失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



痛み堪えて 痛み殺した

2008/06/30 23:42
かこいい歌詞ー。
憂鬱患者です。

惹かれるものがおおいなあ。

見たい歌詞があるんだけど一行にみつからん。何故
虐めか、そうか←
なんでないんだよお。
ぐすん。

死に物狂いで探したろうかワレィ。

でもないのがオチだっぺ。
くっそ。コノヤロ

どすれば見つかるかな。





うーん。ねむい
いらいらがとまらん。
なんでいらいらしてるのかわからなくて
さらにいらいらする。
かるしうむぶそくかしら。
にぼしくえにぼし。
だれかおれのいらいらとめてちょーだい。

もういい。歌詞探す←



側にいるだけ、今はこれだけ。

2008/06/28 18:22
今聴いてる歌の歌詞なんだけど。
結構いいかも←
憂鬱患者です。おなかいたい。

あ、ちなみにsyrup16gですよ。スペルあってるかな。

でもなー
もう解散してるんだよな´・ω・

聞いてみたい曲があるんだけどサ
着歌フルないねん!ばか!

結構惹かれる曲名がおおいね。
どしよ聴きあさってみようかなー。むー。

むー・・・。
いまメドレー聴いてるんだけどねー。むー。
声いいねえ。


どおしよー

てかお寺の鐘のおとがゴーンってうるさい。

調べるか否かー
うーあーどしよ。


・・・調べて損はないよね!
調べてきます!←



俺だって好きで生きてるんじゃない。

2008/06/27 01:00
好きで○○じゃないってセリフがすき。
憂鬱患者です。


なーんか今日は・・・ね 笑

退屈すぎた。
授業ない時間は暇でしゃーなくて。
誰も相手してくれんし 笑
引き篭もりみたいに大音量でジョーカーとかひとり言とか聞いてました。わほい

授業まじつまんねえ。

先生とかみてっとすっげえイライラしてくる
上から目線で喋ってんじゃねーよ。

俺上から目線のヤツキラーイ。
ムカツクモンね 笑


最近リアルでもスランプなってきた
マジデ絵がかけない
おれないてもいいかな 笑

絵がなくなったら生きてけないよおれ
いっそのこと俺絵捨てちゃおうかな
どうせ俺が絵やめても誰も困らんじゃろ 笑

あーあー。スランプ死ね
死ね死ね←

死んでしまえ。



ただいま、おかえり

2008/06/22 23:35
暇つぶしに駅前のはn・・・じゃなくて。
バトンでもやろうかなー、と。

音楽バトンなるものを拾ってきた





音楽バトン

■1.初めて好きになったアーティストは?

うーん。
まともに好きになったのはバンプかなあ。

なんか
「このアーティストがすき」ってより
「この歌が好き」ってのが多かった。



■2.初めて買ったCDは?

覚えてないー。
バンプじゃないかな。



■3.今持っているCDの枚数は?

え、ちょっと数えてくる←

えっと、
見つけただけで43まい。
まあバクホンとバンプだけですけど。
あ、あとフジファとエルレとレンジが1枚ずつ 笑


■4.1番好きなアーティストは?

THE BACK HORN
いいよねいいよね。かっこいいよね。


■5.1番最近買ったCDは?

えとー。
覚醒かな?


■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

えー、
殆ど言ってる 笑


■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

えー、わかんない。


■8.初めに思いつく1人のアーティストは?

スガシカオ。
意味は無い。


■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

キンキってアーにはいるのか。
今テレビに出てるんだよ(


■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

ええ・・・・。
チャットモンチーかな。


■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

バクホンとかバンプとかフジファとか


■12.初めに思いつく9人バンドのアーティストは?

え、多い 笑
わかんない。



■13.好きなサウンドトラックは?

サントラもってないねえ。


■14.最近1番よく聴いてる曲は?

ジョーカー^ω^
居場所なんて何処にもないんです^ω^


■15.音楽聴くときに使ってるものは?

コンポ
ipod
あとなんだ?ipod専用のスピーカーみたいなやつ



■16.好きな名前の曲は?

運命複雑骨折。
すごい名前かっこいい。
歌もカッコイイ。


■17.今一番気になるアーティストは?

つい最近まで凄い気になってるアーいたけど。
なんか消えた
から、今はいない。


■18.今までに一番聴いたアルバムは?

んー、イキルサイノウかねえ。
ジョーカーとか好きだし。


■19.好きな曲は?

ジョーカーとかひとり言とかアカイヤミとk
そっち方面の曲 笑


■20.バトンを回す音楽好きな5人

見た人はやればいいよ!
てかたんにまわすのが面倒とかね(


ねむいー・・・。



太陽は死にました。

2008/06/22 23:11
あめすごいねー。
流石にタンクトップは寒い。
さっきまで凄い軽く寝てました、憂鬱患者です。


右手が痺れてるよぅ・・・・←

胃がぐるぐるする・・・あぁー・・。

頭ががんがんするー・・・。

何故寝たのに具合が悪化してるのだ!酷いわ!
右手の痺れあんま関係ないけどさ、(蹴

おおああ。さむいさむい
えー、てか明日雨?
学校の日に雨とか憂鬱すぎねえ?
まじでありえんて。
ローファーだって濡れるのよ、一見水はじきそうだけど、
ビッショビショやで!←
雨は見てるほうが好きだー

あー、どしよ
学校嫌になってきた 笑
本当まじで雨とかないわ。
雨もあるけどさあ、学校ツマンネもん。
勉強とかさ、人間関係とかさ。
人の目が怖い俺は人とすれ違うのも怖いんだよお。

軽く引き篭もってみようかなあ・・・。(問題発言

むう、時たますごい一人になりたくなることとかありません?
孤独じゃなくて一人。
孤独と一人って何が違うんだ。
俺は勝手に
孤独=周りに大勢の人がいて、なじめない感じ、大勢の中で一人ポツン。みたいな
こーかんがえてるんだけど。違うか。
一人はもうそのままですよね
部屋に一人で篭る!みたいなさ 笑
電車乗ってるときとかよく一人になりたくなるね。
周りのおっさん、おばさん、ねーちゃん、にーちゃん
すっげこわい。
こっちみんなって感じ´∵
俺そんなに醜い顔してましたか←

電車はなあー・・。一人て言うか。
うーん。知らない人がいなくなればいいかあ。
友達だけおればいいー、ってかんじ。
おっさん、おばはん、ねーちゃん、にーちゃん、ガキ。
消えて欲しいですね(




ああああああああー。
なんだこう。言葉で表せないもやもやがあああ、爆笑
腹のそこから叫びたいー。うー

傘も持たないで家から飛び出すか。

雨に濡れて風邪でも引けばいい。
そうすれば学校から逃げられるのに。



ちょ。いま頭の中で天気予報が再生された
俺の脳みそどうにかして  爆笑
傘も持たずに何処へ行くっていうんだ! 爆笑


あー、だめだ胃がぐるぐるする。

ぎゃー、吐くだけは勘弁よ。
まあ、はかないだろうけど。

ううう・・・・・。
あたまいだいおー・・・・(



私を塞ぐピアスが足りない。

2008/06/22 02:50
左手首のとこにあるしこりが取れません。
なんなだろね、これ結構前からあるけど、ゆーうつかんじゃです。
俺のだいすきなサイト様でかなしいことがありました。
別に説明するつもりはないけど。うふふ


・・・笑顔で残酷なことを言い放つ人って素敵じゃないですか!!!!(重症


こーゆーシリアス展開なものが大好物でs
シリアスと音楽あれば生きていける、
嘘。ゴハンもないと生きてけない

こう・・・あんまり言うと引かれるんですけど。
あの、死ネタ・・・までは行かないけど。
こう。グロイ話がすきというか。
だからといってサスペンス物は好きじゃないと言う・・・。
殺人事件とかどうでもいいわ。 笑

こう、言葉で表したらぜったい引かれるから言わないけどさ。
引かれるのには慣れたけど実際引かれるとね、
俺の考え否定されたみたいで嫌じゃん 笑

最近言われると腹立つ言葉が増えてきたー。

妹と話してて
自分が好きな物の話してるときに
「ほんと○○すきだねえ」とか呆れるように言われるといやだよね 笑
って話なって(
あー、たしかに。とか思ってしまった。
まあ俺は言われても気にしないだろうけど 笑
別に俺は言われてもいいけどね^ω^
だってすきだもん^ω^
てかあんまり言われない^ω^

妹曰く
「あ?別に俺が何好きになろうが俺の勝手だろ?」
「呆れるぐらいなら聞くんじゃねぇッ!散れ!」
だそうです。 爆笑
あ、実際にこんな口悪くないですよ←
俺なりに改造してみた(蹴り上げ


・・・やべオヤジ起きそう ノン



おやすみのキスはしないで

2008/06/21 18:27
胃がああああ、いたいよ、うえおあ。
憂鬱さんです。


あ、
無事に消せましたヨ、
前の、じゃねえや
もいっこのぶろぐ。

またコソーリコソコソ始めようかな、むふふ。

湿気が多いですね。
髪の毛がもあっとなります。

こまります。
髪の毛結びたくないのに!もう!
でもねええ。
結ばないとねえ
頭が普段の2倍の大きさですよもう、困る





あついあついあついあついあついあt(ry

買い物行くかああ。
あーぁ
あついあつい

着替えなきゃあ・・・

んー・・・。

なんか今までの中で一番グダグダな記事なきがするう・・・。

今年も暑くなるのかねぇ・・・。
困ったなあ

俺絶対暑さに殺られるううう。いやん。



どろどろぐちゃぐちゃ

2008/06/20 22:41



どろどろぐちゃぐちゃになっちゃえばラクになるとおもった。


久々にPCでおえかきお^ω^



えっとお。

2008/06/20 22:06
きもい。間違えた気持ち悪いはきそお。おえ、
ストレスがイにくるのはつらいよ?
結城です、間違えた憂鬱患者です。えへ

人のためと思ってやったことが
かえってその人のめいわくになる。
そのことがよおおおおーくわかった一日になったよ。

俺のことなんかどうでもいいよね 笑

テユッカさあ。
前やってたもういっこのトンデモナイぶろぐあったしょー?
あれさあ。
消したいのにさあ
消せないんだよねえ。
アドレス間違えたかなあ。まあいいかあ。



うぇ、きもちわりい。

思い出すだけで吐き気がする。
なんだよお。
別にボクが何しようがぼくの勝手だろお。

別に俺が何しようが君に被害はないだろ?
ならいいじゃん。


あー。気持ち悪い
だれかおれをタスケテー! 爆笑


あーぁ、
ちょおわらえてきた。



もう笑うしかないけれど。

2008/06/19 18:41
外の世界に
僕の居場所なんてないんだよ。


ねみい、憂鬱患者です。

2時間睡眠で遠足に行っちゃだめだな。
てか遠足クソつまんなかった。
今までの人生の中で一番つまらないかった(

朝の電車では吐きそうになるし。

帰りは帰りで気分悪いし。
電車なんて嫌いだ!(



















てか、俺何かしたか、
最近物事全てがぐちゃぐちゃ。


僕の不安は積もっていくばかり。



銃声。

2008/06/19 00:05
なんか普通に記事更新してからバトンやる確立高いね俺。
憂鬱患者です。
「僕」と「俺」別人です(知るか










地雷だと、
見た人は絶対やれ 笑



地雷バトン

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
フルネーム?
憂鬱患者、
こゆこと?


●生年月日
11月4日。


●血液型
B、ですけど。
 

●住んでる所
「ださい」の元になってるらしい、県。

 
●身長
158
ちっちぇえ。


●体重
^^^^^^^^^


●靴のサイズ
21.5
今ちっちゃいと思ったやつ出て来い 笑


●今一番歌いたい曲は?
え、ジョーカー^^^^^
声がかれるまで歌いたい^^^^^
アカイヤミとかひとり言とか^^^


●名前の由来 
え、それは本名?HN?
HNでいっか 笑

「患者」って入れたかった。
「憂鬱」はこの名前考えてたときの気分だね。


●今何処にいる?
リビング。


●今一番近くに誰がいる?
おかん。


●今どんな服?
灰色のスカートに
白のシャツ。
まあ制服ってやつ 笑


●今何食べたい?
飴、さっき買ったけど
明日までのガマン(


●今何飲みたい?
めっちゃ甘いコーヒー。


●今後ろに何がある?
空気洗浄機。遠いけど。


●今周りを見回して何がある?
ペンタブ、CD、サイコロ、漫画の帯、ソファ。
そのたもろもろ。


●今一番目についたものは?
覚醒(CD)


●今一番会いたい人は?
あえて、秘密。にしておきましょうか? 笑


●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
「声がなくても歌えるから」
行き成り頭の中でゲームが再生された、
目の前にあるのは覚醒だっちゅーねん。


●今の体調は?
久々に体調よろしいです。


●今の気持ちは?
ぐちゃぐちゃ。


●回す人
地雷っしょ?
これ地雷っしょ?
ねえこれ地雷だよね?(しつけえ

はい、見た人もってけー!


●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
「ばいばい」
あえて悲しいこと言ってやる 爆笑


●これだけは譲れないこだわりをひとつ
しらんがな。

 
●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
秘密、っていうのはナシですか? 笑


●再放送して欲しいドラマはありますか?
あー・・・。
ライアーゲーム。

あれ見ててすげえ愉快。

・・・冗談 笑
でも好きだよあのドラマ。


●絵はどこから描きますか?
輪郭、か、目。


●これから何しますか?
リヴにエサあげなきゃ。


●依存しているものはありますか?
音楽。


●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
夢なんて、ありませんよ? 笑


●あなたにとって愛はなんですか?
男と女のじゃれあい。
俺は興味ないね。


●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
指差して爆笑してやんよ。

 

●きれいなお姉さんは好きですか?
嫌い。



●何フェチ?
足とか腕とか指とか?
のけぞったときの喉とか。

骨ばったもんがすき。










はい、オワリ

明日6時起き 苦笑
無理だって、まじで
俺に寝るなって言ってるようなものでしょう?
ふざけんな 笑




美しくなくてもいい。

2008/06/18 23:45
うわあああああー。
つめ切ったら変な感じ。
憂鬱患者です。
今まで爪で打ってたからあああ、うわああああ(

指で打ってる感じがなんかこう・・・ 笑


何か今日もエンジョイしてました。


うそですしてません。(



あああああああああ、
明日は恐怖の遠足うううううううううううううううう。


集団行動いやあああああああ。

人間怖いいいいやああああ。




いやあああああ←


今日といろいろ話してました・∀・

「あー、わかるー」
とか
「あー、うん、そだよねー」
とか
「うわwわかるムカツクよねw」
とか。

まあそんなね、学生らしい会話をね 笑

朝の電車はオッサンくさいとか 笑

すごい学生ぽいしょ。

今日はねいろいろ大変だったんですよ。

なんかね最近ねいろいろとね。うん。
大変なんですよ 笑

いや。別に大変ではないけどさ。
なんかねえ。こうつっかかる。

なんだろうね。

今日はね。
なんだ。
飴食べた(知らん

今日は、
んっと、
学校一人で行ったので、んにゃっふ。
アイポッドという名のお友達を連れて。
30分くらい電車にゆられてました。
俺の地元の次の駅はねぇ。

いっぱい人が乗ってくるから。
すんごい気持ち悪くなるの 笑

一人でチュッパチャップスくいながら。
周りの大人たちを
睨みに睨んでました 笑

大人嫌い!(


今日ねー
俺ね、
狂った 爆笑

大声出してじたばたしてた。 爆死
俺友達が男子に
「この子止めてあげて」ってたのんでた 爆笑

いや、俺はいたって冷静だ、大丈夫

うふふあはは。

今久々に卓球のラケット握った 笑
俺なあ。
卓球部だったかんな。

懐かしいなあ・・・。

卓球のルールおぼえてねえwwwワロスww

どうやるんだっけww
まあいいや。



おやすみ。

2008/06/18 00:23
そして永遠のさようなら。








ちょっとごめん、泣きそう 笑

歌聴いてココまで来たのはじめてかもしんない。
今ラジオで「プレゼント」聞いてきました。
ライブで一回聴いてるんでたいした感動はないな。
とか思ってたんだけど 笑

予想をはるかに超えた。

共感できるところが何個もあって。
好きなのに嫌いとか言っちゃうのわかるなあ・・・。

その後に聞いたラフメイカーがやばかった。
校長と教頭の言葉もやばいなっておもった。

「ラジオを聴いてる君達のラフメイカーになれたらいいな」

って。

十分なってるよ 笑
十分すぎるよ 笑



だめだ鳥肌とまんねぇw


さて、続きでコメレスん
[おやすみ。]の続きを読む



死にたくなるよ、なるだけだけど。

2008/06/17 22:10
さっきから頭の中で才能人が、
憂鬱患者です。

何か
俺の中の人形って球体の関節がついたマネキンなんだよね 笑
お人形さんみたいに綺麗な洋服も着てなくて。
綺麗なお化粧もしてなくて。
目に生気も宿ってない。
1色だけのお人形さん、なんだよね 笑

いいよね、1色だけのお人形。
シリアスの香りがぷんぷんする。

最近いろいろ変な方向に行ってる、思考が 笑

俺の画力じゃお人形さんはかけないんだよ。
絵に表したくてもかけないんだよ。
書きたいのに。



さて、今日は3者面談でしたが。
たいしたこと話さなかったな 笑

何か俺はずっと
「もうやだ」
「無理」
「疲れた」
「最近いろいろと大変」
とか 笑

もう俺が愚痴ってただけみたいな 笑

先生は
「いいじゃん、大丈夫でしょ、それだけ友達いれば」
とか言ってくれたけど。
先生が言ってる友達って誰なんだろうね? 笑

まあそれだけ、っていってるから何人かいるんだろうな。
多分・・・
あの人とお、あのことお、あの人とお、あの子かな? 笑
え、4人かよ。
もっといるよねえ。うふふ






先生が
「最悪、一人でもいいじゃない」とか言ってた
俺思わず「それちょう孤独じゃんww」って突っ込んだ。
別にいいんだけどね。なんでも、
一応友達いるし。

「何かあったら俺に言ってね」的なことを先生が言ってたんだけど。

誰が言うかクソボケが←

クソボケは冗談w
まあ、俺にそんなこと言う勇気なんてあるわけないでしょう。

あー、でも担任だったら言えるかな。
別に今の担任嫌いじゃないし。


なんか今日は会話が少ない一日だったな。
友達をあんまり喋ってないし。
なんか相手も喋りたくないみたいだったし。
別にいいけどね。どうでも。
喋りたくないんだったら喋るなよみたいな 笑

なんかたまに口が滑りそうになる。
いいたいことあるんだけどさ!
言ったらなんかまた面倒なことになる気がして 笑

楽しいことでも嫌なことでも面倒はごめんだ 笑

男子としゃべんのやめようかな、
なんかいろいろ面倒だし。からかわれるのには飽きた。











僕って、君にとって、どういう存在なんだろうね?


本当。俺は矛盾の塊だよ。







続きは気にすんな
狂った男の子の人形を壊すお話 笑

この子絵にしてみようかな・・・。

忘れてた、
いま俺絵かけないんだ 笑
[死にたくなるよ、なるだけだけど。]の続きを読む



飴、砂糖、金平糖。

2008/06/16 23:15
体が糖分を欲してる。
憂鬱患者です。こんばわ。

飴とか金平糖とか角砂糖とか食べたい。
あー、べっこう飴ー・・・。

今日はえーっと。
ろっくんの3者面談まってー。それでー・・・えっとお
友達とくっちゃべってー。んで
からかわれたからー、えっとお
笑顔で「殺しちゃったらごめんね」って言ったんだ。
そんでえ。友達に愚痴ってえ←
んで担任来たから話しててぇ。
んでえ。何か
なんだっけ、あとは・・・
友達の体重知って絶句して←
あー、担任と何はなしたっけ。
担任に向かって「スカイブルー」って言いまくったのは覚えてる、うん。
だってシャツが素敵なスカイブルーだったんですもん。

友達に愚痴ってるときになんか
「がんばってるねぇ」っつって背中なでられたw
俺別に何も頑張ってないww
いたって普通w
てかそこまで愚痴ってないから 笑

まあ話しきいてもらえるだけでちっと楽になるね 笑

ああーあー
なんでコンデないんだ。簿記はどうでもいいから
コンデくれ(
コンデ楽しいだから 笑

あああああーってかアレ
あの俺がパーカー着てる姿見て
「生徒指導の対象になる」とか言ったあの男子!

一発ぶん殴ってやろうか 笑

バクホパーカーきてったんだぜ俺 笑
別にねえ。あんたにどうこう言われる筋合いねえよ、みたいな
別に先生にも何も言われなかったしい。

先生「(パーカー指差して)なにそれ?」

俺 「え、パーカー」

先生「何で着てるの?」

俺 「寒いから」

まあこんなやり取りがあったわけですが(
寒いとか言ってたくせにそのあとに暑い暑い言ってた俺 笑
「もーやだー。つかれたー、あるけいなーい」とか言ってたら
「早く帰って休みなさい」とか言われた。
だから歩けないんだっちゅーの。←

スカイブルーげんきかね(名前

なんか今日は一日中糖分欲してます。
友達に飴もらっちゃった☆
マスカットおいしいれす。

てか英語の時間に何故。
何故。すうがくの先生きた。
先生出張だったらしいね(
帰りに英語の先生に会ったよ←

てか友達二人!多分見てないだろうけど!てか見てたら怖いw
愚痴聞いてくれてありがとう!あと飴有難う 笑

あともう一人の友達 笑
変にちょっかいだしてすまんかった 笑

多分見てないだろうけど。見てたら怖いけど。






てゆっかああああ。
明日はあれだ、
恐怖の3者面談!!!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!
わー、やだー
スカイブルーやだー。
うーわーうーわー
うううううわあああ(
3者面談とか何はなすのさ。
体育サボったのバレr(死ね

ぜえええったい俺体育の成績わるいぜ、
英語は頑張ってるけど!
英語のテスト81点とか奇跡。←



てか初めて?学校の事こんなに書いたの 笑
いままで学校いってなかったらねえ

学校なんてクソですよ(こら
ね。ね。ね。


最近人の目が怖いです。
だからパーカーきるとすぐに帽子被る 笑

だから友達に怖いって笑われるw

「カッターもって帽子被って立ってようかな」←俺

「やーめーてー!こわいからー!(笑」←友達

友達よ、正論だ 笑

怖いって言われるのには慣れた。
引かれるのにも慣れた。
慣れって怖い。
そのうち何もかもに慣れて何も感じなくなるのかな。





人形から離れたと思ったら
今度は違う人形に行ってしまったね。
僕はいつになったら振り向いてもらえる?
君は人形にしか興味がないの?

僕がその人形を壊してしまえば
こっちを見てくれる?
僕だけを見てくれる?

それとも僕自身が傷つけば、
心配してくれる?

君の気持ちがわからないよ。






SSどうしよう 笑

SS・・・
俺なー、文才ないもんなー。
あーあああああああ
多分今、てか昔からだけど 笑
シリアスとか痛い話とか暗い話とかのブームがきてるので
多分俺が今文章書いたらそーゆのしか描けないな 笑

だって俺がねぇ。今書いてる絵も結構ぶっそうだよ? 笑

どの絵も大抵刃物もってる 笑

友達に言われたからね
「ナイフカッコイイて思っちゃだめだよ」って 笑

ごめんよ、もう手遅れだ 笑

なんかもう友達友達いってるから誰がどの友達かわっかんねえ 笑

まあいいや(でた

なんか書くことまとまってないのに
こんな長文になっちまって、まあ。



最近ちょっと気に食わないこと言われたりするとカチンとくるんだけど
俺さあ
何でこんな性格なんだろうね? 笑

もうやめようかなあ・・・・。

・・・・何を? 笑



まあいいやー
お部屋で飴あさってきまーす。



伝えられなかった想い。

2008/06/15 21:09
もうね、俺はだめだ(しつこい
憂鬱です。
暇だとブログの更新がしたくなるのです。
話すことなんかこれっぽちもないですよ、
リアルのことも話す事ないし。
ネットも最近そこまでだし。

リヴいっても人おらんからね。つまらないのよ。

リアルは・・・まあ。普通? 笑

まあネットもリアルも嫌なこととか楽しいこととか
あきれることとか山のようにありますけど、どうでもいい←いくない

普通すぎだとあれだっぺ。はなすことねぇべ。

いつも同じことの繰り返し。
その繰り返しについていけない俺。

まあいろいろと大変ですよ 笑

帰ってくるのが遅いからPC立ち上げるのが面倒になる。
立ち上げてもリヴにえさあげてすぐ消しちゃうときもあるし。
まあとにかくブログ更新するほどの気力がのこってない 笑

だからリアタイのなんだっけ。
日々退屈だっけ。アレの更新率が鬼高いです。
下手すりゃ5分後とかにね更新してる 笑

まあこんな情報どうでもいいか 爆笑

ああ、爪が長いとキーボード打ちづらいねえ。

切れ って話なんですが。
ココまで伸ばしてしまうと

切るのがもったいない 笑

でもなあ。
何か結構この爪自慢だったしなあ(何故

切るか否か・・・・。


否・・・
んむー

だめだ無限の荒野の
「否、まだだここでは死ねない」
ってのが流れる

あーぁ。
ほんと俺バクホンばっかりだな 俺
だから「ほんとすきだねぇ」って言われちゃうんだよ。俺 笑

まあ好きだからどういわれようが知らん。
俺が何好きだろうが俺の勝手だもんね 笑

ほんと俺好きなものにはどんどんだからなあ(謎

俺の好きな物の話するのやめようかな。
そればっかだと絶対引かれる 笑
「またこの話かよ 苦笑」みたいなね。

あ、でもブログだけでは語らせてね 笑

まあ最近引かれることには慣れてきたし 笑
ねぇ、だってねぇ。
俺行き成りとんでもない発言すっからね。自業自得だっぺ。
この前も男子に引かれたし。
まあいいや。うん、まあいい。うん。うん。うん。


てかまじで手ブロやめるか悩んでる・・・・うわあああ。
だって見てる人いないっしょ 笑
見てる人いるならでて来いって感じ 笑
ぜってえいねえよぜってえ
ぜってえいねえもん(



最近ね、俺ね。
リアルでいろいろといまいちなん。
なんかすっげえ。嫌いな人がいてね。
なんか俺のこと睨んでくるんよ。
俺何かしましたか、みたいな。
言いたい事あるなら言えばいいのにね。

ん、嫌いな人って言い方は変だ
苦手な人だ 笑

俺も睨みかえしてやろうかなー。
・・・冗談 笑

俺何もしてないのにねえ。
その人と話したこと1ミリもないのにさあ。赤の他人だよ?酷いよね? 笑

でもなあやられっぱなし(?)はきっついよなあ
何かやりたい。ぬー。
まあこんなこといってても何もしないのが俺。
俺チキンハートの持ち主だから 笑

てか今回俺にしては珍しいくらいの長文じゃね、むふふ





あー。ばくほんのアルバムとDVDむふむふしながら待ってる^ω^
やまだのむふふにやられた俺、かわいすぎるよ。むふふふふふ



うっは俺きめえw



あー・・・・。いい加減こっちを向いておくれ。
人形にしか振り向かない君は嫌いだよ。
なんならいっそうのこと。
僕も人形になろうかな?

とある掲示板のSSのとこにスレ立てるかなやみちゅう。



優しくなんかない

2008/06/15 19:54
久々に花ロマ携帯でやり始めたけど。
だめだ。俺。
俺、だめだ。
俺ね、だめd(帰れ

難しすぎるんだよぉぉぉぉぉぉ!

ええ、勿論攻略見ながらやってますが何か。
ともゑ君かわいいですね。憂鬱患者です。俺きめえ

今なんかいろいろと花ロマパロ見てきたんだけど。
男女とかコンビニとか、ウマウマは見てないな(

んで、男女を適当に調べてたんだけど。
意外とバンドの男女おおいね。
ラルクとかムックとかグレイとか。

一瞬バクホンでもつくったろかワレィ、とか思ったけど
そんな熱も3秒で冷めて。

俺には無理だ。絵なんて。
スランプとかマジ死ね。
氏ねじゃなくて死ね←

絵なんてしらん。なにそれ美味いの?

いいいうあああああああ(落ち着こう
死ねッ
スランプなんて死んじゃえッ
芸術なんて
美術なんて
死んじゃえッ(おま






・・・・・・・・。



とーもーゑー←

2008/06/14 23:03
俺が乙女ゲーとかキモイのは分かってんだけど!
だけど!
てかぶっちゃけゲーム内容どうでもいい(蹴り上げ
キャラクターがかわゆいいいいいいい、双子とパパかわいいよ。パパ(
パパが銀髪山田に見えたとかそんなことないから、断じて
末期な憂鬱患者です。誰か俺を殴って 爆笑

あー、2回くしゃみでた。おれ恨まれてるのかネ、

花ロマってPS2でゲームでるんだっけ・・・ほしいなあ
双子かわいいよ・・・ぱぱかわいいよ・・・・

うっわあああ
俺が乙女ゲーとかww
恋愛には興味ないの!きゃらだけ!

・・・なんかさ。
ともゑくんとさ。
チャマがさ、
被るんだよね。 爆死

5815円とか高いよ。高すぎだよ。うわん。
中古でもいいからほしいな。
あれマイナーだから安くなるとおも・・・・、うん・・・。(

手描きのMAD見てたら絵が描きたくなったー。
でもスランプだからむりー。
誰か画力ちょうだいっ



僕ら何一つ分かっちゃいないよ。

2008/06/14 20:02
・・・・・・・。
あれ読むとヘコむなぁ。もうっ(
憂鬱患者さんですよ^ω^むふ
ああ。
現実なんてつまらないものさ(TV


いまごろあれか、なんだ。まあいいや。

やっぱ最近つまらん。
学校行っててもつまらん。
授業ツマラン。燃えろ



人形
人形
人形(何

人形は気にしないでw
人形欲しいなー・・・。
人形は否定も肯定もしない。
さっきのと似たような感じ、てか全く一緒 笑

もう仲間はずれは嫌だよッ(TV

あー。
何か壊したい 笑



「死んでやる」と飯をたきながら

2008/06/14 14:57
あーあ、あきれた(何に
憂鬱さんです。

起きたときにメール11件とかね。
まあ全部メルマガでしたけど。俺様どんだけやねん。

意思を持っているものは怖い。
意思を持っていないものは怖くない。
否定も裏切りもしないし。
まあその代わり肯定もないんですけどね。

↑気にしないで 笑
前になんかどっかでこーゆう文を見て
「あ、いいな」って思って 笑

最近学校がかったるいーです。
なんか学校着くと眠くなる。
行く時間が遅いからすごい面倒なる。
てか俺電車あんますきくないからなー。
まあコレおかんにいったら。
「○○(別の提示制校)行けばよかったのに」
って言われた、まあそうなんだけどさ。そうなんだけどさ。

そうなんだけどさッ(何

おかんのばか!わからずや!(ひでえ
まあいいや←

今の学校に不満はねぇよ。
遠足嫌だけど(
まあいいや(2回目

うー・・・・・ん。
はらへった。
まだ今日何もくってねえ。
これで痩せないかな(ちょま
でも食欲には勝てないのよ、めがっさ腹減った。

あー。休日は暇だ、誰か相手してけろ。
けろけろ 爆死



うわああああー。ひとり言やばいいいいい。神曲すぎる。
僕はひっとりじゃないッ

あれライブだと
「僕は・・・僕は・・・このままじゃいけない」
って歌ってなかったっけ。
アカイヤミもなんか変だったっしょ。
あの、一番最後の救われたいだけ~がなんかへんだった
「救われたいだけ、あぁ・・・せつな・・・」
「い」は辛うじて聞こえた感じ 笑
爆音夢花火でもそうだよね?

まあいいや(3回目

流石に腹減りすぎて気持ち悪くなってきた。

欝曲だけ集めたプレイリストでも作ってきます ノン



ばとんだっぺ

2008/06/13 23:38
音夜くんとっからまわってきたでー。
やるでやるで。



【あの子の事を知りたいバトン】


・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

は、6人もいねぇよ(

旦那様。
ろっくん。
あとは好きな人モッテケ




 ・お名前は?
憂鬱患者っす。

 ・おいくつですか?
10代だっぺさ。

 ・ご職業は?
学校通ってる。

 ・ご趣味は?
音楽鑑賞とか
絵描くこととか
とんでもない話することとか。

 ・好きな異性のタイプは?
話しやすければいいんじゃないですか。
異性には興味ない。
同姓にも興味ねぇけどな 笑

 ・特技は?
ない。 爆笑

 ・資格何か持ってますか?
ない。

 ・悩み等ありますか?
いろいろいろいろと。 笑

 ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
プリン。すき。あときゃんでぃー
ピーマンきらい。この世から消えればいい。

 ・最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:欲しい着歌あった(小
怒:#^ω^
哀:うふあは。
楽:話してるとき。とか 笑

 ・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?
ねぇよ。

 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
めがっさ先の話やな 笑
まあ普通じゃないですか。

 ・最近告白されましたか?
はーじめーてのーこきゅーでー
すーきだーといーえーたーなーらーいいーのにー(黙れ

 ・好きな漫画は何ですか?
多重人格探偵サイコです^^
グロ最高です^^
新刊欲しいです^^

 ・最近お気に入りの曲は何ですか?
ジョーカー。
居場所なんてどこにもないぃぃぃぃッ。
ジョーカー最高すぎる。

バンプのプレゼントも可愛い曲だよね。すきすき

 ・最近一番キュンとした話を教えてください
ねぇよ。 笑

 ・最近の買い物を教えてください
ザ・バックホーンの世界。
その他諸々。

 ・お気に入りのブランドを教えてください
ねぇよー。

 ・猫派ですか?犬派ですか?
猫。
でもすんげえマフマフしてる犬すき。かんわええ。

 ・好きな人はいますか?
あー。んー。えー。あーはーん?(死
まぁコレだけは言おう。
好きな人なんていねぇよ。 笑
旦那様はあいしてっけどn(強制終了

 ・あなたが愛する人へ一言
旦那様愛してるっぺよ!(蹴り上げ

 ・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします
旦那様***大好きすぎる。素敵すぎる旦那様。
ろっくん***唯一バカやれるおともだつぃ。



俺友達すくねえww

あーあーあーあーあーめがっさあぢい。溶ける。



てっをのっばせええいっ。

2008/06/13 23:21
何かバラックホールバースデイが頭の中で流れ始めた。
憂鬱患者です、何気に久しぶり。

あー・・・。んっと。
何だ、4日ぶりか? 笑

つか・・・まぁ・・、ねぇ・・・。

こんなブログみてる物好きなんがおるんかってゆうね 爆笑
だってなんか、ほら。

自慢話の塊じゃねぇか、このブログ、みたいな。

まあいいか。
誰も見てなくてもひっそりひそひそ
孤独に続けていこうじゃないか。ね 笑

あああああー。
親指の付け根がいたひ・・・o.....rz
俺、あれなんよね。えっと
指の関節が鳴る方なので。ぼきぼきと
んでなんかその所為かなんなんか知らんけど
親指のね、付け根がね、こうね、痛いのよね。(何



ええと、
なんか最近いろいろと、まあ
なんかなんかなんか。ツマンネ 爆笑
誰か俺に刺激ちょだい。

あー、てか
俺三者面談いつだっけ。
あの、予定表・・・なくし・・・たorz
俺悪い子、エヘ(逝

うー・・・、死に物狂いでさがすっぺ。
物探すのニガテなんだけどね。俺
俺が探してもぜってぇみつかんねぇの、マジデ 笑
おかんが探すとぜってぇ見つかるんだぜ。なに、おかん魔法使いか何かか。



いまふとおもった。
ブログってにっきだっぺ?
俺日記らしいこと一つも書いてない気がすんよ、ぐへ

まあいいか、ね。どうにかなる。








うあう会うあうあうあうあうあうあうあうあうあ(黙
ちょ変換カオス。
スランプ治らない。足描くのたのすい(変態


だーれーかー
がーりょーくー
ちょーだーいー


・・・・。
・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・(ry

何か絵でも描いてこよう・・・かなーん。
最近手描きブログ更新してねぇ・・・。あはん(死



いざぶどう!

2008/06/08 15:58
行ってまいりました。
筋肉痛が悪化しました。憂鬱患者です。

セットリストとか載せてみようか。

覚醒
野生の太陽
幾千光年の孤独
光の結晶
生命線

世界樹の下で
ジョーカー
アカイヤミ
ひとり言
夢の花
未来

ブラックホールバースディ
コバルトブルー

キズナソング

<アンコール>
サニー
涙がこぼれたら
無限の荒野

<ダブルアンコール>
冬のミルク


計21曲・・・かな?


なんか刃の前に栄純が
「男にも女にも
 おのこにもおなごにも
 それぞれの刃がある」
って言ったのが聞こえた気がしたんだけど。
おのこ、おなごは定かではない(

あとキズナソング。
後ろのカーテンが上がって人が見えたから何かとおもったら
オーケストラの人たちがッ
前の方にいらっしゃった方の情報では
キズナソングのとき栄純ないてたそうです 笑

あとはー・・・。

ひとり言!

あのあれっすね。
山田さん後ろに転がりましたね。
背中丸見えだったよ。
あと軽く下着見えてたらしい・・・(
ぱんちらですねパンチラ

あとモニターが倒れてマツにぶつかったらしい。
ひとり言はカオスだった。

何だかんだでMCはメンバー全員喋ったよね?
山田は言いたいことがあるんだけどまとまらず
「あぁ・・・だめだ俺(笑」ってなってたのがもうw
あとはー
栄純が
「丁度10年前ここ(武道館)でバイトしてたんだよ」
といってたのにマツが
「バイトの話はかっこよくねぇよ(笑」て突っ込んでたのはわらたw
女将は結構喋ってたねー。

なんか昨日のことなのに全然覚えてない 笑

あ、あと本買ったよ
ザバックホーンの世界、だっけ

2000円とか高いよばか。

あーあーあーあーあー
多分借金3万こえたぜこれー。
うわーわーわーあーあーあー。どうしよ。

またツアーやるんだってね。
9月にアルバムだすんだってね。
10月に武道館のライヴのDVD出すんだってね。

金がいくらあっても足りないね。


誰か金くれ(

ぶっちゃけジョーカーからの3曲でお腹いっぱいになってしまった俺ですが。
キズナソングは半端なかったっす(

まあ山田の背中が一番印象にのこったかな(笑

楽しい一夜でした。
ザバックホーンありがとー!(



この病は治らない。

2008/06/06 01:04
ダイアリーダイアリー。
憂鬱患者です。


長澤君ブームまたきた・・・・かも・・・!

なんで長澤君は呼び捨てできないんだ・・・不思議。
山田は山田なのにな 笑


この前なんか雑誌に長澤君出てたけどなんかあんのかな。
まだ売ってるかな。みたいな。

最後の「僕は治りませんでした」が切なすぎる・・・うぅ。
REDのPV消えてたのはショック!
なのでライブばーじょんいれてきました(

ライブバージョンそれはそれでなけるううううううううっ

声が裏返ってるとことかなんか切ない。かんじが(

長澤君男なのに裏声きれいだよね。
ビブラートだっけ?あれもすげえ

あー、CDほしい。













てかまた舌かんだ。いってえ
血のあじがw

舌の痛みには慣れてきたけどねー(



2008/06/05 02:39
最近笑い方がわからなくなってきた。

冗談だけど 笑
憂鬱患者です。

でも多分前より笑い方は下手になってきた。
自分の笑い顔はどうもきもくて好きになれん。
自分のかおだから当たり前だろうて思うかもしれんがソレとは別。
だから笑いたいけど笑いたくないのよ 笑
絶対俺笑うときかおひきつってるよ。
だから無愛想て思われるダヨネ。
あとなんか機嫌悪そうって言われる。
俺はいたって元気じゃ。




なんかジョーカーの
「笑う才能がないから 顔が醜く歪むだけ」
ってのが再生された 笑

なんせ自分大嫌い人間なもので ・∀・

まあそれはおいといて←





何かひまだねー、ねーねー
法学69サイトでもつくろかなー、
あ、イラストさいとですよ。


PCはめんどいよな・・・(

だからといって携帯も面倒だよな・・・(

まあいいや。考えとこう 笑












なんか、やっぱおれ自分に絶望してる。
気がする 笑

なんかつかれちった。



ただいま。

2008/06/03 02:06
記事消しちゃったから多分まえとあまり変わりません(

こっち中心に戻るよ。

またよろしくね 笑



| Home |
