失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



眠いよ(*´-ω-`)

2007/06/30 07:24
毎度おなじみ昨日から寝ておりません。(阿呆
ども。風魔ユウヒです。

さっきおとんが仕事行ったの見計らってリビングに突撃!
おかんにグダグダ言って朝食を買いにコンビニへ。。。
そこでこんなの見つけましたにゃ。

食後のデザートッ!(ぇ


レ・・レアチーズケーキ大福・・・だったっけ?(覚えてろ

あ。写真。食いかけで申し訳ない。食べたのあたしです←
てか。机の上きたねえこれ。リビングの机なのよ(

チーズケーキだいすきな自分にゃもうw
兎に角美味しかったですわ。

たしかローソ○に売ってたはずなんだな(何故伏せた

前はプリンのも売ってたんだけどなー。
食べたことあるけど(*´ω`)オイシカタヨ♥←

ちょっと話変わって昨日のことになるのですが。
ロックンのブログ見てる人は分かるかもだけど一緒に出掛けてきました。

CD見たりDVD見たりバンスコ見たり楽器見たりで楽しかったわw

100均も楽しかったさーw
100均でサイフ買った(ぇ
100均でたまに売ってる315円のヤツ。あるべ?210円とかさ。

妹とおそろいだべさー((わお
妹とおそろいなんて久しぶりだよーv

なんか回りの人から見るとうち等姉妹は結構仲がいいそうです。
でもそんなつもりは全くないのです。普通に暮らしてるだけですわ(は
黒のサイフとか嬉しいね。
前までピンクだったかんねww

その後適当にお菓子買って出ました。
ロックンワッフル美味しかったよーv←

ロックンから聞いたミルキーの話。

絶対下ネt…モガッ(まだ引きずるか
だってだってー。
パパの味ってなによー。うわー。絶対下ネtモガッ。

普段はこんなお下品な子ですよーだ←
だって場所考えないで大きなこえで

これ絶対下ネ(ry」とか叫んじゃってるんですよ。

男子が言うなら分かるけどさ(ぇ
一応これでも女なんだよねー。あたし。

はぁ。男に生まれたかった。。。

さぁ。さらに話は変わって。

ついに。ついに。ついn(うるせえ

明日バクホンのライヴだー!!!!!!11

有り得ないくらい緊張です^^
楽しみと言うか不安です^^(おま

まあ。何もなく終わるといいですねッ。
あたしなーんもわからんからロックンよろしくねbb(死んどけ

いっぱい騒いでくる。痩せてくる!←待てい

ロックン。いっぱい騒ごうぜなっ(日本語は正しく。

そいでは。ひっさびさにこんな長いのかいたは
眠くてうち間違えおおいから誤字あるかも。
そこは見てみぬふりをしてあげてください。
でぁノシン



更にバトン(蹴

2007/06/29 21:36
黒塊ちゃのとこから拾ってきましたー。(*´ω`)ムフン


「意味不明こんにちはバトン」

何が出てきたか答えてください。
特に意味はないので気楽に考えずにしてください。


1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?

やっぱ。猫でしょ。にゃんにゃん。

2.ポケットの中からこんにちは といえばもちろん・・・?

ポケットの中にはビスケットがひっとっつっ♪

3.トイレの中からこんにちは といえばもちろん・・・?

トイレの花子さん。
「あーそびましょー」 ←

4.社会の窓からこんにちは といえばもちろん・・・?

社員でしょ?え?違う?
ぁ。チャックはちゃんとあげましょうねっ♪(((

5.押入れの中からこんにちは といえばもちろん・・・?

青鼠ロボットでしょう(言い方変

6.君の後ろからこんにちは といえばもちろん・・・?

ワタシメリーイマアナタノウシロニイルノ。

ギャーーッ(おま

7.椎茸の裏からこんにちは といえばもちろん・・・?

椎茸キライだしー(

8.藻の陰からこんにちは といえばもちろん・・・?

藻?も?モ?
毬藻星人!!!!!!1(阿呆

9.蜜柑のへたからこんにちは といえばもちろん・・・?

芋虫。(うわ

10.SとMの間からこんにちは といえばもちろん・・・?

SMって言うとムチしかでてこねぇww(おま


コレ↑は強制バトンかね?見た人もってけ。


次も黒塊ちゃから貰ってまいりましたー。



取り扱い説明書バトン


自分自身を商品に見立ててやってみて下さい



○商品名は?
風魔ユウヒ。
取り扱い注意ですぁ。

▼使用前に
すぐ拗ねます。気をつけて(ちょ

○安全上注意することは?
気に障るようなことを言わないように。
包丁もって襲ってきます^^←

○使い方
部屋の何処かにおいてペットとして飼ってください^^(物じゃねえ
ちなみに。しつけはしても意味がありません^^

○使用上で特に注意することは?
怒らせないように気をつけてください^^←
包丁持って追いかけてきます。

あと。音楽がないと生きていけないので適度に音楽を与えてやってください(

○故障かなと思ったら
そのまま放置してください^^
その気になればまた動き出します^^(笑いすぎ

○お手入れと保管方法は?
適度に風呂にいれて放置でOKです♪←

○保証の有効期限は?
明日までです^^(短

○他にお薦めの商品は?
ありませn(

海チャン。すぐりチャ。ロックン。
受け取ってください^^(うわ


でわ。飯なんで ノ




またばとん。

2007/06/26 16:28
どんだけ暇なのとか言わないで。
無理矢理ロックンのとこから奪ってきた。

このバトン作った人天才だ(

てことでいきます。またバクホンですぁ。

山田バトン

1:髪型はどれが好き?

ワカメかなー。やっぱ。
短いのも好きだけど(*´ω`)ムフ(うわ


2:山田さんの声をおかずにしたことある?

∑(゚∀゚*)ナンテコトヲ!!!!


3:山田って呼ぶよりまさしって呼びたい

実際にリアルでは呼んでるよー。
将司。まーしー。まさすっ(*´ω`)ムフフフ(きめえ

4:どんな表情が好き?

やっぱ花びらのときの寝顔でsy(←



5:あなたの周りの山田さんっぽいの

ないないないっ!(


6:バックホーンの中で好きな曲

暗い感じの歌詞のやつ。
アカイヤミとかそんなん。


7:一番えろい声だと感じる曲

もちろん。
カラスだべ?w


8:一瞬は永遠だと思う?

おうよ。(


9:山田さんは色っぽい

色っぽいってかエロい(ぁ
でもそこまでやらしくないエロだとおもう(どんなだ


10:山田さんにして欲しいこと

いやー。今までどおり歌っていただければ。。(


11:理想のタイプは?

目がキツイ人とか。
ロングヘアーとかロングヘアーとk(ry


12:山田さん好きな人がいたらまわしてあげましょう

あたしの周りにはロックン以外いないのよっ!!11
奇跡的にコレみた山田好きさんいたら持ってけ泥棒だわっ!!!!!1(何


ふぁー。楽しかったー。
ロックン楽しいバトンさんくすなんだぜっ!

そんじゃノン



暇だから。

2007/06/25 17:09
バトンでもやるか。

いろいろフラフラしてたらバクホンのバトンみっけました。
勝手に拾ってきた(おま

■THE BACK HORNバトン

01.あなたのバクホン暦は?

短いよ。うざいくらい短い。
えっとね。
半年くらいかな。


02.バクホンを好きになったきっかけは?

とあるサイト様でバクホンの絵見て。
それで気になってCD買ったらイイジャンってなった(長


03.大好きな曲を10曲

結構難しい質問だったりするね。コレ

ひとり言
アカイヤミ
ジョーカー
ディナー
フリージア
ハロー
マテリア
8月の秘密
奇跡
カラス



04.カラオケで歌うバクホンの曲は?

あれば結構歌う。
行く相手にもよるな。


05.バクホンメンバーを(兄弟、遊び友達、恋人・男性の場合は親友、親戚)に位置させるなら誰がどこに?

んー。

親戚→松田。 なんか親戚のおじちゃんみたいな(蹴
兄弟→将司。 会話少なそうだけど(
友達→光舟と栄純。 どっちかてと飲み友達だよねあたし未成年だけど

恋人はいらない(蹴


06.ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手に!さて誰が投げた何?(実体験or希望)

なんでもいいかな。(


07.メンバーが似合いそうな職業は?

将司:本屋の店員。

栄純:なんか怪しい店。(蹴

光舟:駅前でティッシュくばるやつ(おま

松田:居酒屋の主人


08.自分にぴったりだと思う曲はありますか

思いつかないなー


09.マイミク3人へぴったりだと思う曲を一曲ずつどうぞ




10.バクホンの次に好きなバンドは?

同じくらいにバンプすきです。はい。


11.最後にTHE BACK HORNへの想いを一言!

頑張らないで頑張ってください(は


12.バトンを渡す三人は?

3人もいないよ。
ロックンもらってくんろ。


んぁー。眠い
疲れたからこれで ノ



金ないのに(*´・ω・`)シュン

2007/06/18 17:42
ホリックの11巻かっちゃったー(*´・ω・`)

でもコレで全部集まったよホリック!
百目鬼と四月一日やばすぎでしょ(何が

こっから先ネタバレ含むんでご注意を。
[金ないのに(*´・ω・`)シュン]の続きを読む



目ぇ疲れた。

2007/06/16 00:45
とあるサイト様の文章をずぅぅーっと読んでました。
なんかそのサイトの管理人様が自分的に歌詞の意味を考えてみる。
みたいな。

すごかった。本当にそのままなんじゃないか?ってくらい。
読んでて共感できた。

もちろんバクホンの歌詞ですが。(おま

ジョーカーとか夏草の揺れる丘とかすげかった。

そのサイトの管理人様がやってない歌をやってみたいな。とか思った。
管理人様にぜひひとり言をやってほしい。

夏草の揺れる丘は見てて泣きそうになったもん。

ジョーカーも見ててなんとも言えない気持ちになったし。
まだ他のも見てみたいし。
たしか3つくらいみたんだけど他に何見たっけかな。

ぁ。
あと甦る陽みました。

やっぱりスゴイの一言ですよ。
あー。まだ昔のアルバム買ってないんだよなーぁ。


多分次から聴き方がかわるぜ?w
なんか色々と。「あー。こんな感じなのかなー。」とか思うよ。絶対。

今も読んでますのよー。
羽根~夜空を越えて~
この歌すきなんですね。
今の季節に合わないクリスマスソングなんだけど。
結構哀しい歌だったり。

バクホンでラブソングは。。珍しい。。ん。です。。か?(何

羽根は完璧ラブソングですよね?ね?ね?(
失恋して聴いたらなきそうです。

いま水槽読み終わった。目が。目が。疲れたわ。

やっぱり管理人様の文章力が素晴らしいv
まだ読んでないのが何個かあるのでまた明日に。。っつても今日だけど。
読もうかなと。

音楽を元に絵を描きたい。なんか。絵の具使って。


もうそろそろ時間やべーんでこれで。
目も痛くなってきた。
それじゃノシ



タイトルなし。

2007/06/11 19:12
最近サボっててごめなさ、
書く事ねぇんだわ。

昨日久々にいっぱい絵かいたよー。キャスに。

ナイフに。
たーのしかったよー。

妹が7時からピアノなのにまだ帰ってきてないという。バカか。

なんか1枚絵UPしよか。やめよか。(何お前
ぁ。バトンもらてたんだっけ。
ちょっとまて。

コピーするのわすれたw
明日でいいよね。うん。ごめなさい。(おま


気が向いたら載せる。絵。

短いけど書く事ないからぁぁーノシン



ばーとん

2007/06/06 19:33
とあるところでひっそり拾ってきました。

れっつごぉ(
つか。クソなげぇ。
まいっか(おま

ステータス
■HN→風魔ユウヒ。
■年齢→1×歳。
■職業→学生なんじゃね?
■病気→ないね。多分。いや。きっと[何
■装備→剣と盾。いや。嘘(蹴
    鞄と携帯とMD達とその他もろもろ
■特技→あるわきゃねぇ。
■口癖→「は?」「うるせぇ。」「ふーん。」
■靴のサイズ→21.5。 小さいとか言うな!
■両親はまだ結婚してる?→別にどうでもよくねぇ?
■兄弟→兄弟はいねぇけど姉妹ならいる。
■ペット→いねぇな。ほしいけど。

好きなモノ
■色→黒。灰色。白。
■番号→4。 誕生日に入ってるだけ。
■動物→黒猫。
■飲み物→シーシーレモン。
■ソーダ→レモン。
■本→乙一系なら読む。
■花→フリージア。薔薇。

質問
■髪染めてる?→いいえ。
■髪の毛巻いてる?→いいえ。くせっけですもの。
■タトゥーしてる?→できね。
■ピアス開けてる?→開けてない。
■カンニングしたことある?→ある(おま
■お酒飲む?タバコ吸う?→飲みたい吸いたい。 歳という壁が。
■ジェットコースター好き?→乗れねぇよ。
■どこかに引っ越しできたらな〜→もう引越しはじゅうぶん。
■もっとピアス開けたい?→あけてないし。
■掃除好き?→きらい。
■丸字?どんな筆記?→下手字。
■ウェブカメラ持ってる?→いいえ。
■運転の仕方知ってる?→しらね。
■携帯何?→ドコモ。
■コンピューターから離れられる?→無理。死ぬ。
■殴り合いのケンカしたことある?→微妙だな。
■犯罪犯したことある?→ない。と言いきる。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→あるわけねぇべ。
■ウソついたことある?→嘘ついたことない人なんているの?
■誰かを愛したことある?→微妙。
■友達とキスしたことある?→すんげぇ。チビんときに。
■誰かの心をもてあそんだことある?→ない?どうだろ。
■人を利用したことある?→逆。
■使われたことは?→あるかもめ。
■浮気されたことある?→それ以前の問題が。
■何かを盗んだことある?→ない。たぶん。
■拳銃を手にしたことある?→エアガンなら。

今現在
■今着てる服→ジーンズに黒のタンクトップ。白地に黒の模様のシャツ。
■今のムード→テンション低いからなー。
■今のテイスト→テイスト?
■今のにおい→無臭。
■今の髪型→いつもの通り。
■今やりたいこと→歌いたい?・・とか?
■今聞いてるCD→さっきまでヘッドフォンチルドレン聴いてた。
■一番最近読んだ本→暗いところで待ち合わせ。
■一番最近見た映画→おぼえてね。
■一番最後に食べたもの→チョコチップクッキー。
■一番最後に電話でしゃべった人→おかん。
■ドラッグ使ったんは?→ない。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いてもいいんじゃね?w
■初恋覚えてる?→おもいだしたくね。
■まだ好き?→しつけぇよ。
■新聞読む?→よまん。
■ゲイやレズの友達はいる?→いねぇ。
■奇跡を信じる?→信じる。
■成績いい?→美術だけ。
■帽子かぶる?→たまに。
■自己嫌悪する?→するかな。
■なんかに依存してる?→PC。音楽。
■何か集めてる?→CD。
■親友いる?→多分。
■身近に感じれる友達いる?→多分。
■自分の字好き?→嫌い。
■見た目気にする?→それなりに。
■ファーストキス→チビんころに。
■一目惚れって信じる?→微妙。
■ビビビ!を信じる?→くるときはくるんじゃない?ビビビっと。
■思わせぶりは激しい方?→どーだろ。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイ?なにそれ。

自分のこと
■よく物思いにふける→ふけない。たぶん。
■自分は性格悪いと思う?→おうよ。
■いやみっぽい?→おうよ。
■天使?→んなわけあっか。
■悪魔?→おう。
■シャイ→シャーイボーイ(
■よくしゃべる?→いんや。
■疲れた?→いんや。



おわったー。
見た人持ってけ泥棒。

なんか所々誤字ってるかも。゚(゚^∀^゚)゚。



あぁーー。

2007/06/04 23:22
最近楽しいくらいに書く事がない。
ブログやめるk[待て


やってても楽しくなってきちゃったよ。
あーぁ。

いや。続けるけどさ。続けるけどさぁ![何

ダレカアソボーヨ[壊れた

それは置いといて[は
最近暇過ぎて暇だぁぁぁああぁ(日本語は正しく


なんかゲームでもやってこようかな。
父親寝たし妹も寝たし母親出かけてるし。

一人も同然だー。














無理書く事ない。



会いたいな。

2007/06/03 22:50
・・・誰に。 (おま

今晩和。風魔でふ。

あーぁ。買っちゃったーぁ。
ホリックいっぱいかっちゃったー(


6冊いっぺんに買っちゃった



あぁ。妹に金返さないと。殺される。
ちょいちょいと耳にしてたあの話。

あの。右目のあれ。

謎が解けてすっきりしたーv(は
ちなみに9巻まで買いました。
おお振りは8巻しか売ってなかったので諦めました。

2巻売ってないとかしんじゃえよ(おま

四月一日の眼帯かわゆかった((
昨日の夜中にやってたテレビでさ。
漫画のランキングやっててね。
1位がさ。

ホリック11巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多

11巻まで出てたのか!(そこ
10巻までかと思ってたよ( ´_ゝ`)フフフ((

10巻欲しくてうずうずしてまs(おま

11巻もほしくてうずうずしてまs(蹴

妹と同盟を!(何の
御手本なしで漫画のキャラクターとかを描けるようになってみたいです。

描いて描いて描きまくるか!

でも描けないのがオチーハハーン(

さぁ。今日は誰を描くかね。
侑子さんは死んでも無理。髪の毛が。

まぁ。ね。うん。
とにかく頑張る(何を

んじゃノシ


ぴぃえす。
すぐりちゃー。
栄口君描き終わったんでシャメとったら見せますぬ

んじゃ今度こそノシン



心臓の温もりを体に残して。

2007/06/02 14:28
マテリアいいよ!(いきなり

よく口ずさみます。
歌詞はいまいち覚えてないと言う罠。

あぁ。幸せなどそう永くは続くはずないわ。

女口調のまさす萌えです(おま
こんな話がしたいんじゃなくて。



あぁー。
ホリックほしす。
四月一日かわゆすよー(おま

でもな金がないのだな。
ちくしょう。
10巻すごく読みたい!(

でもまだ3巻までしかもってないんだよなー。。

だれか1000円ちょーだい(

また借りるかな。金。
親に1万以上借りてるのですが。゚(゚^∀^゚)゚。死んだ

だれかこんなバカに金を恵んでやってください(蹴

もういいや。なんとかしよう。
しれじゃノシ



| Home |
