失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



なんかヒマすぎて死ねる[ぇ

2007/02/28 16:02
バクホンサンのファンクラブ入りたいデス。
塚。そのうちはいります。       金ナイケド[死
今日和。風魔ユウヒっす。

なんかねなんかね。
バクホンサンのオフィシャルからファンクラブのなんか住所とか書いてあるヤツ?のページに飛べないの。
いま「ページ」を「ペーコ」にうち間違えたのは秘密。
「ペーコ」て誰やねん。

そうそう。それで飛べないのよナンデなんで何でぇぇぇぇええ。
イジメだ![違
(ノД`)・゚・。

おかんに何とかしてもらおう[ズルイ

最近ブログの「カテゴリ」変えるの面倒です。だからほとんど変えません[死

さっき「キズナソング」のPVみてておもったんだけど
将司最後のほう何処見て唄ってるんでしょう?[ぁ
カメラとか全く関係ナシですか。ソナコトナイですよねウン。

カテゴリバクホンになってるけどちょっと話ずれます。

今日今朝ナント。
身内がかってるネコの赤ちゃんが生まれたそうですヨ!
5匹!画像おくてもらったけどすごいちっちゃかった。
うちでも前に捨てられてたネコ飼ってたんですよ。
里親が見つかるまでだけど。すごい可愛かったのサ。

前の家のときに遊びにきてもらったら狂暴化してたケド[死
ずっとウーウー唸ってた(・∀・)

チッコイ頃育ててあげたのに覚えてないのね。そうよね。うん。
って感じになった。涙ポロリ[ぁ

それじゃ今日は多分もう更新はしないと思うので。多分だけど。

今は「旅人」ながれてる[ァソ
それじゃ(´ゝ∀・`)ノシ



追加しましたー。

2007/02/27 22:20
最近GIFアニメ[だっけ?]を作ってみたいのです。
ども。風魔ユウヒです。

お題絵始めたわけで。すばらしいお題ですよね。
一つ追加しました。
「緑の空」気が向いたら見てやってください。画力には期待しては逝けません[誤字

さぁ。次は何やろうかね。
人語を解す楽器たちって人の言葉が楽器ってことえ良いのかしら。

意味分からないなら借りるな!失礼だろ!
本当ですよね。あぁ。ごめんなさい。ごめんなさい撃たないで。

HP作りたいな。。。ぁ
作り方分からないよーぉ。
FCで借りてるんだけどーぉ。
まったくもっていみぷーさんー。。。

まぁ。何とかなるでしょう。
まぁ。結局つくらないんがオチなんだけど。クソが。[コラ
誰か作り方教えてぇな[コラコラ

うーん。ひまだよーぃ。[何
眠いよーい[ァソ

短いですが書く事ないので。ノシ

将司&基央カワユs[逝こうか
二人の髪の毛をワシャワシャしたい[黙

んじゃノシ




にゃみだポロリー。

2007/02/25 22:26
∑にゃ。にゃんじゃこのばとんわ
こんばんにゃ。風魔ユウヒですにゃ![ぁ

ソソ。こんにゃバトンもらったんですにゃ。

*********************************************
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
*********************************************

ぁー。。。にゃにこれ。

一人称が。「我輩」てバカみたいですにゃ[コラ

まいっか。。にゃ。

最近ネタがないんですにゃー。
親の友達に絵描けって言われて毎晩スケブとにらめっこしてますニャ。

描いては消してー
描いては消してー
描いては消してー[エンドレス

とにかくアイデア浮かばんですのにゃ。にゃー。

。。。ねっこひーろし。。。にゃー[違

何か言いアイデアありませんかにゃ?
にゃおにゃおうにゃぁぁーーおぉぉー[ウルサイ

猫の鳴き声はスキですにゃ。

てかこのバトン考えたんだれにゃ!
スゴイ趣味ですにゃ![コラ

パッパラパラパッパパーラパラ
パッパラパラッパー[ウルサイ

タイトルはパッパラですにゃー。

にゃーみだーぽろーりぃー

ポロリの「ロリ」が巻き舌でスキですニャ[キモス

ぁとはー。

血だ真っ赤でタクトをふれぇーとかですにゃ。
売れればいいけれどうなきゃただのクソとかにゃ

てか。今月のCDでーたヤバかたにゃ!
「臨時体制」ウケタにゃw
。。。将司TVチャンピョンでちゃえよですにゃ。

絶対ビデオとるにゃ![出ません

にゃんかもうつかれたニャ。寝るニャ。

まわすひといにゃいからやりたい方はどうぞですにゃ。

そいえば1回も「我輩」つかってない[死



前回に引き続き。

2007/02/22 18:40
書く事ないよ♪[逝け
ウタノコエ監視人風魔ユウヒです。
「管理人」を「監視人」にうち間違えただけですよーだ。[何

妹がね「FF9」やってるとこ見せろやボォーケって
脅してくるので[嘘
今からやりに逝きますよ。コレ描き終わったら。[誤字

あたしの御小遣いが二日前からずっとPCですくの上にあります。
片付けよう自分。そしてCD買おう[ぁ

夢の花。。。欲しい。。
イキルサイノウ。。。欲しい。
心臓オーケストラ。。。欲しい。
人間プログラム。。。欲しい。
何処へ行く。。。だっけ?欲しい。[死

DVDも欲しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
御金ないよないよないよーウワァァァアン(ノД`)・゚・。

妹が脅してくるので[脅してない
ゲームやってきまーす。。。あぁ。ハラヘタ[ぇ



まぁ。ぶっちゃけ。

2007/02/20 22:48
うーん。。。暇ダァ
ども。風魔ユウヒです。

まぁ。ぶっちゃけ。。。
書く事ないです[死

なんか対バンつあー始まったんだね。ばっくほーんさん。
行きたいけど。行きたいけど。
対バンの相手[?]興味ないところばっかりです。

普通のツアーしてください[えぇぇ
で。○○県きてください。
そしたら行きたいですよ。死んでもいきたいですよ。
死んだら行けませんよ[ぁ

一緒に行く人いないんだけどさ。。。
すーちゃん行こうよ[マテマテマテ

。。。「美しい名前」試聴してきましたぁ。あともう1個の。あれ
「キョウメイ」漢字忘れちまった[死
すげーいい歌だったです。
つかあのジャケットのオナゴはダレジャ。[は
ダレジャダレジャむきぃぃぃ[落ちつけ

ぁ。なんか妹が出したクイズ気になるんで見てきますノシ[ぇぇぇぇ



わぁーーい♪

2007/02/18 23:48
やったよやったよ!
ども。風魔ユウヒです!

買っちゃった買っちゃった買っちゃったー[五月蝿い


キズナソング初回限定盤GET!


やったぁぁぁぁぁ!!!!!

ぁ。アレってDVDじゃなかったみたい[爆死
PCで見るなんか。アレ。名前忘れちゃった。うん。

で。見た見た。

あぁぁー。色っぺぇー[変態
カッコ良かったぁぁー。将司ぃぃー(*・∀・)わーわー

ちょと話ずれるけどなんかあたしタバコ臭い(*・д・)。
ぇ?ちょ?

吸ってません!断じて吸ってません!
体に悪いです![知ってます

さぁて。話戻そうか。
ウチのPC画像悪いから何ともいえん感じだったけど。
口ずれなかったし大きい画面で見れたし。満足(*・∀・)ムフフh[黙
なんか時々PCの調子が変になって動き止まったけどだいじぶだたb
うっし。次は今月のお小遣いで「夢の花」だ![ぁ

夢の花ー想像さえー越えるような色に染まれー。

夢の花はPV見たコトないのです。
てか。PVがあるの最近知ったのです[蹴
売れなければあのお店にまだ売ってるぞ![ぁ

そう簡単には売れないコトを願いますぞ。

。。。ぁっとっはー。
「イキルサイノウ」も欲しいし。「美しい名前」も欲しいね。うん。
お金。。。足りるかな。。。。うん。ノシ[えぇぇぇ



やっとこさデスネ高橋サン。

2007/02/17 21:40
。。。機嫌わりーよ。今。
ども。風魔ユウヒです。

なんか機嫌わりー。
叫びてぇよ。腹の底から。

理由は別に話す気ねぇけど。
話したら親に何言われるかわかんねぇしw

そうそう。タイトルなんだけどさ。
やっとこさですね。たかちゅーさん

「高橋ダイアリー」更新ーわーい。

すごいね。あれ。クッキーだよね?w
ニコルニコル。すげーよ。
バンプサンにチョコとかクッキーとか送った人いる?

あたしには無理だよ絶対。恥ずかしいうんぬんじゃない。
いや。恥ずかしいのもあっかもしんねぇけど。
とにかく送る気はなかったねぇ。

つか。もう。チョコとか考えてなかったわw
いや。考えてたけど「友チョコ」しか頭になかったわw
ケラケラ[何

イライラしてるせいかテンションたかいわw。
色んな意味で危険wケラケラw
そうそう。
暗黒童話読み始めたんだけど。
全然進まない。読む気がおきない。。。
話はきになるんだけどなぁ。。。

つか。本とか読んでると眠くならない?w

眠くならないかぁ。。
本読み終わると一気に目覚めるんだよw
布団は入りながら読んでると本持ながら寝てる[ぶ
で。本置いて寝ようとすると眠れないw

この前ね。ってか昨日か一昨日。
「太陽の中の生活」聴いててなんか微妙に眠くなってきたのさ。

で。眠い眠いなってきて。歌聴いてなんか寝ちゃってたの。電気つけたまま。
んで。CDが最後のほうだったのよ。残り。。。3曲4曲くらい。
で。あ。やべ。って起きたのさ。

起きたときにはまだCD終わってなかったのw

確か歌の順番て
「浮世の波」「ゆりかご」「初めての呼吸で」だよね。

浮世の波は聴いた覚えがあるの。
ゆりかごは聴いた覚えないの。
で。初めての呼吸では聴いたの。

。。。??
「ゆりかご」の間だけ寝てたんですかワタクシわ。

それから歌終わって寝ようと思ったら寝れなくて寝たの結局。。。
朝方の。。。4時30分くら。。。い?

フザケンナボケだわさ(*・д・)

。。。赤になる信号機止まらない街の鼓動~♪



何かかきたーい

2007/02/14 20:23
なんだか絵が描きたいです。
ども。風魔ユウヒです。

模写。模写したい。模写。
マンガ片手にエンピツorシャーペン片手にごそごそごりごり。

そうそう。またウチにあらたな乙一サン小説がふえますた。

「さみしさの周波数」

「暗黒童話」

ひゃほーぅい。
暗黒童話よみてー[読め
さみしさの周波数読みてー[読め

絵かきてー[描け

金がねぇー[…

エヴァ模写するk[勝手にしろ。

。。。はやくお小遣い日こないかn[早
CD欲しい。CD。
イキルサイノウ欲しい。
心臓オーケストラとか
人間プログラムとかとか。

兎に角最初はアルバムからコツコツ集めていきますよ。

全て集まるのはいつなんだろう。お金追いつかないわ[死

。。。絵でもかくかぁーノシ



GOTH

2007/02/12 20:06
買っちゃったー
古本だけどかっちゃったーん
ども。風魔のユウヒサンです[帰りなさい

古本市場でかった。
乙一サンの本
GOTH 夜の章
もう読み終わったけど。買ったの昨日だし[蹴
色変えたのも特に意味はない[死

いやー。楽しかった。
なんか妹がGOTHのマンガ版かってた。
暗黒系はマンガにしちゃいけないよね。グロイ
ぁ。「暗黒系」ってお話ですからね?
「暗黒系」ってジャンルって意味じゃないです[ァソ

で。リストカット事件は小説読む前に話わかっちゃった。
もわかっちゃった。
で。マンガ版の絵を描いてるのは
NHKへようこそ」を描いてる人だったんだねー。
どーりで見たことがある絵なわけだ。

GOTHが105円だったってことはヒミツね

それじゃノシ



気分転換てヤツですよ。多分。

2007/02/09 21:30
よってらっしゃいみてらっしゃい。
だらしなーいユウヒがおいでなすったよ。
どうも風魔ユウヒです。[どんな登場

てことで。
テンプレアーンドプロフ絵。
変えました。。。

ぇ?あぁ。。。。うん。

あぁ。そうさ。

ただ暇だっただけさ!

(*´∀`*){フハハハハハh[落ちつこう

今日ね。久々にFFやったんだよ[話カワタ
FF9やったんだよー。
7時間ぶっとーしで[ぶ
暇人万歳[ぇ

大分進んだ。
久々にやると楽しくてしょうがない。
1回ぜんくりしたんだけどね。ラスボス倒したんだけどね。

それまで1回も倒せなかったラスボス。
友達[?]が遊びに来てるトキ[失礼ダロ
ラスボスたおせたーん。てコトがありました。

あぁあ。あぁあ。[何

てか。ジタンカワユス[ソコ
クジャヤバス[ソコ
ビビカワイスギ![お黙り

だってだってー。
大事な場面だてのに。
テコテコ走って転ぶビビ。
やばすぎだよ。あれ。
頭ポフポフしたい[謎

だれかビビつれてきt[蹴
で。ジタンとクジャの髪の毛で遊びt[ry

妄想ハゲシ。危ない自分。精神科逝け[ぁ

妄想はげしーさ。うじうじ
てか。好きなもののコト話だしたらとまんないよ。
特に。。。

バンプとバクホン![アウチ

あの。あの。
ボーカル。。。やばすぎ。。
色pp[終了

。。。中古ショップかCDショップ巡りしたい。
キズナソング。。。初回。。限。。定。。盤。。バタッ[チーン[ぁ



ちょっとオモシロイジャマイカ

2007/02/08 19:20
オモシロイオモシロイよ。[何
ども。風魔ユウヒです。

キャッキャ[何

うちの親が買ってきたマンガ。読みましたん。

新世紀エヴァンゲリオン。ヒャホーゥイ。

オモシロイのコレ。
まだ全然読んでないけど。オモシロイ。
ロボット系だから興味ねぇ。とか思ってたけど
めちゃんこ面白い。

ざーんこくなてんしのてぇーぜ。
まーどべ[黙

綾波レイすきですよ。[ァソ

好きなのはいいけど話すコトがない[死

さぁて。続きでも読みにいきますかね。

短いけどノシ



なにコレw

2007/02/06 23:40
なんか新しい機能追加したみたいですねFCブログサン
ども。風魔ユウヒです。

ふむふむ。
絵文字何とかか。[死
面白そう。使ってみようかな。よし。うん。[何

今使ってみたけど。
なんかやりづらい。キライ[ぁ

ドット絵とか向いてないみたい。
デカイキャンパスにぶわぁーっと描くほうが向いてるみたいですよ。



そいえば。またバクホンの話なんだけど。
ニューシングル出すみたいですね。バクホンサン。
楽しみジャマイカ。
「美しい名前」
ふむふむ。
3月21日だっけ。うんうん。



めっちゃ欲しいジャマイカ(*・д・)



塚。買うし。初回限定盤[ぁ
20日お小遣いの日だしねー。ヘッヘー♪[何
早く聞きたい。新しい音源(*・д・)

バンプも早く新曲だしてだしてぇー。
今年こそはアルバムでるかね。
ばんぷおぶちきん(*・д・)

あぁーキズナソングの初回限定盤ほs[ry



ちょwまてw

2007/02/05 21:16
なんか意味のわからん衝撃受けました。
ども。風魔ユウヒです。

なんか最近バクホンの話ばっかり。
まぁ。いいか。[死

なんかねー。
「ライヴインザサン」て「太陽の中の生活」のツアーらしくて。
今日改めて見たんですよ。ね。
それでね。
何か。スゴイ。ドキドキワクワクで。
「ファイティングマンブルース」だっけ?
その順番が来るの待ってたんですねぇ。
んでね。始まって見てて。
ボソっと。「野生化してる。」ってもらしたんです。
いやぁ。スゴイ自由だったんだもん[ァソ

そうそう。それでね。
うん。あのねぇ。
2番のサビあるでそ?[シラネ

そう。そこでね。
目が点になったお。うん。

ちょw将司サンw

∑なんちゅう動作してんの

どーゆー動作かはいえませんよ。死んでも言えませんよ。
その動作をアップにするカメラ。
「もちょい考えろ。見てるほうがハズィ」

てか。あの歌詞はそーゆーいみだったのね。

やっぱり。あの将司は野生化してる。

「いいこ。いいこ。頭を撫でて。縛っておくれよ。」

ってとこの動きもすごかった。
自分で自分縛っちゃった。

あの映像はいろんないみでスゴイw。

眠い。ギブ寝ます。今日2時間しか寝てないんだからん。
それじゃおやすもなさい。



。。。なんかもう諦めたほうがいいなコレ

2007/02/05 09:05
何でこんな時間に更新してるのかには触れちゃいけません。
ども。風魔ユウヒです。

タイトルはね。そのまんまだよ。うん。
前に「キズナソング」のPVが付いてるCDがあーだこーだ言ったジャン?

ソレね。調べたの。諦めた[早
流石にアレの初回限定盤はないと思う(*・д・)

ネトショピングではありそうだけど親に「は?」とか言われそうだし。
うわぁぁぁぁんほしぃぃぃぃ(ノД`)・゚・。

タワレコ!しいれて[ry
あれってCDとDVDで1枚だよね?
欲しいなぁぁ(*・д・)
でっかい中古ショップとかまわりにまわればあるかな。
このさい中古でもいいよ。うん。
PVがテレビで見れればそれでいいよ。うん。

この前親が言ってたリサイクルショプつれてってもらうか。ね。
あぁぁぁ。ほしぃよぉぉぉぉ。誰かかってけれー。
金ないけど。キズナソングの初回限定盤見つけたら
何も迷わずにかうb。
なんか買うって変換できねぇ。バカPCめ。

あーりーふれたーちぃーさぁなーキズーナーでーいいー♪[狂
そーぉっとーあぁーゆーみーをぉー
あわせてゆくーぼぉーくぅーらぁー♪[オチツケ

うわあぁぁチクショウチクショウ(ノД`)・゚・。
本気で落ちこみますorz

みーたーこともーないーよーなーかおーでわーらうー[もう黙れ

絶対見つけてやる。

まーちーじゅうにーあふれーるらぶーそーんぐがぁー[シネ
あぁぁぁ。欲しい欲しい(ノД`)・゚・。



ブログやめます(*・д・)

2007/02/03 21:17
今回をもって止めようかなと。
書く事なさすぎてやってけない(*・д・)































嘘ですよー(*・д・)
地雷バトンみちまったんだよー。
さぁ。頑張ろう!

<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!





■こんにちは。

残念ながら今は夜です。
今晩和。

■お名前を教えて下さい。

風魔ユウヒですヨ。

■え?何ですか?もう一回!

シツコイ。

■ふうん…まあいいや。

殴るよ?

■いえ…はい、反省してます…。

反省してなかったら蹴りいれるし[死

■なんてね。次の質問行きます。

(*・д・)p地獄へ落ちなされ[コラ

■好きな食べ物は何ですか?

飴。

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

えって言ったよな今w
そんな無理矢理合わせなくても。。。

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

飴を食べに何処へ行く。。。

■あれま、本当に行くんですか?

だから飴ごときで何処にいくんですかw

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

はぃ。そのほうが助かります。

■今何してますか?

バトンに答えてる。

■いいですよねそれ!

どこが?

■今少し熱く語ったでしょ。

「どこが?」しかいってねぇよ。

■行ってみたい国は?

日本で充分だ。

■へえ。私はイラクですね。

ご愁傷様です。。。

■危ないって?…心配してくれたんですか。

隣の田中さんが心配してたよ[誰
俺は断じて心配なんかしてない。

■そこは否定するんですか。

あたぼうよ。

■私、あなたの事好きですよ。

俺のことが好きなだと思ってんだったら
俺のコト嫌ってくれ。

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

全然。

■すいません…

許さないと言ったらどーすんだ。

■今の心境は?

はよ部屋はいって歌聴きたいなと。

■楽しいですよね?

歌聴くのは楽しい。[ぁ

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

黙れ。。

■言い過ぎましたごめんなさい…。

謝りすぎ。

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

強制じゃねぃか(*・д・)

■ありがとうございました。

有り難う御座いました。さようなら[死


なんか妙に長かった(*・д・)



笑っておくれよ。

2007/02/03 20:25
無気力製造工場ってどんなトコデスカ(*・д・)
歌の歌詞にアリマシタ(*・д・)
ウタノコエ住人風魔ユウヒデス。

暇人オウイエ[謎

風呂上りで髪の毛濡れてますヨ。

すーちゃんすーちゃん。
太陽の中の生活のMDいつ渡せばいいの?
いつ遊べるのさぁぁー[何

あげるMDにゃ曲名入れときました。
暇だったので[死

夜中にポチポチと暗い部屋の中。
豆電気とコンポの光だけを頼りに。
リモコン片手にもって曲名いれてました[怖
視力もっと落ちちまうジャマイカ。

そうだ。あたしのダイスキなサイト様が閉鎖してしまいましたの。
とても絵がお上手で尊敬してたサイトだったのに(*・д・)
残念です。。。(*´・ω・`)

あたしの好きなサイト様がどんどん閉鎖していくのですが。。
あたしは変なオーラ出してるんですか。閉鎖オーラ[謎

ゴハンなんでこの辺でノシ



赤にーなるー信号ー機ー

2007/02/01 20:26
この歌好きです(*・д・)b
たしか「ゆりかご」だったはず
ウタノコエ住人風魔ユウヒです。

昨日だっけ。わすれた。起きてすぐCDの再生ボタン押したんですよ
そしたらねぇー












チャァーーーン♪









∑(・д・*ノノ



。。。。うるせぇぇぇ!
ありえんほど五月蝿かった(*・д・)

寝てる間にリモコン押しちゃったのかなぁ。
ベットの上にはものが散乱してますから(*・д・)

すーちゃんすーちゃん
「太陽の中の生活」のMDいるー?

いらないならキッパリ言ってやってください[は

「ZOO」はほぼ読み終わりました
あとは最後の「落ちる飛行機の中で」だけだ!

よっし。読むぞ!



| Home |
