失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



さぁ。踊りましょう。

2007/05/29 21:09
時を忘れ今夜だけは。

マテリアとディナーがたまにカブります。風魔です!(何

かむかむシークワーサーすっぺぇ。顔が歪む。
間違えた。顔はもともと歪んでる(
あたし自体が歪んでる。

ホッホッホ(落ちつけ

曼珠沙華って彼岸花の別名ですかそうですが。(何
新しいリヴリーの名前('A`)曼珠沙華。


おいそこ。うん。そう。そこ。

趣味わりぃなとか言ってんじゃねーぞ。(ぁ

自分の趣味が悪いコトなんてしってるはオホホホホホ(蹴り飛ばし

ぁ。バクホンのヤツはじまた。
ビデオの準備OKOKバッチシ。
最初の声の人は誰ですか。
えらくグダグダでしたけども。

早く終われ。終われ。終われぇぇぇい(ウルサイな

ビデオみたいじゃないかあぁぁぁ。
いまおとんが何でも鑑定団みちょるけ。みれへんのよー
うーわー。
そのあとのアトモスもビデオ準備OKだぁぁーおらぁぁー(落ちつけ

テンション高い通り越して狂った('A`)

NHKの見逃したorz
うわぁぁぁぁん死んでやるぅorz(マテマテ

鬱だ死のう('A`)(蹴

あぁー。すぐりちゃ。栄口君もうちょと待っててね。
今夜には描き始めます多分。寝なければ(

オレのフキ♥((蹴

出来次第HPはココにUPしま。
出きるだけ頑張ります!
背景も頑張ってみます!

でわノシ(逃



何故。。何故だあぁぁ(

2007/05/27 00:08
なんで古本でおおきく振りかぶって売ってないの(


今日飴食いながら古本屋いって。

「飴食いながらでだいじょうぶなんかなww」←あたし
「んー。だいじょうぶでしょー」←妹

あ。飴の棒くわえこみすぎたww」←あたし

なんて会話してた(ぶ
妹に「お前バカ?」なんて顔されちゃった(*´∀`*)ハッハッハ

なんかだかんだでおおきく振りかぶっては売ってなく。
諦めてホリック買いましたーv(蹴


あぁ・・更に金減ったorz(自業自得


どっかに金のなる木ないー?
それか。。。
お金を貯める気(ぁ

まじで金たまんねーよぉぉぉぉぉ((


なんかもう。。。

世の中金なんだよね!(開き直った


次こそは次こそはー・・・!!!!

2巻買うぜベイベ☆(((

妹に絵頼まれたんで描きますわ。夜中に。













それであさらばノノノ



おおきくー。

2007/05/26 12:26
オフ絵でも載せてみようかな(・∀・)。

ココでオフ絵載せるのは始めて?違う?ぁそう。(何
昨日の夜中コソコソごっそり描いてました。漫画片手に。




ソレが。コレ。
下手(ノД`)・゚・。

でも描いてて楽しかったヨシ(
2時間以上かかったこれ。
ちなみにこれおおきく振りかぶっての三橋くんです(・∀・)

1巻の最後のほうのガッツポーズの。アレ。

顔のバランス悪いなーぁ。

んじゃコレだけですがノシ



頭ガンガン。

2007/05/25 22:24
頭いてぇよ。コンチクショ。

今日ゲーム予約してきました。
テイルズオブ。。なんだっけ?(((

あとねー。
おおきく振りかぶっての1巻かってきた。
三橋かわゆいよね!(ぁ

2巻もほしすな。
なんだかんだでアニメは毎週見てます。昨日も見ましたはい。

あれって結構一冊が分厚いのね。
結構読むのに時間つかった。

そのうち絵でも描きたいな。
てか今から描こうかな。ね。(何

あぁぁぁ。頭が痛い。
最近体が結構痛いw特に右側w

頭も右側が痛いし右手の薬指も痛いし腕も痛い。
寝れば治るかな('A`)治らないか(諦めやがった


今日はこれで。
最近まともな日記かいてねぇなw

ノシ



なんか。

2007/05/24 22:14
最近いろんなことがどーでもよい。
全て燃えてしまえば良いのにね。


そんなことより。
なんかバクホンさん。Tシャツだしたんすか。

2500円とかorz

金ねぇんだよ。
財布に優しくない!!!(

てかサイフ変えたい!
ピンクのサイフとか死ね!(ぁ



フリージアの歌詞ちょっと覚えた。

てか敗者の刑好きなんですが!!!
ある者はペンを片手に
から
千切れてゆく淋しさの中で

までのちょっと早口な歌詞。
あれ歌えるとなんか達成感がw

フリージアの
罪もなく殺される子供たち
から
かわいそうじゃない僕は生きながら腐るだろう
ってとこも好きだなー。

ぶっちゃけ舞姫はライヴの方が好きでしたー。
あの声にはいってたヤツ


眠い。
なんかまともな記事になってないけどこれでやめるノシ



ふらいんぐげとおぉぉーー!!(ウルサイな

2007/05/22 21:39
やたやったやったぁぁー!(ウルサイって


THE BACK HORNゲット!!!(だからウルサイ

やーやー。かっこえぇぇ(
歌詞カードがちょいアレだったけど。
あの。
ビローーーンって(なに

ハローよかった!。
敗者の刑よかった!。

バクホン最高!(

ライヴが楽しみになってきた!。

歌覚えられるかな。。。(

フリージアの声が好きです。まーしーの。
あの喉に力が入ったような細い声。
あぁゆう声すきなんす。

学校で歌う喉の力抜いた声よりもその声のほうが全然好きです。

学校で歌う歌とかクソすぎませんか('A`)


早く歌おぼえたいなー♪

それでは短いですがこれでノシ


ぁ。ポスターもかっこよかったですb
あの公式HPの最初に出てくるメンバーの画像ってかそんなんですた。
飾るの勿体無いから保管ですww

でわノシ



うっわ[何

2007/05/19 06:36
いーまーねー。
アルバム試聴してきーた。

「ハロー」やべぇ。
スゴイ好き。なんか「花びら」に似た感じだった。
なんか今回のアルバム叫んでる曲少なかった気がする。
試聴だけ聴いての感想だから本気にせんといてねw

「ハロー」は朝に聴きたい曲です!(知りません。


話は変わって。
最近体調が悪い。
たまに息吸うと右か左かの胸のあたりが痛くなる。
死ぬのかしr(縁起でもないことを

絶対どっかしら体調悪いよ。
今もね。ちょっち気持ち悪い。
ただ腹減ってるだけかもしれんが[氏ね

うーん。。。
最近ってか。だいぶ前からだけど。
夜中眠れないのよ。昼夜逆転。困った。
夜は好きだけど嫌いなのよ。


なんか夜中って嫌なコト考えちゃいません?


あたしがそんなタイプ。
嗚呼。あたしもいつか死ぬんだぁ。とか考えるね。

はん。バカみたい(お前だ

まぁ。いいや。あさっぱからの更新でした。
でわ。

今日まだ寝てません ノシ



誰か画力を・・・!!!(何

2007/05/18 15:50
メルハとゾネチューの擬人化設定きまらん。どないしよーか。
ちなみにゾネチューはどうぶつの森でのあだな(ぁそ

ゆゆき様からバトンきましたーv
送り返されたZE★←

バトンおとさんように頑張らなければ(


♪あいつとはどなた?
ゆゆき様でおます。
可愛い絵を描く素敵な方でっせ。

♪あいつとの出会いは?
絵版でこんにちわー(蹴

♪あいつの第一印象を暴露しましょう
うぉー可愛い絵かきやすなー。
うらやまし←

♪あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
元気な子で。明るい子!(

♪あいつを動物に例えるなら?
茶トラの子猫ー!(
子猫は元気いっぱいなんでね。(

♪あいつから言われて嬉しかった事
ぜんぶぜんぶー。

♪あいつの意外な一面を教えてください
いーがーいー?なにそれおいしいn(ry
意外と泣き虫そうですn(失礼

♪あいつに命令できるならなにする?
かわゆい絵の描き方教えてください(命令じゃねぇ

♪あいつの部屋に行ってなにしたい?
自分から絵かこう!と誘い自滅(

♪あいつに悪戯するなら?
なんか物隠す。(虐めか

♪今後あいつに求めることは?
コレからも仲良くしてください♪[断る

♪最後に甘い言葉を囁きましょう?
これからも仲良くしてください。
だいすきでs[さぁ帰ろう

♪最後に回す8人
1回まわしたことあるけん。
だれに回せっちゅーんや。(何故関西弁

やりたい人もってけ泥棒!(いねーよ

それであノシ[早



腐って死ね←

2007/05/17 21:30
「野良犬のような♪」が絶対「ドライブのような♪」にきこえる。
耳鼻科いったほうがいいのかしら。

別にコレと言って書く事は無いんだけどさ。
なんとなく更新してみた(

さくらんぼ食べたい(
ふぁんたの炭酸ぬけちゃった(
おいしくない(食べ物ばかりじゃねーか

なんかさっきTVチャンピオンで見たお店の定休日が可愛かった(((

「雨の日はお休みです。」

んーw
席が外にしかないから雨の日はお休みなんだって。
可愛いなぁ(



♪(何

うわぁぁー。
頭から「腐って死ね」のかしが離れない。
音楽はわからんけど。

別にこれといって話すことも無いし話す気も無いのでノシ[蹴



煙草。。。吸ってみたい[待て

2007/05/17 15:00
松田さん体大丈夫ですか?[いきなり
煙草はほどほどにです。[なんなんだよ


さっきバクホンのHPみてきたー[ァソ

25日にNHKのなんかに出るんだってね[覚えてろ
最近煙草のすいすぎかなんかで肺が痛いんだって。まっつん。
体壊さないように[

うちのおかんも痛くなったりするのかな。
めちゃくちゃばりばり吸ってるけど。
その煙吸っちゃってるあたしも同類か。そうかそうか。

だって煙草の煙すっちゃうもん。隣によくいるから。

20過ぎたら煙草吸うのかな。
あたしのことだから多分吸うね。(ぁそ

ウチのおかんの煙草なんか可愛いんだよね。
ピアニッシモ。。。ペシェ。。だったっけな。ピンクのヤツ。
覚えてないけどたしかペシェ。

おとんは昔すってたけど今全然すってないなぁ。

ぶっちゃけおとんに煙草にあわん(

何煙草トークぶっぱなしてんだろ。
まだ1●歳なのに[何故伏せた

確か将司もピアニッシモだったよね。
ピアニッシモ。。。なんだっけな。このまえおかんが吸ってた。

ぁ。思い出した。
セーラムピアニッシモ。
名前かっこいいよな(
セーラムはね。なんか白地に緑。そんなかんじ。(ぁそ

ぁ。まっつんのえーずん同じ煙草だ((((
マイルドセブンライト。
なんでこう煙草の名前ってかっこえぇんかな[しるか

なんかもう書く事無い。
なんでこの歳でこんなに煙草について話してるのかがわからん。

それであノシ



この野郎(は

2007/05/16 23:55
うーわーーー((

やばいびょやばいよー[噛むな

CDでーた買いました。死にました←勝手に死ね
やばいよアレやばいよー

将司のドアップとか殺す気ですか←だから勝手に死んでろ

やばいよぉぉぉ!!![黙
絶対リップクリーム塗ってるよ。アレ←逝け
口に目が行っちゃいますよ。やべぇよ。このエロス←
髪の毛が顔にかかってるとか!うっわ!←黙ろうか

絶対絵描こ←
でもあの唇は絶対描けない←描くな変態

なんかあのまっつん妙に可愛かったぞ←変態

義務教育からやり直せ!!もよかったわ。うん。
今回は2ページあったね。ね。←何

編集部さんいいね。好きだぜbb←キモイやつがおる
あの4コマ最高ですよw

「栄純。俺は寂しいぞ」

爆笑しました←
「俺」をなんか「父さん」に変えたくなったのはあたしだけじゃないはず←お前だけだ

てか3コマめ。
2人の顔ちかsgdそwjはすgかじぇhdfwsl←

―しばらくお待ち下さい―←アホ

うはぁ。殺されるかと思った←誰に
どうせ今日も眠れないんだから一人コタツに向かって絵かいてますよ←チーン
頑張ってあの唇をtksjwtかふぇkんtws←いい加減止めろ

そのうち他のメンバーも描きたいなとおもう今日この頃。

絵の自信はありません。きもなったらごめんなさい。将司サン←

ぴーえす。
ろっくんろっくん。
バクホンが載ってたもう一つの雑誌って
「月刊GIGS」ってやつですか?
ギグスって読むんだっけ?忘れちった。
それなら買ったけど。


ぁ。あと最後に一言。

CDでーた値上げした?ww←死ね

あぁ。金が減る減る。うわぁぁぁぁorz
それじゃノシ



自分のブログが

2007/05/14 21:27
お気に入りに入っている件について。
だれが自分のブログ気に入るか。

今日もバトン。ヤベーなこれ

アイツバトンですか。コレ
名前わからんにゃ(
海チャンから貰いました。がんばろ。

♪あいつとはどなた?
海チャン。
滅 海風ちゃま。
素敵なお方です。


♪あいつとの出会いは?
とある掲示板で運命的な出会いをしましt[してません

♪あいつの第一印象を暴露しましょう
元気な子ですな。とか。
可愛い子だな。とか。

♪あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
元気キャピキャピのおもろい子(まともな説明しろ

♪あいつを動物に例えるなら?
子犬(
元気そうじゃない。

♪あいつから言われて嬉しかった事
全部(
話しいてれば楽しいし嬉しいのよ。

♪あいつの意外な一面を教えてください
意外とドジっ子だよねw。[失礼

♪あいつに命令できるならなにする?
命令ねー。
これからも仲良くしろ。
とか?
一応命令口調で(

♪あいつの部屋に行ってなにしたい?
一緒に絵かきたい。
自分から言い出して自滅するのがオチだけど。
海チャンうますぎてあたし描けない。みたいなw

♪あいつに悪戯するなら?
んーと。
ほっぺむにーってする。[悪戯ですかそれ

♪今後あいつに求めることは?
じゃんけんしてくだs[蹴
これからも仲良くしてくださいな。

♪最後に甘い言葉を囁きましょう?
だいすきでs(
これからも仲良くしてくだs(

♪最後に回す8人

ぇ?8人?多くね?

んじゃー
すぐりちゃ。
すーちゃ。
ぷーさん。
ろっくん。
塁っち。
海チャン。 返してごめなさい
純様。
ゆゆき様。 OKですか?

面倒だったり風魔キライじゃぁぁーって人はスルーしてくだせ。

追記にてもう1個。
[自分のブログが]の続きを読む



ぺっ((((((

2007/05/13 13:49
最近このブログがバトンのみのブログにならないか心配です(
ども。お久しぶりです。
ってことでバトンやっぺさ。

黒塊ちゃからもらったー
もしかしたら他の人からもまわってきてるかも。




デスクトップバトン


◇1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

えっとねー
FF9の黒のワルツ。ってか風景に近いね。ワルツは何号だかわしらん。
黒のワルツの羽素敵です(((((

◇2.OSは何?

なにそr[死ね


◇3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

いやなことに共有でs(

◇4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

どっかのサイトで取ったんだけどどこだったっけな。

◇5.壁紙は頻繁に変える?

たまーに変えるけど風景とか好きだからあんま変えない。

◇6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

えっとね。
1.2.3.。。。
36個[多


◇7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ウチのPCごちゃごちゃですが何か(

◇8.何かこだわりはある?

特にないね

◇9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

しーませn[整理しろ

◇10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

あなたの家に覗きにいきまs[捕まれ
既にやってたらするーどぇ。

■海チャン

■すーちゃん

■爺

■ぷーさん。

■かぷた。


以上でーんじゃ風呂はいってきまs[ハヨイケ



おばとぅんもらつたー

2007/05/09 22:53
ゆゆき様からバトンもらいましたーぁう。ありがとですv(

んじゃ早速やってみようZE☆[帰れ

【幽霊バトン】
あなたのもとに今から幽霊が現れます。可哀想な幽霊を
あなたの「優しさ」で成仏させてあげましょう!

+ひゅぅぅぅうぅどろろろろろ

・ぴーひゃらぴーひゃら。

+・・・・コンニチワァァァァ

・今。夜だからコンバンワァァァァ(((

+僕は幽霊の●●っていうの・・・君は?

・風魔ユウヒと申す。

+へぇ・・・いい名前だネ。

・ありがとごぜーます

+僕・・・やり残した事があるんだ・・・それをやらなきゃ
僕はいつまでたっても成仏できない。手伝ってくれないか?

・うんうん。
 断っちゃう☆[帰れ

+有難う!早速だけどお願いだ。死ぬほどチョコが食べたい。持ってきてくれないかな?

・OKって言ってないんやけど(*´・ω・`)

+有難う・・・。おいしい、おいしいよ。。次は新作ゲ~ムが一個欲しい・・やってみたいな。。

・ぁ。ちょ全部食べないであたしのも残しといてぇぇ。

+有難う・・・面白いよ・・・とうとう後ひとつになったよ・・・。

・対戦しようZE☆[死ね

+最後の願いは・・・・・・・・・・・

・ぁぁチョコ全部たべちゃったのぉ?

+貴方の体をくれないかな・・・・?

ちょこ。ちょこ。ちょこ。。。orz

+だめだ。無理やりにでももらってあげるよ!!

ちょこかえせぇぇぇ[ウルサイ
あたしの体もらっても不幸なめにあうだけさbb

+ふふふ・・・さようなら・・・でもその前に誰に回すか
かいてくれないかな・・・?

さよーなら。
回す人はー
ロックン。
すーちゃん。
すぐりちゃ。
ぷーさん。
キロちゃ。
海チャン。

+有難う。君にもらったこの体、大切にするよ・・・それじゃあね・・。

ばいならほーい(((



いやん。体取られちゃった!!(


もういっこあり増川(おま

いってみよ。

長くなりそうだけどまぁいいか。
面白いの見つけたからやってみる




「左に連想するものを右に回答せよ!」バトン

・小さな→ありんこ。[ぇ
・イエロー→れもん。
・東京→東京たわー。
・スター→彼女と星の椅子![おま
・日清→にっしん・・・・?
・アメリカン→ホットドック[何故
・ブルー→コバルトブルー。
・大きな→栗のきのしたでー。
・ホワイト→そふとばんく。
・お笑い→エンタの神様。
・電気→かみなり。
・幸せの→青い鳥。
・大阪→たこやき。
・少年→ジャンプ。
・マイケル→じゃくそん。。。?
・宇宙→ヤマト。
・さすらいの→さーすーらーい?
・博多→博多の。。。塩?[おま
・シティー→街。
・ガラスの→ガラスの目をした猫は歌うよ。
・赤い→。。。闇[死ね
・山口→ぐっさん。
・デビッド→。。。?
・田中→たーなーか?
・ホテル→寝るところ[違
・電動→はぶらし[ぇ
・青い→。。。。青い空?
・山田→将司。まーしーまーしー。わーかめ。
・ミスター→みすたー?
・白い→自分の頭の中。真っ白。
・ジョージ→所さんしかいないよね。。?
・横山→よこやま。
・笑福亭→~♪
・週刊→しょーねんじゃんぷ。
・レオナルド→ダヴィンチ
・恋の→まいやひ
・スーパー→すーぱーまん。
・ハウス→まいほーむ。
・日本→ちゃちゃちゃ。
・夢の→飼い主。君に身を寄せるのは全て僕の意思だ。
・ジェット→コースター。あの事件ウザイわ。
・天使の→微笑み。
・悪魔の→囁き。
・優しい→わかんない。
・悲しき→。。。?
・愛の→?
・ラブ→ソング。
・チキン→もちろん。BUMP OF CHICKEN。臆病者の一撃。
・ムーン→しゃいん。
・わがまま→あたし。
・地獄→生き地獄。
・適当な→適当な人生送ってる。
・くさい→面倒くさい。
・浪速→。。?
・桂→?
・ワン→だふる。
・名探偵→じっちゃんのなにかけて。
・ラスト→最後。
・海の→。。。?
・壊れた→物がたくさん。
・鈴木→うちの担任。
・メガネ→あたし。
・虚言→?
・男女→ああ。不器用な男女。
・手→手に手をとったら。[上のが続いた
・パソコン→中毒。
・好物→飴。
・HERO→?
・ライフ→人生。
・武田→金八せんせ。
・いつわり→偽りの真実。
・嘘→嘘つき。
・サバを味噌でにこむ料理→サバの味噌煮だよね。
・給食→学校のカレー甘いよ。
・雨→太陽は死にました。
・さよなら→また会う日まで。
↑付け足しました
なんかコレどんどn付け足すみたい。

次やる人も足してねw

ぁ。コレフリーで
んじゃノソ




今なら空も飛べるさーv

2007/05/06 22:03
絶対無理でしょ。落ちて死んじゃう。

ども風魔ユウヒでふでふ。
てかねてかね。

舞姫の着歌とったぁぁぁーーぅ!

やべぇやべぇ。ヨダレもんだこれ[汚
ライヴバージョンじゃなくて普通のアルバムのほうの音源だったので。

の。で。[何

めちゃくちゃよかった!!!!

すごい静かな声だったね。
うわー早く全部聴きたいなーvワクワク
早く早く早くー発売日コーーイ!!!ワクワク

ぁ。ヤベ。携帯充電するの忘れた。
短いですがこれで ノ



でぁ。(((

2007/05/05 13:55
今日も帰れないみたいだふ。
帰りは明日になるですぬん。
てことで。誰かエサあげてもらえませんか(;_;)
必ずお礼いたしますぅ(;_;)



なんか顔文字だせぇ。流石携帯。
でわノシン


ぁ。あげてくれる方コメントくださるとうれしいです(;_;)



椅子に座って。

2007/05/05 09:47
暇してます[ぶ


どうも風魔です~
お久しぶりです~

ホムペ作りはちゃくちゃくと進んで・・・いるわけもなく。
他に作っていたリヴのホムペが先に完成してしまいますた。

なんだかんだで携帯からの更新なんで面倒ですわ。

携帯て文字うつの苦手なんだよね。

そうそうメルアド変えました。[ァソ
ちなみに今後楽園にいます。多分。


もしかしたら今日帰れないかもなんです・・・!

誰か明日うちの子にえさあげてもらえませんか・・・!
ぁ。リヴの話ですお!
風夜とラフェールです(ノд`)・゚・。

それであノシン



| Home |
