失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



どぅーだどぅーだでぃばだばどぅーだー

2008/04/29 10:27
一応タイトルは歌の歌詞なんです
呪いの呪文じゃないです(
本当は「DO DA DO DA DI VA DA VA DO DA 最後に出かけないか」ってなるはず。
ゆーつかんじゃれす。

手書きブログのメガネやまだ自分で書いてきにいってしまた。死ねばいい←

お腹すきすぎてしにそうれす。おなかすいたー。
早起きは三文の徳とかいいますけどお。全然得しないれすお。
つまらないしやることないし。

どっか出かけたいれす。
[どぅーだどぅーだでぃばだばどぅーだー]の続きを読む



あかいくつ

2008/04/26 17:28
にーこにこどーが。かんじゃさんです。



にこどーに「覚醒/紅い靴」の視聴うpされてまんたね。わほい

覚醒なんかびみょー・・・。刃と声と罠とかなんか足して割った感じ・・・・。
好きだけどなんかびみょ。サビだけじゃわかんね。

紅い靴は神でした、ベースやべえww女将たいへんw





一応はっておきますね^^


僕らはいつだって一人じゃない ここにいるよ
未来がどんな遠くても
世界が目覚めるあの夜明けに 手を伸ばすよ


・・・までは聞き取れたんだけどアトがわからん(
ちなみに覚醒ですん。

アスファルトの上に転がる赤い靴
雨ざらしのままで転がる赤い靴
いつかの面影が錆びた景色の中 閉じ込められ泣いている
それが運命だなんて悟ったふりして何を言う
向かう場所もない この想いは何処まで行く
忘れてゆくことだけが ただ一つの救いだなんて

赤い靴は聞き取れた・・・。うん。←



あめが苦い

2008/04/26 02:28
べっこあめこげてるよかーちゃん。


右のとこに「手書きブログ」追加しました。暇があればどうぞごらんください。




やっぱ見なくていいかもです。うへへ。



貴方を連れていこう。

2008/04/20 13:14
当分鬱っぽいものから抜け出せそうにありません^^
かんじゃさんです。



楽しいことは楽しいと感じられるんだけど
それ以外のときはほんとやばいよ。
負のオーラがこうムンムンと。

楽しいときは笑えるんだけど。
自分の笑顔きもくてきらいだから。笑いたくないんだけど。



もうやだねぇ。
学校変えたい。
電車なんてくそくらえ。
人間もそう簡単に信じられなくなった。
全てのことを疑うようになった。
世の中理不尽すぎる。



なんだか最近ブログ更新すると思えばこんな内容ばっかり。

こっちのブログにはこーゆう記事書いちゃアカンよね。
ならもう一個のほうに書こうかな。
知ってる人しか知らないブログ。

でもあっちのパスワードとか覚えてないな。
でもなー、一応更新するかー。うふ。







いまふとおもった。
おれにとってのたのしいときってなんだ?



2008/04/13 20:11
ブログ名変えましたー。
これからもニアリーイコールをよろしゅうに。
リンクの名前は変えても変えなくても結構です。

ちなみにニアリーイコールの意味↓

等しくはないが、近似であること。記号「≒」で表される。

数学的には無限小数を有効数字にまるめる時などに用いられるほか、日常会話でも「ほとんど同じ」の意で用いられる。

だそうです。
「似て非なるもの」ってことでいいのかな。うん。
なんかかっこいいからこれにした・∀・
これからもよろしゅーにー



覚醒

2008/04/08 19:38
覚醒って言葉かっこいいですよね。

かんじゃです。



バクホンのニューシングルの名前は覚醒だそうですね!
CPは赤い靴。

楽しみすぎて震える(
ライヴDVDほしすぐるwww内容素敵www怪しき雲行きラブすぐるww(黙れ

雨乞いみてえ←


ばとんやります←
[覚醒]の続きを読む



チクチク タク

2008/04/06 20:45
早くお小遣いほしいいいい。
お小遣いもらえれば買えるんだけど。ウィッグ←
あああああー。ウィッグほしいいいい。

お金がいくらあっても足りないよぅ。

バイトしたいようなしたくないような。。。。
お金欲しい´∵

カラコンも欲しい。痩せたい(は


洋服も欲しいし・・・・。
いくら金があれば足りるんだ。こんやろう。

眼力が強くなりたい。いろんな意味で←




ウィッグ3500円くらいするよ。誰かかって(
いまお金ホントウにないよお。1000円も持ってないとか笑える。











ぐすんo.......................rz



へいへいべいべー

2008/04/06 17:54

これわろすwwwwww



いやゃしかしかしかしなぜなぜにいいいいーwww
いやしかしいやしかしなぜにいッwww
コレなんで重ねたんだよwww
ダンス6000わろすw
志村こえww
コレ癖になるおもろいw

なんかwwwばっかりだな(

キーボードソロこわいw

途中から輪唱w
いやしかしなぜにーいやしかしなぜにー。
ヘイヘイベイベーもおかしいw
ヘイヘイベイベー ヘヘイイベベイイベベーってw
揃ってるようで揃ってないw

久々に腹抱えてわろたww←



サボテン持ってレコード持って。

2008/04/02 20:41
サボテンレコードすきです!らぶらぶ!(待て
最近フジファ熱やべーっす。やべーやべー憂鬱患者です(にこにこ

海ちゃんからバトンもらったーやったー!←



あ?これ口調バトン?なりきり?

指定:メルハ

○誰に回すか5人決めてください
あーんっと。
黒とマイロクと音夜に頼む。

(呼び捨てで申し訳ない←)

○その5人との共通点は?
共通点はねぇなー。
友達ってことくらいだなあ。

○5人のいいところは?
皆優しいぜー。
こんな俺の相手してくれるからな。
黒は特に(ry

○5人との出会いは?
マイロクと音夜はオフ友だからなあ。学校か。
黒はリヴリーで会ったな。

○この5人とは今後どうして行きたい?
このまま仲良くしてくれれば嬉しいなあ。ね?←

○5人は自分のことどう思ってる?
うるさくてうるせえヤツだと思ってんじゃねえ?

○5人とはけんかしたことある?
あるっちゃある。
ないっちゃない。

○5人は一生の友達?
だと嬉しいなぁ。

指定
黒→塁くんで^^御主人御主人←
音夜→ポプキャラしかうかばねぇ・・・。ごくそつ・・・で・・。←
マイロク→バクホンメンバの誰かで!けひひ←


おもすろかた。あー、おなかすいたよー。



| Home |
