失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



ゴメナサイゴメナサイ殺さないで((((

2007/04/28 14:36
うわぁぁーーん。
車の中に携帯忘れてきたーの風魔ですーども。

車は地下2階にあるんですよ。
取りにいくのマンドクセ。

最近HP作りに没頭しすぎてこちらの更新忘れてました[お前

あの一つ聞きたんだけど
クリックできるところってさ
こんなかんじに下に線つくじゃん?
この線消すのってどうやるんですk(((
誰か教えてください(ノД`)・゚・。


なんかHPに載せる絵がなさすぎて笑える

ラクガキって項目作る予定ですがそこがかなりの量になりそうです[ぁ

んじゃ短いですがこれでーノシ



うどぅん。

2007/04/26 15:20
バトンもらたーバトンもらたーバt[黙れ

リヴラーさん限定だえコレ。
がーんーばーるーぞー(((








~~~ル~ル~~~~~~~~~~

・リヴをやってる人ゎこれをみたら絶対やるww((リヴをやってるひ

とのみ強制バトンww

・スル~したらコ・ロ・ス((嘘

・バトンを貰ってくときゎ必ずコメントしていく!!


■1:リヴリ~の種類・誕生日

えーっとね。

ムシチョウ→11/5

ピキ[元ワタメ→11/25

ラヴォクス→1/14

ミミマキムクネ→3/14

14日が二人いる[ぁ

■2:今設置している島

今設置でしょー。んーとね。

秋のcocoa島

貝がら島

ホワイトカカオ島

ホワイトカカオ島

■3:好きなリヴリ~を3種類

ムシチョウ。ヴォルグ。パキケ。

■4:好きな島・技・アイテム

バラの森。。とかとか((

きゅーぴっとあろーぅ[ちょ

アイテム。。。
持ってないけどあの椅子[どの椅子

■5:好きな管理リヴ

あの。スタンプのとこにいる人![待て

あとはー。名前忘れた(((

■6:リヴリ~をやっていてよかったことは?

お話お話。

■7:バトンを回す5人

ぇ。5人?
んじゃー。

・海チャン
・すぐりちゃ
・雨雲ちゃ
・爺
・ぷーさん

面倒だったらスルーOKっす、

んじゃノシン



涙が溢れた。

2007/04/25 15:36
意味も持たずに。

どもー。こんちあー。
暇人ですよ。[何 風魔ですー。


なんか最近更新が面倒になってきてるんだよね[待て

HP作り全然すすみません。泣きます[待て
携帯のね。このブログのメニューが何故か消えてました。

どうした。何故だぁー(((
FCのばぁーか[待て

わぁぁぁーメニューを返せーぇぇぇぇぇ!(((((

あーぁ。携帯から素敵なブログ様に行けなくなっちゃった。
FCのばーk[ry

うわぁ。書く事なくなってきた。ハラヘッタ((((
んじゃー短いですがこれでノシン



おひさしぶr[蹴

2007/04/23 21:55
最近HP作りがんばってます。わかりません。
どうも。風魔です。

なんかもう誰か作り方教えてください(待て



さてさてさて。
5月にバクホンがアルバムだしますね[いきなり何

今日公式見にいったらジャケがジャケットが!


ヤベェなにこれ


かっこよすぎだぁぁぁぁ(((
えっと。
それで今日ね本屋いって。
ジャパンをパラっとひらいたら!

バクホンの宣伝キター(・∀・)

それも2ページも使って!
やべぇやべぇ。涎ものだよ[汚

何あの人達かっこよすぎじゃないか。

あとあと昨日カウントダウンジャパン?あれビデオとりました。
バクホン短くて泣けた(ノД`)・゚・。

幾千光年の孤独とコバルトブルーが流れました。
かっこ良かったです[日記ですか

で。で。で。
CDでーた買いましたbb

まーしーの笑顔って何かなれないのですよ[おま
いや。笑顔はステキなんですよ。本当。
でも慣れない((

そういえば期間限定で「舞い上がれ」の着うたフルでるみたいですね。
CDに入ってる紙ってか何かにあるって書いてあった。

ジャケットー。うーわーうーわー(((



妹にゲームやってるとこ見せろと脅されたので((((
ゲームやってくる。
やってるとこみせろって言ってもあたい見るわけじゃないからね![知ってる


んでわーノシン



今日は「あたし」じゃなくて「俺」。

2007/04/18 23:38
海チャンからこんなのもらったんだよね。

俺にできるでしょうか?
まぁ。頑張るさ。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

今日が「俺」なのはこれの所為・・・って言うと海チャンが悪いみたいになっちゃうけど。
まぁ。これのおかげなのですよ。

これのおかげってのもおかしいけど。

ココの管理人にできるのかな?
結構難しいと思うよ?俺。

内容は普段と同じ物でいいみたいだからそこはね。うん。
ルールはちゃんと守らないとダメだよね。

ちなみに指定は「将司さん」とのこと。
海チャンやってくれるねw((((

さぁ。こっからはいつもどおりいくよ。

てか将司口調ってどんなのですか((((

_______________________________

今晩和。
最近妙にテンションが低いですよーの山田です。

ゴメ。ちょっとたんまw
これねw
書いてて恥ずかしいw
でもルールなんだよね。頑張る。


今日もねいつもどおりだったんだよ。
ロックンと遊んでねDVD見たりしてた。

ぁ。そうだロックン。
ちょっと一つ言わせてもらうよ。
あんまりうちの家族の個人情報に関るようなこと日記でいわんといてな?

妹のリアルな渾名出すの止めてくれると嬉しい。

言っとくけど、うちの母親もたまぁにみるから。
怒られない程度に隠しといてね。

家はあまり個人情報は出したくないのさ。


そうそう、あのね、明日やっとメガネできるんだよね。
もうね、今のメガネ全然あってなくて、これかけてても0.1しか見えてないんだって。
俺もビックリした。

実際の俺の視力は測ってないんだって。
どれだけ俺の視力は悪いんだ。
あれかな、やっぱりパソコンのやりすぎはダメなのかな。
とうとう母親の視力よりも悪くなっちゃったよ。

もうね、ここまでくると一つの自慢になっちゃうんだよ。
「俺の視力0.1ないんだぜ!」みたいなね。

ほんと、でも明日楽しみだわ。

明日メガネの写真でも載せようか。
ニチジョウのほうにね。
こっちに写真は基本的に載せないと思うから。

___________________________________

だぁぁぁー。無理だ無理だぁぁ。[ぁ。戻った
ほんっとうに難しい!

ちょっとこの始めかたすきw
●●●~の。●●です。
↑コレね
今度からコレで始めよう[死ねよ

さぁ。次はだれに回そうかw

・すーちゃん。指定→チャマ[笑
・ろっくん。 指定→誰がいいかなーじゃあ。えーじゅん![死
          イヤだったら変えてくださいw
・すぐりちゃ。指定→すぐちゃもチャマでw

ぁー。ごめなさい一人思いつきません[死

それでわーノシン



もーいっこ。

2007/04/16 16:17
もーいっこバトンまわすでありまする。




「声バトン」

歌声すk[ァソ

【 周りから言われる自分の声は? 】
低くも高くもない声て言われた。

【 自分から聞こえる自分の声は? 】
めちゃ低い(・∀・)
変な声ー。

【 好きな声優さんは? 】
。。。名前わからぬ。

【 どんな声が好き? 】
低すぎず高すぎずなー。
男の人の声[死ね

【 何かの声マネ出来る? 】
。。。前にミッキーのやってた記憶がある。
今はもうできね。

あとは。。。犬とか[ぶ

【 カラオケで真っ先に歌う曲は? 】
目に入ったバクホンのかバンプのやつ。


【 このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で) 】
凄く良い人だと思いますぬ(・∀・)

【 男声派?女声派? 】
もちろん男。(・・・・・

【 次に回す10人 】


ぇ?ぇ?そんなに友達いねーよ?。
んじゃー。
・ろっくん。
・すぐりちゃ。
・海チャン。
・すーちゃ。
・雨雲ちゃ。
・まかしゃん。
・爺。
・ぷーさん。
・塁っち。
・佐倉 ヒロさん。

すでにやったことがあればスルーOKです。
暇なときにでもやっておくんなましー。

でぁでぁノシン



漢字は苦手bb(((

2007/04/16 16:03
たまってたバトンでもやりましょうか。


強制バトン
□あなたはどっち?□
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!


1.陸上or水泳
 すいえー。
 ぶっちゃけどっちもキライです。

2.好きな人or親友
 しんゆー。
 好きな人いないもん(((

3.嘘or真実
 どっちも好き(((


4.夏or冬
 夏も冬も好き
 でも市民プールはキライ(((


5.TOKIOorSMAP
 ときお。
 なんとなく。


6.お茶or水
 おちゃ。
 冷たい緑茶は苦くなくて好き。
 暖かくても好きだけど。


7.次長課長orタカ&トシ
 じかちょー。
 井上のキャラがすきなんす。
 あれ。井上だっけ?


8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 やっくん。


9.トッポorポッキー
 とっぽぎ[違
 トッポのほうが好き。


10.脱出ゲームor推理ゲーム
 だっしつげーむーw


11.猫or犬
 にゃー。


12.浜ちゃんor松ちゃん
 。。。。ぁ?((((


13.テニスorバドミントン
 ばどみんとーん。


14.野球orソフトボール
 やきゅー。


 いや。なんとなく[蹴


15.春or秋
 あき。


16.WaTor倖田來未
 どっちもどっち。
 

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
 もちろんばんぷ。
 

18.サッカーor野球
 さっかー。


19.メイドorナース
 両方キモイ(((((


20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
 みる。

 
21.ポカリorアクエリ
 ポカリ。 
 


22.合奏or合唱
 どっちもいや。(((


23.赤西or亀梨
 ・・・・(・∀・)[答えろ


24.タッキーor翼
 つばさー。


25.バニラ派orチョコ派
 ちよこれいと。 


26.テレビor音楽
 のーみゅーじっくのーらいふ。


28.KAT-TUNor関ジャニ∞
 かんじゃに。
 おもしろいじゃん。


29.マリオorルイージ
 どっちも似たようなもんじゃん。[蹴


30.ORANGERANGEorAquaTimez
 どっちもきょーみない。


31.メールor電話
 電話やだん。
 

33.光一or剛
 つよしー。



34.YUIor大塚愛
 どっちも[ry


35.ハリーポッターorナルニア国物語
 どtt[ry


36.ジャイアンorスネ夫
 どっちもきもい((((


37.スーツor白衣
 すーつ。 
 白衣きもす。


38.PSPorDS
 でーえす。(((


39.ガチャピンorムック
 がちゃぴん。
 失せろガチャピン(((((


40.洋食or和食
 陽。[誤字


41.パソコンorゲーム
 どっちもどっち。


42.マヨラーor甘党
 あまとー。


43.マフラーor手袋
 まふらーぁ。


44.ファンタグレープorオレンジ
 ぶどー。


45.学ランorブレザー
 がくらん。


46.邦楽or洋楽
  ほーがく。


47.長州小力or安田大サーカスのヒロ
 どっちもキモ[ry


48.邦画or洋画
 ほーが。


49.ヨーグルトorプリン
 ぷりーん。


50.TDLorTDS?
 Sはいったことナシ。


51.インドアorアウトドア?
 アウトきらーい。


52.悟天orトランクス?
 とらんくす。


53.黒髪or金髪?
 くっろ。


54.USJorTDL?
 らんどー。


55.髪型はロング?ショート?どっちが好き?
 するならショートの
 見るのはろんぐ。


56.和風or洋風?
 よーふく。


57.ケータイメールorパソコンメール?
 携帯メンド。


58.塚本高史or佐藤隆太?
 。。。。誰。[蹴


59.香水orシャンプーの香り?
 どっちも興味ない(・∀・)


60.日本or海外?
 にっぽんちゃちゃちゃ。(


61.麻雀orビリヤード?
 どっちもむり。


62.徳川家康or豊臣秀吉
 同じに見える(((


63.黒or白
 どっちもすきーよ。
 でも黒のほうがすきーよ。(何


64.文系or理系
 。。。。ん?



見た人はやーれーよっ((((



もーいっこ。  


勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)



◇生徒会
会長:海チャン。 海チャン会長だったらいいなーv[ちょ
副会長:くみt。。じゃなくてすぐりちゃん。
会計:会計もすぐりちゃん((((
書記:ひm。。じゃなくて。。雨雲ちゃん。

◇委員会
学級委員長:Iさん。
保健委員長:まーしー。何かただの変態じゃn[蹴
風紀委員長:わからん。
図書委員長:まきんp[お前もか
青少年赤十字委員長:なーにーそーれー。

◇職員
校長:えーずん[蹴り飛ばし
教頭:こーしゅ[殴
理事長:爺!爺!((((
事務:かぷたん。
スクールカウンセラー:もっちゃん。
保健医:ここもまーしーでいいよ(((変態
生活指導:まっつん。[バクホンから離れろ
国語:まかしゃん。
社会:ちゃま。((((
理科:塁っち。
数学:ぷーさん。
英語:
音楽:ろっくん。
美術:奈月 純様。(いれて大丈夫だったかな。
技術:
家庭科:
体育:佐倉ヒロしゃん。

◇感想をどうぞ
友達少なくて入れるの大変だた((((
いーなー。こんなガッコ。

面倒だったらスルーOKです。


今日の日記はなんか難しいバトンを使いながら後で書きますわ(・∀・)
まーしーまーしー。まーしー無理((((



ヤバイヤバイヤバ[終われ

2007/04/15 12:03
今ね外にいるんだけどさ。
リヴリーにエサあげないで出てきちゃったんだよねorz


誰かこれ見てるリヴラーさんいたらあげてもらえないかな。

風夜
メルハ
雷鴉
ラフェール

の4匹だすorz
エサはなんでもOkです。

ちゃんとお礼はするです(ノд`)。・゚・


それでわノシン


追記:コメか島の掲示板に書き込みくれればお返事返しますぬ~



こっつぁむい。

2007/04/14 08:25
別に寒いってワケじゃないです。はい。
ども風魔ユウヒです。

昨日は30時間ぐらいずっと起きてた寝たの早かったw

絶対時効警察見れないと思ってビデオとったw
早く寝すぎたタメ起きたのが夜中の3時[…
暇だからビデオに撮った時効警察みましたw

いーなー。オダギリジョーいーよーw
あのキャラさいこーだーw

話しはちょっと変わって

今日から始まりますね食いタン2。
ちょっと楽しみでありまする。

ちょっと今。今日のにゃんこやってるんだけどさ。
「納豆が好きな猫」

えぇぇw
納豆てw
スゴイなwあのネバネバが好きなのかなヤッパリw

話は戻して。てか変わって。

マンスリーメール来ました!
まーしー。まーしー。

最後の方言のヤツがなんか面白かったw


更に話しが変わって(((

もう気付いている人いるのかな。
てか。このブログ人来てるの?(((

「ニチジョウ。」が増えました。
写メッ記みたいなそんな感じ。

何かあったらパシっと撮ってシュタっと載せます[謎

それであーノシン



その耳をすましておくれ。

2007/04/13 09:08
涙目をこらしておくれ。


眠い。まだ今日ねてないよー(´-ω-`)

さてさて。1日遅れましたが。


ハッピーバースデイもっちゃん!★イエイ!!


今年で28かー。
もうすぐ三十路じゃないですか。
まぁコレからも変わらず頑張ってください(*´∀`*)

アルバム楽しみにしてまっせ!


てかもっちゃんてほんと老けないよな(((

若さすいとっちゃる![オマ何歳だ
チャマも若いよねー。

ますかーさんは下唇ぽってりしてるね(((
愛されるタイプだよ!

まーしーもぽってりしてるけど愛されるタイプにみえない!(

秀ちゃんは相変わらずダンディだぬ(



コレからも本当に変わらず頑張ってください。

で。はやくたかちゅーダイアイリー更新してください((((
いまかいまかと待ってます。はい。


話変わりますが今日から時効警察始まりますね!見るぞ![何

さてはて。もっちゃんお祝いしたことだしコレからロクンと遊ぶんで。((

ここらでおいとまします。
であーノシン



枯れはてて涙。

2007/04/09 20:55
懐かしい花赤く燃ゆる。

「甦る陽」をなんか「のぼるひ」って読んでた((
「よみがえるひ」だったのね。
ども。風魔ユウヒです。


えっと。
なんか今日学校みたいだったのね(((
えっと。あたし1組でした。

普通過ぎてつまんねぇw(((

4組以降がよかったな(

カーカーカー(
カラスが流れてるー。

その女やらしくて
俺の首絞めては体をねじまけて涙を流す。

やらしいのはお前だ[待て
将司は男だけど(((((

余談だけど。妹のクラス「鈴木」さんが3人いるそうです[ァソ



ぁ。ちょ。今から飯いくんで。
短いですがコレにて。



意味もなく。

2007/04/08 22:57
血塗ろで。誠実ゆえに救われぬ。

更新サボってました。すみませぬ。
どうも風魔ユウヒです。

タイトルと本文1行目は大体繋がってる。
まぁ。歌の歌詞だけど。



今日はね。テンションたけーよ?w
なんかDVDみながらDSの充電器で。
自分の首グイグイ絞めてた。[おま


で。今日はバクホンのDVD2つ買ってもらっちゃったぁーw(

「マニアックヘブンVol.0~初夜の回想~」
「爆音夢花火 夏のワンマン市街戦!~夕焼けの目撃者~」

の。2個。

マニヘブは。完全限定生産。。。だっけ。
「お歳暮仕様」コレかったwまだ売ってた(・∀・)

お歳暮仕様に笑ったのはあたしだけですか。そうですか。[何

マニアックブックで爆笑したのはあたしだけじゃないはず。
年表やばかったっすw

将司って絶対短気でしょ?[コラ

あとはー。万能ワッペン。
使えるわけが無い!(
あとはー。
マニアックボックスが妙に重くてビックリしました[ぇ
あれ本当に重いw
あぁーぁ。コレ何処にしまおう。
しまうの勿体無いからコタツの上おいとくかな[ちょ

てかさてかさ。
マニヘブにさなんかインタビュー見たいのあったのね。
ロックンと二人で見て大爆笑[オマ

「ヘッ」ってヤツw
何あの微妙な顔w
やる度にカメラのほうチラッっと見て「ヘッ」w

何回まき戻したコトか←

ライヴの方もちゃんと見ましたさw
「カラス」やべぇw



「その男やらしくて」


。。。。やらしいのはお前だ![待て待て
だってだてだってー[五月蝿い



爆音夢花火についてはまた明日で。

それではー。
ここらでおいとまー。



僕の姿が見えますか?

2007/04/04 20:12
誰か僕をみつけてくれ。
どうも。風魔ユウヒです。

最近ネタがなさすぎるんだよね。

なんだかんだでね。
描いた。
イキルサイノウのジャケ。載せないけど[おま

だって下手だモンキモイモン。

そうそう。うちのPCのスピーカー壊れました。
音がでねぇw
ようつべ見れないじゃまいか。
音がないと意味ないじゃまいか。



またまた話かわって。
友達から来た年賀状無くしちゃったのですが[オマ
まぁ。別にいいんだけd[待て

だってアイツから来たやつだしw
ソレも去年のだよ?今年のじゃないんだよw
よく1年も持ってたね。偉いぞ自分[ちょ

まぁ。いいや。疎のうちさがそ。

最近まじで体調わるい。
今日も1日中気持ち悪かった。
朝起きてもだるい。。気がする[は

。。。気付いた人いると思うけど
エチャと絵版のアイコン変えました。
とある素晴らしいサイト様で見つけてピーンときましt[何が



自分より下の奴等を傘で強く叩きました。
少し元気になりました。
そんな僕を叱りますか?[うわ唄いだした

話すこと無い短いね。
それでも書く事はないんだよ。
だからバイバイ[オマ何

それでわここらでおいとま。また会いましょう。



| Home |
