失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



めりくりあけおめやふぉい。

2007/11/27 21:18
タイトル気にしないでww

ザンリかわいいなーうふふー。
相手によってぶりっこだったりしますよ。(うぜえ
結城です。

21歳つんでれと微妙に独占力が強い21歳。

何この組み合わせww(おま
・・・・ザンリに女装させたい(逝け
正月にぜってー描いてやろう。髪の毛結んで化粧して着物着た(ry

そいえば最近双子猫かいてねぇよぉ・・・
ザンリと仲良くさせてあげようかな(上から目線



そうそうー
明日学校さぼる←行き成り

その代わり金曜日行きますから!殺さないで!(

試験なのにいってもしゃーない。どうせ受けてもいみねーんだから
先生ごめんね行くっていったんに!(うわああ

髪の毛を耳にかける仕草が大好きなのですが。
ザンリにやらせたいんだけどザンリの耳!頭の上!(あうと

女の子って髪の毛で遊ぶの好きだよね。
ラフェがザンリで遊んだら楽しいかな。
化粧とかさせちゃえばいいよ。(どんだけ











すーらーんーぷーなーんーてー
しーーーーーらない!((



消えてゆく線香花火

2007/11/26 14:00
久々の更新すぎる。
手が冷たくて死にそうです結城です。

冷え性なのかそうなのか。


部屋に雑誌とか散乱してら。片付けねば。
片付けとかめんどいなー。


そいえばこの前家族で横浜いてきたー

マフラーいらねーかーとか言って車でたらあら大変。

「死ぬほどさみいいいいい」とか←
さみーさみーさみーさーむーいーとか言ってたら。
「ココにうるさい娘がいる」って親に言われたよ←

その日は体調すこぶる悪くてそれどころじゃなかったわ(((

寒すぎて頭いたなるわ気持ち悪なるわで散々でした(
楽しかったから良いけどねw

こんなに更新してなかったのに書くこと何も無いとかね。
どんだけ暇人なんだ。


メルハたちの設定きまんないよぉー
メルハが藤君みたいになりそうで怖いです。
あー、こわいこわい、なったらドンマイだー(死ね

どうでもいいがあたしって子供が描けないんだよね。童顔。
どーしてもライアがね。童顔になってくれなくてね。
・・・まんじゅう← 男にしようかなorz
どんどん野郎が増えてくぞーうははーもうしらね(おま


そんじゃ ノン



がおーがおー。

2007/11/19 21:47
いーーー。
なんだかむしゃくしゃ。思い切ったことをしよう。
結城でしこんばんぷ。

ちょっと。バンプアルバムだすんですかっ
じゅーにがつじゅーくにちですよ!(読みずらい

収録曲の名前がいくつか可愛かった(
「飴玉の唄」かわいいなぁー。
「かさぶたぶたぶ」気になるんですけどw

わーい楽しみーw




そうそう。思い切ったこと、とわ。
別にどーでもいいんですけど。

ちとサイト軽く閉鎖でもして。
リヴリーの設定全部リセットして。
一からやり直そうかと。

なんかぶっちゃけると。

今の息子娘達の設定気に入ってないんだわ(ぶ

いあ。カイリたちは気に入ってますよ(おま
でもメルハがイーヤー。
ラフェはいいとしてもまんじゅヤダー。
ぶっちゃけライアもヤ(お前

だからやり直す。
服装も髪型も全部までとは行かないけど変えたい。

よし。よし。うん。
適当にがんばるぞー!



うおーい。

2007/11/16 12:35
ろっくーん。
ほんとーに送るよ、あの画像←
つかもう殆ど言ってるじゃんかwww
後一文字www(黙れ
つか全部言ったら締め上げるっつか絞め殺すね(あぶねええ
ふぁkk(自分で言うな
ダメだ思い出し笑いいちまうww


寒くて死にそうですせつざんですこにちわ。(テンションが

寒くてがたがたぶるぶるですよ(
冬は好きだけど。冬の服あんまもってない(ちーん

あああ、さむいさむい。


最近オリキャラ作ってみたいなー、とか。
絵描きたいなー、とか。
文章書きたいなー、とか。
思ってみたりしてます。思ってるだけ←

クールだけどバカっぽいキャラとか可愛くないですか?(しらん
クールだけど天然、みたいな。

あー。髪の毛が喉んとこきてくすぐったい(喉て

妄想リヴでもつくろかな。(あえ

あー。さむいくすぐったい。
でも髪の毛伸ばすもん(知らん

ザンリくらいまでとはいかないけど。伸ばしたい。(
昔腰の辺りまであったんだけどなー。
何で切っちゃったんだ昔の自分。

頭可笑しいんちゃうかー!(そうですね

おおおおう。こそばい。
そんじゃ ノン(無理矢理な



喉がーぁ。

2007/11/14 20:25
喉がチリチリします。別に風邪じゃあありません。
結城せつざんですこんばんわ

せつざんが漢字で変換できませんですのよ。(うあ

今日親とカラオケいってきまんたー!

バクホとバンプとあさきと長澤くんと中島みかと・・・・
まあいろいろ歌ってきまんた。喉がチリチリします。

あ、あとわんないとまじっく歌った(急に曲名

わんないと歌った後だよのどチリチリしたの。
つかさよくカラオケいくとさ
「トイレが近くなる」ってのあるみたいなんだけど何なのw
妹とかよくトイレ行ってたんだけど。
歌って喉かいわいてじゅーすいっぱい飲むからかな?

あたし一回もトイレ行ってない(ぶお

じゅーすも最後に急いで飲んだ感じだしなー。
水分取らないんで血液ドロドロです。
血液ドロドロの人って心拍数早いのしってまんた?

あたしめっちゃはやいですy(ぶ

早死にするぞコレは。
死んだら葬式来てね?(やーだー

まあまだまだ生きたいと思いますよ^ω^

あ、そいえば。
買いましたよ「罠」
水芭蕉いくないですか。
真冬の光いくないですか。
セレナーデ@NHKホールいすぎませんかあああああ!

セレナーデ聴きながら
「あー。こんなんだったようなきがするなぁ」
と、行ったくせによく覚えてないっていう。
意外と覚えてないもんですよ?
山田が銀髪だったてのが印象に残りすぎて他全然覚えてないもn(嘘だ

つか何でセレナーデだったんだろ?

こうやっぱりカラスでs(死ねばいい

セレナーデも大好きですけどねもちろん。

つかあたしえーじゅんが書く詩大好きかもしんね。
真冬の光もっとやさしい感じの歌かと思ってたら全然ロックだったよ。
相変わらず松の書く詩は優しいなー。
なんか悲しい感じの曲調だったけど。
歌詞カードまだちゃんと見てないんです。昨日手に入ったのにね。

つかあの歌詞カードの手!誰の!
メンバーの手ならえーじゅんかやまだの手だと。

他の二人はもっと指長くて綺麗だ(何気に失礼な事を

なんかやまだの手は子供っぽいです。(死ね

あ、やべCDでーた買ってくんのわすれたー。うわあーん。
そいえば今月のメンズノンノにのってたねばくほん。
アンガールズがのってた次のページに。←

アンガールズの次にバクホンですy(知るかよ

結構おわらいげーにんさんもでてるんじゃねー。
チュートリアルもでとったよ。

そいえば今月のわっついんにもでてるんだっけ。

あー。もう雑誌ですぎー!
お金がorz

妹に雑誌かってもらえそう^ω^

ヤ、嘘です嘘です。
「貸してるお金返さなくていいからコレかって」
って言っただけですw(ぶ


わーいわーい金欠地獄ーふっふーう。


あーもういやだあああああああノン



りたーん。

2007/11/14 11:16
面倒なんで今回はバトンだけー。
それも1個だけとかね。(おま








黒ちゃんからのりったーんですよりったーん。

▼突撃!隣の擬人化バトン!
指定⇒カイリ&ザンリ

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう擬人化のお子さんたちを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

ザ「ほらほらーとうとう来ちゃったよこのペア」
カ「なんで嫌そうなのさ?」
ザ「イヤだから」
カ「えーそんなこと言わないでよー愛しのザンr・・・」
ザ「死ね。こっちくんな変態が移る、死ね」
カ「そんな2回も死ねって言わなくても・・・
ザ「死ね」(ぶ

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
ザ「残念ながらそろいました。んじゃ俺帰る」
カ「待て自己紹介しろw」
ザ「ザンリ、男、クロメ。以上!」
カ「んな適当な・・・
  えっと俺はカイリで男、種類はクロモリ。」
ザ「二人とも偽名ですけど。」
カ「ザンリちゃんそれ言っちゃダメ、シー」
ザ「キモイ」←

▼二人はどういう関係?
カ「こいびt・・・・」
ザ「死ね変態 
  で、結局どんな関係?」
カ「こいb・・・」
ザ「/thunder」

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
ザ「力はカイリのほうがあるっしょ」
カ「でも俺技使えねーよ?」
ザ「技つかったら俺勝つね」
カ「使わなかったら俺勝つね
  で、結局どっち?」
ザ「しらね」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
カ「だいすk・・・」
ザ「大嫌い死んでほしい」
カ「やー、ツンデr」
ザ「/thunder」

▼ありがとう!最後に一言どうぞ
ザ「最後まで読んでくれて有難う」←引きつり笑顔
カ「ザンリ笑顔がぎこちないぞ、ほらもっと楽しそうに」←笑顔
ザ「お前の笑顔ってさ」
カ「ん?」
ザ「キモイな」←真顔
カ「orz」

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

えー。もう回す人いないよー。
そこの擬人化好きな貴方!
自分の好きなペアでやってくださいw

そいであ ノン



ちょっとおおおおおおお(五月蝿い

2007/11/13 20:39
1月23日ですよ!
結城です今晩和。





えええーうそでしょおおおおお(黙れ^^




2008年1月23日THE BACK HORN初のベストアルバムリリース!(どーん。



来年が結成10年なんでリリースするんだってさー。
わー。欲しいなーw

つか明日しぶやあっくす?で罠のCDもってくとクリアファイルもらえるんだよね。欲しいなー。
でも明日行ってくれないってorzケチ


そいえば次の新曲「刃」映画の主題歌らしいですね。

魁!!男塾のらしいですけど。あまりっつか全くもって興味がない(ちーん。







まあとにかくベストアルバムでますよ、と
そんだけいいたかったんでs(ぶ
そんじゃ ノン



でっきるかなでkk(ry

2007/11/13 15:45
今日一日でHPの改装おわるでしょーか?
結城ですこんにちわ。

でもってコレをきにHP名変えます。

多分名前は「雑音スピーカー」五月蝿いです(ぶ
音楽系のものとノイズって使いたかったんだけどノイズっていれらんねぇから雑音でいいやみたいな。(
雑音って書いてノイズって読ませるか(ココで決めんな
やっぱやめた(何なんだ

最初イヤホンって入れようとしたんだけどなんかしっくりこなくてねorz

うちのおかんに相談したら「イヤホン大爆発」とか言うしさ。
耳吹っ飛んじゃうよ。
辞書の単語適当に組み合わせてできた水虫ミステリーとかさ。
いみわかんねえww
コレ聴いた瞬間ヨーグルト吹きそうになった(きたねえ

そんなこんなでがんばりますよー!おーっ!

はぁ。。めどくせえ(禁句



よーしっ。

2007/11/12 21:08
HPの改装するぞー!おー!
・・・結城です(

すごい好みー!なテンプレみつけたんですよ!うふふ。

シンプルテンプレだいすきーwわーいw

ガリレオの首のあとがコワイ(ちっきーん。
血は好きだけど首切れてるのは苦手なんだよなぁ・・・

喉は好きなのに、喉仏とか(うるせー。



よーし!HPがーんばーるぞー!(黙れ



あたしは独占力が強い。

2007/11/12 15:57
おかん携帯忘れてくなよ。
メール着信音にビビるじゃねーか。結城です今日和。

何だ今回のタイトルはっ!っていう。
まあそのまんまなんだけどさ。
うん。独占力が強い。嫌なほどに。
自覚できるほどんなだから相当だべ。

あっちもあっちで好きなんだか嫌いなんだかはっきりしろと。(

何言ってるのお前って目で見ないでちょうだい。
今のあたしの心境だボケ(おま

今ねイライラあんど低テンションで機嫌ものっそい悪いです。

何かに八つ当たりしたいくらい^^←
もーしらねーや。なーんもしらない(こら


よし。話変えよう。
今日さ。なんか。
めっちゃイヤな夢見た(行き成り。

何で。何でアイツがでてくるの(誰ですかー

Dさん(仮名)ですよ(わかんねえw
昨日あんなバトンやったからだ畜生ww
どんなバトンだっていうw



あ、そだろっくん。一言。

あたしにどう責任とれと?www(おまw
なんならあたしの絵捨てれw
あんな絵ゴミと一緒だ。うん。(
んで画像消去!(きゅぴーん(は
でもねー。あの画像の破壊力はすごいよねぇ。
口半開きとか卑怯だもん((

つか全然一言じゃねえええええw


はー。ベースの音って何か落ち着くよね。
好きだベース音。


もう書くことないんで ノン



がこうやめた。

2007/11/11 23:07
がこうってなんだがこうて(
結城です今晩和

今回はバトンまつりだー。


ろっくんのとこから奪ってきた(

【地雷バトン】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン←これ大事

※見た人は必ずやること…今すぐやること。 (まずはあなたについて!)

■HN

ゆうきせつざん

■職業

一応がくせい。

■病気

顎関節症←

■装備

メガネ(

■性格

泣き虫
わがまま
じこちゅ。

■足のサイズ

21.5~22の間。
ちっせぇとか言うな。

■兄弟

生意気な妹が1匹。

■メアドの意味

音楽自分ラジオ
いみわかんねーべ?

■着信音

めーるもでんわもばくほーん。

■待受画

ばーくーほーんー。

■髪型

せみろんぐー。

■身長

157くらーいー
ちーびちーび。

■視力

0.05以下。

■髪色

くせっけまっくろ。

■香水

つけてません。

■エロ?

餓鬼並みに下品です。
下品かつ変態です。(

■子供?大人?

ドコまでも餓鬼。

■遠距離恋愛出来る?

さあ。

■束縛されたい?

どうだろう。

 

*好きなもの*

■色

黒。ワインレッド。灰色。紺。

■番号

4。

■動物

猫。
あとちっさい猿。かわええ。

■飲み物

あまけりゃなんでもええ。

■ソーダ

しーしーれもーん。

■本

雑誌とか小説とか漫画とか。

■花

薔薇。
真っ赤なやつ。

■携帯

ドコモぴーきゅーまるにあいえす。

■コンピューターから離れられる?

むり。

■殴り合いの喧嘩したことある?

微妙。
喧嘩じゃないけど殴りあったことあるよ。

■犯罪犯したことある?

ないと信じたい。

■お水/ホストに間違えられた時ある?

あるわけねーべ

■誰かを愛したことある?

うん。ある。

■誰かの心を弄んだことある?

ない。

■人を利用したことある?

ないかもね?

■使われたことは?

さあ?
あたし鈍感だし。

■髪染めてる?

染めたい。
でも絶対似合わない。

■髪の毛巻いてる?

巻く必要ねえ。

■タトゥーしてる?

してない。

■ピアス開けてる?

あけてない。

■カンニングしたことある?

ある。

■お酒飲む?

未成年。

■ジェットコースター好き?

嫌い。

■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?

思わないねぇ。

■もっとピアス開けたい?

1つも空けてないよ。

■掃除好き?

きらい。

■丸文字?どんな筆記?

きったねえよー。

■ウェブカメラ持ってる?

カメラはいらん。
マイクがほしい。

なんかはないちもんめみたいになってもた(

■運転の仕方知ってる?

びみょー。

■何かを盗んだことある?

さあ?

■拳銃

見る分には。



さあまだまだ続くんだぜー。
[がこうやめた。]の続きを読む



好きな人にふられましたとさ。

2007/11/11 22:53
さあさ、まだまだ続くよバトン祭り。
タイトル気にすんな嘘だから。(いきなりネタばらし

黒ちゃんとこからかっぱらってきた←

【はじめに】 あなたにバトンを回して来た「あいつ」。あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えてください。

黒ちゃん。

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?

友達だといいかな。

02:あいつを色でたとえるなら?

水色。リヴの色のイメージが←

03:あいつを四字熟語にするなら?

容姿端麗ってありませんでしたっけ?
字違うかも。

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。

ないんじゃないかね。

05:歌わせたい歌は?

寧ろ一緒に歌いませんか(

06:あいつと遊びに行くなら?

本屋行きたい本屋(遊びに行くんだってば
それか普通にお茶したい。

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?

画力を頑張って盗もうかね。

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

いや、これからも宜しくお願いします。みたいな(

09:あなたについて答えさせたい次の回答者を7人

えー。いない。
りたーんおk?
黒ちゃん。
ろっくん。
うみちゃん。
音夜ちゃん。
いつものメンバあああ(


▼突撃!隣の擬人化バトン!

指定・・・メルハ&ラフェール。

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化のお子さんたちを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

結「おーい。メルー。ラーフェー。」
メ「なんですか一体。」
ラ「全くですわ。うるさいですわよ?」
結「いやそんな、二人して睨まないで。あたし何も悪いことしてないから。ね?」
メラ「ね?じゃないですよ「ですわ」
結「orz]

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。

メ「メルハです。えっと性別は男で種類がヴォルグ・・・」
ラ「簡単に、って書いてあるのわかりませんこと?」
メ「え、あ。ごめんなさい、次どうぞ。」
ラ「ラフェールと申します。女で種類はラヴォクスですわ。」

▼二人はどういう関係?

メ「え?どんな?友達ですかね?」
ラ「そうなるんですの?」
メ「多分・・・」
ラ「じゃあ友達ですわね。」
メ(なんか・・・軽いorz」

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?

ラ「メルハではないですの?一応男ですし。」
メ「やっぱそうなんですかね?え、というか一応って。」
ラ「細かいことは気になさらないでちょうだい。男でしょ?」
メ「えぇ。まぁ・・・。」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?

メ「友達というか身内としては。」
ラ「私もそんなところですわ。」

▼ありがとう!最後に一言どうぞ

ラ「あら、もうおわりですの?物足りないですわね。」
メ「そうですか?僕はコレくらいが丁度良いかと。」
ラ「まあ、面白かったのでなんでもよろしいですわ。」
メ「そうですねー。」

メ「最後まで見てくれて有難うございましたー。」
ラ「有難うございました(ぺこり」

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

リターンOKなんじゃね?ひっひっひ(死ねばいい
黒ちゃんとこのハザード君とテルカ君!
え、つか擬人化お友達黒ちゃんくらいしかおらんのじゃけど!泣けるわ!(




続きでまだまだ続くんだっちゃ!(古い
[好きな人にふられましたとさ。]の続きを読む



お腹がorz

2007/11/09 16:36
痛いですめっちゃ。
結城です今晩和。

お腹があああああああ(

今回は記事がどうこうじゃなくてバトンをやろうかt

あ、お腹痛いの治ってきた(ぶ

黒ちゃんから貰いもんたー




無駄にいろいろ聞くバトン

●無駄にいろいろ聞いていいですか?
無駄になんだね「無駄」に。

●名前と年齢は?
結城 雪斬。
ゆうき せつざんて読みます。
あとレディに歳聞くなんて失礼じゃあありませんk(レディか

●今何してますか?
バトン(

●好きな色の組み合わせは?
黒と白
黒とワインレッド
黒と灰色
白に灰色。
わー。暗い色ばっかり。

●ピアスは何個空いてる?
空けたいけど痛いのが怖くてできないチキンでs

●好きなキャラクターは?
自分の息子娘達はだいすきだよ(親ばか

●中学、高校のときやってた部活は?
元卓球部。

●アイマスクと手錠なら、どっちがいい?
もちろん手錠(

●煙草は吸ってますか?
吸いたい(願望

●好きな化粧品メーカーは?
化粧しません。

●マックのポテトは好きですか?
嫌いじゃない。

●昨日の晩ご飯を覚えてますか?
ラーメン喰い行った。

●好きな雑誌は?
CDでーた!義務教育からやり直せ!ラブ←
ビパスも音楽と人もだいすきだー!(全部音楽雑誌

●好きなコンビニは?
ろーそん。
すぐ近くだからね(

●電話派?メール派?
メール。電話嫌い。

●甘いもの好き?
極度の甘党ですが何か。

●お酒強い?
強いといいね?(願望
実際は知らんまだ未成年なもので。

●一番最近聞いた音楽は?
学校帰りに聴いたファイティングマンブルース。
学校帰りに何で音楽聴いてるのかにはつっこむな(

●フェチあります?
鎖骨!目!
髪の毛!指!背中!あばら骨←(多い

●好きなブランドは?
興味ねぇ。

●子供好き?
前までは好きだったけど最近ウザくなってきた(おま

●今頑張ってることってある?
頑張るの嫌い。

●疲れました?
別に。

●そうですか。
うん。

●お疲れさまでした。次に回したい3人を指定して下さい。
ろっくん
海ちゃん
音夜ちゃん。

なんかいつも同じ人ばかりだなこれ。

んじゃ ノン



音域が狭いのは辛いです よ。

2007/11/08 13:43
地声低いくせに歌だと低い声出せません。
つか出ません(
雪斬さんですこんにちわ。

なんか最近メールいやー!な感じが出てきてます(
もちろん携帯メールですよ。
だってあれ!面倒じゃないですか(おま
ボタンポチポチポチポチ押すの面倒なんですよ!
面倒すぎて泣きそうなんですよ(泣けば良いじゃない

もう、どうでも良いけどさ。

携帯変えさせてください←

このダメダメ携帯をどうにかしてください。
途中でネット繋がらなくなるわ充電すぐ切れるわボロボロだわでダメダメだい。

まあ後ろの二つはワタクシの所為なんですけどね(おま

携帯使いすぎると充電早く切れちゃうらしんですよ!
あたし暇さえあれば携帯いじってるもんねキャハ!

もうPは卒業したいなー
あ、MD壊れた(行き成り

音が飛んじゃってる。白い日記帳が大変なことに(ぶ
「ほほえんで」が「ほほんで」になってるしw

あ、あれ壊れてるの日記帳とカラビンカだけかy(

あとで撮りなおそうorz



ほんとマジでどうでもいいけど
携帯変えたい(2回目



そいえば昨日マジでどーでもいいもん見つけちゃった。
探してないときに限って見つかるんだよね。
本棚に挟まってたハガキ´・ω・(何の

もーいいやー。再び本棚に封印だー!

あたしに捨てるって選択肢はないのか。
捨てられない理由は一つだけさー!←

ただ勿体無いだk(市ね





あー。携帯変えたい(3回目
[音域が狭いのは辛いです よ。]の続きを読む



死にぞこない達のパレードは続くよ。

2007/11/07 20:12
なんかもうどうにでもなれ(何が
風魔ユウヒでs(違うでしょ

結城です今晩和。

最近暇。
明日ガッコいこかなぁ。
起きれるかなー。自信ないなー←

そんなこんなで暇人ライフエンジョイしてるあたくしですg(

最近スランプになりかけております。
寧ろスランプです。
海ちゃんからせっかくバトンもらったのに回せないじゃないですか。
スランプタイミング悪すぎだろうがこのやろう。

ゴメンね海ちゃん!今度頑張って書くよ!


ブログって日記だよね。
あたしのなんてもうブログじゃないしね。
ただ言いたいこと言ってるだけだしね!しーらんぺ!(こら


短いですがこれでノン(



光の無い世界へ。

2007/11/06 23:06
フラッシュバックの優しい声がツボにはまりました!
結城ですこんばんわー。

今リピートで聴いて3回目ですよ。
聴きすぎだなんていわないで。

あの透き通った声が素敵なんです!
もちろん山田ですよ?バクホンですよ(順番逆だろ

声の伸びが素敵なんですって!透き通ってる。
カップリングだけを入れたMDを内心ニヤニヤしながら聞いてる変態ですよ。
気持ち悪いからって警察に通報とかしないでくださいよ!
フラッシュバックの作詞えーじゅんかー。
たまに下品(こら な表現あるけどえーじゅんの書く歌がだいすきなんですよ!
すごい優しい曲とかあるんですよ!
たまにげh(ry
フラッシュバック大好きだー!(しつこい

バクホンはロックも良いけどバラードもいいですよね。
バクホンのバラードって優しい感じがしませんか?
でもこれロックバラードかな。
バクホンにバラードはない気がする。(
ロックバラードな気がする。

あ、4回目入った(どんだけ聴くの

「光の無い世界」って歌詞があるんだけどなんか。
想像できるのが何もない真っ白な世界なんですよ。
ただの白じゃなくてね。
優しい光の白みたいな。ほわーんとしたかんじ。

この曲最後に救われる感じ?かな

いいなあ、この曲大好きだ。
早く覚えたいなーw
[光の無い世界へ。]の続きを読む



掴んだこの手に 赤

2007/11/05 23:38
なんかめっちゃ更新サボってるとおもったら2日に更新してたんですね。
結城です今晩和。

いま思いっきり前のHNうちそうになりますた(ばーか


なんで誕生日に更新しねーんだばーか。なんてコメントは受け付けません。
言ったやつは殴ります。(おま

ちょっと聞いてくださいよ。
なんだかんだで昨日誕生日だったんですけど、そんでね、えっと

誕生日にCD5枚買ってもらっちゃったよ!
全部バクホンだけどねキャハ。

バクホンすごいね、神だ。
もちろんバンプも神ですよ。
カップリング神すぎる。

カップリングだけのアルバムとかでたら借金してでも買うよ(ちょ

タイトルもCPの歌の一部なんですけどね。
あ、カップルじゃないですy(分かるわ

白い日記帳!神だコレ。

なんか最後が切なすぎるよこれ!

「溺れそうなほどの幸せの果てで
          掴んだこの手に  


ですよ!切なすぎる。
多分「赤」とは血のことだと思います。多分
その後の歌詞が
「書きかけのままの白い日記帳 血で染まってゆく最後のページ」
なので。多分、多分そうだと思います(

なんか幸せだったのに行き成りその幸せを奪われた感じでしょうか。
よくわかりませんけど。
多分誰かが死んじゃった話なんだと思います。よくわからないけど。(2回目


・・・悲しすぎるなー。
ちなみにコレMADでならニコニコ動画で見れます。

悲しいで思い出した。
この前フラッシュで泣いた。
フラッシュって違法なんですけど見ちゃうんですよね。

多分結構有名だと思うんだけど
バンプの「K」です。知ってる人多いな多分。

すごいようちの家族見た人皆泣いたよ。(計3人

あれはーすごいね。うん。

探せばでると思いますよ。
1回目見たときは泣かなかったのになー。

もう歳か涙腺ゆるんだか。


15歳になった瞬間すごい歳とったかんが(え


もう中身50過ぎてんじゃねーかみたいな。(どんだけ


追記にてバトンでーす。
[掴んだこの手に 赤]の続きを読む



うっかりうっかり。

2007/11/02 16:10
キーボードがパンくずでまっしろです。結城です。


モノノ怪ブームが未だに収まりません!
薬売りさん萌え、かわええ。
ニコ動でずっと動画見てまんた^ω^

なんであんなに薬売りさんは可愛いのですか。
殺人的に可愛いですよ。

アクエリオンの歌でMADがあったんだけどすごいすごい
「愛してるうううううううう」の嵐ですよ。
画面見えないったらありゃしない。

薬売りは俺の嫁ー。とか多いしね。
人気だなー。薬売りさん。
ヤングガンガンで連載してるんですよね。
見たいなー。でもなーなんかなー。
DVDも欲しいんだけど。金欠なんだけど。

世の中全部金とかありえないしね。ふん。

金があれば世の中なんでもいいんだ(悪い子
ああああ、誰かワタクシに金をめぐんでくださr(蹴り飛ばし

つか話変わるんだけど下の記事消そうかしらw

テンション下がった後のあの記事を見えると恥ずかしくてなってくるw
何か笑えるw(おまえだけだ

CD聞いてる途中だったの忘れてた。うっかりうっかり(蹴
つっても次が最後の曲だけどね(
ヘリコプターの音で世界は破滅ですよ、恐ろしいですね。

モノノ怪って単行本でてるのかなでてないのかな。

もしでてたら買おう、でてなかったら泣き泣きでるまでまとう(




あー、薬売りさん萌えだ萌え!



なんとでも言うがいい!(何事

2007/11/02 00:09
親ばか炸裂です結城です。


やばい。フジョシとでも親ばかとでも何とでも言えい!!

自分の息子たちが可愛いとかおもってますよ、ええ。
何とでもいったらいいじゃないっ!ふんっ(

ディルと斬璃可愛すぎるんだよっちくしょ(

ツンデレ可愛すぎるんだよっ(うるさい

さっきからテレビで「貴方がはーなーならー」って流れてるんだが
三丁目の夕日CMやりすぎだろう。
そんでもって花の名のCM毎日見る俺は何なんだ、すげぇな。

話しそれたしね!CMのバカ!(お前がバカ

もうもうもう。ツンデレ萌えすg(殴り殺し
最近なんか可笑しいです
元からだろとか言ったやつこっちきなさい、ボコボコにしてあげるから。
なんかアレなんですよ
病的な仔が可愛いんですよ、精神的に病的な仔が
設定の話でですよ?リスカとかそんなんです。
実際にやるこには流石に萌えませんから大丈夫です(何が
実際にやってる子がいるんだったら相談のってあげたくなるくらいですよ(それが何ですか

三丁目の夕日やりすぎだああああ(うるせー
もちろん金曜日ビデオにとりますよ。前回採り損ねたんでね、ふんっ

つか久々の更新がこれでいいのか!
夜中のテンションなんで妙に高いです。
誰か殴って沈めてやってください。

テンション高くても表には出ないんですよ。
今だって無表情ですから。
だからといって笑ってるのも不気味ですが。
まあ笑ってても親寝てるし妹部屋だし問題はないんだけどね(大有りだ

やべー、なんか一気にテンション下がった(何があった

今から何か絵描いてくるーw



| Home |
