失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



すりぬけってく、

2008/08/31 01:36
前頭葉かこいい、もういいってかっこいいー、
もういいっての最初好きだ「ふーうーっ」ってやつ(
憂鬱患者です、ばとんやりにきた。


分析ばとん

自己紹介ばとん(゚_゚)

暇じんやっちゃおーう!



★紹介、学校★

おなまえ(゚_゚)
⇒HNでいいのかな?
 ゆーつかんじゃです

にっくねーむ(゚_゚)
⇒あんましないっ

現在所(゚_゚)
⇒おうち、

誕生日(゚_゚)
⇒11/4

血液型(゚_゚)
⇒b

年齢(゚_゚)
⇒1○

通ってる学校(゚_゚)
⇒T高校?S高校?

くらす(゚_゚)
⇒ホーリーナイトなくらす

担任の先生(゚_゚)
⇒あんばらんす

何人くらす(゚_゚)?
⇒18

何人でいる(゚_゚)?
⇒んえ?

仲いい子わ誰(゚_゚)?
⇒おともだち

嫌いな子いる(゚_゚)?
⇒おらん

所属してる部活(゚_゚)
⇒してない

所属してる委員会(゚_゚)
⇒としょ

趣味(゚_゚)
⇒絵、音楽鑑賞

特技(゚_゚)
⇒ないっ

家族構成(゚_゚)
⇒4人家族?


★好き★

たべもの(゚_゚)
⇒最近好きな食べ物ないんだわ

色(゚_゚)
⇒黒、暗いのすき

きゃらくたー(゚_゚)
⇒ベタに、ニコルとかへる氏ーとか言ってみたり

柄(゚_゚)
⇒ちぇっく、無地

曜日(゚_゚)
⇒金曜日

時間(゚_゚)
⇒夜中、

芸能人(゚_゚)
⇒え、松田なんだっけ、ライアーゲームの俳優さん
 松田翔太・・・?

フェチ(゚_゚)
⇒ほねばってんの


★彼氏彼女★

いる(゚_゚)?
⇒おらん

どんくらい(゚_゚)?


いつ知リ合った(゚_゚)?


なんてよんでる(゚_゚)?


今もすき(゚_゚)?


好きなところわ(゚_゚)?


思い出わ(゚_゚)?


思い出の物(゚_゚)


相手へ一言(゚_゚)
⇒おらんちゅーねん


★携帯★

機種(゚_゚)
⇒D905i

色(゚_゚)
⇒ぶらっく

何代目(゚_゚)?
⇒5代目かなあ

何ヶ月使ってる(゚_゚)?
⇒4ヶ月もうすぐ5ヶ月

アドの意味(゚_゚)
⇒趣味詰め込んだ

変えたい機種(゚_゚)
⇒いまのでいいや

コムほしい(゚_゚)?
⇒いらない

一番最後のメールは(゚_゚)?
⇒めるまが

一番最新のメールは(゚_゚)?
⇒めるまが 爆笑

メール最長件数は(゚_゚)?
⇒ん?

メモリー何件(゚_゚)?
⇒88件、すくなww


★お部屋★

何畳(゚_゚)?
⇒6.2だっけか、なんか半端

統一(゚_゚)
⇒してない(

l番大きい家具(゚_゚)
⇒本棚

ポスター(゚_゚)
⇒飾ってないけどハガレンとバクホンが

写真(゚_゚)
⇒ない

お気に入リスペース(゚_゚)
⇒ベットとか出窓とかこたつとか

ほしい家具(゚_゚)
⇒ちっこいソファほしいです、


おもしろいばとんだいすきだ(




できたー><

2008/08/30 18:38



ごめんなさい、王冠かけませんでしたorz
はすちゃんにささげます!
へたくそでごめんね。
おそくなってごめんね、
こんなのでよかったら受け取ってくださあーい←



めだまめだま

2008/08/30 16:15
僕を見てくれない目なんていらない。
君のその目潰してあげる。

ええ、って感じ、
コンニチワ憂鬱患者です 笑


昨日なんか、夜中すごいこのみなものみつけた。
一人でハイテンションになってた(怖

俺シリアスが好きなんじゃないんかもしれない
とかだんだん思えてきた。
なんなんだろーね、
あ、いや、シリアスも大好物ですけど。 笑

なんか、こう、絵かきたいな。

あ、らふぇーるだけ描いた、洋服まだだけど。
すっごいワガママ娘みたいな顔になってしまt(
まあいいよね、それも 笑

さいきんすらんぷでなきそううだああああ(は



助けてよ、今

2008/08/28 23:42
フラッシュバックの山田さんなんかえr(自重
ゆううつかんじゃです、微熱です、今晩和
体火照ってんですけど。うぜえ


最近シロップばっかし聴いてたからあれだけど
なんかバクホン久々に聞いたら感動した(
やっぱし山田さんすきでs(黙れ

てかあいぽどがイカれはじめた
シロップの歌がおかしいよ。
全曲→94
再生すると→90曲
4曲どこいった^^^
動画入れてちょうど100なのよ、
4曲どこいっちゃったのよ。おかしいよ、ほんと

最近邦楽絵かいとらんな・・。
絵に自信なくなってきたで、ほんま(


あ、そうだ。
うちの子またリセットするよ。ぜんぶ、ぜーんぶ
見た目も性格もへたすりゃ性別も
おっさんほしいな。もうおるけど。
でもアレはおっさんって感じじゃないもんな、デフォが(
Pオガ欲しいぜちくしょうw(
無口で無表情のおっさんとかいいな(おま
無口ていうか口数少ないかんじ(?
無表情好きです><←

無表情と感情豊かなコンビっていいよね(
豊かなほうが無にうざがられてるかんじ(

ねえ、学校初日から学校休むのってやっぱやべーかな(
軽く学校拒絶症(おま
いやだ、がっこうやだ・・・。
ほんきでやだよう・・・。
うう、ないていいですか(
またあの生活にもどるのかよ・・・。
あー、憂鬱だ、授業なんてやってられっか。
せんこーの話なんてきいてられっか、
あんな光景みてられっか。
学校行くと死にたくなるぜ\(^o^)/




なんでかは分かってる、分かってるけど治せないんだよ。
治しても治しても繰り返すんだよ。
だから直す気にもなれないんだよ。
ねぇ、どうしよう?


でも夏休みも飽きたんだぜ。


あああああ、もうやだあああ、パニくるぞおお(

課題やってこよ、死ぬ!^^!ばいばい



さよなら、って聞こえないね

2008/08/27 17:33
あいちゅーんがカオスってます。
手当たり次第に曲入れたらカオスった
整理するのめんどくせえ
憂鬱患者です、本日2回目。

なんか最近もうかるーくブログめんどいです。(おま
やるきねぇならやめろって話ですよねそうですよね。
そろそろやめよっかなあ。んね。

いや、やめないと思いますけど。
まだがんまりますけど。ね。

ばとんします!^^!





キレてください...

あなたの言葉に
書きなおして
下さい・ω・
あなたはキレている
と言う設定で、、、



①「うっとうしい」
└うっとい

②「静かにして下さい」
└黙れ

③「どういうことですか?」
└どゆこと?

④「意味が分かりません」
└いみわかんね

⑤「あなたですよね?」
└お前だろ?

⑥「気持ち悪いです」
└きめぇ

⑦「いい加減にして下さい」
└いい加減にしろ。

⑧「腹が立ちます」
└はらたつ

⑨「なんですか?」
└何?

⑩「わかっています」
└わかってんですけど。

⑪「私ではありません」
└俺じゃねぇ

⑫「話しかけないで下さい」
└話しかけんな

⑬「うるさいです」
└黙れ。


ありがとうございました
お疲れ様です。


ちなみに、あなたの
出身地は関東?関西?
└(関東)



あえ、俺関東だよね、うん。←




もいっこ

質問を見て、一番に頭に浮かんだ答えを教えて下さい♪

1.観たい映画
  ZOO、凄く見たい

2.聴きたい音楽
  末期症状、頭から離れん・・・

3.食べたいもの
  グミ。なんとなく

4.飲みたいもの
  ココア、なんとなく

5.会いたい人
  友達、なんとなく(やめれ

6.行きたい場所
  屋上、凄く行きたいですな

7.知りたいこと
  ない

8.楽しみなこと
  CD発売、

9.読みたい本
  ないです

10.マスターしたいもの
   ないですね、

11.最近見た夢
   すごい悲しい夢だったよ

12.やりたいこと
   ギターやりたいんだけどなあ・・・。

13.欲しいもの
   CD。

14.着てみたいコスプレ
   別に。

15.歌いたい歌
   不眠症、頭から離れない(これも

16.やりたくないこと
   課題

17.戻ってやり直したい歳
   生まれる前から。

18.飼いたいペット
   猫

19.1日限定で神様になれたら
   遊ぶ

20.目標
   特になし

21. 回す人
   勝手にもってって



ねむいひま。しんじゃううう←




もう遅ぇよねぇ

2008/08/27 13:29
きゃー、どらまみたいー。
っておかんが仕事場の人に言われたそうです(は?
憂鬱患者です、はい、どうも。


なんだか最近どっちかわかんなくなっちゃった、俺です。はい
うん、ね。
軽く寝起きもーどなんですけど。
てんしょんやばいぜい

あれ、俺いつHonolulu★Rockの着歌フルとったっけ!
あれ、記憶にないぞ。てかこの曲名どうなの。
見た瞬間吹いちゃったじゃん、五十嵐さん、
★とかいれちゃってまあ、ね。

あ、メールKY歌とまった、あ、はじまた

なんだっけ。
今はもう廃盤のアルバム。ふりーすろー?だっけ?
あれのブックレットに藤君とチャマのってるらしいね。
昔から仲良かったのか、以外
いいな、ほしいな←
てかブックレット目当てじゃなくて。普通にフリースローほしいな、
一応フリースローの収録曲は全部持ってるんだけどお、ね。
ほしいな・∀・




あー、きょうも1にちひま。だ。
雨降らないかな、あ、夜ふるっけ?
早くふらないかなあ。
なんか晴れってむかつくんだよ。
今曇ってるけどさ 笑

むかつく理由は全く分かりませんよ。俺にも
なんかイラっとくる。
暑いからかなあ、わかんないねえ。




ひま、で、し、にそう、だ、★←

えええい、いっそのことしんじまえい!(おま



夜空に届きそうで

2008/08/26 12:03
最近ニコ動で実況動画ばっかりみてます。
憂鬱患者です。面白いよ実況動画。

暇だから、ね

今見たら意外と暗いバトンだったw
でもやるよ!



本音を教えてください(^ω^)




☆あなたわ傷つきやすい?
→結構、

☆あなたわネガティブ?ポジティブ?
→ぽがてぃぶ

☆すぐ人を信じますか?
→最近そうでもないかなあ、どだろ
 信じて裏切られた頃から信じないかな、わからん

☆人見知り?社交的?
→人見知りの塊ですが何か

☆人間怖いと思った事ある?
→ある、めっちゃある道行く人間でも怖い

☆人混み苦手?
→嫌い、怖い

☆自分作ったりする?
→さあ、どうだろう

☆死にたいって思った事ある?
→あるよ、

☆みんなの記憶から消えたいって思った事ある?
→それはないかな。

☆リスカした事ある?
→記憶のかぎりではないよ。

☆あなたわ鬱病?
→知らない、

☆暗い部屋好き?
→うん。すきです

☆自然好き?
→だいすきです

☆あなたわ恋愛に永遠わあると思いますか?
→おもいません。

☆眠れない夜あなたは何をしますか?
→携帯いじりながら音楽聴いてます、それか絵

☆寂しい時何をしますか?
→音楽に逃げる

☆素直に気持ち伝えられる?
→むりです。

☆自分持ってる?
→うん?

☆ぶっちゃけ友達要らない?
→いる、よ、もちろん

☆あなたわ中性?
→いや、中性じゃないね。

☆消したい過去ある?
→うん。あるよ。

☆最後にあなたが考える幸せとわなんですか?
→楽しいときに笑えて楽しいことを楽しいと思える事
 とか、言ってみたり
 幸せとかあんまり信じてないからなあ、




んん。くらいくらいぞ 笑
でもばとんはいい暇つぶしになってくださる、感謝感謝



吸と吐

2008/08/24 23:29
息を吸って、吐いて。
死ぬまで延々と繰り返されるこの行動
時々この行動が凄く面倒になるんだ


いつのまにかばとんが、

変態などえむさんからまわってきたよ。

【絶対やってくれるだろうバトン】
●あなたの性格を一言!
→暗い

●薄い顔? 濃い顔?
→存在感的な意味で薄い

●背はいくつ?
→158。

●自分の体で嫌いなとこは?
→ぜーんぶ

●あだ名は?
→しらね、

●異性の好きな髪型は?
→ながいのすき

●恋愛と結婚は別ですか?
→興味ない

●バトンを回してきたあの人…
→自覚済みの変態どえむ。
 どえむの友達はきみがはじめてだよ。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう:ろっくん。
・時間があればやってくれるだろう:すーちゃん。
・やってくれるかもしれない:・・・?
・やってくれるかな?:しむちゃん
・やって欲しいな!:そこのきみ。


てゆか、どえむとた、変な写真のせんなww
変な誤解うむじゃん。おれえちーくないから、
えちーのはおまえじゃろーて。

てか俺一人称俺だし、クロムシ頭にのせてねーし。
あー、あ。
変な誤解生んだらどうするんだどえむとた。どえむとた←

おれ、変態だけどえちーくはない、といいな←




口と耳

2008/08/24 16:08
僕の声、聞こえてますか?



なんとか生きてます、元気です、憂鬱患者です。

最近これといって変わったことないんですよ。
トラブルの件は解決してないんですけど
なんかうん、まあなんとかやってます 笑

別にトラブルの内容いってもいいんですけど
おかんに怒られると思うのでむやみに言えないというか
まあそのうち忘れた頃にでも 笑


そのトラブルの所為で最近テンション低いんだよ、





、、、ね。
あ、そうだ
キャスに絵版立ててきた 笑
LD50でたてた 爆笑
人来てないけどね。
別に自己満だからいいんだけどさあ
でもなんか寂しいよねぇ。孤独感たっぷり
まあ、人が来ないのなんていつものこと
一人なんていつものこと、なれてます 笑

絵、描きたいのにかけないなあ。



捨と拾

2008/08/20 20:04
捨てる神あれどここには、拾う神などは存在もしない。
捨てられるだけ、拾われることも救われることもない、哀れな生き物
捨てることだけを覚え、拾うことを知らない生き物。
哀れ、哀れ、哀れ。

相変わらずで申し訳ないです 笑
憂鬱患者です。

最近精神不安定ふるまっくすだった俺です←
やっぱ友達と話してると落ち着く^ω^うふ

あー、あと1年・・・か?

うーむ。
よく分からんな。

まあとりま今日はクソたのしかった^ω^
ろっくんまいどまいど俺の腹つつくのやめれ^ω^←
こそばいから(
あと俺日本人だから←

もうすぐ茶髪ともお別れだorz

この髪型で黒って、どうだ、
似合うのか。にあわなそう・・・。
ちゃぱつだからこそだtt・・・・でもないか。
俺にこの髪型は似合わないで、解決(


ヘッドフォンが合わない・・・(何
まあいいや。



あー、手が口紅くさい
茶色い口紅とか使わないって。
だからアザもどきつくってあそんでt(
くさいよくさいお(


眠くなってきたあ・・・。寝るかな・・・←



コンパスは神だ?馬鹿じゃないの

2008/08/19 15:24
暇だからまたやろーかな。

20曲ばーじょんでお送りいたします




MUSICバトン

これは地雷バトンです。



注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!

そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。



めんど、あいちゅーんでいいや
アーティスト名略します


1曲目:TBH/扉(ライヴ)

コメント:うぶちぇんの。かっこいいです、だいすき



2曲目:TBH/ヘッドフォンチルドレン(らいぶ)

コメント:上同様うぶちぇんから、えーずんの語りがすき。長いけど




3曲目:フジファ/環状七号線

コメント:あんまり聴かないけど大好きな曲です。
     対向車抜き去ってそー、だっけ、あそこすき


4曲目:16g/サイケデリック後遺症

コメント:略し方変か 笑
     きいてるとなんか安心する、ほんわかしてる



5曲目:TBH/果てしない物語

コメント:声のカップリングよね。
     山田さん作曲でしたっけ、明るいよねこれ



6曲目:ミドリ/犬、走る。

コメント:音楽が好きですこれ。
     まだあんまり聴いたことないんだけどね。




7曲目:TBH/カウントダウン

コメント:大好き、かっけぇ
     バクホはカップリングに神曲おおい



8曲目:ACIDMAN/LIFE(the ending)

コメント:あんまり聴いたことないです。歌ないんで



9曲目:シロップ/もったいない

コメント:英語の歌詞の歌い方すてき。


10曲目:TBH/航海

コメント:何故かカラオケで上位とった曲(



11曲目:BOC/Title of mine

コメント:人に触れていたいと、歌っていいかい。
     藤原がいちばん嫌いな歌だそうですね。俺好きだけど



12曲目:TBH/ワタボウシ

コメント:一時期えらい大好きで聴きまくってたな
     てかバクホおおすきワロタ



13曲目:TBH/さらば、あの日

コメント:みーそらにさけーはーなーああー。(あほか



14曲目:TBH/虹の彼方へ

コメント:かぶって入ってる曲
    いい加減バクホからはなれましょうよ



15曲目:TBH/孤独な戦場

コメント:光舟べんじょのらくg(ry



16曲目:TBH/世界樹の下で

コメント:ココまで続くと逆に殺意覚える。
     はずいw



17曲目:フジファ/strawberry shortcakes

コメント:のこしておーいたいーちごたべてっ
     おもろくてだいすきw



18曲目:フジファ/若者の全て

コメント:最後で泣きそうになるぜ
     



19曲目:シロップ/正常

コメント:歌い方が大好き。
     すごいいがらしっぽい


20曲目:シロップ/Sonic disorder

コメント:ぱにっくしょーがいのうたって本当ですか?




てかアーティスト固まりすぎっしょw
俺がコレしか聞いてないみたいなさあ・・。(そうだろ

いや、ほかのあーてぃすともちょっとはいってるもん・・。

ちなみに21曲目はアートスクールでした。ほらね!
つっこさんとかあさきとかあーととかはいってるんだからあっ



僕と私

2008/08/19 09:50
最悪な事態が起きた。
もしかしたらブログの更新おそくなるかも。
出来るだけ更新はします。がんばる。

日々退屈なら携帯からだから
できるかもしれないけど。
てか別にPCが使えなくなるわけじゃないけど。
俺の気分の問題だわな。

まあ適当にがんばりますよ。



君と僕

2008/08/18 14:45
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



空と海

2008/08/18 14:40
色は同じだけど、
すぐ側にあるようだけど、
すごくすごく遠くて
いくら手を伸ばしても届きやしない。



リアルに憂鬱な憂鬱患者さんです、やばいよ

ちょっと今リアルでトラブってます。
俺一人の問題じゃないのです。
まあ何かは書かないけど。
あんま酷いと警察沙汰かもね。あーこわい。
てゆっか泣きそうなくらい心配だ。


暗い話しはやめよう、きっとだいじょぶ。
絶対だいじょぶ、






今日あちくなると思ったらそうでもなかったですね、
けっこう過ごしやすくないですか?
扇風機あればけっこう過ごせる
風がないとちっとつらいかもしれんが

ダメだ気分あがらんな、



寝れば気分晴れるかな。

何か、したいな。



手と手

2008/08/18 08:33
君と僕の二つの手
それを繋いで何処まで行こうか。


あさっぱらからあにょはせよ。
憂鬱患者です。

あにょはせーはこんにちはだっけか。まあいい

シロップの夢、聴きながら書こうか

最近ぴたりと絵が描けなくなってしまった私ですが。
なんだかなあ・・・。
書く気もおきなくなってしまったというか。
絵がどうでもよくなってきてる気がするんですよね。
別に歌かんけーねえじゃんっていうね。

夢・・・、夢ねぇ・・。
絵の仕事やりたいなー、とか
思ってたり思ってなかったりなんですけども。
なんなんだろね、上で言ったとおりなんだよなあ。
今じゃ夢もクソもねぇ、軽く抜け殻状態。

この歌だとちゃんと夢かなえてるのにね。
叶えてしまった、って歌ってるけど。

絵、ねぇ・・・。
かきたいんよ。
描こうとするとイヤになるんよ。
なんかもうスランプという域を超えてる気がするんだが。
なんでだろーね。
スランプって怖いよね。
ある日突然ぴたっとかけなくなるんだから。
スランプって原因なんなんだろねあれ。
ほんと不思議

あー、暇だな。やることねぇな。

あ、課題まだのこってるんだっけ。
やらなきゃなあ。
まあ、うん、なんとかしよ。

学校やだな。めんどくせえ。
ずっと夏休みだったらいいのに。
学校の人に会わなくてすむのに。
先生にあいたくねぇ。

朝起きるのが苦だ、 爆笑

てか俺最近めっちゃ早起きなの。
5時とかに起きちゃう。どこの老人様ですか
っていうね、 爆笑
俺まだけっこう若いと思ってるんだけど←

あれか、体年齢か、
体年齢が老人様なのか 笑

暇で死にそうだ。
暇じゃしなねぇけど。死んだら受けるけど。




あー、また今日から暑いね。いやだあ。



君と銃

2008/08/17 19:10
もう一つの殺人依頼です
僕を殺した後に君を殺してください。

やっぱり何が書きたいのかわからん。
俺の脳みそどーなってんの。 ばくしょう
憂鬱患者です。


さて、コメレスでもしようかね。

名前出しても平気でございましょうか。

>灰色兎様
おお!いらっしゃいませ!
勿論覚えてますよ!この前はどうも有難うございました!
とても楽しい時間を過ごせました!
今振り返るとテンション高すぎて変なことを言ってなかったか心配です←

ね、長いですよね、あのバトン。困っちゃいます。
よろしければ持っていってくださって構いませんよ 笑
バトンはブログのネタが尽きたときにベンリです 爆笑

ちなみにガス情報は
元警察をやってた先生が言ってたのです。授業中に 笑
飛び降りだけはやめとけといわれました 笑
そうとうエグいらしいです(

あわわ、お褒めの言葉有難うございます!
あんな絵しょっちゅうかいてますよ 笑
らくがきしか出来ないもので・・・(
もうちょい表現力がほしいです 笑

コメレスがながったらしくて申し訳ないです。
コメント有難うございました!嬉しかったです!
また機会があれば是非お話の相手をしてやってください 笑

あ、あとブロともありがとうございました!
もしよかったらリンクつなげさせてもらえないでしょうか(おま
それでは今度こそありがとうございました!




ちんたらながいコメレスで申し訳ないですorz
最近リンクをしてくださるかた
コメントくださる方がちょっと増えた、
ちょっと増えただけでも結構嬉しいねぇ。

こんなヤツのブログ見てくれたりつなげてくれたり言葉くれたり
感謝感謝ですな。

昨日に引き続きサンドイッチげっと。
本日2袋め(?
俺育ってんな、横に←

最近軽くさんどいっちぶーむ←
おいしいよね。さんどいっち




世間ではなんだ。おりんぴっく?賑わってますね
まあ、俺1mmも興味ねぇけど。
むしろこの時期が地獄すぎる。
テレビつまんねぇ!っていうね。
黙れオリンピック!っていう、
嘘ですごめんなさい、頑張れニホン。
興味は本当にないけど。





最近おっさんかきたくてしゃあないです、
行き成り話し変わりすぎって言う、知るかボケ
だってかきたいんだもーん。がっちゃんがあ←

でもぶっちゃけね
最近絵がどうでもよくなってきてる
だってかけないんだもん。
かけないのにさあ、
描こうとするじゃん。
なけるだけじゃん。
書いては消して書いては消して。の繰り返し
むなしくなるだけ。
逆に描いててイライラしてくるんよねぇ。困った
趣味がストレスになるとか
こんだけ悲しいことはないね。
絵、やめよっかな



首と手

2008/08/17 12:32
君に殺人依頼をだします。
僕を殺してください。


自分で書いてて意味が分からん。
ゆううつかんじゃです。変換できない

やっぱりね、調べてみた。
けど諦めた(
好きだけど嫌いです。
嫌いだけど好きです。矛盾してます。

俺高い声のアーティストって苦手なんかな。
いや、嫌いじゃないんだけども。好きなんだけども。
なんかなんかこう。こない。
低い声好きだもんな、俺 笑

それもあるけどさあ、
なんだろ、怖いんだよなぁ。

あっちはあれかもしれないけど
こっちはけっこうきてんだよな。(何なの



やめた、忘れよう。

なんかオススメのアーティストいない? 笑
新しいもんが聴きたい。

あああああああああ。
あたまいたい(

だってなあ。
あれをあれすると
あれがあれになるし(あれ多
それが怖いんだよなあ。
軽くトラウマか、違うか 笑


もういやじゃあああ。

あたまいたい、なにもかんがえられん、
あたまなんてとれちまえ



溺れる

2008/08/17 08:35
きみに溺れて抜け出せなくなって
もがけばもがくほどさらに溺れて
さいごは死んじゃうんだよ。

なんだか最近はやおきな憂鬱さんです。
朝のテンションは半端なく低いです。
殺してやろうかってくらい、低い。
改めまして憂鬱患者です。いい加減HN変えようか。

朝の俺はなんだあ・・・。
なんかボロボロです。
ちょっとのことで殺られます。弱い子。

んー。
最近なんかもういらねぇ気がしてきた。
だってつかわねぇもん。特に夏休みの間は。
つかわねぇもん持っててもしょうがないけど
いざ捨てるとなると、暇死すっからなあ。
つか捨てると俺ぜったい友達いなくなr←
まーいいや。どーでも。

ん、なんかもやもやするぞ。
見たくもねぇもんみちまった。
だからちゃんとやったのに。
とどきませんでしたか。
とどいていなかったのならしょうがないけど
とどいてたのならぼくはかなしいです。
言葉って難しいね。

ブログもいっこつくろっかなあ。
でもなあつづかねぇんだよな←
結局こっち戻ってきちゃうから 笑







・・・今日寒いね。
長袖で丁度いい、あったかい
半袖じゃ逆に寒い。
毎日こんな気温だったらいいのに
過ごしやすいのに

あー、頭痛くなってきた
最近よく頭痛くなります。
どうでもいいですね。



窒息

2008/08/16 15:10
頭いてえ・・・。
憂鬱患者です。はぁ・・・。

コメレスー

>影さん
こちらこそありがとううううううぅぅ*´∀`

変なコメレスで申し訳ない(


クロールが好き過ぎてやばい。ipodの調子もヤバイ

引っ掻いたら軽傷とかかっこよすぎる。
10階から転倒って歌詞もすきすぎるうううう。あああ。
やばいやばいー

あ、パンげっと(

食べたけどお腹満たされない´-ω-


あがっ、かみなり

なんか最近雷おおいねえ、こわいねえ。
だいじょうぶ?おちてない?
どうでもいいけどね。


んーんー。ひま



つ めた い か らだ

2008/08/15 13:39
LD50ってかっこいい。響きが。
意味は「致死量」
憂鬱患者です。

昨日ね、描いたの、五十嵐を。
でもね、似なかったんだあ。
載せようかと思ったけどやめた、恥ずかしい。

あー、絵が描きたいよ。
また某絵版にスレでも立ててこようかな。

LD50って名前で立てたら引かれるかな 笑

最近血が描きたくてしょうがない。
なんか素敵なサイト様に影響されて。
凄く描きたい。

なんなんだろうなあ。
リアルなんだよね、血が。
液体っぽいってわけではないんだけど。
なんだろ、飛び散り方? 笑

いいなあ好きだなぁ。
サイト様見てると描きたくなるから困る
まあ結局は描けないんだけどさ。
やだね、表現力がないのって。
あーあ、
まともな絵が描けるようになりたい。
血とか言ってる時点でダメか 笑


いいや、1日かけてでもいいから何か書こう、うん。
そうすれば何か変わるかな。


なんだ、
なんか最近ずっと気分悪い。
テンションもあがんない。
やる気もおきない、ぐだぐだ。
ちょっと動いただけで心臓バクバクだとかね。勘弁。
歳か歳なのか 笑

血でもカイテキマース



死にます

2008/08/14 21:18
痛くない方法って
あるか、な


まあ続き見てください 笑
[死にます]の続きを読む



血塗れになって何が悪い

2008/08/14 17:59
真っ赤になって何が悪い
別にいいじゃん
痛いのは君じゃないんだし
憂鬱患者です 爆笑←

手首聴いてたらぽんと浮かんだ文章(

あんまし俺自体に害はないんですが
なんかすんごい軽い虫アレルギーらしく
虫刺されたところにちっちゃ水ぶくれができるんですって。
俺気になっちゃってそれ潰しちゃうの。
おかげさまで体中に跡だらけ。
なんか針刺した跡みたいでいや。
それが丁度血管の上にあるからね、
当たり前だけど
それも目立つ血管っていう、
注射したあとみたい。

まあ手首に注射なんて滅多にないんだろーけど。

今日なあ。
なんかあったっけ。

えーあー。
凄くこのみなイラストサイト様をみつけた。くらいか。
あとリヴリーでお話ししてて楽しかったとか

あのイラストサイトは神様だ
しろっぷとばんぷだもん、すっごいじょうずだったし
あとしろっぷとばくほんの絵描いてるサイト様もみつけたな
どちらもおじょーずで感動した

てか医療器具がかわいいかもしれない
注射器は前から好きなんですが。
なんか点滴とかまっしろなベットとかいいな。
クスリのシートとかカプセルとか
メスとかね。いいなあ、かわいい

五十嵐さんに似合いそうじゃないですか医療器具
てんてきとかべっととか
てかにあうでしょ。
ごめんなさいなんでもないです←

なんかかこーっかなあ
でもすらんぷなんだよな

へんかんめんどくせえ

なーんもやるきおきねぇー。

なんか意味もなく笑いそうだぜ、きゃはは、
あー、これじゃただの狂ってる子じゃん、俺
まーいいや。
他人の目が怖いんだなんて
今に始まったことじゃねぇw



10階から転倒

2008/08/14 12:02
クロールかっけぇ、やばいぞこの歌
なんかあたまがぼーっとします。憂鬱患者です。


コメレスするの忘れてた(死ね

>影さん
やばくないよ!w
うまくもないよおおおおう。
こちらこそ。描かせてくれてありがとーございました。
すっごい楽しかったです!


もーいっこ描きたいのあるのにスランプきたとかね。
もうちょっとまっててね!



カオが顔が
日に焼けて黒いってよ!
もうお婿にいけない・゜ノノ(あれ

ぼーけんおー。いってきたよー。
あたり一面人人人人人人人。きめぇw
ってな感じでした←
話すことこれといってないんだよなあ。
退屈で殆どレポっちゃったし(

もういいや、この話いいや。←






寝すぎてだるい。超だるい。
だるくて気分落ちてきた。
アレの所為で落ち度倍増。はぁ・・。
なんなんだろーね。なんなんだろーね。
アレはあの人が見てないから書いてるのか
違うか。違うわw←
落ちてるくせにテンションは高いんです。
機嫌もいいんですう。だるいだけで。

思い出って何だ。
記憶って何だ。
出来事って何だ。
楽しいって何だ。
退屈って何だ。
誰か教えてよ。

最近何が何か分からなくなってきたぜい。
ボケかボケなのか。アルツかたぬきか。
たぬきはきらいだぼけ。
いや、今たぬきはどうでもいいんだよ

なんかどーでもよくなってきちったー。



ばなななななななななな

2008/08/13 02:22
さっきから俺タイトルばっかりいってる。
言うたびに「は?」って妹に言われる
ばなななななななななな、ユウウツカンジャです。

暇で、死、にそうで、す(死ね

ばとんやろっかな、


音楽バトン
1、電話着信は?

赤黄色の金木犀
そろそろ変えたい
         
2、メール着信は?

手首(゜∀゜)


3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?

おかんがハイブリットレインボウだったような。
あ、バンプのね
理由・・・。
おかんがこの歌好きだから 笑

4、アラームの曲は?

水色の風

5、元気が出る曲は?

刃 笑
光の結晶とかね
あとはー・・・。
ぐろりあすれぼりゅーしょん

6、泣ける曲は?


コレだけは絶対

7、ストレス発散できる曲は?

んー
無限の荒野
スカっとする。  
8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?

睡眠時間
遊体離脱
愛と理非道
ゆりかご

9、自分の結婚式で流したい曲は?

えぇ・・・・・・・・・・・。
キズナソング 笑

10、カラオケで絶対歌う曲は?

んんん、
行くときによって違う
なんか世界の果てでをよく歌ってる気がする
11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

異性嫌いなんでどーでもよい

12、想い出の曲は?

カルマ。
音楽目覚めた←

13、回す方をどうぞ

知らん(ちゃんとやれ



まだやる、ひまだよ
[ばなななななななななな]の続きを読む



手にタコ作って今日も吐く

2008/08/12 11:06
なんか地味にサボってた
憂鬱患者です


最近吐く血ブーム、
何で血なんだろ。
あ、血を吐いて生きてるって歌詞あったっけ
曲名のわりには明るい曲調だよねコレ



あー、
なんかだるい。←

何もやる気おきねえ。
だるいだるいだるいー。
眠くないのに瞼重いよ
頭痛いよ、気持ち悪いよ、くそったれ



あーあ、妹の馬鹿
寝返りで扇風機止めちゃってる
あつくねぇのかな

ココ最近3日くらいかな。
長袖で生活してるんですが。
思ったよりいけますね。全然平気。
まあ長袖っていっても薄着ですけど。
トレーナーとかだったら死にますよ。死ぬ死ぬ

最近夜とか寒くないっすか。
風めっちゃふいてるっしょ。
俺の部屋のカーテン大忙しよ。
ばっさばっさなってる。ばっさばさ



だめだ、頭働かない
自分で何かいてるかわからなくなってきた。

ほんとだめだな。ヘコむな

あれ見るたびに泣きそうになるぜ。

あれって何だ(

いらないならいらない、ってちゃんと言ってください。
じゃないと俺わかんないです。
エスパーじゃないから言われないとわかんないです 笑



れんそー

2008/08/09 01:09
自分のブログよんでたら←
久々に昔のバトンやりたくなったからやろうかな。











「左に連想するものを右に回答せよ!」バトン

・小さな→いのち
・イエロー→死体のような未来
・東京→空と地面がある街だよ
・スター→開演待たずにはいカット
・日清→すぱおー?
・アメリカン→外国
・ブルー→燃え尽きる。
・大きな→おじいさんの時計
・ホワイト→犬
・お笑い→エンタの神様。
・電気→かみなり。
・幸せの→青い鳥。
・大阪→テンションたけぇ。
・少年→ジャンプ。
・マイケル→じゃくそn
・宇宙→土星のわっかぷかりぷかり
・さすらいの→?
・博多→お塩
・シティー→しむしてぃってなかったっけ
・ガラスの→りんりんと。
・赤い→血
・山口→きんにく 笑
・デビッド→?
・田中→グレイプの方
・ホテル→べっと
・電動→機械
・青い→罪のないのは青ばかりだろう
・山田→バクホンの方
・ミスター→?
・白い→発狂
・ジョージ→ところ
・横山→?
・笑福亭→つるべ
・週刊→じゃんぷ
・レオナルド→ダヴィンチ
・恋の→まいやひ
・スーパー→ぼーる
・ハウス→犬
・日本→和
・夢の→首輪や紐じゃないんだよ
・ジェット→噴射
・天使の→微笑み。
・悪魔の→囁き。
・優しい→嘘
・悲しき→別れ
・愛の→腐敗していく
・ラブ→ソング
・チキン→臆病者の一撃
・ムーン→おつきさまのっぺらぼう
・わがまま→俺
・地獄→生き地獄
・適当な→人生
・くさい→蓋しろ
・浪速→?
・桂→?
・ワン→ニャン
・名探偵→あまみや
・ラスト→ねぇさん
・海の→なか
・壊れた→神様は救わない
・鈴木→?
・メガネ→俺
・虚言→?
・男女→プラトニックな愛撫
・手→ゆらゆらゆらゆら
・パソコン→家電
・好物→飴。
・HERO→映画
・ライフ→アシッドのアルバム
・武田→金八せんせ。
・いつわり→ニセモノ
・嘘→この世の中
・サバを味噌でにこむ料理→連想もクソもない
・給食→学校
・雨→太陽は死にました。
・さよなら→冬のミルクは純粋すぎる
・クスリ→もっとおくれよ




ほとんどが歌詞 笑

終わったら1個追加でしたよねこれ
じゃあクスリ追加 笑



どうして、皆

2008/08/08 22:30
音楽系のバトン適当にやるかな。
ひまだし

バンプとシロップでいきますか。
シロップはこれバトンじゃあないね。

こんなのあるんだ・・・。




バンプ一発変換バトン

・ばんぷおぶちきん

バンプオブちきん
ちょ、最後。
携帯だと全部英語で出るんだけどね

・ふじわらもとお

藤原基夫
惜しい!←

・なおいよしふみ

直井由文

以外だった←

・ますかわひろあき

増川弘明

・ますひでお

増す秀夫

・ゆぐどらしる

ユグドラシル

・かさぶたぶたぶ

かさぶたぶた部
どんな部活だ

・あるえ

アルエ

・ろすとまん

ロスと万
誰www

・ぐんぐにる

軍具似る
なにこれwかおすw

・はんまーそんぐといたみのとう

ハンマーソングと痛みのとう
やっぱり最後はダメか。

・ぎるど

ギルド

・とうきょうさんか

東京産か
いいえ、千葉産です

・だんでらいおん

ダンデライオン

・かるま

カルマ

・りとるぶれいばー

リトル無礼バー
どんなバーですか

・おんりーろんりーぐろーりー

オンリーロンリーグローリー

・ちゃま

チャマ

・にこる

ニコル

・バトンを回す3人を
バンプ好きモッテケー
[どうして、皆]の続きを読む



びゃーくーやーびゃーくーやー

2008/08/08 20:31
白夜と人間と鏡はツボにはいった。
フロイデとか世界を撃てとかすきだけどさ。
てか全部好きだよもう

憂鬱患者です

あ、ちなみにバクホのニューアルバムの話しです。

さざめく~は以外だったな
山田さざめいてたな(



人間もなんかね

にーんげーんにーんげーん

だったね(



ニコ動で見たから弾幕がw

腹抱えて笑ってしまったじゃないか、ちくしょう 笑

新しいアルバムたのしみ^ω^




あ、本屋いってきマツ\(^o^)/



名前あってるかな←

2008/08/08 10:41



お友達様に捧ぐ・・・・!

下手くそでスマセ・・・orz



全てを失くしてからは

2008/08/07 23:26
晩御飯5口くらいでやめてしもた。
憂鬱患者です

最近食欲ナイヨー
暑さに殺られてるのかなー。うひゃひゃ。

ごめんなさい今日一日中ねてました。
俺最悪だ、もう。




きょーせーばとんみてしまった。
長いから続きで
[全てを失くしてからは]の続きを読む



| Home | Next
