失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



あばばば

2008/09/29 02:01
まあ、暇だね。っていう←
憂鬱患者です



コレ前やったっけ?





自分詳細バトン

◆me
名前 :憂鬱患者、ですん
年齢 :清秋真っ盛りであろう歳
誕生日:11/4
血液型:b
学校 :某T学校
学年 :1
クラス:ほーりーないとなクラス
部活 :やってない
趣味 :おんがくとかえとか
小遣い:ちょいちょい


◆like
食べ物:ちょこ、あめ
季節 :ふゆ
動物 :にゃんこ
同性 :ともdち
異性 :おらへん
教科 :あらへん
場所 :自室
色  :暗ければOK
運動 :バドミントンしかできね
音楽 :まあいろいろと


◆figure
身長 :158
体重 :^^
髪型 :ショートへあー
髪色 :茶色くなってきた
目の色:黒い
肌の色:黒い←
化粧 :しません
手大きさ:ちっこい
靴サイズ:22あるかないか
服サイズ:M。おっきめがすき


◆last
見た夢:なんか近未来的な駅にいたのを覚えてる
読んだもの:音楽と人 6月号←
メールした人:学校の人
電話した人:ろっくん。
手紙 :わからん
外出 :学校行ったくらいか
食べた:ちょこ
笑った:妹と脱出ゲームしてて
泣いた:この前ワケもなく涙でてきた
怒った:ワケも泣くいらいらした


◆if
酔うと:わからん
寒いと:ちぢこまる
暑いと:ばてる
眠いと:ねる
一億円あったら:とりあえずCD買いあさる
魔法が使えたら:とりあえずCDかいあs(ry
過去に戻れたら:すべてやりなおす
未来に行けたら:なにもしない
法律を作れたら:とくになにも
入れ替われたら:誰と?


◆love
タイプ:優しければいいかもね
付き合った人数:悲しくなるから聴くなー
告白した回数:しません
告白された回数:ッハン
好きな仕草:うつむく
最近ときめいた事:ないわよ
恋するきっかけ:こいって何。おいしいの。
冷めるきっかけ:しるか
付き合うなら:誰とってこと?
結婚するなら:は?


◆Yes or No
好きな人がいる:のー
大事な友達がいる:いえすー
煙草を吸う:のー
飲酒する:のー
絵文字を多用する:のー
顔文字を多用する:のー
ドSだ:のー
ドMだ:のー
お金持ちだ:のー
同性にもてる:のー


◆next
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:



ふりーで!



鶏の心臓

2008/09/28 05:16
串刺しにして焼いて食べると美味しいんだって
憂鬱患者です。







頭とめんたまが痛いです。

てかこんな時間に何してるのよ話よね
もう5時よ5時
夜ちょっとだけ寝ちゃって
全然ねむくないのよ。






話はがらりと変わって
なんか
なんでかしらんけど
創造のパルスいけそうです。なんという
いま先行でとったチケのなんだ
発行する前の状態のものがあるんですが
席がきっとあまりよろしくない。
ので、
このままキャンセルして
一般まちますか。
とかいってたりいってなかたり
でもそれで取れなかったらどうするの。
ってなるわけじゃないですか

だから今それで迷ってるんだよね
確実にいけるけど
席よろしくないよ。
にするか
いけなくなるかもしれないけど
席いいんじゃないの
みたいな。

あなたならどっち。←

上の席でガマンするかな
でもローソンチケットって反吐が出るほど
席番が悪い。

おかげで武道館一番上の階の一番後ろでしたから。

まあいいや、いけるだけありがたいとおもえ、
金ないのに・・・。



なんか行くまでにシングル出しそうだな
だって4月29日ですよ
半年以上もありますよ
一般1月30からですからね。










そおいえば。
うちの親ちょっと怒ってたぽいな(
誰に対して?
いや、僕に対してじゃないよ。
妹に対してでもない

うちの親怒ったら怖いよ。 笑

多分僕が会話で言ってた「他人」にたいしてだろうな
親の中の「他人」はだれなんだろ
こわいなー
まあたぶん誰でもないんだろうけど 笑



結局は

2008/09/26 01:51
寝起きの顔がかみじょうさんらしいです。
喜ぶべきことですか。これは。
ゆううつかんじゃです

コメレス

>侵食

ひさしぶりー!
前回コメ返せなくて申し訳ないです。

やっばい、痴呆かもめ。
もう歳なんかねえ・・・。










脳天に包丁突き立ててあげようかー。

え、いや、君のじゃなくて。
僕の脳天ね、うん、そうそう。





なんだよっていう 笑


今日もテンションちょい高めに
「わーいギリギリー!」
とか言って駅のホームギリギリにつったってました。
あほか。あほだ。

駅のホームにいるとどうもギリギリ行きたくなるんだわね。

誰かに背中一押しされたら、まあ。うん。
電車きてたら完璧アウトですけど。
まあ、しったこっちゃない


最近笑うのに抵抗が・・・←
自分の笑顔どうも好きになれないのです。
マスクとかつけたくなるw

















・・・あー
なんでだろ。
いつもダメなのに。
結果は分かってるのに。
なんで、どうして。
分かってるのに。
自分のバカ。
傷つくのは自分だろ。
同じ体験何回してきたよ。

思い出せ。
いつも自分のせいだったろ。
何で治せないの
なんでダメなの。
ごめんなさいごめんなさい






・・・・・・・爆笑(何

過ちは何度も起きてしまうものです。
イヤダネ



あるつはいまーか

2008/09/25 00:38
さっき自分が言ったことを全然覚えてない。

あぶないひとです。こんばんw(ちょま

電話で相手が話したことは覚えてるのよ。んね。
でも自分で言ったことが全く思い出せない。
なんていったっけ・・。
明日10時に起きるって言ったんだっけ。
そこ以外何もおぼえてない。
病院いったほうがいいのかこれは。
脳外科行けってか、きゃはは



そいえば。
きゅうみりのじーじてぃびー?だっけ?
アレ見てきた。昔のヤツだけど
まえにろっくんからおもしろかったよー
って話を聴いた覚えがあったので←
見てきた。
いや、偶然見つけたんです。ニコ動で。
メドレーのタグかたっぱしから見てたらみっけた(

うん、面白かった 笑

きゅうみり1mmもしらんぼくですが。
面白かったです 笑
あ、でもスーパーノヴァはすきです。
あれ耳に残る

ぶっちゃけ。
一番最後以外
あんましおぼえてな(撲殺
酔っ払いに爆笑したおぼえが。

いや、見たの昨日なんです、覚えてないんです。

MCの大人げのなさにフイタ。

最後がいちばん印象にのこったかなあ・・・。

・・・・あんよがじょーず 笑

てか、結構テンション高いバンドなんだねー。




あしたー、あーあーあーあーあー
起きれるかな。起きれますように。
てかたぶどうしよ。
明日ね。
来年度の時間割きめんだってさ。
ソレハイーンダヨ。ドーデモ

んで。
問題は。たぶ!たーぶ!
とるべきか否か。

ぶっちゃけ。
今の状況だと、やばいんだわ。
この前仮で決めたときは。
情報処理?だっけ?
とってたんすけど。

とるのはかまわないんす。いっこーに。んね。
デモネ。
3時間も暇ができてまうんやわ\(^o^)/
しぬっちゅーねん。
それにそれが、月曜日、っていう。アホか。
週初めに早起きなんてシテラレッカー

だからー。
たぶとるのやめようかな
とかおもってんの、
別に3年卒業ネラッテネーシ

アードシヨッカナー

まあ
なんとかなるッショ

ならなかったらどないしょー!


もうしらへん!



たなとふぃりあ

2008/09/23 22:12
ぼくのためにしんでください(はあと
今晩和、憂鬱患者です(蹴り上げ


昨日本当に学校やすんでヨカタ。
おかげさまで幸せな一日すごせました←

アー
アシタガッコウヤダナー
ガッコウッテナンノタメニアルンダロー
ヨノナカッテナンデアルンダロー

くそったれがあっ


リアルにゆううつかんじゃさんなんだぜ☆

喜ぶべきことなのに喜べない
寧ろ逆に苛立つ。
困っちゃうねぇ。


まあ、明日から学校ですけど。

友達にいやされに行くと
自分に言い聞かせ、頑張ります。

いや、友達といると癒されるのは本当よ。
[たなとふぃりあ]の続きを読む



何回目だこれ

2008/09/23 02:55
こーゆーの大好きなんです、ごめんなさい、ほんと←





***MUSICバトン***
ルール
1.PC内の全ての音楽ファイルが対象(ランダム再生)
2.流れた20曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書くこと
3.貴方の趣味を赤裸々に書くべし!
4.変な曲が出ても泣かない
5.多少の言い訳は許す
6.バトンのタイトルは地雷バトンをほのめかすように書くこと



1
●冬のミルク/THE BACK HORN
ベストのやつね、古いほうが好きなのが本音

2
●ホワイトノイズ/THE BACK HORN
なんだかまたバクホバクホしてきそうなおかん

3
●バトルクライ/BUMP OF CHICKEN
この歌かこいいよね。だいすきだー

4
●サーカス/TBH (略させてもらいマツ
  あんまり聴いたことないけど、好きです

5
●ロマンティック夏モード/ミドリ
  いい感じにはっちゃけてて大好きだーw

6
●東京炎上/フジファブリック
最初何言ってるかわからなかったこの歌
  さあダバダバ~の部分あれ何語

7
●リグレット/ART-SCHOOL
最近アート入れたばかりなんでまだちょっと
  でもリグレットすきです

8
●カオスダイバー/TBH
最後カコイイ!

9
●汚れたいだけ/syrup16g
  涙腺崩壊ソング
  何故自ら汚れたいと願うのかしら。
  シロップらしくて大好きです

10
●ランプ/BOC (略します
  これシングルが凄くほしい 笑
  くろみつとーかわゆひ

11
●scene through/syrup16g
  さわやかですきです。

12
●ヘッドフォンチルドレン/TBH
  産声チェインソーのヤツ
生で鍵盤ハーモニカみたときはヤバかた(

13
●Strawberry Shortcakes/フジファブリック
  変態さがすき 笑
  リズムも好み。

14
●太陽/BOC
  バンプの中では鬱曲かな、これは
  よくカラオケでハモってた 笑

15
●Biethday/フジファブリック
  あんまし聴いたことないー・・・。
  でもPVがほほえましくて大好きなのです。

16
●白夜/TBH
  ニコ動に上がってた試聴で爆笑した覚えが
  白夜弾幕はよろしくない。
  サラバサラバ~の部分が好き

17
●TEEBAGER/フジファブリック
  だいすき! 笑
  カラオケじゃ大変歌いにくい曲ですけども

18
●embrace/BOC
  「愛してる」がどうしても聞き取れないです

19
●赤い鈴/あさき
  よく口ずさんでたなあー。
  早口でくちおっつかない、でもだいすき

20
●プラネタリウム/BOC
  プラネタリウムもすきだけど
  イカがすごくすきでした ←

お疲れ様でした!


以上ipodから
440曲からのラインナップでした(


続きで携帯ばーじょん 笑
[何回目だこれ]の続きを読む



ジーザス、ジーニアス

2008/09/22 12:32
お腹痛い
憂鬱患者です。


今日これから学校何ですよ、一応
休もうかなとか思ってますけど

おもってますけど(何

うちの学校別に連絡ナシで休んでもあんまし害ない。
気がする(おま

だってさー
今日行ったら明日休みでしょ?
今日だけ行くとか。
めっちゃくだくだんない! 笑

おかんに相談だわ←

あーん、妹のバカ
今の俺の前でその名前を出すな!←
ムカツクじゃろ´ー`
ハラタツワァ・・・・・・

俺の今日1日
今さっき始まったばかり何で書くことないんです´・ω・

ハラヘッタァァアァアァァーッ



天気予報、やまない、あめ

2008/09/21 19:09


ばとんやろっかな


名前にちょっと吹いた



山田バトン

1:髪型はどれが好き?
光の結晶時代、てらかわゆs(ry
銀髪もすきでs(黙

2:山田さんの声をおかずにしたことある?
ないです。

・・・おなかへtt(

3:山田って呼ぶよりまさしって呼びたい
友達と話すときはまさしですけどなにk(
まさしじゃなくてまさし↑ですよね(発音

4:どんな表情が好き?
笑った顔。
綺麗に口がニッってなるよね、あの方

5:あなたの周りの山田さんっぽいの
ナイデス。

6:バックホーンの中で好きな曲
にーんげんにーんげんにーんg(ry
ジョーカーとか神

7:一番えろい声だと感じる曲
マニヘブのカラスとか
天気予報とか
高音の声とか裏声とか
えろいとおもいまs(

8:一瞬は永遠だと思う?
びみょう←
どぶねずみ・ω・

9:山田さんは色っぽい
おとなのいろけ。

10:山田さんにして欲しいこと
なんか、
走ってるとこみてみたい←

11:理想のタイプは?
さあ?
12:山田さん好きな人がいたらまわしてあげましょう
ばくほんすきとかやまだすきとか
もっていけばいいとおもうよ(漢字つかえ
[天気予報、やまない、あめ]の続きを読む



群がる

2008/09/20 01:18
にこどう開いてるとブログ更新できねえ。重くて 笑
憂鬱患者です。

なんか最近色んなアーティストの歌が入ってるメドレー聴いてるんだけど。
結構いいのいっぱいあるなあ。
バーガーいいなあ・・・。
あとあれすき。
ぐれいぷの、豚の皿。
なんかぐれいぷはバラードなイメージがついてるなあ。
あんまし叫ぶイメージない。
時雨もいいな・ω・

てか豚の皿のインパクトがつよすぎた、ぐは。
グレイプのVoは低い声が好き・ω・

ばーがーはなあ、なんかどつぼ←
優しく暗い。
ゆーっくり落ちてくかんじ。

時雨はー。
ストレートなときはストレート。
そのストレートさが好き・ω・

近くにレンタルショップがあればなあ・・・・。
CD適当に借りてきたりするのにー。
豚の皿がアルバムの1曲目だと知って
そのアルバム聴いてみたい思ったのに!
買う金なんてないわぼけえ!もう泣くわ←

ばーがーなんてもうCD入手こんなんだよおおおお!

おれっち泣くわああああ、いやああ←



残酷な歌とか。
鬱な歌とか。
低音ハイスピード
な曲がすきみたいです。

豚の皿がとにかくすきだ・∀・

でも探してもみっかんなーい。


あああー、
VOLAも気になるんだぜぇ、
気になるの多すぎだあああーい。

気になるあーてぃすとばっかしだー。
でもとらうまがー・・・。



トラウマが怖い?
そんなの聞き飽きた(歌詞


しぐれとか
ばーがーとか
ぐれいぷとか
ぼらとか
しらべてみようかな。

なんかあと、ぴろうずのなんだっけ。曲名がおもひだせなひ

ぶらっくしーぷ?だっけ?
どわすれしちゃった。
あれもすきだ。
聴いてて泣けてくる。

僕がいなくなってから街に平和戻ったとか、泣けるね


狂ったように残酷なロックか。
狂ったように鬱な曲が聞きたい、です。


ああああー、ばーがーぐれいぷしぐれぼらー←

マスターがムスカにしか聴こえない件について。

目があああぁぁぁぁ!

メドレーあさってき升・ω・ノン



人間やめる

2008/09/19 02:00
はなから自分のことなんて
人間だなんておもってねぇけどな。

ばとん。
地雷でぇーっす。




これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1名前を教えてください
憂鬱患者

2由来は?
憂鬱な気分でした。
患者と入れたいと思いました。
こうなりました。

3最後に聴いた音楽は?
メドレーで聴いた。
グレイプのなんだっけ。
豚の皿?
なんか「!」となる歌のメドレーだったかな 笑
アジカンとかもあったなあ

4最後に読んだ漫画は?
サイコ

5最後に食べた食べ物は?
びすけっと

6いまの服装はどんなのですか?
だぼだぼカーゴに
だぼだぼてぃーしゃつ

7興味のある事は何ですか?
いろんなアーティストに手出し始めてる・ω・
ばーがーとか、あーととか

8今考えてることは?
ひみちゅ

9髪型と髪の色は何色ですか?
ちょーとのちゃぱつ(?
黒く染めたんだけど、色落ちてきた

10好きな色は?
暗い色、後赤
赤ってより血色←

11調子に乗ってやったことは何ですか?
さあ?
そーゆーときのこと、あんまし覚えてないし

12今行きたい所は?
お願いだから、屋上連れて行ってください

13Sですか?Mですか?
Sてゆわれた

14まきますか?まきませんか?
それの元ネタなんだっけ?

15準備はいいですか?
いくない

16覚悟はできてますか?
できてない

17やらないか
だがこt(ry

18「だが断る」なんで断られた?
今そんな気分じゃねぇ

19いま欲しいものは?
カメラ、あとCD

20宝塚好きですか?
興味ないっす

21○←に名前を付けてください
ぽち

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
じゅぺった

23今食べたい物は?


24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
スルーします。
きめえし

25お前はもう死んでいる
生きてる実感なんてない。
ほくとも興味ない

26オラオラオラオラオラオラ
これ元ネタじょじょ?
興味ないけど

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
上にオナジク

28白と黒だったらどっちが好きですか?
もちろん黒

29貴方を色に例えると?
さあ?

30筋肉バスター喰らいました
いいえ

31阿部高和って知ってますか?
誰?

32岸辺露伴って知ってますか?
どなた?

33変な口癖ありますか?
わからん

34マイケルジャクソンは好きですか?
興味ない

35デスノートがおちてましたどうする?
踏む

36ジャニーズで誰が好き?
きょみない

37XJapanは好きですか?
上にオナジク

38チェ・バゲラって知ってますか?
なにそれ

39ビートルズは好きですか?
きょうみない

40セックスピストルズって知ってますか?
なにそれ?

41貴方の飼ってみたい動物は?
ネコ、鴉

42海外に住むならどこがいい?
海外嫌い

43UFOを見ました
おめでとうございます

44ってか44って縁起悪いよね?
縁起の悪さが大好きです
死死?だから縁起わるいの?

45世界征服しました、どうする?
嫌いなやつかったぱしから殺す

46あべし!


47ボラボラボラボラボラ


48アリアリアリアリアリ
連呼、はやってんの?

49最後に読んだ本は何ですか?
おぼえてない

50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
ヤンデレ、てゆわれたことある

51浮気相手を平気で殺せますか?
浮気相手いないから分かりませんけど
相当嫌いなやつだったら殺せる気がする
首しめたい。

52トランプのマークですきなのは?
スペード





なんかあぶなっかしい発言がちょいちょいと。
でもキニシナーイ



何も無い、何も無い

2008/09/18 23:45
ばくほんの何もない世界が神曲だとおもいます。
ゆううつかんじゃです。

何もない世界を聞いて、泣きそうになりましたが、何か。


くっそ。

今の俺にバラード系はだめだ^ω^死にたくなる
何もない世界・・・神曲だなあ・・・。

何回もリピートして聴きそうなよかん・ω・

なんか、おもいっきり悲しい歌。聴いて
おもっきし、なきてえな。
最近どうすれば自分が泣くのかわからん。























ああ・・・。
慣れって怖いね。

でも人に囲まれることにはなれないな。
学校いくときとか、吐きそうでやべえ。
周りのみんなが敵にしか見えない。

何で俺を見るの。
俺が何したの。
もうやだよ。

しらんおばさんでもにーちゃんでもガキでも。
見られるのいや、目障り。こっちみんな。

あー、もうやだね。

思いっきり泣いて。そのまま、寝たい。
まあ、どうせ泣けもしないし眠れもしねぇんだろうけどな。






何もない世界聞いてこよう。
曲名からして素敵すぎんね。 笑



スパンと。

2008/09/13 03:59
旦那様のとこからかってにひろってきたー←




「性格バトン」

○何型?/b型ですね。
○自己中/ええまあ。
○長所は?/あるわけないじゃん。
○短所は?/すぐに人の恨みかう
○泣き虫/人前で話すだけでなけてくる
○すぐ怒る/最近感情のコントロールがうまく出来ない。すぐいらいら
○めんどくさがり/めんどうくさいが口癖
○気分屋/めっちゃ
○八つ当たりする/八つ当たりはしない。ぐちる。
○怒鳴る/逆に黙るかな。
○命令する/どうだろう。
○物にあたる/モノにはあたらない、自分にあたる、自分殴ったりする
○優しい/さあ?(にこ
○毎日笑顔/自分の笑顔、嫌いです、醜く歪むから(あ
○遠慮なく何でも言う/大事なところで言わない。言えないのが俺です
○わがまま/すごく。
○おとなしい/人間怖くておとなしくするほかございません。
○無愛想/機嫌悪そう、ってよく言われます
○どちらかと言うと姫?悪魔?/悪魔。
○ズバリ性格良い?悪い?/悪いです。
○自分で思う性格/とりあえず。むかつく。
○人に言われること/機嫌悪い? そんなことございません
○好きな異性の理想/お話が出来ればいいです
○最近言われて嬉しかったこと/恥ずかしいから秘密です。
○バトンの送り主の顔を見たことある?/ありません。。
○送り主の印象は/短髪で元気っこなイメージが 笑
○次に回す人 やりたい方が持っていってくだされば幸い。





やれっていわれたからやってみる



THE BACK HORN(バックホーン)ばとん

これに答えてバックホーン好きをアピってください(o*>∪<)o


*ファン歴は?*

声っていつ出た?
ん、1年半くらい?
まだまだ短い

*ファンになったきっかけの曲は?*



*バックホーンの曲を一言で表すと?*

人間

*実は山田さんの顔に惹かれた?*

最初はなんかきもい、とおもってたので。
それはないと信じたい 笑
でもイケメンですよね、あの方

*自分の宝であるバックホーングッズは?*

ヘッドフォンチルドレンのポスター
あの白いヤツ、ツアーの日程表とかねかいてあった。
お店に張ってあったやつかな?

*人間プログラムで好きな曲は?*

迷わずアカイヤミ
優しくて許されぬ。

*ヘッドフォンチルドレンで好きな曲は?*

運命複雑骨折。
扉。

初めて買ったアルバムだからなんかw

*太陽の中の生活で好きな曲は?*

初めての呼吸で。
聞いてると泣きそうになる

天気予報もすきですw
あめ↑やみそうにない

*イキルサイノウで好きな曲は?*

ジョーカー
いーきーるーさーいーのーおー

羽根もすきだな。
カミソリを喉にあて、ひいた

*THE BACK HORNで好きな曲は?*

枝。
もうアレはなくしかない

・・・これはアルバムのほうのバクホンだよね? 笑

*バックホーンどんな時に聴くのが最高?*

落ちてるとき。
暇なとき。

まあいつでもばっちこいw

*一番好きな曲と歌詞は?*

パルスでもいいのかな?

人間がすき←

人間はコワレタ
人間はコワレタ
人間はコワレタ
人間はキレイダナ

なんか歌い方とかもすきです(

*『レクイエム』が使われた映画キャシャーン見た?*

みてないれす。
映画はクソだってきいた

*十八番は?*

わからん

*バックホーン愛を好きなだけ語ってください★*

とりあえず、かっこゆし

*次に回す人*
旦那様
ろっくん
とた坊

こんくらいしかわからん


ありがとうございました!



餓死

2008/09/13 03:28
餓死しかけたから自分を食べた。
ゆううつかんじゃです、
なんかお久しぶりな気分

人間の肉ってすっぱいらしいね。

タイトルはあれです。
タダ単に俺の腹が減ってるだけです。
ぐーぐーなってます。






なんか最近またサイコぶーむきた・ω・
とぐっちゃんかわいいよかわいいよ。
とぐっちゃーん←

今日なんかあったけ。
え、あ、
ろっくんに漫画かってもらた(105円)←
あれ、100えんだっけ?さすが、ぶっくおふ

あ、あとにくまんゴチでした^ω^



・・・ねぇ。 笑
あれはねぇ・・・w
覚醒はいけないよ・・・ねぇ。

でもアレ似すぎだよねぇ。

・・・ねぇ。 爆笑


え、てかほんとにあれ買うんですか 笑

なーs(ry

てかかくs(ry
のアレ、
水から出てきた人とあの人別人っぽいwww


まあ、うん、かくs(ry
の感想と言えば。
とりあえず。あの、似てる方。
ちょううっぜえええwww←



さてはて。
明日は、あそびいってきます。寝ちゃったらどうしよう。
いや、がんばるけど。頭痛いけど。

デモナー
絵カキタイナー

両手で顔覆ってねっころがってるとか
立ってるとか。
そんなのに萌えを感じてしまう。私です。あほか

さっき体にいとをぐるぐるまいてる絵をみて
うっわ、すっげ
とかおもった。

あの人の画力ははんぱないとおもう。
何で世の中にはこんなに絵がうまいひとがいるんだ。
でしにしてくだしあ。


どうでもいいけど。
さっきちっと調べた。
ぼら、だっけ
あの、あれですよ。音楽の話ですよ?
ぼらあんどじおりえんたるましーん?だっけ?わかんない!
それの、ボーカルだよね、アヒト
顔よく知らなかったんで。みてきたんだけど。

えっと。
アヒトさん、おいくつですか・・・?


・・・・え。
がっちゃんと同じですか!
え、ちょ、まじで

うるとらはいぱーに童顔じゃないですか←
趣味は釣り、しぶいな 笑


ぼらってけっこうおじさまの集まりだったりしますか・・・←

むー。
聞いてみようかな。どしよかな・ω・

まあそんなこんなで。
とりあえず。
明日9時おきの予定なので。ねよう。しぬ

そんでわ、さらばじゃ



しゃしーん

2008/09/10 00:16



ちょっとテスト(?



戦場で死んだムカデたちよ

2008/09/07 19:07
とある場所で「紫百足」と名乗っています
ええ、勿論シロップのパープルムカデですけど
憂鬱患者です。


まだ3日たってねーよなあ?


3日以内にまわすバトン


まず最初に回す人

ろっくん
すーちゃん
しむちゃん

1:名前
  
ゆううつかんじゃ

2:歳

・・・・ノーコメ

3:好きなもの

んっと。
絵とか
音楽とか?  

4:恋人

だんなしゃま(はあと←

5:好きなタイプ

気が合えばいいかな

6:嫌いなタイプ

ムカつくやつ、
死ねとか思う

7:貴方の好きな漫画

最近漫画よまんとです
でもサイコすきです

8:好きな音楽

バクホンとか
シロップとか
バンプとか
フジファとか

9:好きなブランド

興味ないです

10:回してくれた人はどんな人?

ばくほん仲間のドがつくMさん
なんかいじめたくなる。
でもいじめられんの好きだもんね。

11:最後に回す人のイメージカラーをつけて下さい

ろっくん、紺色、多分最後に見たのが紺色の服だったから←
すーちゃん、赤みがかったオレンジ、ほんわかほわほわー(おま
しむちゃん、えめらるどぐりーん。さわやか、かわいいこちゃん(

★罰ゲーム★
んー。
3人とも絵ください(やめなさい
それがイヤだったらなんかください(おま





てか、
俺紫、てそっちのほうが変態じゃん、おばか
そっちはショッキングピンクだよね。へろぺんく
てかDVD渡してたまるかー

さあて、絵でも描いてこよう
コメヘンはこんど ノン




それは君だけ

2008/09/05 01:21
おなかなってるのに食欲ないですー。
憂鬱さんなんです



最近ろっくんのテンションがやばいです(

いえばいいのにー、
送ってあげるのにー。ふふw

ちょwwwwズ○ネタいい加減やめろww
燃やして捨てれwあんなゴミw


ってことで俺が絵描いてあげたんだよ。
俺優しいよ、冗談だけど



あ、勿論焼死させる気でしたが
寧ろ笑死させようかと 笑





アレ絶対ブーンだってww

見つけた俺が悪いかもしれないけど
見せた俺は悪くないwww

なんでオカミネ氏はあんなにテンションが高いんだ
あれって多分、ねぇ。
マニヘブだべー?




ちょ、嫌いにならないでお。
俺孤独死するわ、
俺の好きな音楽理解してくれるのろっくんだけなんだからお。





む、
光の結晶はえろいだろ(おま

だってだってだってwww

ぼんどとか牛乳とか絵の具とかだめだっぺw

あー、昨日今日と笑い死にそうになった、俺も 笑




あ、
虐めないとはいいきれないなぁ(にこ

わからない、時と場合により送るかも。
うふふw


光の結晶って白おおいよな。
白い液体と、えーじゅんの白目とか 笑



さあ、て
体調不良の僕は寝ます。
寝ないけど
部屋いこう。
おやすみ



こめへんー

2008/09/04 22:41
おそくなっちまったぜ、
とりあえずコメへんだけでも


>はすちゃん

気に入っていただけてうれしすです>∀<ひゃは

王冠むずいよねえ・・・困る
ワガママなんかじゃないよー。
俺の画力が低いだけだからw

素敵な誕生日になってくれてよかったですーw




>とた

ありがとーw
って、気付かなかったw
もう666日かあ。はやい

てかバトンもってけよww



>侵食

呼び捨てで大丈夫かしらw

うはw
侵食されたw
俺自身が侵食されないように早めににげます、うふふ





コメありがとでしたー、



誕生日おめでとうございました、早くしね^^

2008/09/04 00:30
最高の祝い言葉だべ 笑
憂鬱患者です

ってことで、

はっぴーばあすでーいろっくん!
ひゅーひゅー。

12時すぎちゃったけどwww

ぷれぜんとにオカミネのねがおくれてやろうかー、
あの、シャメで。

そんなこんなでこれからも宜しくたのみます、 笑

てかアレダウンロードできねえんだけど、
今月中にダウンロードできればいいなあ・・・。

ダウンロードしたら見せてやっからまっとけよwww



| Home |
