失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



光の無い世界へ。

2008/01/28 23:05
もうやだ。消え去りたい。



なんか内容鬱っぽいかも。観覧注意。
[光の無い世界へ。]の続きを読む



メメメメメリケン!

2008/01/28 13:51
TEENAGER聴きまくってます!買ってよかった^ω^
えっと、なんだっけ。あ、患者でs←


んと。今日学校サボった


胃がいたくてそれどころじゃなかったってのもあるけどなんか。
胃がいたくてておま二日酔いみたいじゃねーか←
人と会いたくなかった。嫌違うな。
担任に会いたくなかった。コレでおk←

昨日のカラオケすんげぇ楽しかった。
親と行ったんだけどさ。
うちの親子なかいいね(待て

んと「フラッシュバック」と「針の雨」で全国2位とったぜ☆

針の雨で初の90点やった!
おかんは全国1位とってたけどね←

まあマイナーなのしか歌わなかったから歌ってる人も少なかったんだけどね・・・。

あー、またカラオケいきてええ。
趣味があう人と行きたい←

絶対あの子とは行きたくねー(誰だ

てかジョイサウンド素敵。
バクホンめちゃくちゃいっぱいあった´ω`

今度行くときはちゃんとフジファ覚えておこ。

シム可愛いよシム*´ω`



ろっくんー。
あのバトンみたw
だってさわやかっていったらまさやkだろー←
指定してくれたんはいいんだけど多すぎw
誰でやれと←
3人ともかわいすぎてえらべn(死ね

それじゃここらでさよなら ノ



虚ろな目をした患者は。

2008/01/26 08:08
今日も元気に死んでます。

そんな毎日。

患者です。もうこのブログで結城ってなのんないから。(何故
患者が気に入ってるだけなんです、許して。←

ブログ更新してる途中でハイ。って行き成り小遣い渡されても・・・
まぁ嬉しいけど。
野口さんと金に濁る硬貨1枚。
うん、じゅうぶん。

これは、んっと。
ライヴで使おう。CD欲しいけどがまん。

フジファのあるばむほしいよぅ・・・
誰かかってー?←
やヴぁい。しむらかわいいよしむら。

今日の昼飯。かっぷらーめんにけってーい。うふ。

こんな生活してるから、今日も元気に死んでるんだよ。
今日も元気に死んでるとか意味わかんないけど。
まあ今日も元気ですよ。見た目だけは。

中身は眠くて元気どころじゃねぇけど。


見ため元気で中身死んでる。
おお。謎とけた。

今日も見た目は元気に中身死んでます。

こゆことk(待て

絵、描きたいけど。なんかめんど・・・

こうえん。行こうかな。



ついしん。
ふらふらと。移転するかもしんね。
FCめんどくせーんだよ、ばーか。

もっと楽なとこないかな。

つか携帯だめんどくさいんだよばあか。



笑っちまうよな。

2008/01/24 16:58
昨日ラジオの途中で寝てたっぽい。
結城ですこんつわ。

おかんが停止ボタン押してくれたからなんとか取れたぜばっくほーん。

ご丁寧にコンポ?の電源まで切ってくれました。別に切らなくてもいいのに。
今日ニコ動に「刃」の引き叫びがうpされてたんだが。
あれ昨日のSOLでやってたの?
MDにSOLとったけどまだ聞いてないからさっぱり。
校長が去年の引き叫びがうんたらかんたら~って言ってたからそうかな。
何か今日も引き叫びがうんたらかんたら~って言ってた気がするようなしないような。

おかんどこで停止ボタンおしたんだ・・・。

ちゃんとバクホンのとこ全部とってくれたか!
ああああああ、不安(聴け




・・・・らーんはーんしゃすーる、きらめきーのなーかでーえ。(何




今聴いてるだけです。うん。光の結晶。
あれPVすきです。
山田の頭すごいけど。
わかめ以上ですね。いろんな意味で。




結局昨日は携帯のHPあんまし更新できなかったよ患者さん。
患者さん大丈夫かしら。だめかもね。
あれPCからでも更新できるから楽なんだけどさ。
なんかちっちゃい(何が

患者さん今日も元気に憂鬱です。

それでわ ノン







そういえば。
モバゲーでTTPの常連さんらしき方を見かけた。びっくり。
ほかにも知ってる方見かけた。
ちきんな患者さんは声がかけられないのです。
患者さんモバゲーではなんて名前だっけ。
・・・ああ、思い出した「あんくうまや」だ。たぶん。

コレをどうにか漢字にすれば患者さんだぜ。

どうでもいいね。(きらん

それではこんどこそ ノン



赤に染まる雪。

2008/01/23 17:58
携帯御代サイト挫折しそうです。結城です。

最近「憂鬱患者」というHNでいろいろとふらふらしてるわけですが。
最初「鬱患者」にしたかったんだけどね、別に鬱じゃねえし。
ちょっと気にってます憂鬱患者。

自傷的なことしたいです。

間違えた。

自傷的な絵描きたいです。

実際自傷したらカッター取り上げられるもん。
そんなのいやだし。
つか自傷する勇気もねぇ。

どうせちきんですよ。
つか自傷に勇気つかいたくねぇ。

でもカッターの刃触ったりするのは大好きなのです。

ひんやりしてていい感じ。
周りからはあぶないあぶないて言われるけどw

カッターの刃素敵じゃない。

やばい、ぼく頭おかしい子だw

ちなみにいま筆箱の中にカッター2本。素敵。
紙きるのにべんり!(2本もいらん
夜中誰もいない部屋でカッター振り回してあそぶk(待てい

携帯お題サイト編集すっかー。
んー。携帯だからめんどい。



ばとーん

2008/01/21 21:34
アザレア様からばとんもらいました。


さあいってみよう!←








注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン

ぶれざぁ!萌え!
いや、どちらも萌えますけど(

●爽やか系vs秀才系

まさやk(蹴り飛ばし
さわやか系で!


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

くろぶちー。
藤君のめがねくろぶt(死ね



●照れ顔vs膨れ顔

照れ顔!
ツンデレが照れてるときとかもう!(だから

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

鬼畜眼鏡て最強じゃん!(
でも鬼畜こわい←



●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

ずっと君の側にのがいいかも。


●受けvs攻め

んーんーんー。
せめー・・・?

●年下vs年上

見てる分には年上もえです。(
年下はヤ(ちょ


●硬派vs甘えん坊

硬派ー。
甘えんぼはあんま好きくない。


●長髪vs短髪

長髪!
セミロングとかロングとか萌えます!かわゆー。


●ツンデレvsヘタレ

もちろんつんでれ!
ツンデレラ可愛いじゃん。

●ショタvsオヤジ

え、どっちもヤ。


●眼帯vs包帯

寧ろダブルで(

●バスケットvsサッカー

ばすけと。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

えーえーえー。どっちもやーだー
誰かに言わせるなら前者。

●猫耳vs兎耳

猫耳ー。
似合いそうじゃん(誰に

●不思議系vs天然系

不思議君ラヴですが何か←

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

足組みー。せくしー。

●タレ目vsつり目

つつつつつつり目!!!
つり目らぶらぶらぶー!


●銀髪vs黒髪

どどどどっちも!
だって山田両方やってt(
藤君黒いしー。かわゆし

●ボケvs突っ込み

つっこみい!

●主人公vs悪役

悪役。
大抵悪役の人のが可愛かったりしますよ。

●浮気性vs一途

一途ー。かわいー

●M攻めvsS攻め

S受けてないんですk(待て
S攻めかなあ・・・

●殺伐vsのほほん

殺伐かなー。よくわからん

●金髪vs茶髪

ちゃぱつ!

●小悪魔系vs姫系

小悪魔。
かわいすぎませんか。意地っ張りとか(

●優しい嘘vs残酷な真実

後者。
シリアスだいすきです。
らぶしりあす!

●メイド服vsセーラー服

メイド。
是非メイドを着せたいです(誰に

●うなじvs鎖骨

どっちもすきだなー。
でも鎖骨、やっぱさこつ。
もとおさんの鎖骨すてきですよn(死ね変態

●手先vs足先(裸足)

両方とも(ry
あえて裸足で。
やっぱ手先もすてがたい。
いや、やっぱはd(ry

●和服vsドレス

和服ー!
はだけr(死ね

●妖怪vs幽霊

ようかーい。


●刀vs銃

刀。
刃物らぶ。

●幼馴染vs同級生

どきゅせい。

●口ヒゲvs顎ヒゲ

顎ひげのがいいー。
口ひげヤー

●黒オーラvs白オーラ

くろくろー!

●アニメ派vsマンガ派

あにめ。
あにめのが楽←

●美少年vs美青年

びせいねん!
少年とか興味ないもん。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

つんでれめがね!

●野球少年vsサッカー少年

さっかーしょうねん。
たんぱつもさs(ry

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

めがね。


●恋vs愛

あい?

●慶次vsサンデー

ん?

●我が儘キャラvs天然敬語キャラ

わがまま。
見た目とのギャップでわがままとかいい!

●ゴスロリvsロリ

ごすろりぃ

●チョコvsバニラ

ちょこ。

●生徒会長vs不良

不良ー

●鬼畜プレイvs甘甘プレイ

えーえーえー。


●学園モノvs軍隊モノ


がくえん!


●女の子らしい男の子vs男の子らしい女の子

前者ー

○付け足す選択肢↓
●筋肉体vs細身

○回す人

好きな人もってけどろぼう。







おもしろかたー。



ふざけんな。

2008/01/21 20:45
死にそうです。結城です(おま

なんだかもやもやが取れませんなんでしょう。

ちょっとねー。ぐつぐつしてるぜ(何が
誰かお話ししよーよ。一緒に。
リヴリーで。リアルでは嫌だよ。人見知りだもん。

右のめんたまがさっきからかゆーい。((

絵かきたい。かきたくない。
描きたいけどめんどう。んー。
すらんぷさいらい?

うわあああ。すらんとかふざけんなこのやろう!




お部屋の隅でまるまって泣きたいです。
すらんぷとかしんじゃえっ



なんかグロ絵がかきとうてしゃあないこのごろ。
いや。もとからグロは好きですけど細菌は本当に描きたくてうずうずしてます。


なのに!なーのーにー。

こゆ時にかぎってすらんぷてお前!ばか!←


うわー。。ひどいねこれ(何が






黒ー。
ラフェ仔のことはきにすんな!←
黒のやりたいようにやればいいさ。
ラフェ仔は、大丈夫です、強い子ですから←




ねむいなあー・・・。
[ふざけんな。]の続きを読む



髪の毛切ろうかな。

2008/01/17 22:00
もうちょっとで良いから短くしたいな。
辛うじて生きてます結城です。

やっとCDでーた手に入ったんだぜ!

なんか今回女将お喋りだったなー。
まぁ山田があんまり喋らないってのもあるんだろうけど。
最初は4人でいんたびゅー受けてて後から2人づつに分かれてー。
女将&山田とマツ&えーじゅんだったんだよね。

意外と女将&山田ペア面白かった←

一人でニヤニヤしてました怪しくてごめんなs(

で、あとジャパンも買ってきてもろて。
おかんがいきなり「かわいー!」て叫ぶから何事かと。
おぉ、確かにかわいいわ。チャマ←
フード被ってた。かわいいなあ。
ますかーもかわいかったぜ!←

どうでもいいけど。
ジャパンにさ、何故かなぜか!
えーじゅんが15歳のときの写真が。何故。

別にじゃぱんにバクホンが載ってたわけでもないのにー・・・むむ。
何気にその写真心霊写真くさいじゃないか。
なんなんだこれは。
いいのかこれで。
つかえーじゅん変わってないなあ。
ぼそっとえーじゅんかわってないなーって言ったらおかんに。
「お前もかわってねーじゃん。」って言われたよ。
うん、ごもっとも。

なんかでーたのほうのモサシ。女の子ぽかったぞ。目が。うん。目だけ。

つか。。おかみ髪の毛のびた?
そりゃ伸びるか人間だし。

いいなー。髪の毛さらさらそー。

さらさらいーなー。

やっぱり髪の毛伸ばそうかなー。
むむむ。切ると癖でちゃって思ったような髪形になってくれないのです。
いじめですか。
伸ばすか。伸ばさないか。
あーどうしましょうー。




どうでもいいが。
新しくスマブラでるじゃあないですか。
なんだっけえっくす?
今CMやってたんだけど聞き逃した。どんまい。

ほしーなー。

すねーくのだんぼうるわろたwww
あのこ可愛いな。あの羽が生えた男の子。
イカロスの翼がうんたらかんたら。黒いのかわいかった。


おとんにPCこーたいするんで ノン





かみのけどーしよかなー。ふふーん。



虹色 赤色 黒色 白!

2008/01/17 16:55
フジファブリックって結構中毒性あるな。結城です。
結構好きかも。


さっきまで色んなイラストサイト巡ってて
おー、この人の絵かっこいーとか思いながら見てたらなんかすげえ。
サイコの絵描いてた、すげえ。西園伸二とテトラだたかな、テトラの漢字わからん。
あとネウロ描いてたかな。
あとKKもあったなあ、すげえうまかった。
弟子にしてもらいたいくらいね!すごすぎる。
つかKKかっこいいな←

最近なんかまたスランプだしなー。
つかスランプなおんない。どうしよう。

どうしようどうしよう。

適当に頑張ろう。どうしよう(
いいや、もう書くだけ書いて砕け散るー燃え尽きれー・・・←
うーん。

うわ、なんかメルハの島にきた。放浪さんか。このねずみ←

やることないから寝るかなー。
あー。明日学校行かなきゃー。ぶすー。

うおおおあ、マタキタ。今度は知ってる人だ。

相手してくる ノン



想いが負けぬように。

2008/01/13 04:21
やっぱり携帯は面倒です。結城です。


パソコン使えないので携帯でこーしんだー!(ぶ


夜ごはん食べないで寝ちゃったからお腹すきすぎて気持悪いよーうぎゃあ。

今日ねーろっくんと遊んだんだよー
何か何とも言えない会話してたよね。
ブラックホールバースデイのモサシがさ
きじょ(ry とか←
あれはまぁ見えるけどさあ。うん。
あの人達の妄想力は半端ないと思うんだ←


ろっくーん。今日はごめんねー。
今度はちゃんと寝たときあそぼ。

あと独り言見ました。
うん。なんとかして示すよ。頑張る。
ちょっと楽になった。気がする(あれ


あとはーえっとー。
夢は忘れましょ←

おなかすいたぁー!
それじゃノン



イキルサイノウ

2008/01/12 11:11
なんかジョーカー聴いたら泣きそうになった。さっきぶりの結城です。

ほんと何かしてないと寝そうなんです。
だれかあそぼーよー。
どっかいきたーい。行くとこないけど。

でも今日みたいに日に遊び誘われても迷惑ですよね、そんなの分かってる。

今、雨降ってるのかな。
あ、降ってる。
やだなぁ。雨好きだけど嫌いだなあ。
見てるのは好きだけど友達と遊べないからヤ。
すごい矛盾だね。

眠気覚ますために暖房切ったんだけどサムイな。

独りでガタガタ震えてますよ。

お布団はいったら寝ちゃうもんね。




そうだ、どうでもいい話。

小説のサイコのやつでんっと「西園伸二の憂鬱」ってのがあるんですけど。
涼宮ハルヒのパクリすか!と思ったのはあたしだけじゃないはず。

今思えば西園の名前シンジじゃねーかよ。こんにゃろう。

まあそれはおいといて。
なんか知らんけどその小説にうちの地元の名前がwww
「県」までが出るんだったらまだ分かるじゃない。
「市」まででたかwww
S県N市ですよwww
びっくりしたわw

ちなみに113ページでしt(あそう




さあ更に話はかわって。
買ったぜやっと買ったぜ相変わらず音楽と人はたけえな。
まあバクホンが表紙だったからええんじゃけど。

つかやべええええ。
何あの表紙、なんでモサシの顔あんな優しい顔なの!ちょときもい!
バクホに対してのキモイは褒め言葉と信じてなりません。

あと大逆襲!
一人一部屋用意されてるのに結局は一つの部屋で雑魚寝とかw
微笑ましすぎるw
モサシ鼻血てあなたどーしたの。←

ブラックホールバースデイのプロモなんともいえねーな。
見るたびに笑っちまう(何故に
理由は言えませんよ!ブログ運営できなくなr(嘘つくな
「あのシーンはやばいよね」のレスでどのシーンかすぐ分かったあたしは何なんだ。

つかいつまであたしのラクガキソファにおきっぱなんだろ。
妹にあげたのに。いらねえなら捨てろってんだああああああ。



生きたい。

2008/01/12 09:32
別に死ぬわけでもないけれど。結城です。

昨日の3時から寝てないです。お昼の3時ね。
今日は頑張って起きてみようとおもいます。眠いです。挫折しそうです。早いですね(

ね、暇だと眠くなっちゃうんだよ。

どっかいこっかな。でも今日雨なんだよね。友達と遊びたくても遊べないよ。
誰か雨だけど遊んでやんよって人いないかな。いないよね。
雨好きな人って多くないよね?あたしすきだけど。

なんか知らんけど手首が切りきずあるっぽくヒリヒリする。ちなみに右手なんでりすかじゃないよ。
あたし元左利きの現右利きですから。(

でもカッターとか見るとちょと危ない。
別に悩みないんだけどなw
タブン興味からきてるんだろなあ。危ないねじぶん。

赤インクが手首についててちょとそれっぽくなっちゃってる。




あーあーあーあーこの話やめようね。うん。
ちょっと眠いからテンションおかしいの。

うん。ここらでやめとこ ノン



「やだよ。」

2008/01/11 16:59
ライヴたのしかったーw
セトリがめちゃんこ神でした。結城です。

タイトルはライヴでの1コマ
お客さんが「ふじくんけっこんしてー!」って叫んだときの返事(
ちょっと笑い混じりに答えてたw

あー、あと「ちゃまけっこんしてー!」って言ってる人いたよ男で

つかハルジオンと飴玉の唄に泣いた。まじやばい。
ハルジオン歌うとは思わなかった・・・
あとファイヤーサインも歌ってたっけ。
アルバムの曲はプラネタリウム以外全部歌ってた。

アロウズの最初のギター藤君間違えて「あ、しくったもう1回」って言って両手合わせてゴメンのポーズしてた。
アロウズ終わって「やりなおしてよかった」と。
「生きてた君は笑ってたよ
     迷った僕と歩いたよ」

で泣きそうになった。やばいやばい。

ファイヤーサインでお客さんと歌ったし。
あの最後のぶぶんね。なーなーのとこ(

あー。ホームシップいきてえええええ。

でもさ。もしね、もしだよ?
ホームシップいけたとするじゃない。
それはそれでうれしんだけどね。タブン次の日死ぬぜ☆

ホームシップ 2月23日
裸足の軌跡 2月24日

あれ?
あれあれ?

軌跡のとき確実に死ぬじゃああああん
行きたいけどなー
でも2日連続とかたのしそ。

それじゃここらで ノン
[「やだよ。」]の続きを読む



重要なお知らせ。

2008/01/10 14:06
なんかもう疲れたかも。
詳しくは続きで↓
[重要なお知らせ。]の続きを読む



モエスモエスー!

2008/01/09 12:59
背角へのモエスがとまんねぇ!結城です。
しょっぱなから変態でごめんあさぁせ。(死ね

今学校から帰ってきたばっかりで制服なんだぜ、うふん。

可愛い子が着ると制服てモエスなんだけどなぁ。

つか2ちゃんてすげえな!
PCで見んの禁止されってからケイタイで見てんだけどさ!←
○○○○○○で○○○て!(なげえよ

何このスレ!モエス!と思ったあたしを誰か殺してやってくれ(

やべー。ギザモエスー。

つか2ちゃんのバクホスレでの「モサシ」に吹いた←
まあどっかで山田の伏字?はモサと聞いたことはあるんだが。
何で「マ」から「モ」になるんだ。モサシかわええ。

今一瞬「モヤシ」に見えた。誰かあたいを殴r(ry

意外と背角のHPがあるのにわらた。
今はいろいろあるんだねぇ。すげえ。

どっかでみた
「○○が○○の○○○○を○○○○」
ってのにクソワロタwww
他にもあったなぁ
「○○が○○の○○を○○○○」とか
両方とも最初の○○は同じ言葉が入るんだぜ←
つかあたい伏せすぎ、笑える。
まあね。うん。伏せないと大変だから。いろいろと。
公共の場で言えるもんじゃあないよ。
だって下ネt(ry

さあ。思う存分ワタクシを刺せ!←


コケッコーも多いよなー。HP
確かに可愛いけどさあ。うん。
コケッコーも角もちょっとヤかも。(何が

別にコケッコーと角が嫌いな分けちゃうけど。
寧ろ好きだ!モエス!(黙ろうか

なんかキモイなあたしが(

なんかほんとキモイナ(

わーい。ちょっと吊ってくるー♪(逝け



振り返ることなく。

2008/01/08 16:56
背角かわゆいよ背角←
最初とある絵のサイトで背角って描いてあって何のことかとおもったらこれだったのか納得

がっこうはじまっちゃいましたね結城です。

鶏も可愛いよね←
なんかこの言い方だたとモロどーじんさいとだね笑える。

このブログは健全ですよ。きっと←

意外と探せばあるんだねー。いろいろと。
うん。いろいろと。

最近小説サイトまわるのが趣味。
シリアス大好きだー。かわゆー。
小説の主人公が可愛すぎてモエス。



DVDおわっちゃった。´・ω・
まにへぶ行きたかったなー。
なんで大阪でやっちゃったの。遠いがな。


つか月日が流れるのはええええええ。
10日までもうないじゃん!10日にばんぷのライヴだよ!
すごいねー。まだまだぁとか言ってたのになぁ。




背角かわゆいよー。
なんか背角って言うのはまった!(



嫉妬

2008/01/07 23:45
なんかイライラがとまんねぇ。結城です。

最近のリヴもうだめな気ィしてきた。
まあいいや。ここで愚痴ってもしゃーねーし。


もうちょっとで出来そうだよ多重くん。名前はんっとレングだったっけ。
なんか紅蓮みたい。ハガレンにいたよね。紅蓮の錬金術師。(おま
あれ。いないっけ。まいっか。

苗字もつけたんだけど忘れた。
多重だから5人くらいいるよ。
んっと男4人女1人かな。
女の子の名前ミホだった気が。でも変えた気が・・・

苗字はミナミのはず。女の子。

外見男で女人格www
変なの←

レング君描いてみたんだけどさ。


どうみても西園君です本当にありがt(ry

なんですよ(

髪型はメルちゃんと一緒(ぶ
あ、ちょっと違うかな

髪の毛黒にした(

どうみても西園君ですほn(ry

今ネタも思いつかないのに4こまかいてます。
れんぐくんで。←







くろちゃーん!
ねんがじょ届いたんだ!よかったー
黒ちゃんのもわくわくしてまってるよ!((




オフの仔は手渡しかも。ごめんね。いまめっちゃスランプなんだ←
死んでわびますorz



多重人格。

2008/01/04 14:50
多重人格キャラ作ろうかな。結城です。

前々から作りたかったんだけどサイコ見てからもっと作りたくなた(あ
面白いよサイコ。多重人格探偵サイコ。
古本市場で1冊105円だた。
2日で全部コンプリートしたんだぜ(ぶ

全部買っても1000円ちょっとかな。いま11巻まで出てるし。

11巻だけ270円だた。
でも面白い。雨宮くんカコヨス、でも西園君派(あそ

あー、でも内臓とか血とかだめな人読んじゃだめだ。タブン吐くよ(

いまニコ動でドラマCDらしきものを聴いてるんだが
西園君声高すぎ。お前はショタか(
見た目すげえ大人なのに。カコイイのに、(

この漫画楽しいくらい人死んでます。
ほんとありえんくらい。
銃声なんてしょっちゅう。死体もしょっちゅう。血もたくさん。

あ、あとたまに18禁じゃね?って絵でてくるよ。

死体が裸だったりだなんてしょっちゅう。
親の前じゃ読めん。

血とか肉とかグロが好きな人にはおすすめ。

サイコてドラマやってたのね。
ニコ動にあった。
つかドラマCD長いな。74分て、
つか1話が短い。21分くらいでもう第4話。早いね。

なんか知らんが雨宮君がめがねかけたデスノの月に見えるんだ。
特にカラーだとすげえ。

なんか今画像探してたら雨宮君のコスしてる人の画像が・・・
何気にかっこいーんだけど。似てる!(

なんかもう寧ろさ。

コスプレの画像しかでてこねぇ。(ぶ

なんで皆にてるんだし。すげえな。

ドラマCD女の声しかしねぇ。誰が誰だかわかんねー
皆同じに聞こえる。
サイコちゃんがずっと「私が殺したんじゃない」って言ってるんだけど。
話が読めん。
サイコ難しすぎるよ。このドラマCDの主人公はサイコちゃんなのかー。
アイスクリームの呪いって何。

「後3つの死体が見れるのが楽しみです」だとよ(

えぐいねー。うひゃー。

え、このドラマCDキャスティング滅茶苦茶すぎだろう。
なんでマチと西園と雨宮の声一緒なの。
雨宮と西園はわかるんだけどなー。同じ人間だし。

でもマチはないわ。女だろうマチは。

つかエライ長く語ってるな。
これ以上続けたら大変なことになるからここらで ノン

「汚い死体」って何(



| Home |
