失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



話ぐらい聞けっていう。

2007/07/30 22:10
今回はウザイくらい愚痴ります^ω^
[話ぐらい聞けっていう。]の続きを読む



あたいの目の前の大きな壁。

2007/07/29 21:29
学校のお姉さんに将司の絵を描いてこいって言われた^ω^


・・・・・・描けるかっ!!!

難しいんだって実際に居る人は。マジで。
資料もいいのないのに!喧嘩うってるんすか!(売ってません

まぁ。書くけど(なんだよ



そうそう。ひとつお願いごと。



御盆の間リヴにエサあげてもらえませんかorz
いとこの家に行くのであげられないんです。


チッしゃーねーやったるよ。って方コメくださいorz(
できる限りのお礼いたしますorz
マジでお願いいたすorz(誰



さぁ。あたらしくHP作り直すお^ω^



ノータイトル。

2007/07/27 19:39
さっきまで寝てました(えちょ
今晩和ー。

扇風機とエアコンのW攻撃はちとつらいです。

あたしの目の前にCDのタワーができてるんですが。
片付けないと起こられるんですが(誤字ってますが
全部バクホンなのは言うまでもないわy(えええ

ヘッチル聴いてるよヘッチr(微妙なくせに気に入った

うちのペンタブはまだまだ反抗期です。
うぜえなぁ。こんにゃろー(


あー。書くこと無い。

あ。リンク1件消させていただきました。
ブログ運営お疲れ様でした。




ブログって運営・・・なのかな?



へるぷ

2007/07/25 13:48
なんか今パソコンのプロパイダ?がなんだかんだでパソコン使えませんのだ
だれかメルハ以外のリヴにエサあげてもらえませんかorz


@聖なる闇
@ー夏草の揺れる丘ー
@アカイヤミ
@時空製造工場


の4つです(
出来ればお礼いたします

であノン




PC復活しまんた。



どうして飛ばないの?

2007/07/24 12:19
さっきまでヘッドフォンチルドレン流れてましt(知らん
なまえ長いな「ヘッチル」でいいや(センスねえ

たいして書くことないけど。更新。
まだ手が痛いってどうよ。そんなにポップンやりすぎたか。そうかそうか。
HAHAHAHAHAHA(おま


雫すきだ。おんなのこかわゆい(
おんなのこかわゆい(2回言った

極卒君かわゆすぎr((((

極卒君かわゆいって親にいったら変な顔された。ひどいなぁ。
ひどいなぁ(2回目

暇人はドラクエでもやりますかn(えええ
最近またはじめたの最初から。
「名前何にすっか」っておかんと妹に相談したら
「モトゥー」って言われたんで。
モトゥーに。どんだけバンプすきなんだよ(


ちなみに今モトゥー14レベ!低い!


がんばって進めよう。んじゃ短いけどこれで ノ





ぁ。ちなみにドラクエ8でs(しらね



絵ぇかけねえ。

2007/07/23 19:40
いつまでウチのペンタブは不調なんだ。
つか新しいの買ってくれ。


部屋片付けろってうるさいわ(お前が悪い

ココはみんなの部屋ー。てんならあたいらの部屋でもあんべ。
まあええわ。

なんでもいいけどニューペンタブホシス。
古いのいらねえから。誰かにあげっから。ね。
欲しい人にあげっから。ね。

絵かけねえんだから。描きたいんだから。
HP更新できねえだろうが。畜生。

あ。やべえおとんに100円返してねええええ。

つかポップンやりすぎて手痛いよ。
あー。はらへった。





当分HPは更新できまへん!さらば(待て



バトンもらつた。

2007/07/22 01:00
愛しの(蹴
音ちゃんと海ちゃんから同じバトン回ってきたんでまわしますぁ


「性格バトン」

●自分で思う性格
>>熱しやすい冷めやすい。
 うぜえ(わあ

●人に言われる性格
>>ちっこい仔の面倒見がいいらしい(
 あと「B型にみえへん」ってよく言われる。性格じゃねえか。

●男女関係なく友達の理想
>>趣味がある人。常識をわきまえてる人。

●好きな異性の理想
>>さぁ。

●最近言われて嬉しかったこと
>>おしえないよ(

●バトンの送り主の顔は見たことある?
>>音ちゃ あるー。 めちゃんこ絵ウマス。
 海ちゃ 残念ながらナス。見てみたい(
     こちら様も絵ウマス。

●送り主の印象は?
>>二人とも絵がうますぎて憎い人(印象じゃねえ

●次に回す人

クール:

残酷:

可愛い:ゆゆき様(回して大丈夫でしょうか?

癒し:藤ちゃん。

かっこいい:

面白い:黒仔ちゃん(待て 黒塊ちゃん

楽しい:jujukawaたま

美しい:奈々様。 (回して大丈夫でしょうか?(2回目

頭がいい:

礼儀正しい:

大人:ろっくん。

子供:じゃあ。あたしもライライで。 (ええええええ



楽しかったす。回してくれたお二人サンクスですんた ノ




生きて何を待つ?

2007/07/19 21:29
気付いた人いるかな。
えっと。

左にあるプロフィールのところに
増えました。

「ふらふらと。」

適当にシャメあっぷしてきましゅ(噛んだ
まえのニチジョウみたいな。

あれ一日に何回も更新できないんでもーいっこブログつくりまんた。


シャメじゃないときもあるけど気にしないでねbb


それではノン



神様なんていやしないのだ。

2007/07/19 14:03
マニヘブみながらの更新。魚雷流れてる(しらn


最近ピンクソーダがすきでしゃーないです。
将司があいらぶゆーって言うのは似合わない気がします(待て
でもソレがイイ!((

でも白シャツじゃない。。。さすがマニアックヘブン(謎

ライヴDVDとか見るとまた行きたいなーって思うw
てか見なくても思うなー。
楽しかったし。

終わった後耳が変になるけど。(


さぁて。えっと。コメント返します。テンプレ変えてからね(
[神様なんていやしないのだ。]の続きを読む



うーん。。。

2007/07/18 00:04
パジャマが見つかりません(知りません

前の記事なかもう。どうでもいい。(死ね
心配してくれたお二人さんありがとね。

適当にコメの返事返します。

関係ない人見るなよ。(


あ。追記。
コレに書いてある「前の記事」
見ててウザくなってきたから消した(

見れた人ラッキーだわ(死ね
[うーん。。。]の続きを読む



ふぁぁぁ。

2007/07/16 22:21
なんかなんか。なんかな(うっさい

PC買い換えました

イマイチ使いづらいです。
なんか初めて98が恋しくなった(ぶ

さっきなんかこのブログ開けなかったし。いじめか

ペンタブの調子悪くてなんもできないし。はぁ。
ペンタブについてたソフトは対応してないし。
ビスタのばかぁぁぁぁあああん(うっさい

外見は黒でめっちゃカッコエェのにさ。
当分絵は描けそうにない。いじめだ。
あー。絵描きたい。PCで。

キーボードも何気に打ちにくい。
ノートPCに近い感じのキーボードなのね。
うち今まで普通にカチャカチャっていうヤツだったんで(は
うちづらいったらありゃしない。

おまけに顔文字1個もはいってない
単語登録できない。
とことん意地悪なPCである。(誰

まぁ。全然軽くなったけどね。
やっぱ新しいだけはある
前のPCすぐ固まるし。
すぐ固まるってとこをとればばっちしだったんだけど。


いろいろ謎の多いPCだわ。うん。

慣れるまで時間かかりそうだわ

まぁ。いいや。
書くことなくなったのでこれで。

あ゛。
コメント全然返してない。

コメントくれた人そのうちかえしまs(待て
であ ノシン



ふんふふん♪(何

2007/07/10 21:57
うちのマウスやっと直ったわ。よかったよかった。

そそ。聴いて聴いて。
金ない。(知ってる
だけどね。だけどね。

またTシャツ買ってしまったのだ

もちろんバクホンの。
なんか100着限定のヤツ。レアもんだべ。

Mサイズ欲しかったのに売れきれてたorz
しぶしぶSサイズ。。。

ダボダボなTシャツが好きなんです。ソレだけなんです。
このさい着れればなんでもいいですわ。

いつ届くのかな(*´ω`)たのしみ

あ。ちなみに。
おかんへの借金増えました^^
只今――円也(あ

今日でバクホンのツアーもおわりかー。
てかもう終わったか。

大阪。。。近かったら行きたかったなぁ。

ココから大阪ってどんくらいかかるんだろーか。
多分めちゃくちゃ遠い。

こう。移動に便利なところに住みたい。

無理だろうけど。


それではこれで ノ



KYO-MEIワンマンツアー~命を響かせる夜~@NHKホール

2007/07/02 15:08
タイトル長くてすみませぬ。
昨日更新したかったのですが眠くて無理でした(


さぁ。昨日行ってまいりました。

KYO-MEIワンマンツアー~命を響かせる夜~

本当にスゴイとしか言えませんでした。

前日ロックンと2人で「明日何時にすっかー」って話になって
結構朝早く出ることに。
車で1時間30分くらいでつきました。

それでテコテコあるいてタワレコへ。

ロックンあたしあと持ってないアルバム2枚だよー(ぁ
甦る陽と何処へ行くの2枚。
両方とも売ってた。流石タワレコ。

歳の所為かすぐ疲れるあたし(

タワレコをぐるーっと見てNHKホールに向かいました。
ホール沿いの道をずーっと歩いて。
最初ホールを通り過ぎました(

路上で歌ってる人が最初は1組しかなかったのですが。
お昼近くになるといっぱいに増えて。
かなり本格的なバンドがいたり。
ちっちゃい男のが歌ってるところもあったりなんだり。

早く着きすぎた所為もありHNKホールはがらんがらん。

お昼近くになってお腹すいたーってなって昼飯買いに行ってー
あたし昼飯食ってないけどさ(ちょ

その後はHNKホールの周りをぐるぐるまわってて。
路上で歌ってる人達見たり。
NHKホールの中覗いたり(恐

「本人現れないかなー」とか夢のようなことを言ったり。

なんだかんだで暇つぶしがてら遊んでましたw
ぼーっと椅子っぽいものに座ってたら。

あれ?もしかして光舟さんですか?

正面玄関に向かってあるく二人の男性。
一人は間違いなく光舟でしたw

2人で硬直してました(

夕方。
ちょいちょい人も集まり出して。
グッズ先行販売が始まって。結構最初のほうに並べました。

そこでーえっと
フルージアTシャツ
リストバンド
タオル
キーホルダー
の4種類かいました。
キーホルダーは産声チェインソーの物で
行けなかった。というかその頃はまだバクホンしらなかたw
あたしにはちょいと嬉しかったり。

お金が結構余ったのでもう1回並ぶことに。
並んで結構前のほうに来たと思ったらそこでタイムアップ。
そのまま入場列に。

予定入場時間より15分遅れで入場。
余ったお金で再度グッズ購入
ダテ男Tシャツ
ツアーブック
の2個を購入して。
ぁ。ツアーブックはライヴインザサンのものでした(

いざ会場へ。
最初「席どこだー?」となりましたがなんとか席につき
緊張の中待ってました。
会場ではずっと心臓の音が鳴りつづけていて。
なんか「バクホンらしいな」と思ってしまったり

時計が消えて電気が消えて
暗い中心臓の音が流れつづけて。

心臓の音が消えて入場の音楽であろうものが流れ始め更に緊張。
そしてついにメンバー登場!

まだまだ続きますよー(
[KYO-MEIワンマンツアー~命を響かせる夜~@NHKホール]の続きを読む



| Home |
