失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



さみーね。

2007/09/30 23:16
今日めっちゃ寒かったねー!
皆風邪ひかなかったー?(あほ

そそー。きーてきーt(ry

あの一般発売のチケットとれんかったんだけどさ。
おかんが頑張ってオークションでチケットとったよ!
おかんすごい!わわー。たのしみだーい!




そそ。
やっと。やっとね!
クライシスコア全クリしまんたー!!

でねでね。
エンディングがやべーの。

初めてゲームのエンディングで泣いたわ。

ざっくすうう!((

ちょっとネタバr(おま
あのさあのさ。つかかなりネタバレかも
最後のシーンでさ。クラウドが叫ぶシーンありますでしょ。(わかんない
あのCMでも流れてるあのシーンです。
あれ見た瞬間もうだめだった泣きまくり。
いや。うそ。親の前だから頑張って涙こらえた。
で思い出し泣きした(ちょ
あれ。ザックス死ぬ必要なかったんじゃないか!
あれ本編知らなくてもやる価値ある。めっちゃある。
つかもうエンディングの前から泣けたよー!
大量の軍の兵士に一人で向かっていってさ。
最後フラフラになりながら戦って結局は死んじゃうとか!
むくわれねえええ!((
つかこのゲームでザックスに惚れた!かっこええ!(
まあネタバレはここまでにしといて。


叫びたいこと叫んだし続きでおまけ。
かなり早いハロウィン絵でしー。
[さみーね。]の続きを読む



げっほげっほごふっ(

2007/09/29 13:27
最近寒いー。毛布無いとねれなーい。朝方だけだけどー。

ろっくーん昨日のどっきりめーる有賀とござんした(違
お題っつかネタ考えるの大変ならあれやってみたらどかな。
視点変えるやつ。
中のセリフは一緒で。
Aさん視点とBさん視点みたいな(誰

ネタあるんやったらええけどな^ω^(うざ

あ、あとアレ見れたー。
画像見てくそわろたw携帯から見れなかったからPCで見たけどさw
おかんがテレビ見とってよかったww((

・・・お腹すいた。
まだ今日何も口にしてない。。

今日出かけるのか出かけないのかわからん!どっち!(しらね

そだ!
今ねまたHP作り始めてるの!
あぱあとはムリかもです。ごめんなさいorz
かっこいいテンプレート見つけたんだ!(


HP編集してきますノン



あああー。もう!!

2007/09/28 20:40
無駄にイライラしてま。何ででしょう。
あたいにもわからん。

さっきから一人で「あぁぁーー」とか意味の分からん奇声あげてます。
危険。

あと溜息とまらん。
何で何でなんだぁぁぁぁーー(だまらっしゃい

あそだ。
ろっくーん。山田さんの画像有難うーぅ!
届いたよー!あとアレの意味も。
ものっそい自分に笑えた←
あたしどんでもねーこと聞いてたわww
まあいいや(よくねえ

あとねーあとねー。
あ。なんでもねえy(おいこら

んーんーんー。
どーしよっかなー。
全部にするかひとつにするか(何を


まあいいや。適当に頑張ろう。
つか。自分なりにめっちゃ頑張ろう。よし!(何


そんじゃ今日の夜中から頑張ります ノン(何を



んー。

2007/09/28 12:17
深爪って痛いねっ!(は
いつも深爪の妹が信じられん。化け物かアイツは。

なんかスランプは脱出したくさいんだけどさ。
PCで描く気になれない。
紙に書くのが楽しくてしゃーない。(

あー。あとでオフ絵載せなきゃ。ふらふらしなきゃ(は

この前昔の携帯の電源入れて昔のメール見てたら携帯投げ飛ばしそうになった(危
何あのメールきんもー☆っていう。(相手に失礼

ほとんど迷惑メールとかさなんか死ね!っていうね!
迷惑メールお断りー。

まあ今はメルアド変えてるからこないけど。

メルマガは来るけど(

あたしさ最初のうちは楽しくてメールやってるんだけどさ。
たんだん飽きてくるんだよね。
自分からメールして途中で飽きちゃったり(うわ

ゲームしてるときのメールほどうざいもんはないね(

無視したろか!ってのがあるからね(


そうそう。最近FFのゲームかってもらってね。クライシスコアっての。
いまとある建物の中で迷子(ぶ
トビラあけたら意味分からんバケモンでてくるし。何気にそいつメッチャ強いし。
1回攻撃されただけでゲームオーバーとかどんだけ(
まだまだレベルあげ必要かすら。


あとさあとさあとs(五月蝿い
昨日でおお振りとモノノ怪と怪物王女終わっちゃったorz
木曜日の楽しみが1日にして消えた・・・
最終回の日に限ってモノノ怪は時間遅いし。
何でおお振りと時間かぶってんだー!んもう!(

つか新型PSP欲しいなー。
うちの旧型だから重い(

んー。疲れたここいらでお暇します ノン



も・・マジ死にたい(

2007/09/27 14:03
勝手に死ね^ω^って感じですよねHAHAHA(おま

あー・・・鬱(え

ほんと最近リヴやってても楽しくねえ。

TTPにもあんま顔出してない?そうでもない?
昨日は行ってないと思うけど。

どうしよかな。リヴ止めようかな。

来月新しく飼うって言ったけどそれも考えないとな。
多分飼うんだろうけどさ。

なんか失礼かもしれないけどさ。
「リヴやめないで」って言ってくれる人いるんだけどね。
疑っちゃうわ。いろいろと。

ほんとイヤだわ。ネガティブ。






あーあ。
もう何もかもいやだ。
いっそのことブログも止めようかしら。

まあ「止める」って事に逃げても何も変わらないんだけどね。




・・・もう何もかもがどうにでもなれ。

・・・リヴなんてやらなきゃよかったよ。
[も・・マジ死にたい(]の続きを読む



最悪。最低。

2007/09/26 17:11
タイトルはあんま気にしないで。
周りの人にとっちゃどでもいいことだから。

最近悩んでます。大変。
あたしが悩むことなんて珍しすぎる。
明日雪降っちゃうかも!ってくらい。



あのこ元気かな(あのこ誰




そだ。ろっくんろっくん。
ブログみたよ!大爆発したよ!(危
たぶん何回見ても大爆発するね。火薬が足りない。(

なんか最近絵描くのが楽しいです。
スランプ脱出できたのかしら。
脱出できたことを祈る(ぶ





あ。そだそだ。お話変わるんだけどさ。
クレイモア最終回だtt(しらね
そんでそんで!

ネウロのCMやってた!!!

ネウロの声めっちゃジェイド!やったね!ネウロにあってないけど!(禁句
子安さんだいすきだー!わーわー。
あー。楽しみーw


そんなこんなでテンションが高いユウヒでした ノン(中途半端
[最悪。最低。]の続きを読む



きゃー!

2007/09/21 13:34
◆黒猫バトン◆
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう。
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう

黒仔ちゃんからもらいまんたー!

変態絵注意;><(おま























































メルハ「え。ちょ。何コレー!」

ヨル「俺たちと一緒じゃん。」

ユウ「メルハメルハ!にゃーんてゆうてーにゃーんて」←めっちゃスマイル

メルハ「・・・・にゃーん。

ユウヨル「声ちっさw」




ええ。変態ですが何か(開き直るな
黒猫といったらユウ君とヨル君ですよね!(誰

この名前さ乙一のゴスの双子と同じ名前なんだよね。
こっちのユウヨルも双子なんだけどね!うわん!。



自分の画力のなさに乾杯(乾杯すな



うさぎばとん。

2007/09/19 18:06
←──────【白兎バトン】───────→
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!
フリ~とか強制とかもok!


↓結果↓








あ。無駄に絵でかいです。クリックする際はきおつけて。




































なんじゃこりゃああああああ!(うるさい

すらんぷすぎて泣けます。
つかもう別人です。誰こいつ。うちの仔じゃねえええ。

つか何のんきに寝てんじゃ(描いたのお前





もう。グロバトンもやってねー。。
あの。ごめんなさい。すらんぷだけどがんばります・・


えっと回す人は・・・
リヴと擬人化が好きなそこのあなた!
勝手に持ってってちょーだい^ω^


続きはおまけ。
[うさぎばとん。]の続きを読む



腹減った。

2007/09/17 12:49
バトンもらったんで回すー。

黒仔ちゃーんちゃんと見てるよー(ぶ



『知りたいバトン』

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
風魔ユウヒ [フウマ ユウヒ]

■名前の由来を教えて下さい。
ユウヒはただ好きでつけただけ。
風魔は妹が考えたから知らん。

■その名前はいつから使っていますか?
このブログはじめてから。

■今の名前は何代目ですか?
3代目。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)
ウタノコエ。 ふりがなつける必要ない。(

■サイト(ブログ)名の由来は?
最初はあんずアメって名前だったんだけど(知るか
「歌声」を適当に改造してみた。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
多分だけど
10ヶ月と26日。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ブログはまだ1代目。
名前は2代目ー。かな

■はじめてできたオン友は?
あー。。
多分チキンさんとかローズとかだったと思う。(誰
あ。違うか。

■いつどこで出会ったのですか?
んと。とある掲示板のローゼンスレ←

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
んー。
前までいたけどメルアド新しいの教えてないし。
いないかな。

■メル友じゃなくても交流のある人は?
いっぱいいるね。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
あのひと(どのひと

■相互リンクはしてもらってますか?
今はしてないかな。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
圧倒的にブクマ。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
今はしてない。
そのうちさせてもらおうかな(やめれ

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
んじゃー。

海ちゃん。
ろっくん。
音夜ちゃん。

やべー。友達いねー!w



胃が痛い。

2007/09/16 21:49
ま。いつものことだけど(問題発言

そいえば。
なんか土曜日うちの学校体育祭だったらしいのです。
他人事っぽく言ったけどあたしも行ったんですよ。
見学でしたけど。

あんな人ごみの中入れません。ふざけんな。(何が

まあ。見学もあれでしたよ。最初のほうは楽しかったの。
わんやわんやお話してたのよ。
あとから大変本部テント?で見学してたからさ。
あれなの。

怪我人わんさかくんの。

怪我すんじゃねーよぼけ。ってくらい来るの。信じられないわ。
まあ。人と顔合わすのがいやなわけで←
小学校とかの同級生も来るわけで。

なんかもう。とにかくウザかった(愚痴はそこらで止

でもなんかウチの組優勝したっぽかったですよ。おめでとう。

なんかもう他人事に思えてきたね。どーでもいいや。


そーそー。
そいえば今日ねー
ネウロの小説買ったー。妹が(

んで先に読ませてもらって。もう読み終わった(早

あたしが買ったのはCDでーた。
バクホン可愛いよ。萌え。(
皆なんともいえない絵かくのね。すごいわ。

バンプもみてきたよー。
やっぱり藤原さんかっこいい!(
つかひでちゃんは髪長いほうが絶対いいとおもうんだ。うん。

あー。絵かかなきゃ。んじゃここらでノン



鉄の味がした。

2007/09/11 18:21
口の中が鉄の味でいっぱいです。
舌噛みました。痛いです。(知らん

別にコレといって書くことはないんだけどさ。

そいえばもうすぐ体育祭なんだね。
妹と同じ色って知ったときさ。あれよ。

妹に向かってめーいっぱいの嫌な顔してやった(ぶ

いや。別に嫌なわけじゃないけどなんとなく。
すごいよね。こんな時間になっても家に一人。
今は雨降ってるから親が帰ってこれないそうな。
頑張れママチャリおかん。

この前びっくりしたんだけどさ。
リヴリーの擬人化サイトさまぐるぐる回ってたんですよ。
そしたらあらまびっくり苦手な人のHP発見(問題発言

まあ流石にリヴリーの中でも苦手な人もいるんですよw
態度に出さないだけで。

つか。あれよね。
苦手な人がいないほうが珍しいわよね。
少なくとも2人以上いるぜ。
つか。あれだし。

あたしおまけだし(無駄な強調

おまけライフエンジョイしてますよ´゜ω゜あほか(お前がな
まあ。何でおまけかはおいといて。
まあとにかくそんなんでぐだぐだしてますよ。

最近HPの運営が面倒になってきました。どうしましょう。

リヴのHPさアミーゴに移したいんだけどさ。
あれさ。
どうやってやろかなとおもってさ。
あぱあとのね。うん。


もういいや。書くことない。
久しぶりの記事がこんなんでごめんよ。
んじゃノン



もう死にたひ・・・

2007/09/05 22:44
今日もとれなかったああああああああああああ(多い

通常発売待ちます。しくしく泣きながら…(ぶ







神様なんていやしないのだーあぁ・・・(歌うな


なんか悲しいわ。きゃぱ´ω`゜



流石SOL!!

2007/09/04 23:46
すごい先行販売のチケット。
5分ちょいで売り切れ。すごいね。

ちーなーみーにー。
うちらは取れませんでしたorz

また明日の先行販売頑張るもん。
ダメだったら一般発売でもいいもん。。シクシク←
ラジオの始まりの曲がバンプだったのに感動した!
セイリングデイね。

ああああ。行きたい。
もううちら行く気満々。おかんも行く気満々!頑張れ!(何を


うあああああ。いきたひいいー。(

流石バンプ!
って感じだお。
殆どの目当てはバンプだと思うんだ。ね!

おかんの
「6歳未満のお子様はご入場いただけません」
の言葉にビビる妹w
おめーは今年で1○歳だろがーw

すごいよ
親。妹。あたし。でライブいくんだで。
チケット取れれば!←ココ大事



チケットとれますよーにっ!



おれたちはーっ!(何

2007/09/03 18:31
ライヴインザサンみてます。
コバルトブルーかっこええ!

そうそう。この前のプールのときさ。
お父さんが息子の名前呼んでたの。
それが素晴らしい名前だったの(え


お父さん「まさしーー!」


あたし「!!!!!!」(おま

妹にむかって「すっげ!素晴らしい名前!」って言ってた(

うお。ファイティングマンブルースきた(ちょおま
髪の毛おりてるのかっこいいんですけd(ry

うお。サビ見逃した(てめ

あ。コバルトまで戻っちゃった。
もういいや(おま


え。あちょ1回PC止めるんでここらでおいとまします ノン



| Home |
