失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



もももももぢかしたら(噛

2007/08/30 14:04
スクールおぶr(ry のライブいけるかもしれん!

おかんに相談したら
「チケットとれんの?」て聞いてきたから
「先行販売あるみたいだよ。詳細はラジオで出るみたい」
っていったら
「んじゃ聞けよ。ラジオ」っていったの!

こんなおかん口悪くないけどね。いや。悪いか

たぶんおかんも行きたがるんだろうなー。バンプすきだし。
ライライも行きたがってるし。(おま


一人何枚まで取れるんだろ。


あああああー。行きたい。いきたいなー。



夢の共演!(は

2007/08/27 14:40
え。ちょ。うそ。ななななな(何


スクールオブロックのライブでさ

バンプとバクホン同じ日なんですけど!
それも3組しかいないからもう一組は確か
銀杏BOYZだった。名前しか知らないんだよねこの人たち。。。

あー行きたい!ライブチケ安いんだけど!

3969円!(チャリーン
サンキューロック!だそうです。
でも金無いもん。いま3000円ももってねえええ(きゃー

うわああああー。いきたーい

てか今年のバクホン。マニヘブ大阪ってどゆことですの。
遠いじゃん。
食い倒れ人形?とメンバーの写真が可愛かったんですの(
銀髪将司だ!ってなった(
でも今はもう黒なんだよね。早いな。戻るの。


あああー。マニヘブいきたーーい(変わった
てかSOL!それも東京!
おかん説得せねば。畜生。



一人で騒いでやる(近所迷惑



ダイエットしようかな←

2007/08/25 23:19
そのまま拒食症に(死ぬ

あたまからアリプロの「愛と誠」が離れないのです。
ずっと流れてる。

まーいいや。
あー。腹へた。

。。。まあいいや。コメ返す。
[ダイエットしようかな←]の続きを読む



お姉ちゃん聞いて聞いて!!(

2007/08/24 17:24
バンプ新しいシングル出すんだって!
しかも2枚同時発売だって!

やった。やっと。やっと。新しい歌が!

たーのーしーみー。

10月発売でしたっけ。
何日でしたっけ。
おぼえてないな。

すごい10月と11月で新しい歌がーw

11月はバクホンですけどね。えっへん(は

バンプは映画の主題歌歌うみたいですね。
3丁目の夕日の続編の。

最近主題歌歌おーぜブームなんですか。
違いますか。そうですか。


いーねー。楽しみだ^ω^



あー。。どうしようか。

2007/08/23 18:32



なんか疲れた。いろんなことに。
続き。また愚痴ります。
気分悪くなるかもだから嫌な人は見ないでね。




あ。コメント続きの最初で返すんで。
管理人のみ観覧でコメくれた方そこだけ読んどいてください。
そのあとはどーでもいいんで。


[あー。。どうしようか。]の続きを読む



あたいはオタクさッ(知ってる

2007/08/22 12:55
追記からいきますよー。(早





↓↓↓↓↓↓
[あたいはオタクさッ(知ってる]の続きを読む



痛い。日焼けが。

2007/08/20 11:19
こんちあー。
左のお姉ちゃんでs(わかんねえ

昨日プールいってきまんた。
日焼けヒリヒリで死にそうです。顔も腕もまっかまっか。きめえ(
でもって痒い。でも書くと痛いぎゃー

どーしよ。
なんかもう氷枕がはずせません。暑い痛い痒い。最低だわ。

てかうちにさ2mくらいのシャチの浮き輪があるのね。
あの浮き輪の上にまたがるタイプの。
アレもって流れるプールに入るのさ。
あのシャチのやつ結構持ってる人見かけるんだけどさ。

うちらと同じサイズ持ってる人みたことねえ。

皆ちっちゃいの。そんなに大きいのいやか。
大きいのは確かに邪魔だけど。楽しいよ?(
アレもってプールはいったら
ちっちゃい仔がお母さんに。
「あれのりたーい」って。言ってくれれば乗せますが(わお



あ。ゴメちょっとプールから離れてバクホンの話いきま

なんとー
ニューシングル「罠」11月発売けってーい。

と。ここまでは普通なんですが。

「MBS・TBS系全国ネット『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』主題歌」




・・・・え。

・・・・えぇ。

ななななんかヤダ(なんで
主題歌になったからには見ますよ。歌だけ。
ガンダムにはあまり興味がないのです。

えー。てか。主題歌ー・・・

映画なら何かいいんだけど。アニメー・・・
なんかびみょー・・

てか話かわるけどさ。
バクホンのモバイルサイトオープンしたんですよ。
そこにある「こぼれ言葉」っていうブログがあるんですよ。

そこ見たら。あれ?ってなるの。

このブログFC2じゃね?って
URLみたらFC2ぢしたy。
いいんですかそれで(何が

あたいちょっとびっくりしたよ。

パソコンでも見れるのかなー。

ちょっとみてこよ
それじゃ ノン



なんなんですの!(お前が何

2007/08/18 21:26
ちょっと愚痴っていいですか。
いいですよね。。ね。ね。


うおっしゃ。レッツ愚痴(おうふ
[なんなんですの!(お前が何]の続きを読む



たっだっいっまー

2007/08/15 22:28
帰ってきたぜ帰ってきたぜーきゃー

帰り送ってもらってるとき車の中で宇多田さんのCD聴いてたらしく。
ワンナイトマジック流れたときは大はしゃぎしましt(こども

「これすき!」って言ったら音量最大にされた^ω^
うっさいうっさいぎゃー。ってなりながら笑ってました(こええ

だって将司が将司が・・・・(目当てはこっち
将司声でけえ(しらない
宇多田さんもっとでけえええ(しらんて

帰りは妙にテンション高かったです。

帰りにお墓参りいって。暗いのに多かったです。人が。
あたし一人で「出る出る出る。絶対出る」とか言ってました(あほ

あたしあほですがなにか(漢字

プールで日焼けして死にそうです痛い痛い。
だれか治してー。
市民プール行かなきゃよかったー。
あ。従弟の家のほうの市民プールね。


19日が怖いのですが。
あああああああ。
これ以上赤くなって痛くなったらどーしよう。
怖い怖いぎゃーーーー

19日8時に家でるとかどんだけですか。
何時におきりゃええのですか。


まぁいいや。キリ悪いけどこれで ノン



すすすみませ。

2007/08/14 17:58
もしかしたら今日もう一泊するかもくさいですッ
今日(ぇ と明日リヴのエサ頼めませんか・・!

できるかたコメントくれると嬉しいですっ


であ短いですがノン



めどくさ。

2007/08/11 12:30
今日の夕方から逝ってまいります(誤字

どうしよう。
準備面倒(あ
ポプンもってこ。(あ

てか土曜日なのに家に誰もいないとか寂しくないですか。
いつも一人だけど流石に寂しいですわ。

てーかーひーまー
夏休みって大抵家に誰もいなくて出掛けることも無いから。
描くことなぁぁーんもない。暇死する。(逝け




あ。従弟の家いってもちょくちょく携帯から更新する。多分。

多分だけど。


であ短いですがこれで。



あ。リヴのエサメルハはあげなくて大丈夫ですー。
ホテルいれますん


であ ノン



むーむー。む?(何

2007/08/08 14:26
ろっくんのブログ見ればわかるかもだけど
ポップンっぽいまーしーかいたよ!
見せないけど(おま

あ。親指つりそう。

まあいいや。
なんか夏休みつまんない。

平日家誰もいないし。
今日何日?(ちょ

え。まだ八日ですか。畜生。

11日からちょっと旅にでます(え
いや。ちょっと従弟の家にお泊りに行くだけなんですが。
ちなみに県内(どうでもいい

19日・・だっけ?(しるか
プールいきまs(しるか

ちなみに県内でs(ry

うー。はやく行きたい暇暇ーぎゃー(うっさい



あ。続き。んーと見たらあかんよ?
見たら飛び蹴りかますかr(ムリ
[むーむー。む?(何]の続きを読む



わんないとまじーっく。

2007/08/03 11:43
独り言の着フル音ちっちゃ。何言ってるかわからん。
あたいの携帯がどんどんバクホンとバンプに染められていきます。わあ。

てかワンナイトマジック素敵!(
宇多田さんすごいよ良くあそこまで高い声だせるなー。て
あたし歌ってみたけど。。。もう。ヘコんだ。(あほか

コーラスの将司!すげえ。
てかもうコーラスじゃねえ!

もっともっともっともっともっと会えたら♪

あれイヤホンのさすとこちょっとずらすとコーラスだけ聞こえるんですよ。
携帯に直接さしちゃってるのは駄目だけどね。
よく売ってるじゃない。えっと
携帯にさしてその先から普通のイヤホンさせるっていう。
そーゆのじゃないとダメなんだよね。

それやってわーわー言ってました変態です(

だって一人でもっともtt(ry
将司の声が明るかった´・ω・ 何かビミョー
さわやか将司もいいけど。
カラスみたいなドロドロ感あったほうが好きかもしんない。

まぁ将司ならなんでもええけど

ちょっと疲れたからこれで ノン(ええ



| Home |
