失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



狂いそうなほどの恋をした。

2007/12/30 19:08
別に実際に恋したわけじゃないけど。せつざんです。

今丁度冬のミルクきいてるんだぜい。
ちょっと音でかい。

さよなら、もう会わない気がするよ
あぁ、おやすみのキスはしないで。

すごい悲恋だな、かなしす。

ぎゃああ、ニコ動時報うぜえ。
なにこのムサイ男の声(

黒ちゃんー
うちも確実に元旦にとどかないわ(
切手とかあったら手紙と同封するよ(ぶ
下手したら元旦から5日以上すぎるかもね(おま

そいえば。
昨日ウェブマイクかってもらったの。980円(言っちゃった
とても遅いクリスマスプレゼントですよ。

今日つないで見たんだけどさ。
音が出ないーとか騒いでて。
んで。さっき謎が解けたの。

「音量小さかっただけだった^o^」

おかんに冷たい目で見られたけどそんなのかんけーねー(

オカンたちがいないときにこっそりこそこそらじおやるy(
親の前でPCにむかって独りではなしてるのてなんか怖いじゃん(



中途半端ですがこれでノン



私が嫌われ者?とっくに気付いてますよ。

2007/12/28 23:34
タイトル気にしないで?雪斬です。
たまには下の名前での登場とか。


本当に年賀状遅れますやべえええええ。

でもってコメント消そうかなと、コメントできないようにしようかと。
返事返せないし。
どうせこんなブログにコメントするひとだっていないでしょ?


最近ねー
本当にリヴやめたろかワレぃって思ってる←
なんかてぃてぃぴいても会話できないし。
話してもシカトされるとかうぜーんだよマジで。

最近しらねーな人ばっかだし。

「アンタだれー!」みたいな。

あぁ、もうやだぁ。
なんかねすっごい叫びたい。

叫んだらストレスとバイバイできそう。
ついでにスランプともバイバイしたいわけで。年賀状かけないじゃん。どうしよ?

黒ちゃーん
住所もっかい送ったほうがええのんか?
送るにゃ一向に構わんぜ。

あ、うろ覚えバトンやんなきゃ年賀状おわったら描くね?

薬売りさんかー。かけるかな。

年賀状の絵あと3枚だよーやべー!
描いてくるー



望みは望まないこと。

2007/12/27 19:44
ノートの隅っこに人前ではいえないような言葉が書いてあったヨ。結城です。

○○萌て!
※丸の中はご想像に(ry

だってかわゆーんだもん´・ω・うはぁ萌え←

そいえばレイトンきょーじゅと不思議な町で
密輸なんちゃらの犯人は誰だってやつに「マサシ」て人いてわろた←
残念ながら答えはマサシさんじゃありませんでした´・ω・ほんと残念。(てめ

つかニコ動6時から21時までメンテナンスて!すげーな!15時間のメンテなんてみたことねえ!すげえ!(黙れ

ニコ動みたかた´・ω・ひまー




絵の話←
年賀状の絵かかねば!とは思うダケド体がイヤイヤーって言うの(あほか

ゲームなんてやってるひまなーいの。
今から書くよ。いやいやかくよ。
イヤイヤ書いたえだから貰った人のろわれちゃう。アブナイ。

よし。描くぞ。心こめてかくぞ!

こめられるかなぁ。
まあ楽しく書きます。うん。

そいでは ノン



ひっさっしぶりー(おま

2007/12/24 13:09
すごい更新さぼってた´・ω・結城どすえ。


黒ちゃーん。
下手したらこっちも元旦にとどかんかも試練。
でもって。PC絵になりそうだわ´・ω・ごめんね。

つかさ。
こーゆーときに限ってスランプとか。どんだけ!ばか!
絵かけないし描きたくない。うわあああん!ばかばかばか!!(黙れ
最低でも後3枚書かないとでしょー。あ、4枚か。
え、4枚とかありえねえ。あたしに死ねって言ってるようなもんだろうこのやろ。ちくしょ。
誰か変わりにかいてくr(ry


えー・・・
どうしよ。
1個は決まってるんだよどーゆのか。
んでもう1個は誰書くかは決まってるんだよ。
んで更にもう1個も誰書くかは決まってるの。
で、1個は何も決まってない!わお!(

もう死に物狂いで描くよ。明日に(おま

今日は用事あってむりぽ´・ω・
頑張ればかけるかなー・・・ムリか(てめ

ごめんなさいタブン皆遅れる。
もういやん!


年賀状とか考えたの誰だし!


・・・もういやん!(2回目



いーかげんにシナサイ!

2007/12/19 19:08
神と六がかわいすぎる。めっちゃかわいい。結城です。


どすれば画力上がるかなー。

今回も絵載せにきたー。
あれなぞってパロっただけだからなー
一番大変だったの髪だ´・ω・




擬人化パロばちこいって方続けー!(


あ、ちなみにカイリザンリカポーですy、ごふっ(殴
[いーかげんにシナサイ!]の続きを読む



星の鳥

2007/12/18 21:02
フラゲ!やべー絵本泣ける(絵本か
結城です。

手に入れたのは良いんだけど。
感想とか苦手なので←

別に今回は絵載せにきただけだから←





てことで擬人化注意なんだZE☆(死ねばいい
[星の鳥]の続きを読む



みっくみくn(ry

2007/12/16 20:28
高い声で歌ってたら「ミクっぽい」言われました結城です。
うれしいようなうれしくねぇような。微妙。

メーデーのPV流れてまひたね。カコイイ。

え、で、えとんっと。

これといって書くことないっていう。
んぁ、そだろっくんろっくん。
こんどじゅーしょ教えてー。
タブン前に教えてもらってるけど紙なくしたクサイ。

探せばあるだろうか。探すほどの気力もないわけだが。

やべぇ、年賀状の絵どうしよう。PCで描こうかしら(え。え。え。え。

今日オトンが年賀状のソフト買ってた。
あたし使おうかな。どうしよ。。
でも絵かきてえしなぁ・・・

んー、コメント今度返しますね
この前コメ辺の記事書いたんだけど消えちゃってそれからやる気が(ry




続きは今月のCDでーた感想。いろいろとやべぇ←
[みっくみくn(ry]の続きを読む



空飛ぶネズミ

2007/12/13 15:05
山田って目悪かったんですね。近視か。
結城ですこんにちわー。

あたし近視と遠視どっちだ。まあいいか。

山田は普段眼鏡でもかけてるのかー。コンタクト?
藤君も目悪いよねー。藤君は眼鏡だっけか。

話し変わるけど・・・

うあああぁぁぁああ(何
年賀状どうしよううううううううう←

何人かはもうソフトでいいかなみたいな。そんなキモチあるんですが。

絵。描くか、やっぱり描くよな。
何気にスランプ気味なんですy。
泣ける。この時期になぜスランプ。

つかまじでどしよ。ハガキってなんであんなちっさいの。

あのチッコイ紙に描けて3人。
誰と誰と誰だ。

誰だ(五月蝿い

学校の友達にメル達送るのもなぁ・・・なんだかなぁ。。。。
んじゃ何送るの?ってなるじゃないですか。

つか今年どうしよう。薔薇君・・・(誰

ええええーい。もう知らんッ(お前



時という鼓動を静かにとめたよ。

2007/12/12 16:34
黒仔のブログ見てからミスターワールドが笑えてきた←
結城です。

いやあ、あれは確かに18禁だな(

はいすいこーにつまあったはねのおれーたてんしの
したいにせーi(放送禁止用語
つかぶちまけるな。汚いぞ(お前

アレニコ動でフルあったような・・・

なんだかんだでバクホンはエロい歌詞が多い気が。
親の前じゃ恥ずかしくてきけねーよ。
もうカラスとかディナーとかファイティングマンブr(ry
とかアウトだろう。

いや。普通に聞いてますけどね(

一番アウトなのはプラトニックファズだと思うんだ。異論は認めない←
「ゆらゆらゆらゆら揺れるスカートの中を探検していく僕ら、声を上げ 今」
とかさ。ダメだよね、教育にイクナイヨ←

最近のバクホンは平和すぎてつまらん´・ω・

教育にイクナイバクホンがすきなのです。
今もスキだけどさ。やっぱり・・・・ねぇ。


お、ミスターワールド発見。


ミスターワールドもスキだけど異国の空もイイヨネ。
何気に母さんの歌が好きです。松の裏声スキヨ。
母さんの歌のドラムは山田だと聴いたのだが本当か。それならすげえぞ。





どうでも良いが今日学校に眼帯しってたよ。自分が酷くキモかった´・ω・
久しぶりの友達にもあった。

自分のキモさを抜けばいい1日でした。

つか自分・・・変態だな(今更
つか学校の友達が漢字のプリントやってるときに。
「たいどの「たい」って変態の「態」だっけ?」
って聞いてるのにわらってしまった。いや。間違ってないです。正解です。
ミスターワールドのあの歌詞がキタコレ

それでわ ノン



空白を 愛せ 愛せ。

2007/12/10 16:43
sam.png



今さっきお昼ごはん食べましたよ。結城です。

ちょ、イキナリメール来るからビビった。
大音量で未来ですよ。
びっくりしたー。

上の絵あんま気にしないで。なんかメルの設定考えてたらこうなったんだぜ。
只寒いからこんな絵なんだけど。
服装とかまだ決まってないし。
目が描いてないのは面倒だから。ちゃんと目はありますよ!(

絵の下手さは人一倍さっ(きらん

描き終わってない絵が3枚ほどあるんだが。。。

黒ちゃん誕生日絵もしかしたらかけないかもしれんー。
ごめんよorz

つか横顔って難しいのな。
前まで横顔のほうが書きやすいとか言ってたのに。
昔のあたいはどうかしてる。あほだ。
あほは今もか!(おうよ


よし、風呂はいってくっぞ(



せつなそんぐ。

2007/12/06 13:55
ちょ、どしよ。これから友達くんのに。制服のまんま(知るか
昨日制服のまま寝ちゃったんだい。
まいっか(お前
結城です。

今日も元気にせつなそんぐ聴いてます。
やばい、せつなそんぐ大好き。
やべ、ガーデン聴くと泣きそう。

泣かないけど(お前

これ作詞誰なんだ。だれなんだあああああ(うるてえ

友達来るってのに飯喰ってねえ。

でもなんか腹減ってない・・・

お腹すきすぎて通り越したかも、まーいいy

スカートさーむーいー



どーでもいいが最近体にガタがきてるような。。。(お前何歳だ

腕に無駄な力入れると腕震えるし。
たまに喉おかしくなって一瞬息できねえ!みたいな。
あぶないねー。
たまに肺痛くなるよ、お前はドコの喫煙者だっていう。
もちろんタバコ吸ってませんけどね。
首痛いし(それは

あたし絶対早死にするぞこれは。(

目の上ぼっこり腫れてるのもなおんねーぞー!
今はなんともないですけどね。目以外は←
目も痛くも痒くもないし。
前にも出来たことあるし←

ほっといて治ったからにゃー。

結局何が言いたかったのかわからぬまま ノン←



悲しみに咲く花がいい。

2007/12/04 17:46
やばい。所持金がゼロに近い。結城です。


さっきからガーデン何回も聴いてるんですが。
これいいね。
歌詞に口付けとか入ってるけど。

これ何のCPだっけ。あー。夢の花だっけ。(知らん
あ、涙がこぼれたらか。

・・・爪伸びた(行き成り

・・・ブログやめよっかな(ちょっと
だってさー。
書くことないし書くの苦手だしこんなん呼んでくれてる人いねーんじゃねーのっていう。
なんかもうしらん!ってくらい嫌になってきt

もーメールとかいや。
携帯止めてみたいくらい。

1日中電源きっとこーかなー。(え

まーこんな暗い話はやめといて。

あたし結局あれだから。
止めるとか言って止められない人だかr
たぶんブログも止めないよせっかく1年続けてきたのにもったいない

でもなHPはまじで悩むぞ(

ぶっちゃげ擬人化も悩むぞ。
相変わらずメルハさんの設定は決まらず。
メインなのにサブばかり決まっていくんだぜ。

もーいいや。何もしらねーよ。

ちょっと最近よくイライラしてるかも。
理由はわかってるんだけど。

何あれ何なの。
自分勝手にもほどがあるってんだああああ!(お黙り

もう知らない。








友達。嫌いになりそうで怖いです。



金がねーよー。

2007/12/02 14:02
静電気が怖い季節になってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか?結城です(何

これおかんと一緒に考えたんだよ←

昨日雑誌買いすぎたぽ。
音楽と人たけーんだよう!くそぅ。

いや、でもバクホンのためだと思えば・・・・・・
でもやっぱだけーよぅorz(結局

とかなんとか言ってるけど今音楽と人リビングの床に落ちてるよ(おま

あとCDでーたも買ったお、上同様落ちてるお(片付けろ

本屋の音楽雑誌のコーナーで行き成りおかんが
「あ、へんたい」とかいうからなんかと思えば。
「H」って雑誌のことだったんね。あほか。

そのHがバンプ表紙ですげかった。
写真の数が半端なかった。
あたし一人でバカみたいに「おー。かわえーw」とか言ってたよ。
我ながら気持ち悪いわ。

んお、そーえば。
ホームシック衛星のチケ取れたよ!
ちなみに裸足の軌跡も。

つかアリーナツアーのほうさ。

東京、バクホンと被ってんじゃねーか。このやろう。

両方とも2月24日とかどんだけ。
ホームシップ衛星いけないじゃn。
いや、でも行くけど(どやって

ちょっと遠いけど東京諦めるか。

え、つかなんで地元こねーの。
こっちのもアリーナあんのに。くそぅ。

もういいしらん。絵でも描いてくる ノン




いや、ただたんに書くことなくなっただけだけどね←



| Home |
