失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



空白。

2007/03/31 17:10
僕等息をしてる。
どうも風魔ユウヒです。

最近どうも調子がわるくてね。
どしたんだろね。

「体が弱い人と強い人。どっちが長生きすると思う?」




答えは「体が弱い人。」

理由は簡単。
体が弱い人はよく病院いくでしょ?
だからなんだかんだで長生きするじゃん。

体が強い人は具合悪くなっても
「そのうち治るだろう」
というのがあるから病院にいかないでしょ。
それで手遅れになっちゃうんだとさ。

親が言ってた[ぇ

確かにそうだよねー。って思った(・∀・)[ァソ


で。結局は何が言いたいんでしょうか。[知らん
まぁいいや。

書く事ないのに「新しく記事を書く」にしちゃったわよ。
前もこんなことあったなー。[バーカ

んー。猫背だと腰が痛くなる。
今も痛いわーぁ。年取ったね[ぇぁ


書く事ないのでここらでおいとま。
でわー。



生きていたいと確かに告げた。

2007/03/30 10:49
叫べ。喉が潰れるまで叫べ。
おはよう御座います?風魔ユウヒです。

やべぇ。ねみぃ。今日3時ちょいしか寝てねェ。

いま夢の花が流れてる。いいね。この歌。
将司の声まじで好きだ。

将司って男にしては声高い?
女のあたしでも結構唄いやすいと思うんだけど。
どうなんだろう。

バンプの歌は全然歌えないけど。
もっちゃん声低いねん('A`)
唯一唄えるのが「真っ赤な空[ry」だと思う。
他にも唄えるんだろうけど。
オングロの「息絶えた~」から唄えない('A`)
あれ息絶えた?生き絶えた?[ぁ

果て無き大地を蹴り上げて命よ天まで届け。

いまね旅人ながれてるの。
ヘンドフォンチルドレン聞いてるから当たり前なんだけどね。

この歌なんか頭の中で想像できるのよね。
イメージは黄土色[ビミョ

なんか砂漠的なね?ね?[何

砂の旅人とたまに被る[オマ



最近「生命線」が結構好きなのね。
今回のタイトルこの歌なんだけどね。

時代はメリーゴーランド振り落とされそうな
スピードの中泣いている暇はない。

コレサビなんだけどね。サビより最初のほうが好きなんだよね[何

サビはね。歌詞がすき。
最初のほうは音楽が好き。

なんか生命線の将司に顔むちむちしてるよね[コラ


それでわ。体調も優れないというコトで[ぇ
ここらでおいとま。それではー。



居場所なんて何処にもない。

2007/03/29 19:22
最近タイトルの歌詞が全部暗い気がするのは気のせいでしょうか。
どうも。風魔ユウヒです。

ポスターが入ってた筒で遊ぶバカ二人。

あたしと妹ですが何か。


結構愉しいんだよ。[ぁ
筒通して歌うたってたり[
歌ったのは何故かファイティングマンブルースでしたが[ぁ

あの2番の歌い方っぽくなるかなって思ったけどダメだった[ぁ


明日。明日ね。妹の友達が泊まりにくるの。
ドウシヨウ[何が

まじで居場所なくなりそう[ぁ

部屋に独りでこもってますか[待て
で。バクホン聞いて絵でも描きますか。

あのねイキルサノウのジャケを描きたいのだけど。
髪の毛モシャモシャしてて描けないの。

前に1回将司描いてね。
それはまぁまぁ将司に見えたんだけど。
イキルサイノウのヤツは描けそうにない[ぁ



ライヴまで後94日。長いね。
まぁ。ワクワクしてりゃ。あっちゅーまなんだろうけど。
まぁ前日はねむれんだろうな。頑張って寝るけど[ぇ。


あと94日。ワクワクドキドキで頑張っていきまっしょい。
でわvV



25時の奇跡。

2007/03/28 23:59
最近よく危険なコト考えるようになりました。
どうも。風魔ユウヒです。

危ないコトが何かは教えないよ。別に教えても良いんだけど[何だオマエ
言うとひかれるだろうからやめとく。

ヒントは。。。
カミソリ。

ウフ(・∀・)
ぁ。別に死にたいわけじゃない。

最近頭から「カミソリ」っちゅー単語が離れないわけで。
カミソリが好きなのかしら[危
カミソリならウチにあるのに。

カミソリカミソリ。ウフフ[危険

やっぱりね。あの歌詞が頭から離れないの。

「ああ 届かないなら歌なんかいらない
   カミソリを喉に当て引いた」

コレ聞いたときゾクリと来たね。

バクホンってクリスマスソングとか歌わないよね?[ちょ

そうだ。話かわって。
バクホンのポスター結局買いました。
で。今日届きました。

すげぇい。よかった。
将司カッコよかった[オマ

部屋に飾りたいけど変な目で見られるのがおちだろうから飾らない。
タマに見てニコニコしてる[怖

あの将司髪の毛の所為でやつれてみえるのですが。
待ち受けで見るとやつれてるようにしか見えないのですが。

なんか。みたところ非売品のポスターぽかったけど。そんなコトはないのかな
あぁ。これでまた金へった。
ライヴまであと約3ヶ月。

どれだけお金持ってけるかな。

それでわ。
今日も明日も頑張っていきまっしょい。[何をだ



来月からお小遣い減らします。

2007/03/28 01:01
来月から300円減給[違
ども風魔ユウヒです。

ぇ?何故かって?

そりゃあモチロン。


来月からバクホンのメルマガが始まるからさ!月額300円なりー。

毎週木曜配信だってさ(・∀・)ワクワク
初回配信4月5日!ワクワク。
モチロン入るさ。ワクワク。

どんなメールくるんだろうね。ワクワク。

バクホンからメール届くのかーぁ(*´∀`*)ワクワク[五月蝿い


なんか髪の毛が縦ロールになってる。。。
直れ直れぇえぇーあぁぁぁ[五月蝿い
邪魔なのさぁぁ。

ぁ。もうすぐゴーストハント始まる?

ロックン!明日バトンやらせてもらうね!。

それでわーノシン
来月か楽しみだワクワク。



カミソリを喉に当て引いた

2007/03/26 15:51
別に死にたいわけじゃない。
ども。風魔ユウヒです。

前髪邪魔貞子。

毎日聞いてるさイキルサイノウ。
将司銀歯すごいね。虫歯だらけジャン。

まぁあたしも人のことは言えないけどねHAHAHA[蹴

タバコ吸うとあんなんなるの?
おかんも銀歯あるけど。

ぁ。髪の毛が目に入った痛い痛い。

もしゃもしゃ。[何

髪型かえたい。
このくせっけヤダン。
ご飯食べるとき髪の毛食べちゃう[切れ

今「羽根~夜空を越えて~」が流れてる~ぅ。
今回のタイトルこの歌から持ってきました。
これ。クリスマスソングだよね?

これって

ある日相手の耳が聞こえなくなって
それなら歌っても聞こえない。歌う意味がない。
それなら歌はいらない。声もいらない。

ってコト?
それで喉切るの?
。。。痛い痛いいいい。

音楽は好きなのーに。

あとはー。
やっぱり「ジョーカー」が好きですな。

可愛そうな歌というか。

なんかあの
「笑う才能 生きる才能」
ってとこきいたとき鳥肌たったもん。。
で。顔が笑った[怖

あとは「幸福な亡骸」
あれは産声チェインソーで聞いたことあったのですが。
やっぱり良いね!

「幸福な亡骸そんな死もあるだろう 少なくとも俺には人生は長すぎた」

一体何歳なんでしょう?[そこか
南無[お前

ライヴのヤツもいいけど普通のヤツのほうがいいな(・∀・)


叫ばない山田も好きですはい。
叫んでる山田もすきですはい。

歌ってりゃどっちでもいいさ[ぁ

。。。書くことなくなったーぁ。
もういいや。んじゃ。



オレオレさぎにあったとさ。

2007/03/25 23:03
友達のブログまわってたら強制バトンいっぱいみた。
消化。


続きからいってみようか。
まぁ。1個ここでやるけど。



※ルール、見たら絶対やること、タイトルは絶対『オレオレさぎにあいました』にすること。
※■が質問(?)、□が私。

■プルルルルー。
□もしもし。
■オレだよオレ!!
□誰。
■わからねぇのか!?
□わからん。もうえぇ。ご用件は。
■オレら友達じゃねェかァ。
□ご用件は?っつてんだよ。カス[ちょ
■(名前)だよ!!
□いいから。ご用件。
■オレちょっと事故にあっちゃって。
□うん。あたしには関係ないね。
■罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれないか?
□うん。やだ。
■嫌?
□うん。
■ちゃんと返すから貸してくれよ!
□切りますよ。
■とっとと貸せよ!!
□言葉遣いは正しく。
■もう良いぜ、俺が自分でやる。
□それが普通だね。
■この役立たずめ!
□黙れ。
■またかけるからな!?
□シカトするし。
■嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!!
□あら。有り難う。
■ガチャ…。
□クソが。
■プルルルルー…。
□只今留守にしておりますピーという発信音の後に名前ご用件を・・・
■うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!
□ぁ。あたしが言ってたってバレたか。チッ
■誰にまわすか教えろ!
□強制だろーが。カス
■誰にもらったか教えろ。
□友達。
■このバトンの感想は?
□うざい。
■ガチャ。
□失せろやカスめ。




夜はテンション低いからこんなんさ。
さぁさぁ。続きいきましょうか。
[オレオレさぎにあったとさ。]の続きを読む



誰かの悲鳴

2007/03/25 19:44
最近気付いたけどあたしのブログタイトルって歌の歌詞多いな。
ども風魔ユウヒっす。

にゅーCDゲット(・∀・)あは[ちょ

↑のヤツロックンのブログからもってきt[死ねカス

やばーいーやばーいー。
ジャケットかっけーぇーーー。まーさーすーぅ。


イキルサイノウーキャッキャ。
あれってさ。
なんか歌詞カードとは別物がついてるのね。

。。。まっつん指キレイね[ぁ
皆して肉もってさーぁ。
手。油っぽくなっちゃうよ?[シルカ

いやー。てか。まっつん指キr[黙れ

あの将司の頭はワシャワシャしたくなるね[ちょ

イキルサイノウの歌詞カードみて思ったのが
「アカイヤミ?」ですた。
いや。赤かったもので。
それにポツンと「イキルサイノウ」って書いてあるだけだったから。

「アカイヤミ」だったらピッタリだな。と。

思った。思っただけ[何

で。あのクリスマスソングっぽいのあるじゃないですか。
アレ。グロイ。
首切っちゃぁだめだ。カミソリ離しなさい[何

あれ。ジョーカーだっけ。「笑う才能 生きる才能」って歌詞の。
アレもすきです。
あとはー。生命線とか幸福な亡骸とか花びらとか。

軋む車輪の音誰かの悲鳴 嵐は更に勢いをます。

ここで。あのね
ヤフオクでね。バクホンヌのポスター見つけたの。

。。。どーしよー欲しい('A`)
1000円だってさ。
。。。財布に相談だ。

ちなみにヘッドフォンチルドレンのヤツでした。
まぁ多分買わないんだろうけど。

欲しい欲しい言いながらそのまま月日はながれ。。。。買わずじまい。
コレがいつものパターン[ぇぁ

まぁ今日CDも買ってもらったことだし。


ぇ?自分で買ったんじゃないですよ?


あとはー。。。
バクホン5月にアルバム出すんだっけ。
名前が「THE BACK HORN」でしょ。
最後のアルバムとかないよね?解散とかないよね?

コワイコワイコワイーーギャァァァァァァ。

最初で最後のライヴとかヤダよ!
これからも行きたいよ!よ![何

てかさてかさ。
こーしゅー以外は彼女[嫁]サンがいるって本当ですかー?
そしたらスッゴイ以外[失礼でしょ。


さぁ。7月までワクワクドキドキしながら日々を過す。
前日はもっとワクワクするんだろうな。てかドキドキか[ぁ

それでわー。



たまにゃ。

2007/03/25 01:08
息抜きも必要さ。
今晩和風魔ユウヒです。

今日もね。ロックンと遊んで
ライヴインザサン見て爆笑した[ぇ

だってだってw将司ww[ぇぁ

たまにゃヌーイてー息をぬーけー。
ま。分かる人には分かる。

あたしは分かってしまった変態。[ぁ

将司って。。。エロイ。[蹴
あれ。ヤバイよ。あの後の間奏。
上目遣いやばすぎです。悩殺[えぇぇ

てかね。最近やばいの。バクホンが夢にまで出てくるように[

ファイティングマンブルースは何回見ても飽きなさそうです。。
ゆりかごの将司も好きですエr[終了

短いけどこれにて。


それでわー



消化。

2007/03/25 01:02
バトン消化。っつっても2個だけ。
コレおわったらまた更新する。


曲タイバトンヌ。

曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆

めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!!名曲揃い!?


上の3行は消していいのものなのか。
バンプ&バクホンのオンパレードでいきたいとおもいます。[ぇ
あ:アカイヤミ
い:幾千光年の孤独
う:美しい名前
え:embrace
お:同じドアをくぐれたら

か:彼女と星の椅子
き:キズナソング
く:くだらない唄
け:K
こ:コバルトブルー

さ:桜雪
し:証明
す:Stage of the ground  スペルあってっかな。
せ:世界の果てで
そ:空、星、海の夜

た:Title of mine
ち:
つ:
て:天気予報
と:扉

な:涙がこぼれたら
に:虹の彼方へ
ぬ:ぬくもり歌
ね:
の:

は:8月の秘密
ひ:光の結晶
ふ:ファイティングマンブルース
へ:ベル
ほ:ホワイトノイズ

ま:マテリア
み:ミスターワールド
む:無限の荒野
め:
も:

や:野生の太陽
ゆ:夕焼けマーチ
よ:夜空


ら:ランプ
り:リリィ
る:
れ:レム
ろ:ロストマン

わ:ワタボウシ

空白は見つからなかったところ。

★回す人
ロックン
海チャン
すーちゃん
雨雲チャン

以上で。面倒だったらムシしてね。


はい。もういっこ。




「歌詞バトン」

著作権引っかからないよね。
バクホンとバンプオンリーでいきますよ。


ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

★愛する人に贈る曲
キズナソング/THE BACK HORN
「ありふれた小さなキズナでいいそっと歩みを合わせてゆく僕ら」

でも愛する人。いない。

★友人に贈る曲
夜空/THE BACK HORN
「僕らを繋いだ絆がいつかは儚い明日を変えてく気がした
      見上げた未来に星達溢れて失くした想いは心にあるだろう」

★昔の恋人に贈る曲
おらんがな。

★自分自身に贈る曲
ロストマン/BUMP OF CHICKEN
「ここが出発点踏み出す足はいつだって始めの一歩」

★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
-/-
ナシ

★夜空を見ながら聴きたい曲
プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN
「消えそうなくらい輝いてて触れようと手を伸ばしてみた
       一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない」

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
曲名だけ言うよー。
ファイt[終了

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
声/THE BACK HORN

「今走り出す何処までも新たな旅路をゆく決して振り返ることなく」

★片思いの時に聴きたい曲
ないね。

★失恋した時に聴きたい曲
失恋したことねぇw

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
わかんね

★誕生日に贈る曲
はぴばーすてーとぅーゆー[蹴

★旅に出たいときに聴きたい曲
ロストマン/BUMP OF CHICKEN
「破りそこなった手作りの地図たどった途中の現在地」

★朝聴くと元気の出る曲
ホリデイ/BUMP OF CHICKEN
「今何時かな気になったけど目を閉じてしまった」

★春に聴きたい曲
わからん。

★桜を見て聴きたい曲
桜雪/THE BACK HORN
「桜雪 笑い顔 赤きポストに積もる 灰色の空の下 どうか届けと願う」

夜桜みながら聴きたい。

★雨の季節に聴きたい曲
雨/THE BACK HORN
「明日も雨降りで太陽は死にました」

★夏に聴きたい曲
わかんない

★秋に聴きたい曲
。。。上に同じ

★冬に聴きたい曲
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
「まだキレイなままの雪の絨毯に二人で刻む足跡の平行線」

★元気が欲しい時に聴きたい曲
夕焼けマーチ/THE BACK HORN
「らららみんなが笑ってる ららら僕も笑ってる
    憂鬱な毎日なんて笑って吹きとばせばいい」

★卒業の時に聴きたい曲
わからなーい

★結婚式で贈る曲
・・・・?

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
・・・・?

★回す人

上で回した方。


結構大変だコレ



微妙だわ。

2007/03/22 23:32
未だに興奮おさまんねー。
何回目の更新だろう。風魔ユウヒです。

自分とロックンの席は2階。
HPで見たところそんなに悪い席ではないみたい。

ファンクラブはいってりゃよかった。

双眼鏡もってこ。
親曰く肉眼では見えないだろうということなので。
探してみよう。なかったら知り合いに借りよう。

メガネぶっ壊れるかもしんねぇから。
どうするか。コンタクト?別にかまわねぇけど。

ぁ。そだロックン。今度MDウォークマン貸すね。
ついでだからMDも貸すよ。
太陽の中の生活で良ければだけど。

誰かいない?
東京のワンマン行く人w

まぁいいか。

続きは拾ってきたバトン。
やりたい方は持ってけ。

んじゃ。
[微妙だわ。]の続きを読む



。。。。死んでもいーやっ![蹴

2007/03/22 19:02
タイトルの通りさ(・∀・)b
ども。風魔ユウヒです。

しーんでやるっ[早
今は死なないよ!今死んだら死ぬ。[日本語は正しく。

テンションやべぇーさ。やべーーーさ。

やべぇs[黙

ぇ。何でかって?。
教えるもんk[蹴

教えねーもん。
やーいやーい[蹴り飛ばし

うーん。。。。。。。。ね。[何

。。。。||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー[待て

やべぇー。たーのーしーみーーぃぃぃー。
今から楽しみ!
まだ3ヶ月?先だけど[長

(・∀・)そーろーそーろーおーしーえーるーさー[長

ムハ[何

バッバクホンのライヴチケとったぁぁぁー!!!ヤホォォーイ[落ちつけ

ぁ。そだ。リンク増えました[話変わりすぎ

で。友達と行くさーぁ。
ロックンといってくるさあぁぁ!。
あの。新しくリンクにいれたブログサンの管理人サンね!。

今から楽しみーぃ。
今から寝れない[早

なんか叫ぶこと叫んだら話すことなくなった[えぇ

7月1日!HNKホール!。

。。。。('A`)死んだ。
金が金が金が金がぁぁぁぁぁ[お黙り

チケ2枚とった[当たり前だ

ロックンとあたしの分(・∀・)
良い席当たるといーぬー。
ローソン近くでよかtt[終

それじゃ頑張りますか!。
でわノン



ぶろぐぱーつ。

2007/03/21 19:55
皆様お気づきですよね。。[何

強制バトゥンみました。やりましょう頑張りましょう[何




【見た人はみんなやるバトン
ここまで読んだ人は諦めてください。
やらぬとすれば責務不履行として、訴訟します。】

バトン好きだからもんだいねーさ。

▼愛ってなんですか?

不必要なもの[蹴
うそです。ごめんなさい。
人と人の間に生まれるもの[そのまんま

▼神ってなんですか?

いない。
でもあたしの中の神は。
あの二組のバンド。

▼子供の頃の夢は?

おぼえてねー。
多分絵描きとかだったんじゃねーのかな。

▼何フェチですか?

指とかー。
声とかー。
髪の毛とか←
低い声の人好き。[ァソ

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合せは?

なにそれ[蹴り飛ばし


▼好きな芸能人は?

BUMP OF CHICKEN & THE BACK HORN。

▼身長は何cmですか?

チビですが何か。
教えない。


▼あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?

一番は決められない。


▼今年やり残したことはありますか?

残念ながら今年は始まったばかり。


▼寝る前に必ずすることは?

メガネ外す[ぁ

▼大好きなあの人に一言!

思いつかない。


▼一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

歌が上手な男の人なら誰でも。


▼今日の下着の色は?

くたばれ変態。


▼好きな季節は

夏と冬。


▼「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

有名人ていうかバンドの名前だけど。
何故かアジカン。

▼つぎの休日の予定は?

従弟の家行くかもしんね。

▼いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

歌が上手な男に変えてくだs[終了

▼初めて会う異性の最初に見るところは?

目か手。
つり目の人好きなんです。


▼好きな曲は?

ダークな歌が。
バンプはあまりそういうのないけど。
バクホンのアカイヤミはツボ。


▼やってみたい髪型は?

ワカメパーマかけたい。
にあわねーだろーけど。

▼最近ドキドキしたことは?

毎日がドキドキハラハr[終われ

▼恋の醍醐味は?

恋とか興味ないのですが。

▼あなたのえろさについて語ってください♪

えろさって何。
カタカナとか使い分けようよ。

▼好きな楽器はなんですか?

ギターとドラム。
楽器は聴くのがすきです。

▼最近見た映画はなんですか?

覚えていない場合はどうすれば。


▼好きな歌詞は?曲名、アーティスト名も。

いっぱいあるけど強いて言うならば。。。
「戦争知らない僕達は毎晩、暴力に口づける
   流れ出る赤い血が優しくて許されぬ、
     流れ出る赤い闇が優しくて許されぬ。」
アカイヤミ/THE BACK HORN
「美しい名前」もだいすきです。

▼自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

コタツかな。自分の部屋の。

▼今月の目標

なし。

▼一人の時間の使い方

歌聴いて。歌って。絵かいて。


▼最近がんばってること

歌。

▼自己PRをしてください

PRすることないんだけど。
まぁ。兎に角変なやつだね。うん。
基本的ネガティブ。。だね。

▼自分の体の中で1つ治るとしたら?

顔。
このブッサイクとおさらばしたい。[ぁ
あとは指が綺麗になりたい。
てか女ヤダ[蹴り飛ばし



見た人はもってけ泥棒。




ブログパーツ増えました。
バクホンのブログパーツです。
気になったらダウンロードでもどうでしょう。
下のメンバーのシルエットor上に書いてある「KYO-MEI」の文字をクリック。
で行けるはず。
でわノン



うっしゃぁぁーぃ!!![何

2007/03/21 17:13
テンションMAX![危険
今日和。風魔ユウヒですッ!!!


あぁーぁぁぁぁああああ!!!!!![五月蝿い

買っちゃった買っちゃったぁぁぁーぃ

美しい名前[初回限定]ゲット!!![五月蝿い 


でねでねん。中に入ってた手紙?あれ泣けた。。。
アレだけで泣ける。
栄純(*´;ω;`)

話は打って変わって。
まぁ。バクホン話には変わりないわけですが。


「KYO-MEIワンマンツアー」~命を響かせる夜~


だってさ。。

行きたい行きたい行きたい!!!!いーきーたーいー[五月蝿い
誰か一緒に行こうよ!!!!東京のやつ!
東京が一番近いでも遠い。

んーで。
5月23日
THE BACK HORNニューアルバム「THE BACK HORN」
発売決定!

ぇ。ちょとまて。名前名前。そのまんま。
思いつかんかったのですかい[蹴り飛ばし
まぁ。彼等らしいですね。はい。[何

絶対買うもん。勿論初回のほうで←

いま順番みたけど。ぁ。ライヴのね。
札幌の次東京かーw
遠くないのかなwいや。遠いよねw
だって6日あいてるもん[関係なし

友達無理矢理誘っていくかな[死ね

―――・・・ま。なんとかなるでしょう[蹴

それでわしーゆーあげいんっ



いないいないばぁ。

2007/03/20 14:13
8月の秘密はホラーチックで好きな歌です。
コンニチワ。風魔ダース。


アルバム2枚買ってもらっちゃってウハウハです。
イキルサイノウ買ってもらう予定だったんだけど。
何処の店にも品揃え悪くて売ってなかったのよ。

だからね
中古で安く売ってた。
「人間プログラム」
   &
「心臓オーケストラ」
の2枚買ってもらっちゃった(・∀・)エヘ[蹴

人間プログラムばかり聴いております[ぁ
だって。「アカイヤミ」入ってるし「8月の秘密」ダイスキだし。

「青空 猫の死骸  
     友達の 消えた夏。」 8月の秘密。

アカイヤミはあれマジでいい(・∀・)歌詞カード怖かったけど

「流れ出る赤い血が 優しくて許されぬ
     流れ出る赤い闇が 優しくて許されぬ」 アカイヤミ

あたしは残酷な歌詞が好きなのかもね[他人事

気になる人は聴いてみな![宣伝スルナ
あぁー。とーとー明日ですね!。
「美しい名前」発売日!。

てかね。今ね本気でバクホンの対バンツアー行きたいの。
ライヴで美しい名前聴いてみたいな。





バクホンの話からずれてゲームの話にとびますよ。
「レイトン教授と不思議な町」
あれイイネ!全てにおいてカワイイ[は
ルークカワイイしレイトン教授カワイイし。

何故に教授とルークの帽子はとれないの。
何があってもとれない。
ルークのはとれなくてもナンとか分かるけど。
教授のは絶対とれるでしょう。シルクハットだし。

ナゾが結構難しくて泣けた[ぇ
自分のバカさに泣けた[哀


それであ。このへんで。
しーゆーあげいんっ!



だから目を覚ましておくれよ。

2007/03/18 15:09
今回も語りますよ。「美しい名前」!
どうも。風魔ユウヒっす。


ウザイかもしれないけど語るよ。
なんと言われても語ります。



。。。美しい名前[マッチver.]PV見たぁーwで。ビデオとった[ぁ

ライターの方が好きなのが本音。
一体何本使ったんですか。マッチ。大杉でしょう。
今度ようつべで見つけたらはっとくねーw

やっぱり何回聴いてもいいよ。アレ。泣ける。泣いてないけど[蹴

あれって栄純の体験談というか。実際あったことを歌にしたんだね。
CDでーたでよんだ。
そのまんま歌にしてあった。。
そのインタビュー読んでから聴くとなんか変わるよ。聴き方が。

インタビューに書いてある通りだったな。
あのなんだけ。うんまぁ。いいや。

あれは。将司の声だからいいんだよね。
他の人が歌ったらヤダ[何だテメェ

ちょっとようつべいってきますノシ



何度だって。

2007/03/16 09:35
やべー。泣ける。なにこれ。
ども。風魔ユウヒです。

あぁー。バクホンの新曲のPV見ました。携帯で[爆
うはぁー。泣ける泣ける(ノД`)・゚・。

「何度だって呼ぶよ君のその名前を。
      だから目を覚ましておくれよ。」

あぁぁーーー。泣ける(ノД`)・゚・。
歌詞あってるかわからないけど[蹴

一応URLはっとくか。ココ
ちなみにメンバーは出てませんでした。残念。
あれライターバージョンてことは他にもあるのかな。
名前の通りライターしか出てきてない。うん。

携帯で見たときは「ライダー」に見えたよ。画質悪いしね。

今日これで4回目[聴きすぎ
CD買ったら毎日聴くなコレ。
これってバラードなのかな。歌詞はそんな感じ。
音楽はロックとバラードの間くらいかなー。ちょっとバラードより。
バラードなら一番すきかな。。
キズナソング越した。絶対着歌フルとる。絶対。

世界は二人の為に廻り続けているよ。
世界に二人ぼっちで鼓動が聞こえるぐらいに。

漢字どれだろう。
コレは歌詞見ないとわかんねや

ちょっくらコレから歌詞ミミコピしてくる。んじゃノシ
[何度だって。]の続きを読む



口が裂ける。

2007/03/15 12:48
口痛い。
ども。風魔ユウヒダス。

あぁーーーぁぁーー死ねる死ねる死ねる。死んだ[ぇ

しぃぃーーんーーだぁぁぁーー[黙
学校なんてくそくらえ。行ってもたのしかねぇーわ。ボォケ
学校なんてきえちまえー[何てこトを

。。。はぁ。

誰のために生きているのだろう。
僕独りじゃ満たされぬ思い。
愛をもっとこの胸にもっと。
言葉じゃなく真実の場所で。

あぁー。扉すきだーぁぁぁー。
将司万歳[狂
あたしは元々狂ってる。[開き直るな

書く事無いのに新しい記事を書くにしちゃったバカ ノノ
本当に書く事無いんだよ。うん。
載せる絵もないしねぇ。
絵はいっぱい描いてるけど載せられるようなもんじゃない
目が潰れる。

てかマダ今日寝てないんだよーぅ。
今日はコのまま起きてようかな。おきてられっかな。
まぁいいや。またえでも描いてくる ノノン



また歩けるさココから。

2007/03/13 20:48
ゴメンナサイ。殺してくれて構いません。
ども。風魔ユウヒダス。

トトトトトト[何
。。。トラックバックって何orz
あわわ。ゴメンナサイゴマンナサイ。殺してください。死んできます[早まるな

だて分からないんだもん。脳みそしっちぇーもん。もん。
鳥になるなら鴉がヨイです。
頭良いしカッコイイし黒だし[ソコ

だって。黒かっけーじゃん。じゃん。じゃじゃん。
携帯だって真っ黒だで?黒1色だで?
今充電切れてるけど。[充電しなさい

充電器ドコドコドコドコドコ。
そうそう。来週の土曜日?ぁ。もう今週か?ん?
友達とカラオケいってくる(・∀・)

オマケに妹来るけど。ケラケラ。
すーちゃんも行きますk[来ない。

あんね。ウチの近く?のア●アいってくる。



話は変わりまして。
あたしの手の甲にさ。
オモシロイもんあるの[ありません

なんかブラウンっぽい口紅手の甲に塗って。
指でこすると痣っぽくなる[ァソ。
口紅だからすぐ落ちない[チョチョ

後で絵でも載せます。であノシ



しゃーいふぁみりーw

2007/03/10 19:40
何回見ても笑える。
太陽の中の生活のDVDのおまけ。
ども風魔ユウヒダス。

やっぱりヘアメイクの人邪魔将司がめっちゃ笑ってるのに。
スゴイステキ笑顔で笑ってるのに。

なんであんたが前に立つ!

すごい笑ってたのに。

しゃーいぼーい。

しゃーいがーる。

しゃーいふぁーみりー。[五月蝿い





・・・・ご飯食べてきた[爆死
今日カレーだたーよ。おいしかたーよ。[ァソ

しゃーいふぁみりー[3回目

BOCのテーマ聞いてみたい(*・д・)。
へなちょこバンドのライヴへ行こうー。
いきたいおー。

あとね。あとね。サヨナラナイ聞いてみたい。

じぱんぐじぱんぐー。

書く事無くなってきた逃げる[コラ
ノン



踊り狂え。

2007/03/08 18:10
なんかさっきから舞姫の歌詞が頭のなかでグルグルしてます。
ども。風魔ユウヒです。

やっと御友達にあげる絵できました。出来ちゃいました。
下手だけど下手だけど2回ゆってみた。

未来は~いつでも~運命複雑骨折さぁ~
妄想~幻想~そして最後は思考停止っ♪[ぇ

運命複雑骨折いいよね!。

今日ね。ライヴインザサンみててね。
やっぱりアレはダメでしょうって思った。ファイティングマンブルース。

あぁー今夜も優しいエンジェール。
毒入りのお味噌汁~♪

毒入りのお味噌汁。作ってみたいわ[コラコラ

今ね妹が踊るメイドインワリオやってる。

なんかね。この歳にもなってさ。
久々にポケモンやったらなんか楽しくなっちゃってさ。
結構進んだ。殿堂入りしたし。今捕まえられる伝説のポケモンは全部捕まえたし。
ゼンブマスターボールデネ。

なんか話すこと無くなってきた。

将司のワカメパーマをわしゃわしゃしたいでs[帰ろう



ねみゅい。

2007/03/06 17:30
奇跡の着歌フル欲しいな。。。なんでないんだろう[五月蝿い
ども。風魔ユウヒでしゅ。。。よ[何

今日は「キズナソング」の着歌フル買ったヽ(*´∀`*)ノ
あぁ。。。ファンクラブどないしよう。入りたい。
けど入ったらおかね2000円しか残らない。
もうちょいかねためてから入ろうかな。。。今月はCD新しく出るし。
買いますよ。もちろん初回限定で[ぁ

バンプも早くCDだしてだしてー。
この前。なんかね。「アルエ」の着歌フルみつけたの。無料の。
モチロンそっこー。ダウンロード[ぁ


ぁー。基央の髪の毛クシャクシャってやりたい。[ウワ

将司の髪の毛もわしゃわしゃってしt[終了

てか。将司の髪の毛でみつあみしたいでs[蹴

あぁー。金がいくらあってもたりねぇっ。
世の中全部金だよn[コラコラ
なんか外の色が面白いこトになってる気がする。
めちゃくちゃ曇ってるのに建物が夕焼けいろしてるよ。
ちょと写真とろうかな。

カメラ欲しいな。カメラ。カーメーラ。カーメr[五月蝿い

携帯からイカロスの空ながれてるよー。
さっきまでキズナソングだったけど。

やべぇ。メイドインワリオうける[ぁ
いまテレビ見ながら爆笑してましたが何か[死

それではーシーユーノシ[ぇ



ねね。ちょw聞いて聞いてww

2007/03/02 17:18
あのね。昨日ね。ニャンコ見に行ったんですよ。
そしたらね!!!!・・・
どもー。風魔ユウヒですー。

そうそれで。続きなんだけどね。
何と!にゃんと![ぁ

「黒猫鍵尻尾」チャン[くん?]がおった!

おぉーw
ホーリーナイt[死ね

でももう。その仔は貰い手がきまってるそうです。。。
バンプすきなのかな[何故そうなる

欲しかった。めちゃくちゃ。欲しかった。
でもおとんが本気でウチでネコは飼えないというんですっ。
ひどいわ。泣けるわ。泣くわ。[ぁ

ちっちゃくて可愛かったなぁ。泣き声とかヤバかった。
ネコ。。。。。。飼いたい(ノД`)・゚・。

話は180度変わりまして。
バクホンのファンクラブのページ見れましたーん。
さぁ。どうしよう入るか入らないか。4000円はいたいですが。
ゲーム1個買いませんでしたて思えば大丈夫だよね。[ぇ

どうしよう欲しい欲しい。とあるブログ様を見るともっとはいりたくなります
くぅぅぅぅう!!!!!!。金がぁぁ!!!!!!!![ぁ

でもいい!入るわ![ぁ


またまた話が180度変わりまして。
うちね。アレ買った。
「wii」買ったbb
ソフトはおどるメイドインワリオ。だっけ。[死

早くやりたいです。でも何だがハズイかしいよね。だって。。。ねェ。[何

もうコレ以上書く事ないんでこのへんでノシ。



| Home |
