失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



神という名のお情けを

2008/07/31 21:52
シロップのライヴの動画に
「デパス16錠」ってタグあったんだけど何、のんでんの?
タミフル16錠ってのもあったな 笑
16錠はないか、あぶないか。
がっちゃん、いいかんじではっちゃけてたけど。

憂鬱患者っす。

シロップのライブ行ってみたかったなぁ。
たのしそうだし、

最近神のカルマがすきです。
「ああそう HELLO あんた 嫌い」
って歌詞かっこよい。

さっきからずっと聞いてるんだけど。

前のセリフかっこいいね。
お情けをお情けを 神という名のお情けをってやつ。

最後の
「そんなのいらねぇんだよ馬鹿野郎!!」
って叫びが最高に好きだ。
男の人の叫び声好きなのかな 俺 笑

退屈しすぎ死んじまいたあああーい!
とかかっこいいもん。

ライヴ音声とか聞くといきたくなるから困る。うおおう。

てか大樹ちゃんかわいそうw
がっちゃんがキーあげてサビ歌っちゃったから大樹ちゃん
ハモリ途中でやめちゃってるw

これipodいれたいなー・・。




っどーでもいいけど
落堕のPVの五十嵐てらいけめん。

なんかさいきんほんとおっさんすきだなー
前までおっさんだいきらいだったんに 笑



早期発見、でも手遅れ

2008/07/31 21:03
ちょっとしたことできずつくじぶんがだいきらい。
憂鬱患者っす。


地雷バトンみた。
さいきんばとんしかやってねぇな。

あー、ねむすぎてしぬ


地雷バトン

※地雷バトンです。

みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです



・HN:

憂鬱患者

・歳:

ぴかぴかのいちねんせいです。

・髪の長さ:

めちゃ短い

・目の色:

まっくろ。とおもう

・好きな食べ物:

最近好きなもんない。

・嫌いな食べ物:

いっぱいある

・好きな季節:



・嫌いな季節:



・好きなタイプ:

話し合えば。
優しければ。
それでいいや。

・嫌いなタイプ:

わかんない。
むかつくやつ。

・あなたはオタク?:

うん、たぶん

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)

え、しらね。

・(・∀`・):

あ?
なんかむかつくんだけど。

・宿題あります?:

一応学生ですし。

・頑張って下さい:

うるせえ。

・趣味:

書くのめんどくせえ

音楽鑑賞
寝る

・普段の服装:

定まってねぇ。

・好きなお菓子:

まずくなければなんでも食う

・嫌いなお菓子:

まずいもん。

・癖:

舌噛む。
舌ぼろぼろ。

・特技:

ないね。

・フェチ:

骨。
もう骨でいいよ。

・アクセサリーつける?:

好きだけど
もってない。

・好きなアクセサリーは?:

なんだけ。
あの首輪みたいなの。
首輪でいいや。

・ブログor日記歴:

今年の10月で2年

・人間歴:

まともに人間の人生歩いてる気
してませんので。

・成績:

よくはないんじゃねぇの
しらね

・精神年齢:

知らん。

・好きな体の一部:



・好きな曲:

遊体離脱
ジョーカー
同じドアをくぐれたら
若者のすべて

・部屋の様子;

モノがちらばってる

・将来の夢:

ない。

・豆腐好き?;

大嫌い。



メルハのコスして最寄の駅に行きます

2008/07/31 01:38
してやろーじゃんよ。俺茶髪だけどさ。
余裕余裕 笑


































あははっヽ(´∞`)ノ
見てしまった!!そこのあなた残念、地雷です☆

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!


オタク三択バトン

・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

◆メイドor執事orウェイトレス?

・執事

黒執事~♪


◆生足or絶対領域orストッキング?

・生足

いいよねいいよね(


◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?

・ネコミミ

クロネコミミカモン。


◆年上or年下or同年代?

・年上

いいよねいいよね(


◆ツンデレorヤンデレor無邪気?

・ヤンデレ

だいこうぶつ。


◆女性向けor男性向けor同人興味なし?

・女性向け

腐ってるんで 笑


◆エロor純愛orギャグ?

・純愛

んー・・・?
シリアスでハピエンだったら純愛かなあ?


◆ツインテールorポニーテールor三つ編?

・ポニーテール

かわゆい。


◆黒髪or茶髪or金髪?

・茶髪

痛んでぱさぱさの茶髪がすき。


◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

・BLゲー

やりたいとは思わないけど
腐ってるから 笑


◆巨乳or貧乳or微乳?

・微乳

巨乳も貧乳もすきくないから間をとって。


◆学ランorセーラーorブレザー?

・ブレザー

結局は似合えばなんでもよしかな。


◆なのはorフェイトorはやて?

・はやて

こっからは分からん
はやてって答えたけどはやてってなに?


◆NARUTOor忍空or忍たま?

・NARUTO

一時期すげえはまった


◆MAJORorおお振りorバッテリー?

・おお振り

一時期すげえはまった


◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?

・犬夜叉

しかしらない。


◆コナンor金田一orネウロ?

・ネウロ

あいらぶねうろ。だいすき


◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

・みなみけ

アニメはそこそこすきだった


◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?

・アビス

迷わずアビス。
大佐が好きです愛してます(
主題歌もカルマだったしね。


◆三國無双or戦国無双orBASARA?

・三國無双

しかやったことない


◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?

・ふたりはプリキュア

違いがわからない。








[メルハのコスして最寄の駅に行きます]の続きを読む



こうゆうのだいすき。(ばとん

2008/07/31 01:12
下の気にしないでねwテストだからw
パスつきとかたまにつけるかも試練。
オフ友に見られたら困る絵とか文とか載せるときに・・・ね。
だからパスつきはオン友専用。
オフ友にブロ友請求されてもパス教えれと言われても承諾しません教えません。
あとオンでも初対面のひとにゃ教えん。

下の記事の内容「てすとてすと」て書いてあるだけねw

このブログオフ友何人かみてるからさぁ・・・(

まあ教えたの俺なんだけどね☆(死ね


っちゅー。ことで。
勝手にろっくんとこから持ってきたわほw


妄想でどっちバトン

ルール:選択肢は二つに一つ!orはナシの方向で。
Are You Ready?

妄想でなんだ 笑



●ベッドor布団

→ふとん。

なんかかわいい(


●紅茶orコーヒー

→コーヒー

コーヒーうまいじゃん
紅茶は嫌いじゃないけどね。


●ジントニックorウィスキー

→ジントニック

酒は分からないから
名前の響きで 笑


●階段orエレベーター

→階段

使うんだったらエレベーターだけど
階段は見るの好き。
人とか座ってたらいいよね。


●バスローブorスウェット

→スウェット

え、なんかバスローブってキモイ 笑


●眼鏡orサングラス

→メガネ

どっちも似合ってればいいんだけどね。
でもメガネ。黒縁にあう人すてき


●地下or屋上

→屋上

俺が今いちばん行きたいところナンバー1 笑
翌日のPV見てから屋上好きになった。
あと、遊体離脱とかね。
あれ飛び降りちゃってるけど。
そこまでエグくなければ飛び降りの話とか平気だし

てか屋上どんだけ語ってんだ俺 爆笑


●バイクor車

→車

なんか、
「箱」って感じがいい。


●ボールペンor万年筆

→万年筆

かっこいいですよね? 笑


●ロックorクラシック

→ロック

邦楽ロックだいすき。
寧ろそれ以外興味ない。


●煙草or酒

→煙草

副流煙くると息できなくなるけど。
おっさんに似合えばそれでいいよもう!(おまえ

煙草が似合う方尊敬。


●筆記体orブロック体

→ブロック体

なんとなく 笑


●壁or床

→床

床、ってより地面がすき。
床も好きだけど。
床に寝転んでる感じとか好き。
目が死んでればなおさら(
目が死んでる人すき 爆笑


●手書きorパソコン

→手書き

自分が使うんだったらPCだけど。
妄想バトンだから 笑

手紙とかいいよね。 笑


●寝室orリビング

→リビング

リビングでまったりしてればいいよ。
そふぁとか座ってろよ(誰が


●ジャケットorパーカー

→パーカー

パーカーって可愛くないですか?
上着系はどっちも好きだからなあ。


●料理上手or仕事上手

→料理上手

むしろ仕事はヘタで 笑




2択問題おもしろいわ。だいすき。

やりてえやっちゃもってけ!w


もういっこ2たくばとん。
[こうゆうのだいすき。(ばとん]の続きを読む



ちょっと。てすと

2008/07/31 00:08
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



腕のは包帯です。

2008/07/31 00:02
ちゃいろい


久々にPCでちゃんとした絵をかいたきがする。
なんでめるたん内股なの。



両手いっぱいの・・・。

2008/07/30 18:52
棺おけはもういらん。
憂鬱患者です。

俺よわい、
すまぶらよわい(
CPにも負ける弱さ☆

でもでも本気出せば・・・!くそぅ・・・・。

さんざん馬鹿にされたし酷いやい。



てか妹強すぎなんだよはげ。
るんるんで「すまぶらやろ~♪」
とかいってんじゃねぇぞ
髪の毛むしりとるぞ!(

なんかすまぶらって弱い人と強い人の差がとても激しい(





そーいやぁ。
あ、なんだけ。
絵がかけない。Doしよう←

めるはの絵ってゆうか洋服たのまれたのにかけん。
てゆっかめるかのふくきまってない。
やっぱり決めるべきか。か。

だれかよいデザイン考えてくれる人おらんかね(他力本願



てか最近笑いすぎると酸欠で頭ぼーっとすんだけどww
そんな笑ってなくても酸欠するww
どんだけ酸素足りてないのww



嫌いだ全部好きなのに。

2008/07/29 21:21
ものっそおおおおいケーキ食いたい(
ゆうつです。

こめれす。

>獅子さん
暇つぶしにちょいちょいやってたら止まらなくなtt(
結構しんどかったす。
俺もPCも 笑

わーい。
今度からまわさせていただきます!


>とた
とたのが可愛い子ちゃんだろおおおおおお!
俺はぶす!以上!

棺おけ入って更にブスにするってか!
どんだけ俺を醜い顔にさせたいんじゃああ!
とたのがかわいいもん。おれのたいぷだもn(死ね
てゆかばとんみたぞ!俺よりとたのが悪魔だああうわああん(

ふたごふたごーきゃっほーう
みらくーる☆←



さぎさぎ

2008/07/29 10:33
ちょおおおおおお可愛いくせにいいいいいい
俺のがぶすだから!


















そっちこそ詐欺じゃないかあああい
くっそ。可愛い顔しやがってぇぇぇ。

棺おけ入って燃えて
綺麗になって戻ってくるわー^ω^


てゆーか
携帯、身長、体重わろたw
ふたごふたごー(黙れ



ひま。

2008/07/29 07:16
ばとん祭りとかやってみる。ひまだから。



しむちゃんから貰いました。
たぶん、←

身長バトン

○あなたの身長は?
157せんち
あと3せんちください。

○今の身長で得した事は?
え、別にない。たぶん。
低くも高くもないね!ツマンネ

○恋人との理想な身長差は?
俺よりちっちゃいのはイヤかもねぇ。

○本当はどのくらいが良かった?
あと3せんんち!

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。
ろっくん→えー・・・。160くらい?
すーちゃん→157くらい。俺とあんまかわらないしょ。
獅子さん→まわしてもよろしいでしょーか!168くらい。もっとあるかな。
あとはやりたい人もってけ!


続きで祭りだああああああい。
[ひま。]の続きを読む



目覚めると俺は、

2008/07/29 00:54
トラバ直ってるw

コメレス

>獅子さん
第何回ってとこにみっちりみちみち。トラバ。

リンクさせてもらいましたー!
これからもちまちまよろしくお願いします。




なんかおとんがケンタッキーでバイト初めて。
肉いっぱい持って帰ってきた。
丁度腹へってたかららっきぃ、ってむしゃむしゃしてた。
妹は食って吐いたことあるからいやだああうわああとか言ってたけど(
なんかあまればタダでもらえるんだってー。
おかんが
「持って帰ってこれるモンは持って帰ってこい」とかいってたなあ
肉は料理に使えるからべんり~
とかいってた。
そこまで料理好きじゃないくせに←





凄い話かわるんだけどさ

車が滅多に通らないほどの
ド田舎に行きたい。
空みたい。空
綺麗なんだろなー。
結構自然おおいとこすきだ。
虫怖いけど
ホタルみたいなー。
ガキんときに見たんだけどなあ。
すっげえ綺麗だった。


そいえば、
この前どっかで
「精神的にまいったときにとった奇怪な行動教えろ」
ってゆーヤツをみてて。
なんか笑えるのが多かった気がした
スナック菓子開けてばら撒いて踏み砕いて大泣きした
とかね。
精神的にまいるって何があったんだ。

あ、
そいえば。
プレゼント フロム ユー
買ってきました(おかんが
英語のスペルわからん。

なんかアルバムになるだけで雰囲気変わるねぇ
彼女と星の椅子がすき。
なんで星が保志になる。
保志の椅子ってなんだよ。
保志って声優だよね。





あああんんぬううう(
暇死するわっ



るららるらーるららるらー

2008/07/28 19:01
FCぶろぐ編集トップページの
トラバの表示なんか可笑しいよ。ワロス

コメレス

>獅子さん
わー。
こんなブログをリンクしてくださるとは・・!
ありがとございます!

俺もリンクさせてもらっていいですか・・・!←

コメントありがとうございましたー。



らーいおんになりーたーい

2008/07/28 18:56
オヤジからの電話だと気付かず普通にシカトしてました
憂鬱患者です

「なんか誰も電話にでないんだもん´・ω・」 byおとん


あのバトン20に増やしたのは君だったのかろっくん!←
まあおもろかったからいいけどーん。

ああああー
部屋で寝てて暑いって起きたら部屋のドアしまってた。
風とおらんがな。死ぬわボケ

頭が軽い(
髪の毛切っちゃったからなぁ
肩より余裕で短い。
「よう、不良娘」となんかいおかんに言われたことか
そんなに茶髪が変か。ぷんぷん。

すげえ寝たのに眠い
ぷんぷん。


ぷんぷn(何



おなかすいたー・・・うがあー

寝てごまかすか。ムリか。

ふーんふーん。
ふーーーーーーん。

GHSが欲しい
ジャッジメェェーーーン
審判小僧可愛いよ。
ネコゾンビ可愛いよ。
ロストドール可愛いよ。
テレビフィッシュ可愛いよ。
ルーレット小僧かわいいy(ry

だれかGHS買って(



最近ヒマだからなんか新しいゲーム欲しい´∵



きゃっほきゃっほー

2008/07/27 17:09
GHSが欲しい。
憂鬱さんです。


暇つぶしにバトンでも
フリーで!って書いてあったのでお言葉に甘えて
盗んできた(


バトン

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
左:)K{さん
右:)Iさん

②自分の席は何列目ですか?
2列目。

③よく当てられますか?
存在薄いんで当てられません。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
左の人:)
滅多に話さん ばくしょう

右の人:)
めっちゃよく話す、クラスでいちばん仲良いこ。
かわゆい。

⑤担任の先生は好きですか?
テラアンバランス。
いい先生ですよ。
話しやすいし

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンション。
3階。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
朝ごはん食ってないー。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
メロンパン。

⑨お父さんの職業はなんですか?
え、知らない←

⑩今、曲を聴いてますか?
はうすとんがりこぉーん。
ってテレビから聞こえた

⑪部屋にベッドはありますか?
あるよ。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
色鉛筆の山。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
^ω^?

⑭きいてないよ~。
#^ω^?

⑮最近行った所は?
やっきょく。

【恋編】
⑯好きな人は?
いませぬ。

⑰スキな人のイニシャルは?


⑱好きな人は何部ですか?


⑲好きな人はあなたより背が高いですか?


⑳好きな人とは今どんな感じですか?
↑しつこい





好きな人いねぇし。
青春してねーもん。

バトンおもしろかったっす^ω^にゅーん
[きゃっほきゃっほー]の続きを読む



心無くした頃に

2008/07/27 00:42
結局俺はニセモノなんだ
見せ物不感症

ニセモノかっこよす。

阿波踊りの何が楽しいのか俺に教えてくれ
憂鬱患者です。

はらわたがにえくりかえる
↑言いたかっただけ

タンクトップになるだけでこんなにも涼しいとは。
おそるべし袖無しのチカラ。

2日お祭り行ってきます。
地元の行きたいんだけど
場所が分からないので。
ちょっと冒険。学校のほうでやる花火大会行こうじゃないか
って話になって
流石に電車のなかで浴衣は嫌なので
私服ですけど。
明るめの茶髪で私服ですけど。
学校の人に会ったらどうしよう。みたいな。
引かれる。みたいな。
別にいいけど。みたいな。

元々ね、学校ではね、うん。孤独だし。みたいな? 爆

や、孤独じゃないよ?
孤独じゃないけどね? 笑

クラスの人が基本的嫌い。みたいな?

あ。友達は別ですよ。
寧ろ逆ですよ。大好きですよ。俺きもいけど。

何この「みたいな」の嵐








んー。

んー?

んむぅ・・。

まいいや。どでも

うんー。

なんなんだろねぇ。うふ。

打ちぬけ
引き裂け
切り刻め

ふふ。どうでもいいね^^



ずきずき

2008/07/25 00:17
ああああああーーーーーー
頭痛い。割れる
憂鬱患者です。

妹となかよくしくだい~♪ってなったのに
なんかすげえ頭痛くなってきて。

なんか睡魔きた。うわあ・・・。



なんかさあ。
仲良くなりたいサイトの管理人様がいるんだけどさあ。
まあお話はしたことあるんだけどさあ。
それ以降さあ
勇気でなくてさあ。
声かけられないんだよねぇ。
まあぶっちゃけあっちは俺のこと覚えてないだろうけど
どうでもいい存在なんだろうけどさあ。
仲良くなりたいなぁ。

うーん。

まあ俺には届かないところにいるんだよねえ。
あの方お友達おおいし。
俺サイトとかもってないし。
きっかけないし。

サイトつくりたいけどさ、
俺最近絵かけないし
同じようなモノしかかけないし。

なんかもうどうでもよくなってきた。

絵なんてやってられっか。
あーあーあー。
ペンタブ握ると一気にスランプになんだよなぁ・・・。
困るなぁ。

あー。気持ち悪くなってきた。
きょうも元気に体調不良絶好調ですね結城さん。
間違えた憂鬱患者さん。
結城に名前もどそっかな 笑

はぁー・・・。

人見知りどうにかならんものかねぇ。



こんぱすわかみだー!

2008/07/24 18:17
何なのこのたいとる。
憂鬱患者です




地雷だよじ ら い(何



MUSICバトン

これは地雷バトンです。



注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!

そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。



妹にipod貸してて今、ないので。
携帯でいいですか←
てか20曲とか多いな
前俺がやったの10曲だったよ? 笑



1曲目:イエロウ/syrup16g

コメント:うぇー!
     ぶっちゃけこれあんま聴いたことないけど!
     リズムかっこいくてすきです。



2曲目:ラファータ/syrup16g

コメント:またしろっぷ!
     らふぁーあーあーたー、ですよね(
     まだイマイチ曲名と唄が一致しないもので。
     この唄は大好きです。なんか音楽さわやか。



3曲目:赤い鈴/あさき

コメント:ここであさき! 笑
     このうた大好き大好き!りぃんりりぃん。



4曲目:舞姫/THE BACK HORN

コメント:ぶっちゃけちゃうと、あんまし好きじゃない曲
     ライヴバージョンのインパクトが強すぎて
     アルバムのはちっと物足りないのです



5曲目:正常/syrup16g

コメント:シロップおおいよ。
    コレもあんまりなぁ・・。聴かないなぁ・・。



6曲目:ファイティングマンブルース/THE BACK HORN

コメント:何で?←
     何でこのちゃく歌フルを持っているのかわからん。
     いつ取ったっけ・・・。
     唄は大好きですよ!狂った感じの歌詞とかね、うん、好き




7曲目:落堕/syrup16g

コメント:多いねん!好きだからいいけど!
     寝不足だって言ってんの。ってカッコイイですよね。
     PVでがっちゃんがなんか歌う前に口から出してるよね。
     タバコ?飴の棒?



8曲目:罠/THE BACK HORN

コメント:バクホンとシロップばっかりじゃな。
     某ガソダムのあれですね。
     唄はかっこいくて好きだけど某ガソダムは嫌いです。(知らん



9曲目:I・N・M/syrup16

コメント:この唄大好き。
     歌詞もなんか共感できるようなところもあるし(何
     音楽もすごい心地いい感じ。



10曲目:金色のカペラ/ACIDMAN

コメント:まさかアシッドがでてくるとは。
     なんか偶然ニコ動で聴いたのがかっこよくてとった。
     もう聴いてないけどね。嫌いじゃないけど久々に聴こうかな。



11曲目:Anything for today/syrup16g

コメント:絶好調のシロップさんです。←
     なんか曲調さわやかだなーって思った。
     あと、なんかサビ声たかっ!って思った



12曲目:ニセモノ/syrup16g

コメント:ちょうだいすきな唄です。
     なんか悲しい唄だけどね。
     「愛されたいの まだ」ってなんかもう。



13曲目:Salamander/ELLEGARDEN

コメント:テレビでちらっと見かけてかっけぇ!ってなって
     誕生日にCD買ってもらったなぁ・・・。
     英語分からないけどとにかくかっこよくて大好き。



14曲目:supernova/9mm Parabellum Bullet

コメント:ううーん・・・・、と
     これテレビでPV見たんだっけ・・・。あれ・・。思い出せない
     かっこいいですよねこれ。大好き。声もかっこいい。



15曲目:Reborn/syrup16g

コメント:これって映画の主題歌だったっけ?
     なんかシロップって優しい曲調多くないですか?
     でもなんか切ない。



16曲目:初めての呼吸で/THE BACK HORN

コメント:神曲きいたああー!
     大好き、生活ってテーマ、そのままの歌ですよね。
     ほんと大好き



17曲目:雫/あさき

コメント:切ない。とにかく切ない。
     音楽も歌い方も歌詞もなにもかも切ない。
     でもそれがすき。



18曲目:舞い上がれ/THE BACK HORN

コメント:美しい名前かったときのヤツでしたっけコレ。
     SOLで弾き語りしたやつですねこれ。
     これって受験応援ソングですか?大好きなんですけどこれ
     なんか前向きな唄です、



19曲目:ハイブリットレインボウ/BUMP OF CHICKEN

コメント:ピロウズのカバーですな。
     本家のほうはすごいロックなかんじだけど。
     これはコレでよいとおもいます。



20曲目:神様のヒマ潰し/GO!GO!7188

コメント:最後にコレが来るとは思わなかった 爆笑
     声かわゆいですよねぇ。高い。
     なんかすっごいオンナノコ!って感じの唄です。




まさかのまさかで最後にこれとは、びっくりだw




つづきでかってにろっくんのとこから盗んできたばとn(おま
[こんぱすわかみだー!]の続きを読む



安心したらさようなら、

2008/07/22 22:52
でも心が痛い
たまに届かなくて
ひどいときは泣いてもいいね もう

最近センチメンタルがすきです。
いい歌
憂鬱患者です



なんか絵がかけない

あと一人なのに
あーあ。

もうしらん。

これといって書くことないんだけど
更新する気になったからさあ。

新しく記事を書くっつってもねぇ。

夏休みはいっちゃあ。書くことなんもねーんよ。
家で同じこと繰り返してるつまらない日々なので。

こんな生活送ってて何が楽しい

何も楽しかねーよ。

何かしたいことがあるの

何もねぇ。

じゃあどうするの

どうしようもねぇ。



こんなぐだぐだな生活おくってます。
死ぬぞ俺

死ぬんだったら音楽聴きながら死にたいねぇ。

でもまだまだ死なないよ。
死ぬ理由もないしねぇ。

なんか本当ぐだぐだだねぇ。
俺どうなっちゃうの。
どうにもならないか。

ブログって日記なのにネェ

コレじゃただの独り語りじゃんねぇ。



なーんかムカツクねぇ。
思い出したくもないのに
脳みそが勝手に思い出すんだよぉ。

ふふ。

まあいいや。

シロップ聴いてどっぷり堕ちよう
落園らくえん

自分でも何いってるのワカンネー


なんかあそんでこよー。ばいばい。


注射器に赤い絵の具入れようか!
って言ったら
やれば。ってゆわれた俺です。

冷たいなあもう。

でも赤い絵の具使い切っちゃってからっぽだよ。
残念だね。
妹もってるかな。
貰ってこようかな。

うふふ。
こんどこそばいばい。



俺は自由に空を飛べるだろうか

2008/07/21 16:29
え、お前何しにきてんの。うそつき。
憂鬱患者です (


なんか最近PCつけてもさあ
ブログ更新する気になれないんだよねえ
だから日々退屈ばっかり更新してるわ。ぶは


そえば。
この前、てゆっか昨日。
注射器型のスポイト買ってもらったの
それでね
それ指にブッ刺して血吹かせたwwwわろすw

あ、故意じゃないですよ
勢いあまって刺さった。

でも可愛いよ注射器、かわいいかわいい


そいえば。
退屈にも載せたけど
今マツダと、オカミネが描き終わったとこでして。
あの、水彩色鉛筆でもさもさとね

オカミネが金魚で
マツダがスイカで。

後二人どうしようorz

まあいいや。

出来上がったらまとめてあっぷするかー。
しないかー
なんでもいいや

暑くて何もやる気でねー

まあもともとないけどね。

どうでもいいけどはらへった



代わりならうなるほどいる

2008/07/19 02:22
やっぱり手首好きだー。

憂鬱患者ですこんばんわっしょい←





やっばいよ。
部屋掃除しないとなのに、
全然部屋片付きません。もうむり←


あー今日はてつやですかそうですか

まぁいつも朝まで起きてるから関係ないんだけど←

明日がたのしみだー

つってももうきょうだけど








結局お返事聞けないまま当日になるんですが

結局はどないなったんねん
お断りされたのか。
まあ普通に考えたらそうなるわな。


うん。まあいいや。ふふ

あーあ。
息苦しくなってきたぞ
たまに夜中なるんですけど
何コレ病気ですか
病院行けって話ですか

まあいいや

死なないからさ
自由にやらせて?


ほんと夜中の思考ヤバイな


深呼吸しろ、おれ

しても息苦しいのはなおらないよ

なんか最近いきとめるの癖になってきたかもめ

まーいーやー



あーあ
胸の辺りがもやもやするいわかん





ハイ、オトナシクオヘヤソウジシテマス

ソトアカルクナレバナオルカラ

おへやそーじがんばるぞー!
じゃナイトお友達お家にいれられない! 爆笑




違和感の理由教えて、誰か




屋上行きたいよ
誰かつれてって

だーれもいない屋上に
いきたいんだ






あ、
屋上あるとこ
思い出した

こんどあそびいこ

はやくしないとなくなっちゃうからね

いついこうかなあ。

あーでも
屋上目当てだけで行くのも迷惑か
まあ親戚の家だし大丈夫か

あああああー
はやくいきたいー









あ、飛び降りたりはしないから安心して! 爆笑


それじゃね!ばいばい!



くさーってしぃねぇっ

2008/07/16 00:46
ファブリーズ足で蹴っ飛ばしてしまった。
憂鬱患者です、はらへった。



んんんうううううううううう。
凄い引かれること言ってもいいですか。←

背角コスしたぃ・・・←

あああああーやっぱ今のナシで!ぶは!




あー、でもなー
男装したい。うにうにゃー。
お願い引かないで



最近再びコスに興味出てきた、けど。
俺醜い顔に生まれすぎたから無理だ´∵しょぼん





え、ちょ、
きゅあでモバゲの人見つけたかも。
名前が同じだ。
うけるんですけどおおおおお。ぶっは。

うへー。
この人も背角コスしてんのかよー。
あー、うける。



なんか男装コスしたいです^p^俺死ね

俺今テンションおかすいぃ。

あは、いつもか。

もういい帰る!
今家だけどね!ばいばい!



描き方忘れた

2008/07/12 18:30



メルハ君の描き方忘れたから
変えてみた。

暑いから色だけでも涼しく。

誰だコレ。



遊体離脱 冷めた

2008/07/12 00:00
ガキです。
ゆーつかんじゃです←


なんかさあ
遊体離脱みてるとアスファルトにねっころがりたくなる
血のりどばーってやってねっころがるか 爆笑
あと高いところいきたくなる。
うちの学校といいマンションといい。
屋上いけないとか屋上ないとか。
ありえない^^


続きはグチですよ。
見ないほうが身のためかもしれませんね。
[遊体離脱 冷めた]の続きを読む



物理学者を静脈に

2008/07/11 00:52
湿気がマジパない。
憂鬱患者です。
湿気がパなすぎてちょお憂鬱です。
あっちいての


ねえねえきいてきいて

明日までにやんなきゃいけない課題
学校に忘れてきた\(^o^)/


やっべ^ω^

もういいわ。
先生に土下座するわ。
サーセンつって 笑


あーあぁ。
明日コンデのテストかえって来ちゃったりする感じ?^^
はぁ、死ねよ^^ (お前
ぜってえ俺のクラスのコンデ取ってる子
めっちゃ点数高いんだきっと。
あああ。
アタチハズカシクテテンスウミセラレナイ。
ぜってえきいてくる「どおだった?」て
ヒャクパーきくよ。
てか逆に俺が聞くぜ。

あ、
俺ね
18日
学校終わったら

髪染めるんだ^^

夏休みの間だけな!ぶは!




あ、
赤に染めます。
ファイヤーです。冗談です。
赤黒くしたいなとか思ってます。
ごめんなさい、ぶたないで。痛い。


今の髪型で赤はカオスだと思います。

湿気が多いと頭の大きさ2倍です。
信じられない

はよ髪の毛のびんかいドアホ!


あーあ
今更髪の毛切ってこーかい?
うけるー 爆笑

なんかもうね
入試のときの髪型に戻りたいで。

なんか女将の髪型2倍の大きさにしたようなあの髪型に。

あ、2倍長いってことちゃうで。
2倍広がってるってことやで。
体積2倍やで、やまんばやで。
痛みすぎわろす\(^o^)/


お時間がないので。
哀れな俺に
心優しいお友達がノートを貸してくれたので
保健のノート写して。
すいません。保健の授業のとき絵かいてました。
別に殴ってもらって構いませぬ←
へやそーじします。



かたづけないとやばい。

お友達とまりにくるのに!かおす!

足踏み場ねーぜええええええええ!




あ、その前にリヴにえさあげませんと。

部屋が湿気地獄だぜ
サウナだぜ
死ぬぜ\(^o^)/

ジメジメ退散なんだぜ^^



腐りきった魂。

2008/07/06 18:48
初めて聴く歌はワクワクしますね。
憂鬱患者です。
歌詞見ないと何言ってるかわらかないけど。

今日もいえでぐーたらしてた
CD見に行きたかった。
買えないけど見に行きたかった。

おかんにどげざして静脈かってもらおかしr(死ね

おかんが
「水色の風」入ってるの欲しいとか言ってたから。
ちょ一発変換「水色の風邪」とか勘弁 笑い

おかんもバンプすっきゃねー。

水色の風の藤君のコーラスなんかいまいち。
藤君なんだけど何か違う。むう
ほんとコーラスってかんじ。

でも嫌いじゃないのです。

てか藤君がコーラスをすることになった成り行きが知りたい 笑


あーじょーみゃくとどーみゃくほしー。
静脈と動脈だと、静脈のが人気なのは何故?




どうでもいいけど。
CDと同じくらい。
除湿機が欲しくなってきました。
湿気が酷い。



3つ数える前に消えろ

2008/07/05 19:14
パープルムカデすきです。
でもタイトルはex.人間です。今きいてんの。
憂鬱患者です。

やばい、今日ちょおニート生活送ってた、 ばくしょう。

夕方の6時半頃までずっと自分の部屋にいたかんね 笑
ぶっちゃけ晩飯まで引き篭もってやろうかとおもった。

まあリビング行ってもやることなかったし一緒かなみたいな。

てかよく俺おなかすかんかったな。すげえ
切ってあるちっちゃいバームクーヘン食ったらお腹いっぱいになった ばくしょう

晩飯食えるかこれ

まあいいや。

ぶっちゃけこれといって書くこともないんですが←

あ、誰か帰ってきた。


うー。口内炎遺体。(字



なんかかくか。
かけるか。むりか。

絵に対してすらんぷ
何に対してもすらんぷ
すらんぷなおれー



愛されたいは 罪。

2008/07/04 23:31
ちゅーどくちゅーどく
ほりっくほりっく

憂鬱患者です
最近シロップのニセモノがすきです、かっくいー。


「破滅の美学なんかを利用して
 いざとなりゃ死ぬつもりだった」

かっこいいよね。


てか最近音楽についてかたんのいやになってきた。

語りたいんだけどさあ
なんかねえ

まあいいや

あーあ。

もうわっかんね

自分が何言いたいのかわっかんね

言ったこと一言一言に後悔すんの。



ううううー
ぐちゃぐちゃなるで、
なんかHPも完成しそうにないで。やばいで。

どーしよね。


あー、前向きな言葉聴いてるとイラっとくんね。

友達にも今日「ネガティブだねぇ。」って言われたし。
んなもんしってるわい。


血のりが見たい。
うん、本物の血はこわいから。

シロップの踏み絵は見てるだけでニヤーっとしてくる。(重症

何でもっと早く調べなかったんだろ´∵



手首切る気になれないなぁ。

2008/07/03 00:05
凄い歌詞だねえ。
憂鬱患者っす。

「そんなんねぇ 言われたって
 手首切る気になれないなぁ
 もうだって両手はとっくに血まみれのままさ」


うっわああああああかっけえええ!←

かっけえええ。

がっちゃん好きすぎるー。
あーCD欲しい。
全財産150円のヤツが何言ってるんだってかんじ 爆笑

今月の25日まで小遣いないかんねぇ
困ったねえ

遊体離脱のちゃく歌フルみつかんねーし。

てか幽体離脱じゃないんだねぇ。

がっちゃん描きたいながっちゃん。

うふ。
画像探すか。

・・・この画像何の画像だ(どれ

なんかがっちゃんらしき人が血ぃ流して倒れてるヤツ
きになんぞこれ。
がっちゃーん。かきたいよー。

その血っぽいの流してるやつが今の待ちうけ(
友達に見せたら轢かれるって。(誤字

まあすぐバクホンに戻るんだろけど。












あああうああああ。
思い出すだけでハラタツ
俺何かしましたか。
なんでそんな目で俺を見るんですか。

おれもばかですね。

言いたいこともいえないままでためこんでるんですもんね。

言ったら嫌われるとか思ってるからでしょう。

でも自分じゃ言いたいことは全部言ってるつもりなんでしょ。

ほんとばかだねぇ。

ばかすぎてわらえんね。うける。












やべー、この待ち受けかっこよすぎる。
血だ、血。

おれグロすきなんかなあ。

リアルの血は苦手なくせに血のりは好きなのか
うける


あ、でも死体がスキとかそんなんじゃないと思いますよ。
死体愛好家とかそんなんじゃないと思いたいです。ほんとまじで。

血のりは好きですけど。はい


なんか話がやばい方向いってきた\(^o^)/

夜中のてんしょんやーばす^ω^



2008/07/02 01:36




オフで描いた絵を
記憶を頼りにPCで描いてみた。

将氏のはずなのに何かが違う。ぐすん。



てくび

2008/07/02 01:10
手首のちゃく歌フルほしいよおおおおお!
あと幽体離脱も!

憂鬱ですバトンやります。
別に今憂鬱って意味じゃないです、名前です(

どえらいながいぞこれ
フリーだったからもってきたん

鎖ばとん
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1.7人にバトンを回す 

やりたい人はもっていけばいいじゃない。

 
2.お名前は?

ゆーうつかんじゃ。


3.ご職業は?

学生やっとるけ。

 
4.お好きな異性のタイプは?

やさしいの。


5.特技は?

わかんない。
人を怒らせること? 爆笑
いやだなそんな特技。


6.資格何か持ってますか?

もってなーいよ。


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

基本甘党。
苦いものは嫌い。


8.今、広い意味で恋してますか??

恋って何?
美味しいの?^^


9.擬人化に萌えれますか?

何の擬人化にもよるな。
ワサビの擬人化とかは別に萌えないだろうし。(たとえが


10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

フーリー、やで。


11サイトの紹介的なものをお願いします。

音楽の萌え語り時々ラクガキ
あとは愚痴などなどなど


12.一年前何してましたか?

家でぐーたらしてたんじゃね?笑


13.初めてハマったCPは何ですか?

カッポー?
カップルじゃなくてアエテカップリング答えようか、CDの 爆笑

白い日記帳*´ω`(本当に答えた


14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

気分によるで。
大抵みぎだけど


15.腐ったきっかけは?

腐ってる前提なんだ 爆笑
おぼえてないなあ。
まあ全てが始まったのはあの画像です(わからん


16.一番最後に見たテレビは?

ぷっすま。
さっきやってた。

 
17.最近はまってる番組は?

ない 爆笑


18.一度行ってみたい世界は?

国内で十分やで。


19.回してくださったかたの印象は?

勝手に持ってきたからわからんで。


20.生まれ変わったら何になりたいですか?

神様一生のお願いですから
男にしてください 爆笑


21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?

バクホン
フジファ

バンプは低くて歌えない

あとたまにつっこさん歌う。喉が死ぬ。

 
22.すきなポケモンは?

ジュペッタ!!
可愛すぎだろあれは。


23.サイト名の由来は?

日々憂鬱だからです^^
って言ったら引く? 爆笑

ハンネにかけたかっただけさ。


24.お勧めの曲・アーティストは?

誰かジョーカーの良さをわかってください。←  

  
25.お勧めの小説・漫画は?

乙一の失踪ホリデイに入ってる
「幸せは子猫のかたち」
すんごい良い話。

あ、小説です。


26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。

え゛
わかんない 爆笑
カメラ持ってたオンナノコ。
あの、強盗に殺されちゃったオンナノコ名前わすれた。


27.最近はまってるゲームは?

最近またアビスやりはじめた。
ジェイドかわゆい。


28.今やりたいことは?

絵を描きたいんだが。
かけないという
罠なんだぜ。


29.休日の過ごし方は?

寝る。
ひたすら寝る。
んでPCいじる。

なにこのニート。 爆笑


30.印象に残った映画は?

スクラップヘブン!!
あれ好きすぎる。


31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?

CDのために消えます。
貰った次の日には消えます。


32.好きな声優さんを3人あげて

子安さん。
保志さん。
鈴村さん。

好きすぎる。

33.朝食べたものは?

朝は食べないです。


34.いつも鞄に入っているものは?

学校の鞄なら。
クリアファイル、フデバコ、ルーズリーフ
サイフ、ipod、定期。


35.5年後、何してたい?

なんかしてたい。


36.弟・妹にするなら?

もう妹いるからいいや。


37.担任の先生の良いところと悪いところを……

良いとこ:話しやすいっちゃあ話しやすい。

悪いとこ:アンバランス 爆笑
      あとなんか。うっさい。


38.最近の買い物は?

CDでーた。
背角もえもえ。←


39.人生で影響を受けた人

さあ?


40.メールの最後の受信相手は?

メルマガなんじゃがwww


41.愛読雑誌は?

CDでーた。
バクホとフジファのために毎月500円の出費です。
痛い


42ケータイの今の待ち受け画像はどんなの?

背角の公式で取ってきた7月のカレンダー
カコイイです。


43.貴方が今、一番大切な人を一人教えてください。

一人なんてむりじゃよ。
友達。
オンオフ問わずにお友達です。
尊敬してる方も大好きです。


追加。
44.自分を漢字一文字で表すと?

俺は迷わず「暗」じゃろw
俺くらい子、色もくらいの好き^ω^






ながい。ながい



どーでもいいこと。

コスサイトに背角のコスしてるひといたwwwwww
女将と先生だったんだけどさw

ちょおにてるwww本人ww
ちなみにコスしてる方は女性でした。
チャレンジャーァ

似すぎてて感動した、惚れた。

将氏もいたんだけど。
ワカメパーマの女性ってかんじ(

いいなあ。
コスしたい(



| Home | Next
