失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



母は笑って言いました。

2008/03/31 14:41
ジョーカー流れてるんだけど、うん、欝い。すてき。
やっぱり俺病んでるみたい!かんじゃです(


うちの赤いのは遠まわしにすきです。とか言うと思います(知らん
不器用な男だといいなぁ(願望
うちの仔が立派な彼女になればいいけど・・・(何かが違う
今思い出したけどうちのこりばーしぶるだ´∵

なんか腐くさい話してごめんなさい´∵反省はしてない(死ね

はなびらにかわった´∵(歌
ジョーカーのあとに花びらって、平和すぎるなオイ

リヴの擬人名考えたいなー。
皆漢字一文字とかにしたい。カッコイイよね(
「雪」っていうの誰かにつけたい!
「ゆき」じゃなくて「せつ」で!

まんじゅーの名前雪にしようかなー。
ラフェ仔真っ白だけど雪って顔してない(どんな

名前とか考えるの苦手だけど頑張ろう。うん。

漢字一文字って難しすぎるかな´∵



日本語で「百合」

2008/03/28 20:48
すげえ神曲!!!!

前見てたアニメのOPなんだけど。
久々に聴いたらすげかった。
ちなみにラテン語だそうです。




歌詞はココ

日本語訳はコレ、らしい(

正しき者の唇は叡智を告げ、正義を物語る
苦難に耐えている人は幸せだ
いつか認められた時に人生の王者となるであろう

主よ、善の根源よ、聖なる炎よ、憐れみ給え
この聖女はこれほどまでに清らかで、静けさをたたえ
これほどまでに慈悲に満ち、情けが深い
ああ、純潔な白百合のように

歌ってるのは日本人らせ、すげえ。



らっくがき

2008/03/28 18:00



たぶんふろあがり←



心には三日月を

2008/03/27 16:43
さっきまで寒くてフトンから出られなかったです、患者です。
てがつべだい・・・・←

最近あったかいのにねぇ・・・。


愛しい黒仔からバトンもらったので続きでやるよ!
あとコメ辺もー。
[心には三日月を]の続きを読む



いとしのないん←

2008/03/24 21:20
ないん。



ナインをキーホルダーにしたらなんかうけた。
チェーンより耳のほうが長いww

でもこれ作りてえええええええww←


こいつの名前の由来が名前何?って聞かれて
「無いんだよ」って答えたのが名前になっただなんて言えないわ。(


これ中学の鞄にも描いたぜ。もう使わないからな!(笑



あらら・・・・

2008/03/22 22:46




なんかでっかくメルハくんかきたくなった。そんだけ(



今夜もいとしいえーいじゅーn(

2008/03/22 01:15
2回目ですね。はいこのタイトル←
闘う男のブルース聞いてたらほんとに
こんやもいとしいえーじゅーん。に聞こえてびびった。


なんか適当によそから拾ったリヴバトンでもいっぱいやろうかと。ヒマダシ

追記にてー。
[今夜もいとしいえーいじゅーn(]の続きを読む



こんやもいとしいえーじゅーん。

2008/03/21 20:43
タイトル最近きにいってます。
音楽はモチロン闘男ブルースです。
こんやもいとしいえーいじゅーん!
やんでれな患者さんです←
でれるあいていないってば!
やっぱこっち復活するよ!


存在萌えな可愛いかわいい黒仔からバトンもらったよ!(帰れ

☆ルール☆  
終わったら必ず誰かにバトンタッチする

*6人に回す(回す人を先に書いておく)
ろっくんとー
すーちゃんとー
んとーんとー・・・・
もってけどろぼー。

*お名前は?
結城雪斬
またの名を憂鬱患者という←

*ご職業は?
ぴっちぴちな学生です。

*ご趣味は?
絵描いたり、PCやったり、バクホン聴いてうへへーってしたり(変態

*好きな異性のタイプは?
くーる。なひと。

*特技は?
ねぇよ莫迦(言いすぎ

*好きな人は?
ひみつ!
てゆっかいるけどいねぇよ!(どっち

*貴方が愛する人に一言
しゅ、しゅきです!(何
いや、だから愛する人だれ´∵

*最近買った物は?
TEENAGER。
スペルあってるかしらん。

*理想のデートコースは?
家でマターリしようよ。

*今の恋愛を一言で言うと?
暇つぶし。(最低
恋愛してません^ω^

*今まで年上と付き合った事がある?
ネット彼氏なら一時期いた。
今思い出すと吐き気するなっていう。

*これだけは負けない
態度の悪さ。

*あなたは一人旅に出るとしたら?
廃墟巡りしてえええええ←

*あなたが本気で酔った時
酒のまんからわからん。

*好きな芸能人
´∵

*あなたを動物に例えると?
クロネコ。って言われた
宅急便は受け付けません(クロネコ違い

*チャームポイントは?
さぁ。

*何フェチ?
さこつ!
あと指とか髪とか喉とか腕とか(多

*回す6人へ一言
無理にとは言いませぬのでお暇でしたらバトンやってくれ´∵


おなかいだいo..............................................rz ←



僕は踊る道化師のようだね

2008/03/16 21:57
やっぱり復活しよかな。こっち
ゆうきどす。

なんかもう一つのほう更新する気にならない。くっそ。

てか手首いてえ。
無理な方向に曲げすぎたか。まあ、うん。知らん


今ちまちまと歌詞うちこんでますよ。カタカタと
いまフジファのやってる・・・んだけ・・・ど
疲れた。腰痛い

ああああああーまだきっと100曲以上あるんだぜー・・・。
あさきもいれなきゃー・・・
あと長澤君のm・・・orz

あああああああああああ(荒らしすか

まだバクホンも全部おわってねぇよ!
てゆっかヘイガールの歌詞みつかんねぇ!なんで!

いって、手首いてえ。

あと5曲でフジファのアルバムは終わるけど・・・
今日中に終わるかこれ。終わるか。
眠くなってきた・・・くそう。



悲しみのない国へ ミサイルレイプドラッグアンドブルース!
そこには何もないだろう。


これどーゆーいみだよー。
悲しみのない国へ行きませうー。ってこと?
でもその国には何もないんですわよ。ってこと?
何も無い=悲しみもない
ってことですのかしら?(何語
何もない国=天国?
だって彼死んでるし。
ん?ん?ますます意味がわからなくなってきた。

意味わからなのは俺かー。

さーて、歌詞打ちの続きすっぞー。



天国か地獄かどっちかしら?

2008/03/12 20:50
久しぶりでもないけど、うん。
たまにはこっちのブログも更新せなアカンね。


*ルール

バトンが回ってきたら、その日のブログは関西弁にして下さい。
ブログの内容は何でも結構です。
関西弁が上手・下手、好き・嫌いに拘らず、軽い気持ちでチャレンジして頂くと宜しいかと思います。

最後に次に回す方を指名して下さい。


だって、おっさんにかわろか。うん。たまにはイイカモネ。


最近なー、なんやろ。
意味もなくむしゃくしゃするってゆーかなー。
体調悪いんよ。

そろそろ寿命やね´ー`
・・・冗談はおいといて←

今日はなんか疲れたなー。
そんなに沢山歩いたわけちゃうんやけど、なんだ。
なんか疲れたなー。
やっぱ歳って辛いねw←

うはは・・・(怖

あー、アカンアカン。
マイナス思考なおさなー。
でも性格ってそう簡単には治らへんラシイネ。

マイッカ。

うえー、気持ち悪いのなおらへーん。
治れよ莫迦ー・・・。
昨日からなおらへんとかまじありえへんやろーて。
おっさん歳だから、こまるなー・・・。



てゆっか記事くらいな!
すまんね!

+++++++++++++++++++++

もう無理や!ドアホ!←
そんなこんなで飯だーい。

やりたい奴勝手にモッテケー
てゆっかこっちのブログ復活しよかね。うふ。



おしらせ。

2008/03/03 00:25
ちっとこのブログの更新少なめにします。

理由は簡単なんだけど。
書くことが無いのです。

さんぽみちは普通に更新します。

でもたまには更新したいと思います。

それではまた会う日まで。



俺だれやねんw

2008/03/02 17:29
朝起きたら声が別人でした。
結城です。

何かもう男か女も分からん声なってたw
風邪死ねw←
てゆっか手が冷たくて絵描けないしキーボードうちづらいし。

咳とめんねーし。
とめんねーってなんだよ。

風邪薬なーいしー、げほ。

なんか朝起きると風邪が悪化してるんじゃが。なにこれ。うざいなー。

最近些細なことなにもかもがウザイしストレスになる。
いややなー。

明日学校さぼろかな。



コメヘンすっぞー。
[俺だれやねんw]の続きを読む



| Home |
