失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



もういや。

2008/02/27 19:49
欝だ死のう結城です。

今日は電車遅れるわ勉強できないわで最悪な一日でした。
学校なんて萌えればいいのにね(誤字

明日は面接もっと鬱だしのう。

学校なんてくそこのやろ。


こめへん。
[もういや。]の続きを読む



2008/02/26 22:04



や、やっとできた。

手足が長いのはこーゆのが好きだからだからねっ(
あ、カイリとザンリカップルでふ←
ザンリなんかちゃらいww



俺の恋人泣き止むことを知らぬ。

2008/02/26 21:05
擬リヴの新コス考えちゅ。
せつざんさんです。

ザンリくんのだけ出来たよ。いえいいえい。

後で載せるね!
てかザンリくん膝裏くらいまで髪の毛あるww長いww
上着と髪の毛が黒だから何処までが上着で何処からが髪の毛かわからないw
まあそこは察して←

つぎ誰のにしよかな。

洋服のデザインはおもすろい。
大抵思い浮かばないけど。
思い浮かぶとたのしいよね。
てかザンリくん女みたい、まあどんまい。

女みたいだからカイリに変な目でみられるんだ。
まああいつは元から変な奴ダケド←

次はカイリにするかー。
うふふうふふ(きんもー



あー、うん。ろっくん、居残りだったのかそら出れるわけないね。
居残りお疲れ様でした。
また今度あそぼーぜーい。


続きでコメコメまn(ry
[俺の恋人泣き止むことを知らぬ。]の続きを読む



呪いの歌を口ずさみながら。

2008/02/26 17:44
は、ふざけんな、もう死ねよ(いきなり何だ
ゆうきです、わっしょい。

俺から電話をかけてつながったためしが1度もないわけで。
でもって今日もそうなわけで。携帯に電話したのによお。
メールもしたんだぜ。

おーい。返事かえせー。
携帯ぶっこわすぞ。

ね、皆いなくなればいいのにね(何

皆いなくなっちゃあかんか!(
どうでもいいから連絡つけ。
あしたどーすんの。
俺車で送ってもらっちゃうよ。

電車とかくそくらえだ、うわん。

あーあ。憂鬱。鬱。死ねこのやろう!(

世の中の学校が全部燃えれば世界は平和になると思うんだ。

鬱な絵かいてくるよー。うへへ。

そいえばうるう年のリヴでてたね。
あれめっちゃかわゆいじゃあねえか。
買うよ。飼うよ、確実に。
名前は教えないけど。けらけら。

飼うっていったら妹に変な顔されたけどね!

は、もうなんもしらねー。←



お、俺とうわk・・・

2008/02/25 23:47
やっぱ無理言えない!結城ですやっほ。

いやー、あの小説いいべ?
あんなセリフ普通いえないよ(そだね

あの人の描く小説はなにかと面白い。
俺の趣味にあう。シリアス万歳。
やくちゅーばんざい。

すごく病んでる絵が描きたいです。ヤンデレ万歳。

やっぱしまんじゅーかなんかの設定をアイツにしよかな。
包帯いみないとかそんなのしらね。

おとんが使ってた包帯もらおうかなー。



さあ、続きでコメコメマンに変身するよ(帰れ
[お、俺とうわk・・・]の続きを読む



あー、くそっ。

2008/02/22 19:20
俺、嫌われてるのかな。
かんじゃですこんばんにゃ。


あー、だめだまじでヘコむ。

携帯なんて捨ててやろうか。もうしらねーよ、ばーか。

あ、ばーかは自分に対してですかんね。
で結局何が言いたかったのっていうw


もういい寝る!←
[あー、くそっ。]の続きを読む



寝起き最悪。

2008/02/21 12:13
すいませんさっき起きました。
起きて早々頭痛いとか、おなか痛いとかちくしょう。ゆうきさんですう(

昨日3曲くらいふじふぁぶりっくの着歌フルとったんだけど。なんというか。
曲によって音量が違うのよ。さすが無料な事だけはある。

銀河ちっちぇー。と思って音量上げたら次のパッショーンフルーツはぎゃあ!ってくらい音でかいのに。

着歌フルは妙になんかドラムとかがしゃかしゃか聞こえて声が潰れるんだよねー・・・
音質変えても何も変わらん・・・orz
うわ・・・東京炎上音ちっちゃい・・・・。
おまけに音割れてるってそんな。
さあダバダバ~の部分がああああ。割れまくってる・・・・orz



つか友達は何で電話でないのー・・・・
あんま出ないとへこむぞー・・・。

つか賞味期限切れる。

[寝起き最悪。]の続きを読む



ただいま。

2008/02/20 16:51
相変わらず友達は電話にでない。まだ学校かな。
患者さんです。

患者は英語で「patient」ってゆーらしいですね。
読み方は「ペイシェント」
そのまま読んだらパチエントだ←

続きで愚痴る。
[ただいま。]の続きを読む



忘れても構わない忘れないから。

2008/02/19 14:32
ずっと頭の中で「ばいばーい」ってフライバイのあれが、ながれて。る(何
結城です。



どうでもいいこと。
昨日さもーそーリヴってことできゃらくだーゴリゴリ描いてたのよ。
性格決まってなくて。ふとおもったんだけど。

うちてやんでれいたっけ。

まあ「でれ」はおいといて。でれる相手おらんから。ね。
うん、いるっけ。いないよね。ツンデレなら2匹近くおるのに。

あのこやんでれにしようかな。いい感じにたくさんほーたい撒いてるし。(誤字

てかまだ名前決まってないんだよね。服装も。

未成年喫煙者にしよかな。うん。(
もーいいや。やんでれで(投げやり

つんでれとかやんでれとかややこしいな、もう!(

もー、だれか名前考えてー。
さんぽみちにいるあの黄色い頭の男がそーだかーらーああー。



今頃気付いたんだ。

2008/02/17 17:37
なんか最近あれね。
タイトルがバクホンの歌詞ばっかね。

改名しようかなぁ。結城です。

ニコ動おもすれー。
山田おもすれー。←
ライヴでなんか「イエーイ!」だの「いくぞー!」だの叫んでた。
なんか似合わなくて笑えた。

うちのPCなんか変なんだよね。
たまにSAI開くとペンタブが反応しないの。
それともなんだ。ペンタブがおかしいのか。どっちだ。

とにかくイライラするのよそれが。
再起動しないと直んないし。
絵、描きたかったのに

なんかいつのまにかこのブログ1万ヒットしてたからそれの記念に何か描こうと思ったのにさー。

明日になったら多分描く気なくなってら。


最近書いてないなー。
擬人化リヴ。
擬リヴ熱冷めてきたかも。むー。

つか絵に対する熱が冷めてきたもしれん。

満足なのかけないし。最近スランプだからかもだけどさあ。
なんか描いてても詰まんないのよ。

むむむむ。
誰か我力ちょうだいよ。(誤字

絵、やめてやろうかこんちくしょう。



全て忘れて永遠に眠れよ。

2008/02/16 20:01
幸福な亡骸ブームが去りませぬ。やばい。

あの歌詞すきだー。

「途方も無く青い空 死は優しく穏やかで
          燃え尽きてくこの体 幸福なる亡骸よ」

歌詞もそうだけどここの歌い方も好きです。

「燃え尽きてく」のところの歌い方素敵。
いいよいいよー。幸福な亡骸だいすきだー。

なんか、うーん。

昨日睡魔に負けて絵かけなかったしなー。
もっかいチャレンジすっぺ。



どうでもいいけどなんか知らん番号から電話か買ってきてさ。
あ、家電ね。
おとんが出たんよ。
「もしもし」って話したあとに。
「あ、ちがいます」って言ってたから
あー、間違い電話かとおもって聞いてたら。
電話終わったおとんが「うちは山田じゃありません」とw

なんか吹いた(

相手の人無事に山田さんに電話できたのかなww

その後もなんかツボってケラケラ笑ってた←
絵かいてこよ。
すらんぷ何とかならないかなー。



いないいないばぁ、ここにるよ。

2008/02/15 19:23
早く24日こい!バクホンのライブまちきれねーぜ!
結城です、眠いです。

歌のイメージで絵を描くのが面白い。

ヘッチル(ちょ の絵も描いてて面白かったし^ω^
今はえと幸福な亡骸とハッピーエンドに憧れてを描いているんだが。

諦 め た 。

だって描けないんだもん。
横顔とか、死ねばいいと思うんだ、うん。

サニーかきたいよサニー。
でも笑ってるやまーださんなんてひゃくぱーせんと描けないぜ。
雨も書きたいんだよなぁ・・・
あ、あとフラッシュバックも(

あー、あとカウントダウn(ry
あとカラビンカ!(
やべー描きたいのいっぱいあるよー。

全部バクホンじゃん!とか言う突っ込みはいらへんで。

せやなー。んー。
サニーは描こう。短髪将司無理だから。
ワカメで。

あ、あとひとり言描きたいかも。バンプとバクホン。両方。

チョコレートパニックもかきてえええええ(行き成りフジファ
描きたいものはいっぱい浮かぶけどいまスランプという。泣いたろかワレィ。

ちくっしょこのやr(

エチャしてえええええ←

描くぞ、うっし。スケブどこだ(



罪の無いのは青ばかりだろう。

2008/02/15 16:52
眼帯のガーゼなくした・・・orz
ゆうきです。こんぶ。

最近やまだぶーむ(絵)がすごいです。
描けないくせに描くんですうぜえ。

他のTBHのイラサイトみっけて。
その人もうめえうめえ。
弟子に(ry

あ、あれ右目が霞む。

何かこうかなー・・・
最近PCだと絵が描きづらいんだわさ。

オフ絵たのすぃー^ω^

幸福な亡骸の絵かけそうにない^ω^
最近やばいくらいすきです。幸福な亡骸。

ライヴばーじょんCDで聞いて泣きそうになってぜ。やっほう。

だって漫画思い出してまうかr←

あんな後味がいい死ネタ漫画ないよ。
他のは後味悪くてなんかやだけど。
純粋よね(は




・・・・絵でもかいてくr←

あ、やべ、携帯の充電1しかない。



眠れよ。

2008/02/12 16:51
すくなくとも おれには じんせいは ながすぎた。
結城です。

どーじんさいとまわっててさ。(
えとま背角のなんだけど。(
まあそこまでどーじん要素ないけど。普通のイラストサイトなかんじ。
幸福な亡骸ネタの漫画見て泣いた( ;ω;)
で幸福な亡骸の絵みてジーンときた

うわうわうわなんでこの人のPCさいと見れないのおおおおお。くそこのやr(

この人の文章も好きなのに。面白い。
あ、小説じゃなくて日記の話。おもすろい。

この人の描く背角と鶏さんはかわいいんです!似てるし!

弟子にしてもらいたひ。
うわあああ、土下座して頼もうか(ちょま

あーゆーサイト見てるとやまーださん描きたくなるお^ω^

・・・描くか!←無駄な努力

無駄な努力だけどかくぞー!おー!(



ばとん。

2008/02/11 21:19
ろっくんのとこから全部もってきちゃtt(

長いから続きで・∀・
[ばとん。]の続きを読む



夢をみて、悲しくなって。

2008/02/10 23:28
今日は会えそうにない。
結城です。

「ぇあ?」←低いトーンで

妹に「最近えいじゅんすきかも。」と言った時の反応です。酷い!
えいじゅんが好きで何が悪いと?

えいじゅん好きさんのキモチ分かってきたキガス・∀・



あー。あの子に会いたい。(誰



話したいよーお話すきなのにー。うわん。
最近はあの子にも会ってない。
会いたいな。あってまた昔みたいにわいわいお話したいです。

変な会話しすぎて夫婦漫才みたい(笑)と言われたのを覚えておりますw

言った本人はきっと覚えていないだろう^ω^
いいや。また明日。
あ、でも明日もいないかな。もうすぐ学期末テストだもんね。

うん。楽器松って何。素晴らしい一発変換

次はいつ会えるかな。
あの子にはいつ会えるだろうか。

ああ、何か孤独感が行き成りきた。

うわ。こええ。
なんか分からないけど「^^」が苦手w
殺意にしか見えんw
相手はそんなん知らないから普通に使うんだけどなんか
「うわ、やべぇ!殺される!」って感じがw

あと顔文字で返事してくる人とか。こわい

嫌われてたらどうしようううううううってなりまs(あそう

また明日行ってみよ。



体が震えてる。

2008/02/10 01:35
ヤバイ泣きそう!




続きの僕なんだか気持ち悪いです
[体が震えてる。]の続きを読む



乳房をくれ母親のように。

2008/02/08 18:14
すごい歌詞ですよねこれ。
結城です。

なんか素敵なバトンみつけた。
もしかしたら前にやったことあるかm(











『THE BACK HORNバトン』

面白そうだから拾ってきちゃった(

01.あなたのバクホン暦は?
んっとー・・・1年半くらいかな・・・?

02.バクホンを好きになったきっかけは?
とあるイラストサイトでバクホンの絵があって調べた。
んで声のPV見てハマった!

03.大好きな曲を10曲


ザクロ
無限の荒野
アカイヤミ
フラッシュバック
白い日記帳
ハッピーエンドに憧れて
針の雨

ハロー
フリージア
桜雪

あ、オーバーした←

04.カラオケで歌うバクホンの曲は?
なんだろー
結構いっぱい歌うよー

05.バクホンメンバーを(兄弟、遊び友達、恋人・男性の場合は親友、親戚)に位置させるなら誰がどこに?

えー。きめられん。つか絶対このバトン前にもやってる(

将司:えー・・・。ぼくが成人してたら飲み友達とか。いいかも。
栄純:同じマンションの住人・∀・
光舟:遠い親戚?みたいな、正月くらいしかあわねーよっていう。
松田:まっつん見たいなにーちゃん欲しいかも!(

06.ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手に!さて誰が投げた何?(実体験or希望)
ドラムのスティックほしようううう(

07.メンバーが似合いそうな職業は?

やっぱり絶対(ry

将司:パソコンすげえ使ってるようなとこ(
栄純:えーえーえー、工事現場にいそうなかんじ・・・(
光舟:個人で運営してるちっちゃいお店。何屋かは謎(
松田:飲み屋の店長。お話聞くの上手そうです。

08.自分にぴったりだと思う曲はありますか?

ないかなー。
「あー。わかる!」ってのならたまにあるけど。

09.マイミク3人へぴったりだと思う曲を一曲ずつどうぞ

まいみく?

10.バクホンの次に好きなバンドは?
バクホンと同じくらいバンプろフジファがすき><!

11.最後にTHE BACK HORNへの想いを一言!
すいませんこーゆーの苦手です←

えっとえっと。ばくほんだいすきです!(

12.バトンを渡す人は?
バクホン好きな方もってけドロボー





おもすろいいいい(



けらけら。

2008/02/07 20:01
久々ですなー・・・・
結城です。
改名しよーかな。ブログとHN

病棟て入れたい・∀・

患者とか病棟とか好きだなー。きゃるん。
あと薬とか!

あ、いや。危ない意味じゃないです。
あの白と赤のカプセルがすきなんです。はい。
見るのがすきなんです。お薬飲むのは嫌いです。はい、苦いですし。はい。

今日とあるサイトでよんだ小説に萌えた!

大阪弁いいわー。かわゆーかわゆー。
素っ気無いメールとかね!素敵!
やべーかわいいかわいいー。
あ、ちなみに○○ですよ!(わかんねぇ




話し変えよう、きもい




TEENAGERすごい聞きまくってるんですけど
曲名未だに覚えてない(死ね

ストロベリーショートケーキ大好き(
ほんとは英語なんだけどスペルわかんない!

フジファにキモイは褒め言葉!(失礼

志村かわゆいいいいいいい←
そう君かわゆいい(ry

しm(ry

フジファのほかのアルバムほしいいいい。
フジファブリックって何はいってたっけ・・・
TAIFUはいってるっけ・・・・

まあいいや。
もそろそろ飯らしいので ノン



| Home |
