失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



携帯がうるさい。

2007/10/27 20:25
最近マナーモード卒業しました。
結城です今晩和。

さっきっから五月蝿いよケータイが
「いーまなーにーかーがーかーわーるーっ」って
何気に伸びるなのばしすぎだ

コバルトブルーほしいな。。
あれCPなんだっけ
白い日記帳と・・・カラビンカ?(しらね

カラビンカってなんなのさ?
気になる。
辞書で検索してもないし。

謎だ・・・

なんか最近つまんない。

あ、そだ。針の雨っていいよね。バクホンだけd
危険だけどね針の雨(

「さよなら ここから一人きり歩いてゆくよ
          貴方の優しさが とても辛いから」

こーゆー歌詞だいすきだっ
なんか悲恋っぽいね。

続きでバトンやりまし
[携帯がうるさい。]の続きを読む



あー・・・

2007/10/25 13:09
すっごい更新サボってた。ライヴのこと書きたくてもなんか書けない。
多分書かないで終わるなコレ。

どーも。お久しぶりです結城です。

なんだかんだでこのブログ初めて1年たつんですね。
はやいもんだ。
だからといってなにかをどうこうするわけでもないんだけどね。
することないしね。
あたしの絵配っても何もないでしょ?w

あー、サイトどうしよ。最近全然いじってないや。
いっそのことやめてやろうか(早

いや。一応続けますけど。それなりに頑張りますよ。
まあ、頑張るの苦手ですけども。


暇だな。なんか絵でも描くか。
何を描くの?ってなっちゃうんだけどねw


・・・あの二人描く?(誰
分かる人にはわかるあの二人。
つか分かる人すくねーけど。
あたし入れて二人だし。
あのディルとアイツの絵ですy(誰

首輪とかつけさせたい(あああ

んー。。。
かけるかなー。
なんか適当にお絵かきしてくる ノン



なんか。

2007/10/17 16:56
てんしょんものっそい低いっす。
結城でし。(どでもええ

最近人の話聞いて笑うようになったー。
笑うだけで返事はしません。(最低だな
あれだわな。顔見えてない人にとっちゃ
「何無視してん。」っていうね。
リアクションとるの苦手。笑うの苦手(矛盾

一人でニヤニヤしてますy(変態

うー。眠い。
学校の日って絶対あれなんだわ4時間しか寝ない(わあ
つか寝るの5時になるんだけど。
なんで。(しらん

今日だってあれよ
4時ごろ布団はいったんだy(それでも遅

んでさあ寝るかー。ってCDかけるの。
んでさ。なんかさ。
CDに聞き入っちゃうっていうね((
CD逆効果だわー。
でも音ないのやなのー。

あー。すっげ眠い。

なんか絵でも描いてくる。 ノン



ま、まさしいずのっとあいどる・・・?

2007/10/16 22:58
だっけ?(おま
あれあれこれでいいんだっけーーー???(ひゃっぺん死ね
今晩和結城さんどす。

RED覚えようと必死です、バカみたいに必死です
元からバカですけどどうでも良いですね。

つかさ。なにちょっと。
ニコニコ動画神すぐるんですけど。

バクホン愛されてるなー。
女将愛されてるね。
つかえーじゅん愛されすぎじゃがな。

山田もだけどさ
松田影うすいぞー。だいじょうぶかー。
山田影うすくねえかwボーカルだものね。

つかコバルト愛されすぎでしょ。
「俺たちわあああああああああ」のコメントには吹いた。
このコメントが大量にあるんだよ。そら吹くわ
画面見えなくなるしwww

つかww世界樹の下でwwwww
何で消えてしもたんじゃあw
めっちゃ神だったのにwwww
財布忘れたとかw家なくなったとかwパチンコ負けたとかww
神だああww(うるさい

皆帰っちゃった・・・ とか寂しすぎるw

いいわー。世界樹の山田好きだわー。可愛い。

断然長いほうがええけどな、萌え←




どでもええけどー。
最近よくイラっとします更年期かー(

つかあれじゃないすか
自分がこのバンド好きって知ってるのに自分に向かってさ
「このバンドきもいー」とか言われるとさ
どんな友達でもイラっとくるのよ。
自分がこれ好きじゃゆーてるんしっとるんにそないなこと言うかー。
っていうね。

別に一々いわんくてええやないか。
なんかあるんじゃったらそのバンドとかどでもええ人にいやあええやないの。

好きな人に向かっていっちゃあイヤよね。ヘコむー。

そないなことあって最近ちょっとカチンときた。どでもええけどな(ええんかい


なんか言葉へーん。
こっちの地方訛りとか何もないところなんじゃけどー^ω^
んま。えっか



そいえば。うちも今月の21日でブログ一周年じゃがなー
うおー。びっくりびっくり
よく続いたなー。
ぜってー続かんとおもったのに
まあよくサボるけどな。んなもんしらん(てめ


んじゃなんか長々(?)と失礼しました(なにそれ
んじゃ ノン



叶わない星の願い。

2007/10/15 20:45
ご飯2杯食べてもお腹が満たされません。
結城です今晩和。

太りたくないから3杯目は諦めたよ(手遅れ


んとねとねとねー。
あ、CDでーた買うの忘れた(あそう

じゃなくて。

CDでーたの10月号めっけたよ!

ぎゃー。長澤くn(君ですか
ちょとー。白い服可愛くないですかっ(
つか長澤君可愛くないですかっ

ああああ、ものっそいCD欲しい。
あ、さっき知ったばかりなんですが
CD5枚出してるんですね。
お金が足りない。どうしましょう。
お年玉?いやいやまだまだ先の話じゃないですか。
今年はクリスマスなしですよ。
親に借金してるんでココで返すんです。1万を(それ以前に歳が

YOU TUBEで見たRED口ずれすぎ!
他のサイトで見てみたらふっつーに口あってたよ!
長澤君可愛すぎ(うっさい

うー。僕等の輝きのPVも見たい・・・
てか、あ、あの。
地声かわいすぎるんですけどー!どー!←
。。。お小遣い・・・
WM買わなきゃよかったかなー。

どこかで見れないかなー。

んー。探してきます ノ



えっとね。

2007/10/14 00:17
リンクしてくださってる方。
管理人名変えても変えなくてもどちらでもいいです。
あたしには代わりありませんしね。(おま
結城です。今晩和。

この前ロックンに聴かせてもらったP.S.S.O.Sなんかね。
何回か聴くうちにハマった(わあ

どーしよー。CD欲しいー。買おうかなー。
欲しいなー。欲しいなー。
ほーしーいーなー。(うるさい

歌詞どこ探してもないんですけどー!
今度ろっくん教えてー!
ぐぐってもないんだよちくしょー。

つかさ。今月のCDでーたね。あの10月号ね。
長澤さんでてるってホントすかーっ。
もってるんだけどね。持ってるんだけどね。

こーゆーときに限ってCDでーた行方不明^ω^(ちーん。

どこだ、どこだCDでーたああああ!!(←
うわーん。ちくしょーうっ

長澤さんて意外とブラックコーヒー好きなんですね(知らん

いいないいなー。CD欲しいなー。
どこ探しても着フルないしさあー。
公式っていうかお金出して買うところでもないんですよー!
何でですか長澤さん!(しらね



うーん。
まだまだわからんことだらけだー。
もうちょっといろいろ調べてみようかなー。
気になったらとことん調べるタイプですよ(そうですか

ようつべでP.S.S.O.S以外にもう1個あったREDっての見てみたんですね。
ありゃりゃ。デジャヴだがなんだかしらねーけど聴いたことあるきがすっぞ。
結構好みだ。うん。
うん。(2回目

誕生日に買ってもらおっかなー。
でも待てない←
でもお金がないから変えないんだよ(ちーん。

てかすごいね長澤さん。10歳からギターやってるて。
すごいなあー。
すごいなあー・・・

もうちょっといろいろ調べてこよう。そうしよう!(何

なんか謎が多そうな気がしますよ(こら
それでわー。



うおおおおおおいっ

2007/10/12 14:27
ちょwバクホン、マジかああああー!!(黙れ
風魔ゆ(違
結城 雪斬です今晩和。
名前変えたことにはつっこむな。

KYO-MEIツアー第4弾、ワンマンライブ決定!!
2008年早春、Zeppを中心とする全国9箇所9公演「KYO-MEIツアー~裸足の軌跡~」決定。


なんじゃとー!
え、ちょ。ロックン一緒にいかn(またか

ちょ。お年玉残して頑張って行こうかなっ
うわあ。まじくそいきてええ。

そいえば昨日夢の中でブラックホールバースディ流れたわ(あそ

いきたいいきたいいーきーたーいー!
ちなみにチケット3800円でーす♪

安いなオイ。

ちょ、マジどないしよ。ろっくんいこーぜーえー?(死ねよ
もふもふ、絶対行きたい*´`


そんでわ ノン(何だったの



俺は俺だから。

2007/10/11 21:45
なんか最近いろいろパクられてる気がするー。
風魔ユウヒですこんばんわ。

これ分かる人にはわかるよ(パクりのことね
そのうち何もかもがパクられそうだ(それはない

もういややー!←

なにもやりとうない。
いや。やってねえけどさ。
なんかも、やだ。寝たい(寝ればー

でもねー布団入ると目がさめちゃう。何でー。(知るか

わああ。なんか一昔前に書いた山田の絵がでてきt(((

んー。眠い・・・
今日ロックンとあそんどったけどあたしずっとぐだぐだしとったわw
なんか、つまんなかったでsy(お前が悪い
んー。でもなんかよかったわー(何が

短いけどここらで ノン



どんまい俺。

2007/10/09 23:04
うちの仔にホモ疑惑がっ(どでもええ
風魔ユウヒですこんばんわ。

頑張れ闇歌ーwわはーw
うちのこの口癖が「ひでえw」になりかけてるなかバトンでs(しらんあな


音夜殿からもらったぞよー←
れっつらごう!


.*+カラーバトン+*.

1.好きな色は?
あー。
黒と紺と暗い赤と灰色と深緑
暗い色なら基本的に好きなんじゃボケー(喧嘩うらないの

2.嫌いな色は?
えろぺんく(死ね

3.携帯の色は何色?
くろ。まっくろくろすけ
黒1色(しつけえ
携帯変えたい。

4.車の色は?
しるばあ。


5.カーテンの色は?
俺の部屋のはみどりー。

6.今着ている服の色は?
上下灰色のぱじゃま。
風呂上りなん。

7.あなたの心の色は?
どすぐろい。

8.回してくれた人の心の色は?
いい意味で黒(わからん


9.7つの色に合う人を選んで回してください
7人もいねーよ?

んじゃあ
ロックン→深緑っぽい(ん?
黒仔→そのまんま黒だ(死ね
ゆゆき様→白 回してよかですかー?とどきますかー?(何

3人しかいねえww

んじゃ ノン



黒装束。

2007/10/09 14:14
1日遅いけど山田誕生日おめでとう!
んでもってチャマ誕生日おめでとう!
頑張れ28歳(何をだー
そんでもって風魔ユウヒっすこんちゃ(帰れ

この前おかんから聞いたんだけどさ。

え、何もうスペシャで罠のPV流れてんの?(うん

早い早いよバクホンさん。
まだ1ヶ月もあるんですよ発売まで。早いよー。
そんなこんなで血眼になってPV探しましたよ(嘘付け

えっとんっと
えーっとね。コレ

なんか色々と不思議なPVだったよ。うん。
なんか山田達が2人出てきちゃったりね。うん。
松田が子供っぽかったり(
山田のマフラーっぽいのバサバサしすぎ(しらね

最近ね絵書く気になれん(話変わったね
なんでなんでー誰か画力をー!(

今ね3人は絵描き終わったのね。
んでね。あとね。えっと。
2人かな・・・?(しらんがな
メルハと雷鴉と闇歌終わったから・・・(ちょ。最後誰
ラフェと白夜だけかな。あれ何か足りない・・・

あ、まんじゅしゃげ忘れてた(最低だなオイ

なんかうち白髪の仔おおいなぁ。。。


続きは萌え語り(やめなさい
[黒装束。]の続きを読む



愛を知らず。

2007/10/07 18:23
さすがユーチューブ。早いね。
もう「罠」アップされてるw4つくらいかぶってたw

・・・かぶっていいのか?(

見たい人はココから

んやー。やっぱかっこいいわ。

つかバクホンはあれだな。
「心臓」とか好きだよね。

ガンダム本編は見たけど相変わらず意味が分からん。

アニメ見ながらずっと。
「あ、この声聞いたことあるー!」
とか声優さんのことばっかりww



いやぁ。でもやっぱりいいなー。
でもやっぱりエンディングはイヤだね。うん。

んま。いいや。
ただユーチューブ張りたかっただけだから(ちょっとまった

ここらでお暇します ノン



さんじかーん!

2007/10/03 13:04
低血圧そうと親に言われました。
実際は普通です元気ですユウヒさんです今日和。(何

今日のお昼ご飯はかっぷらーめん。れっつ不規則ライフ!

ちなみに今日は学校3時間でした。
でもユウヒさんが学校にいたのは1時間ちょっと。
10時半に学校行ったからねー。

30分勉強して後は遊んだ(おま
UNOやったよー!
ユウヒさん2位だった、なんか微妙(


世の中にはインドカレー味の歯磨き粉があるんだねー。
ユウヒさんびっくり(

お昼ごはんはカレーラーメンのかっぷらーめんだったのに(
コンビニで買ってもらったティラミスでも食べますかな。
しょっぱいもの食べたらあまいもん食べたくなった。
ユウヒさんすっごい甘党なん。

コーヒーとか砂糖3杯とか余裕余裕。

飯喰ったから暑い。

そいえば。
昨日から始まりましたなー。
アニメネウロ!子安さん!萌え!(待て
ユウヒさん今日学校でネウロばっか描いてた(
ばっかって言っても2つだけね。

うん。相変わらずどへた。

神様ー。
ユウヒさんに画力を!(ぶ

ネウロやっぱり声低かった…
じぇいどだよじぇいど。じぇいどがしゃべってr(ジェイド違
子安ボイスすきだー!
子安さんが「我が輩」って言うの似合わない。
やっぱり子安さんはじぇいどだ!(黙れ

ちょっとあれだったなー
行き成り「食」から始まったのがショックだtt

ネウロとの出会いもアニメでやらないかなー。
あ、ちょっとやったか。

てかさ、
何で初回から時間遅れるんだー!あほかー!
おかげでネウロの前にやってたアニメとるとこだったよ。
起きててよかた。

いや。でも最初の3秒くらいとり損ねた。

でも物語に支障はないよ・・・ね?(ちーん。

ごめんよライライ帰ってきてから勝手にビデオ見てくれー!
・・ライライこのブログ見てないけどね。みせねーけどね(死ねい

・・・・・・3秒足りないネウロ見てこよ((



貴方が花なら。

2007/10/02 23:42
今日のスクールオブロックで「花の名」がフルで流れることを、
前日まで知りませんでした。ユウヒさんです今晩和。

ちゃんとMDに録音しましたよ!
いまおかんが頑張って歌詞おこしてるよ!(お前が頑張れ

あたしも夜中に歌詞おこす!(おかんやってるのに

夜中暇なんだもーん。
漫画とか描いちゃおうかこのやろう(は
よし。描こう。手抜き漫画←
しーくれっとで誰にもみせねーぜってーみせねー
話の方向が180度変わったわ。大変。




そんでもって花の名!
すんごいいい。なにあれってくらい。
泣けるんじゃないかな。つか泣けるよ絶対。
あたしは泣けなかったけど。親の前じゃ泣かないけど!(うそ付け

いや。親のまで泣くのは怒られたときくらいでs(悪いのお前

いやー。すごいですよばんぷわーるどが。
ばんぷわーるど全快ですよ。
10月23日CD発売の1日前にラジオにでるそうですね。SOLに
確か「BHYスペシャルVol.2」だったかな。
BUMP。堀北。山崎スペシャルってことですよね?多分(

ふふー(怖
楽しみだ楽しみだー!
CDの発売めちゃくちゃ楽しみです!
歌の感想はCD買ってからにしよう。うん。


それじゃノン



・・・?

2007/10/01 22:59
花の名。








・・・藤君だと思う((
似ないorz



おなかすいた。(

2007/10/01 20:12
おなかすきました。
今晩和風魔ユウヒでしー。

この始まり方ひさしぶりだ。(

ちょっとハロウィンの絵ちっちゃくしました。
あれじゃおっきいもんね。
あれでよければもらってください。(いらね

HP作るのはいいけど展示する絵がない。どしよ(ぶ

設定画もかかなきゃだしー。
うーん・・・


ろっくんろっくーん。
今日電話気付かなくてごめんよー。
部屋に電話おいたまま一日過ごしてた(死ね

設定の絵かかなきゃ。
はーあぁ。めんどくs(ry

短いですがこれで ノン



| Home |
