失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



闇のバースディ♪

2007/01/30 23:51
ブラックホールのバースディはいつ?
ウタノコエ住人風魔ユウヒです。
漢字にすると風魔 夕陽なんだよb[ァソ

~今日のお買い物~

「太陽の中の生活/THE BACK HORN」 ちなみにコレは買ってもらいました

「ZOO/乙一」 コレはマイマネーで。中古ですが。

「聖剣伝説4」 妹が買ってもらってました。

以上。[少

太陽はもちろん初回限定版でb
まだ売ってたよbナイスタワ○コ!

んで。バクホンのCDがある棚までいってね。
「イキルサイノウ」が売ってたんですよ。
あれって結構生々しいもの持ってたんだねw
最初レタスかと思ってたよ[死
ごめね将司(;´Д`)
で。アレ何もってんの?鶏肉?何か肉っぽかった。
それとも誰かの心臓ですk[逝

んで。くるっとひっくりかえしたんですよ。
裏みたんですね。
そこで一言。。。

「銀歯。。。」[死ネ

いやーだって。銀歯なんだもん(*・∀・)ムフ[死
「奇跡」のDVDでもチラっとは見えたんですけどね。うん。
あぁ。「イキルサイノウ」のジャケかっけぇ~

んで。あの。
「太陽の中の生活」のDVD!
見ました!帰ってきてソッコーb

あの。「おまけ」ってあったでしょ?
持ってる人しかわからんけどもw
アレ。最高w
めちゃくちゃ笑ったw
塚。メイクってか髪の毛やってる人邪魔だった(・∀・)



話は変わって「ZOO」行きましょうか。
知ってる人いるかな?
本なんだけど。
映画の「ZOO」が気になって買ったんです。
映画の主題歌を歌ってるのがバクホンだから気になっただけなんだけど[死

3分の2くらい読み終わりました。
なんか探せばあるみたいですよ。乙一サンの本。学校とかに。
気になった方は調べてみれば?
ちなみにあたしは妹に
「学校で見てきてくれ」
と頼みましたbb
「夏と花火と私の死体」
っていうのが読んでみてくて。
妹に聞いてみたら
「死体」はないんじゃね?って言われたんですよ。
そこであたしが一言
「生きてる首」があるくらいだからあるんじゃね?[ぁ

そしたら納得してくれましたw

明日が楽しみだ(ぇ


聖剣伝説についてはまたこんど!
まだ全部「ZOO」読み終わってないので。であノシ



キズナソングのPVすげぇw

2007/01/27 22:44
タイトルの通りです。
今晩和。ウタノコエ住人風魔ユウヒです。
管理人はやめましたw住人でb

すっげぇ。いいよ。
オススメ。
なんか感動した。
「キズナソング」てほどだから。
あったかくてふわふわしてるってイメージだったんだけど。
正反対でした。
なんか。。。
「闇から光へ」的な感じでした。

見たい方はココへどぉぞ。

たまに声と口があわなくなりますが[死
そゆときは一瞬だけしたのバーっぽいのクリックするとなおる。多分。唄とぶけど[蹴

キズナソングのPVDVDがついてるCDってありますかね?
なんか知らんけどタ○レコには初回限定版がよくおいてあので。
探せばあるかなと。是非TVの綺麗な画像でみたいものであります。

つか。あのPVは反則だよね。
将司ボタンあけすぎ!エロイ。[ココニ変態がイマース
二つもボタンあけちゃって(*・∀・)

キャ。私ったらへーんたい♪[シネ

見てくれるといぃなー(*・∀・)
で。気に入ったひといったらはなそ。[死

そうそう。買いましたよ。マッシュルーm[死

うそです。
ウィッシュルームだね。
やっべぇ。主人公かっけぇ。
主人公て確か名前が・・・なんだっけ。
ハイドでいっか。コレ多分苗字だと思うけど。
あと。。。また名前忘れた。えっと。なんだっけ。
213号室の[ワカンネ
ジェフだ。そうだジェフ。
ぁとメリッサも好きだ。うん。可愛い。

頑張って全クリしなければであであノシン



季節が黒く血を流してる。

2007/01/26 18:24
なんかなんか
コバルトブルー好きです![ァソ
ウタノコエ住人風魔ユウヒです[ぁ

ちょっと今。バクホンのPVが見たくて探してたんですよ。
んで。調べて調べて検索して。見つけて。
ダーーーーっと見てたら
コバルトブルーがあったんですよ。
それ見た瞬ふきました。[コラ

だってだってw
コバルトブルーじゃなくて

「こばるとぶるー」

になってたんだもんww
なんか可愛くなってる(*´∀`*)

見たいけどテレビついてる中見たら何か言われそうなので見ない。
見たいよ見たいよウワワワーン(ノД`)・゚・。

めんどくせーな逃げちまおうか[マテマテ

最近キズナソングのサビが有り得ないほど歌いやすいことに気付く[何
高いからね。声が。
あの高い声女の人の声みたい[マテコラ


寝起きは声がでない(*・∀・)
鼻声みたいになる。
寝起き歌ってたら鼻声でムリに歌ってるみたいで笑えた[ァソ

書く事ないんで。ノシ

あぁー。バクホンのライブいきてぇぇー[黙



ばっとっん!

2007/01/25 20:32
愛しの海チャンからおばとんもらいましたー♪
誕生日オメデトウ海チャン♪[ココデ言うなボケ

お題。。。二つでいっか[死

お題: THE BACK HRON & BUMP OF CHICKEN

なんかスッゴイウハウハなお題いただいちゃいました♪
うっし。頑張るぞ!

◆可愛い、と云われて浮かぶ人は?

チャマ(*・∀・)b
コレはモチロンチャマでそー

バクホンだとー。
なんか松田サソ。カワイイ[ぁ

◆綺麗、と云われて浮かぶ人は?

これはー
ヴォーカルズかな
将司&基央(*・∀・)
二人とも目が綺麗ですよね[は

◆癒される、と云われて浮かぶ人は?

ヒロ(*・∀・)

これまた松田サソ(*・∀・)
なんかほのぼのしてる(*´∀`*)

◆色気、と云われて浮かぶ人は?

もちろん ま さ し!
あれ。ヤバイよ。色気とーりこしてエロイ[蹴
基央も色っぽいよね。
あの骨骨感がエr[終了

◆クール、と云われて浮かぶ人は?

ヴォーカルず。
目が鋭い人はなんか。。ね[は

◆男前、と云われて浮かぶ人は?

秀ちゃんw
ダンディだよねb
バクホンはー。。。
将司![蹴

◆彼女にしたくなる人は?

チャマ![マテマテ
化粧栄えよさそうです。男だけど。

◆彼氏にしたくなる人は?

ヴォーカルズ。
どっちかなんて選べません(*・∀・)

◆ペットにしたくなる人は?

ヒロ!わんわん[ぇ

◆猫っぽい人は?

なにお言おうこれは基央だべさ。
黒猫王子ですかr[ナニソレ

◆犬っぽい人は?

ヒローわんわんわん!

◆兎っぽい人は?

兎。。。
もちろんチャマ[何故
ぴょんぴょんしてるもん。全体的に[は

◆優しい、で思い浮かぶ人は?

松田サソー
めたくた優しそうなかおしてますがな。

◆俺様街道まっしぐら、な人は?

えーじゅん(*・∀・)
なんかそんな感じ。
俺様系すきでs[知るか

◆怖いもの無し、な人は?

んー。。。
秀チャン&えーじゅん。

◆護っ(助け)てあげたくなる人は?

ヴォーカルズ。
なんか精神的にダメージうけたら
とことん沈みそう。

◆護ってほしい人は?

チャマ![ぇ

◆自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

下僕…ヒロ なんかwなんかなんかw[は
部下… こーしゅー これもなんかw
子分…秀チャン 親分っぽいけど子分みたいなw

◆良い相談相手は?

基央。
真剣に聴いてくれそう。

◆大人だなぁ、と思う人は?

将司ー
見た目的にも中身も。

◆御疲れ様でした。きちんと埋めましたか?

落とし穴は誰も落ちないように埋めときました[死

◆此のバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げて下さい

いない。[死
じゃー
すーチャン…コチラもポップンで。
すぐりチャン…AAAorBUMP

回す人いない(ノД`)・゚・。
誤字あったら生暖かい目で見守ってやってください




ありふれた小さなキズナでいい。

2007/01/23 18:55
キズナソング好き(*・∀・)[急に何

『誰もが皆幸せなら唄なんて生まれないさ』
漢字は適当に変換[死

この部分ダイスキです。そのとりだな。と。
なんか皆幸せなら
甘くてドロドロの歌しかできなさそうだよね。
『扉』なんてできなかったと思うよ。うん。

『誰の為に生きているのだろう。僕独りじゃ満たされぬ思い』

ここの部分なんて幸せだったらできないよね[は
誰か。バクホンについて語ろうぜ[死

ヘッドフォンチルドレンの鍵盤ハーモニカの部分の音分かる人いませんか?

あれ吹きたい[ぶ

無限の荒野は曲調が好きーw
なんか『旅人』と重なるんですよね。
だけど音が全然ちがかったねw

一番最後の

『我 生きる故 我在り』

ここだいすき(*´∀`*)
かっけぇ☆[黙
『否。まだだ。ここでは死ねない』
とかね。うひゃあ[テンション↑

ぁ。そだ。
すーチャンすーチャン。
すーチャンと同じコンポかったよ[蹴

イヤ。これマジ。白だけど。
白。汚れめだーつ[ぶ

今度使い方教えてね[まじ逝け

無限の荒野はライブバージョンしか聴いたこと無いので。
普通のやつ聞きたい。
産声チェインソーにはいってますもんね。

アカイヤミも好きですねー。
PVが[死

あのPVで笑ってるのって。。。将司?
スゴイカッコイイよね。

ウチの親は将司嫌いみたいだけど。
「せーりてきに受け付けない」
でも声はいいよね。だそうです。
ふっざけっんな!

カッコイイじゃん目とかさ
つり目の人好きなんだけど(*´∀`*)

将司は一重だとずっと思ってた(*・∀・)オウぱっちり二重[は

花びらってなんかのCMの唄だったみたいですね。
見たいぜベイベ[は

調べてみようかな(*・∀・)
見れるかな。見れないかな。
さぁどっち[は

書く事なくなったノシ[死



も う い や だ 。

2007/01/22 09:26
何故こんな時間に更新してるか聞かないでね。
聞いたら怒るよ[待ちなさい
ウタノコエ管理人風魔ユウヒっす←

バクホンのCD欲しいんだけど。
マヂでほしんだけど。
お年玉あと半分しか残ってないのに。
どうしよう。

リヴリーのGLL止めようかな。
そうすればちゃんと小遣い貰えるし。
ほしぃよぉ。
欲しくてマジ泣きする。(うわ

泣けと言われたら泣きますよ。えぇ。
昨日かうつもりだったんだけど。何かむかついたから止めた。
何がむかついたかわ秘密。多分←

言ってることと行動が違う人は大嫌い。殴りたくなる。
殴りそうになったもん[ぇ

人の言ったことを簡単に信じるのはやめました。アテにならん。
今まで以上に暗い人間になりますよ。きっと。

暴言もふえるかもねー♪←
現実世界でね。
流石にネット友達には暴言吐かないさ。。。多分[死

荒らしに対しては吐きまくるけど

ゴホン[何

この世で一番キライな生物。。。人間[ぁ

いや。本当のコトですよ。人間なんて大嫌いです。
簡単に人殺すし[マテコラ

人間に生まれたくなかったです![蹴
いつ死ぬかわかんねーし。
明日死ぬかもだし。[マテ

まあ。生きてるもんいつ死ぬか分からないんだけどね。

最近今まで異常に暗くなったなと自分でも思います。
明るく振舞うけど。。。多分[蹴

昨日なんて部屋にこもりっぱなしだったし。
ゴハンも自分の部屋で食べたし。
お年玉全部使っちゃおうかな。。。

なんかブログ続く気がしなくなってきた。
いつ止めるか分からん。
1回サボるとクセになっちゃうから。
だからといって書く事も無いし。
さぁどうしよう。
こーゆー生活送ってると何も書く事もないんですよ。

楽しいコトも全くと言って良いほど無いし。

いつ親がこのブログ見るかも分からないから。
ロクなこと書けないし。

自分の子供のブログなんて見るなってんだ。

いい迷惑じゃい[蹴

イヤなことも何も書けないじゃんねぇ。
アイツウザイとか書けないよ(*・∀・)[マテコラ

一番嫌いな人は家族だね。

でも一番好きでもあるわけで。
人間関係って難しいですね。
いつ誰が誰を殺すか分からないし。
家族内の殺しとかよくありますから

やっぱり人間は嫌いです。

死ぬということは生き物にとっては必然ですからね。


なんか眠いので寝ます。おやすみなさい。



欲しいよ欲しいようげあぁぁぁ。

2007/01/18 22:26
今度アレでるでしょ?DSアレ。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

ねー出るんだよねアレ。
アナザコード好きだから欲しいのさ。

ウィッシュルーム天使の記憶

だっけ。
ウィッシュルームをマッシュルームって言いそうになるはあたしだけ?
あたしだけか。[ぶ

スゴイ欲しいな。てか買うけど。妹と二人で金出し合って。
欲しいよ欲しいよ早くやりたいよ。

そうそう。従弟からFFX-2借りたんですよ。
アレ。結構楽しいね。
リュック好きだカワイイ。
でも普通の敵にやられてゲームオーバーしたときはやる気無くなった

「うわ。あそこからやりなおしジャマイカ」

。。。電源オフ[蹴

欲しいものいっぱいあるよーウワーン
バクホンのライヴ行きたい。
DVD欲しいCD欲しい。
金が無い[泣

誰か遅いお年玉クダサイ[蹴

あたしの目の前にあるサクマドロップスが底をついたorz
うぉあーサクマドロップスー(ノД`)・゚・。

飴食べたいよ。。。

お茶で我慢しよ[物が全然違

喉乾いた。
お茶つぐのメンドイ(・∀・)
ココア飲みたい牛乳ないけど
お湯で作ると水っぽい。

あぁ。。。
迷惑メールシネ。ウザス

それでわ機嫌が良くも悪くもないとこで落ち升[ぇ

おやすみなさいノシ



いい度胸?。

2007/01/15 19:27
ぶっちゃけタイトルは思いつき[蹴

最近よくイライラします。大変。カルシウム不足。
リヴリでもイライラします。
現実世界でも[は

あたしは恨まれるタイプなのかね。
安いタイプなのかね[謎

あたしが売れるとしたら5円だ(・∀・)チョコ[違

あたしよくリヴで死ねとかバカとか言われるんですが(・∀・)
そんなにヒドイかおしてますか[モチロン

ウワン。アイツだいきっらい。この世から消えてしまえ[誰だ
おめぇがいるからあーだーこーだいわれんだ![絶対違う

その○○サンはね[○数関係ナシ[蹴
ひどいんですよ。
○○○サンほんとヒドイ[ウワ○増えた

○○○○サンがだれかわ想像におまかせ[また増えた

現実の人物か[当たり前
ネトの人かも想像に[蹴

そうそう。今日とある人からメールきたんですよ。
内容いったらアレだからアレですけど
すごいビビッタ。なんか口調が昔にもどったね。
冷たい人じゃなくなった。多分。。。。(・∀・)[シネ

もしもその人がリヴやってたらどーしよ
とあるトビネ[サブ]の名前が使いまわしなので。
ばれたらヤバイこわい。

まぁ。いいや[蹴

書く事無くなってきたんでノシ



ぁーぁースゴイ久しぶり。

2007/01/14 23:28
更新さぼってごめんなさい。
ネタが無いのです。
言い訳にしか聞こえませんね。[蹴

なんだか最近。。。ヒマ[蹴
もう蹴ってください。ゲシゲシと。

この前久々にBUMPのDVD見ました(*´・ω・`)
ジュピターを。


やっぱBUMPいいね(・∀・)


カッケェね。藤君とかチャマとかヒロとか秀ちゃんとか。
ヤベーよ。
ハルジオンいいね。

でも最近バクホンに浮気中(・∀・)。
将司サソかっこいいもん。
1日1回奇跡のDVD見てます。今日も見た。
意外と奇跡って長いのね。歌。

サビの最後の「奇跡」って歌詞が聞こえて。
ぁら。もう2番終わったんかと思ったら

「僕等皆鍵を…」

。。。アレ?
ってなりましたね
ぁ。まだ1番でしたかそりゃ失敬みたいな[謎

奇跡のPVすきだぁー
始めてみたときPVが終わった後に
「あーりふれたー」って始まったときはびびった。

キズナドラマの。アレ。

見てみたかったなキズナドラマ。
DVD欲しいけど。。。金がないorz

お年玉残り:半分

うげあぁぁぁぁぁ!![どうした
カムバックお年玉[無謀

キズナドラマ。どうゆうのか知ってる方教えてもらえませんか?[蹴
なんか3分ぐらいのが7日間ぶっ通しで放送したっていうの聞いたんですが
聞いたというか調べた結果なのですが

スゴイ気になる見たかった。
もっと早く出会っていればよかったな。[は

塚。バクホンとバンプて同い年なんですね。ビックリ

松田サン?漢字あってるかな?
だけ一つ歳上なんですよね。松田サンダイスキ。
スゴイやさしそうなかおしてるよね[何

まぁいいや[蹴

あのモンスターハウスって映画みたいです。
「あー振り向いちゃった!」
アレ可愛すぎ。だいすきw

それじゃ珍しく眠いので寝ますノシ



影。

2007/01/11 23:54
愛しい君に紅い地獄を見せてあげる。
僕の愛と呪いが詰まった素敵な地獄を。。。



なんだこの趣味悪い文章は。。。
はぃ。コレね今のメルハのプロフです。趣味悪いです。

こういう言葉好きなんですよ!
紅とか。血とか。地獄とか。

趣味悪いですがなーにか?[爆

頭やばいですよもともと。話にならんほど。

そうそう。MDウォークマン貰ったんですけど。。
なんか電池の消耗早いんだよね。
1日1本乾電池![謎

このペースで電池が消えていきます。やだやだ。

だれかちゃんとしたMDウォークマンください。[ぁ
充電したいんだけど充電する機械が無いし。
電池でしか聞けないんだもん。どゆことよ。。

うげあぁ。。ダイムリミットが。。。
それじゃここらでーさらぶぁじゃ



何かがヤバイbb

2007/01/08 22:15
ヤバイよーケラケラ。
昨日更新したかったのに。あたしの機嫌上更新できませんでしt[帰れ
。。。時間という問題もあったのですがね。多分[蹴


買っちゃった。金ないのに。かっちゃった。



バクホンのDVD買っちゃった♪




しかも2枚。のうわぁ。。金に羽が生えてヒラヒラと。。。
でもいぃ!。満足だ!。
将司カッコ良かったもん。

ライブインザサンと。PV集かったのだ。
名前忘れちった[蹴

やっぱり花弁?花びら?ハナビラ?はなびら?どれ?[蹴
よかったヽ(*´∀`*)ノ
寝顔やばかったすげぇ色っぽかったカッコ良かったぁ~
やっぱりアレだね。
将司はワカメパーマがいいよね。
短髪より。まぁどっちも好きだけど。カッコイイから[結局はそこ

ライヴDVDもよかったですb
スケスケシャツやばかtt[変態
やっぱり凄いんだね。汗。しぼれちゃうんだもん。

2月だっけ?ライヴやるそうですね。行きたい。
誰か一緒にいこうy[蹴

塚。あの唄いいよね。運命複雑骨折。
の。[何
最後のところ。

「愛しい君に呪いをこめて歌いつづけてくたばる」

これやばい。ダイスキ。将司の唄になら呪われてもいい[ぁ
むしろのろってくr[帰れ

なんかコレ以上アレだとあれなのでこれで終わりヽ(*´∀`*)ノ
それでわさぶぁじゃぁーノノン



バトン。

2007/01/07 15:12
ダイスキな海チャンからおば㌧もらいますたー

ちなみにあたしはブラックですb
かっけぇb[は



「レンジャーバトン」

○始まりの合図
ぇ?始まりの合図?
朝起きたらまずメガネかけます。
寝起きは何もみえんのだ。

○身長は?
155cmくらいあんのかな。
はかってないからわからん。

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
めたんこ多いです。話にならんほど

○体型はどうでしょうか?
。。。普通。[ぁ
体重はあるけど丸くはないと思い升。

○髪質はどうですか?また好きな髪型は?
真っ黒。んで。髪の毛太い。最悪
髪の毛細いほうがいぃなぁ。。。

好きな髪形はねー
ワカメパーマ。肩までの。コレ将司でしょとか言わないで[蹴
あとは。。。
シャギーはいってるセミロング。かな。

○目について語ってください
視力はヤバイほどわるいです。0.1ありません。
あとは。一重のクセに目が大きいそうです。

○顔についてどう思いますか?
腐ってます[ぁ
ブスで大変ですよ。

○誰に似てると思いますか?
親。[当たり前だ

○好きなものを沢山あげてください
BUMP OF CHICKEN
THE BACK HORN
愛してます[蹴
声とかマジいいのです。いままで音楽とは無縁だったのになぁw

マンガはー最近よまんなぁ。
ネウロくらいかな。だいすき。

飴ダイスキです。
つか。好きなものすくなぃなという。[蹴

○嫌いなものを沢山あげてください
ピーマン。ニンジン。小魚。豆。豆腐。。
食べ物ならいっぱいあります。[ヲイ

ぁとはー。
年上の男の人[うわ
有りえん。大嫌いだ。
ただでさえ人見知りってのに。[ァソ

探せばまだまだあるけど。探すのメンドイ[蹴

○涙を流す(流しそうになる)ものは?
怒られたとき[蹴

怒られたとき意外なかねーんじゃないのか。[蹴

この前始めて映像で泣きました。
あれはヤバスぎた[ァソ
 
○自分の心に響いた話は?
ぁー。。んー。。
えー。。。っと。

○一日で一番好きな時間は?
布団の中にいるとき。

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
暗い人。
黒いオーラむんむんです。危険です。
近寄ると食われます[ぁ

○さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 赤レンジャー雨雲ツン      赤っぽい(*´・ω・`)[ぇ
 青レンジャー
 緑レンジャー
 橙レンジャー
 桃レンジャーすぐりツン      ほんわかほわほわ[謎
 白レンジャー
 黒レンジャーすーチャン      黒。かっけーってイメージb


塚。まわすと人いないのですが。
今日の日記はってか。
まだこの時間じゃ書く事ないからまた後でノノノ



魑魅魍魎ー!

2007/01/05 21:04
今晩和ー♪[は
別にテンション高くないですが無理矢理テンション上げようと思い升
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

頭からマサマサの顔が離れないのうわぁー
呪われた[は
まさすーヽ(*´∀`*)ノ
髪の毛触りたい。もふぁもふぁしてそう[黙

なんだっけ。名前忘れちゃった。
PVの最後でまさすがハーモニカ吹くPV。
あのPVまじやばかった
寝顔寝顔ヽ(*´∀`*)ノ
まさすー[まさす止めなさい

なんかまさすって色っぽいよね。唇が[変態

ゲフン[何

さっきまさす描こうとしたんだけどかけなかった。
まさす髪の毛難しいジャマイカ
短髪まさすもすきだけど
やっぱりワカメパーマだよね![蹴

今日も奇跡のPVみてウハウハしてました[蹴
変態ですがなにk[黙

PVのDVDとか出てるんですか?
出てたら欲しいのですが。てか。買いますが。
ままだお年玉なら残ってます。
いっそのことバクホンに全部費やそうか。

あれね。
まさすの書いた歌詞はダイスキですたい。
扉とかヤバス。
あの高い声なんかいいよね!すごい色っぽいし

墓石フィーバーも好きなんだよね。
あたし一人で「ぼせきふぃーばー」かと思ってるんだけど。。あってんの?[蹴
「はかいしふぃーばー」なのかな(*´・ω・`)
どちでもいいよn[よくない

この記事のタイトルよめます?
ちなみにちみもうりょう
だそうで。
意味もなく反転。

まだまだ欲しい物は沢山あるのです。(*´・ω・`)
それでわーノシ



奇跡。

2007/01/04 19:56
あひゃぁーいヽ(*´∀`*)ノ[落ちつけ

かったよCD!b
バクホンかっけーb
扉とか奇跡とかコバルトブルーとか
ヘットフォンチルドレンとか。ヤバス。
墓石フィーバーイェイ![謎

かったのは。

ヘットフォンチルドレン。
産声チェインソー。

合計5000円くらい[蹴

たかーいヽ(*´∀`*)ノ[ぁ

ヘットフォンチルドレンには。DVDついてました。
即見ましたbb



ぶっふぉぁ!!![何



将司サンカコエェーーー!!!!うぎゃあーヽ(*´∀`*)ノ
DVD見ながらにやけてました[ぁ

将司サンはライブのときなどは裸足が多いそうですね。見てみたい。
DVDは「奇跡」のプロモでした。

声のイメージが強かったので。
マイクないのに違和感がありました。唄いずらそう[イヤイヤ

なんだっけ?ZOOだっけ?あの映画。
見てみたいなー(*´・ω・`)
行き先、不明。

うわ。なんか見るからに怖そうな映画だなコレ
怖いのは苦手じゃ。
怖いのは怖いもんね[当たり前だ

ライヴとか行きたいなー一緒に行く人いないけど[うわ
一人とかいやだし寂しいし[黙

またコレからCD聴こノシ



遅れながらのあけおめ。

2007/01/02 23:18
明けましておめでとうございました[ぁ
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

久々の更新だね。なんか。
お年玉貰いました。合計。。何円だっけ。あぁ。忘れた[蹴

これでCD買おうと思い升。DVDもほしぃな。
いくらお金あっても足りないです。大変。

あけおめ絵。描きたいのはやまやまなんだけど。
出掛けてたし当日には絵出せないしで。
描くきなくなりました。
つかアイデアうかばねぇ。

だれかいい脳みそください[待

最近バクホンだいすきですヽ(*´∀`*)ノ[ァソ

今日CDでーたって雑誌買ったんですけど。
あんまり出てなかったんですね。

でもねー付録らしきカレンダーにやられた[ぁ

8月バクホンジャマイカ

コレはかわなければぁーーテッテケテ[謎
ピッタリ500円でした[シラン

なんかピッタリっていいよね[何

ぁとねー
今日はスケート言ってきました。8年ぶりに。
スゴイ久しぶりだったから滑れなかったよさいしょは。

だんだん滑れるようになってきたんだけど。
なんかね。
壁にってゆーか手すりって言うかにつかまろうと思って
滑っていったんですよ。
そしたらね
おもいっきりこけた[ぶ

途中で起きあがるのもいやになってねっころがった[迷惑

で。妹に髪の毛ひかれそうになった[ぁ

なんだかんだで楽しかったですよーw

明日か明後日かそのうち。
バクホンのアルバム&DVDを買おう。
うん。でわノノン



| Home |
