話(言葉)は?

このまえ友達にいい話きかせてもらった
そのこの実体験

■一日で好きな時間は?

耳にイヤホン突っ込んで毛布くるまるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

危ない人。
いや、学校で言われたんだって。いろんな人に 笑

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

選ばれしレッド→すーちゃん
深遠のブルー→しむちゃん
永遠のグリーン→蛍さん 回して平気ですかね?
乙女チックピンク→
ピュアホワイト→ろっくん



一人うまんねええええええ←







[600YEN]の続きを読む



自業自得だろう

2008/10/02 04:27
なんか久々にバンプ聴いたなあ、
なんか和んだ 笑
憂鬱患者です、こんばn・・・おはようございます?



コメレス
>侵食
酷いわ! 爆笑
僕はそんな人を虐めて楽しむような人間じゃ(ry
のーだ!絶対のーだ!
どえすなのは侵食だ! 爆笑





狭いPCですくの上に音楽雑誌2冊は邪魔じゃ 笑

何故か両方きゅみりが表紙とか 爆笑
かずひこさん痩せた・・・?
かみじょうさん髪の毛短くなってる気がするし。
たきさんたくろーさんインナーおそろいだし 笑

突っ込みどころ満載といいますかなんといいますか。






今日学校でね、

見事頭髪検査ひっかかったwww 爆笑
月曜日までに黒に戻せだと。
早く髪の毛伸びろ、黒髪が恋しいんじゃ 笑

ああ・・・。
学校めんど
楽しいんだけどめんど。

中3のときの僕をぶん殴りたい。

弱虫、弱虫、一人じゃ何も出来ない弱虫。
ってぶん殴るんだ。
昔の僕がないても知らない、血塗れになっても知らない。
それでも殴り続けるよ。僕は

今の僕もぶん殴りたいよ。弱虫、って


僕に、罰、ください。

弱虫な僕を罵ってください。







とりま。髪染め面倒、あの匂い無理
何度胃液もどてきたか(汚



| Home |
