失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



。。。ぁーなんだ。どうしたよ?

2006/11/29 23:27
はぃ。タイトル気にしないでクダサイ。

なんだか今微妙な気分です。
なんとも言えない気分。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

載せてみようかななんて思ってる。
あたしが描いた

もっちゃん[もっちゃん言わない





目潰れる可能性大ですが[最低


見たいかたはどーぞ。


















キツネこんこん。











ゴヘァッ[吐血









いやーーん[逝け
へたへたヘタヘタ下手下手。

だれか画力を恵んでください!!!



なんかもう書く事なから逃げる。
ぁ。続きは。なんかゲームに関する暗いはなし。
見ないほうが身のタメです。

それではノシ[逃[ぁ
[。。。ぁーなんだ。どうしたよ?]の続きを読む



すんません。。。。

2006/11/28 23:40
最近物忘れが激しいみたいです
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

楽しみにしてる人なんていないだろうけど。




すみません。。。




更新するの忘れてPCの電源きっちゃうんですよ。


この物忘れどうにかしたほうがいいよね。
布団に入ってから気付くのが現実。



「ヤッベ」ってねw

あたしが描いた藤君載せるか載せないか。。。



見たい人挙手!








。。。(゚∀゚)











ふはははははははw[狂った





いるわけないよねw

いたら本当に狂っちゃう[何故

ぁ。今日デスノだね。
ビデオセットしなきゃ。
その後にVIPも見たいし。
それじゃーノシ



今日も遅い更新ですよ。

2006/11/27 00:20
コレからさき更新は遅くなると思い升。
そこらへんよろしくね☆[ウゼーヨ

今日ね。
ジャパンかったおー
決して日本を買ったわけではn[当たり前だ
雑誌デスよ雑誌。
BUMPが出てるから
塚。藤君が出てるからかった。それだけ。














(◎´ゝ∀・`)ノ○●[何
















藤君かわえぇ!!!w[黙れ














その藤君を見た途端本屋でニヤニヤ笑い出した女ですよ。[危ない仔
そこの貴方こんなヤツ見かけませんでした?[ぁ

見かけてませんよね。[当たり前だ。

愛しn[殴
海チャンのトコで強制みちゃったの[何だよ


やろうかなーなーんて☆[逝け


じゃあ頑張ってみましょ。




◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

風魔は。妹がパッとひらめいて
ユウヒはアサヒのCMやってたから
最初は風魔アサヒになる予定だったよ。
なんかアサヒは嫌だからユウヒに変えたのよー

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?

乙女にそうゆうこと聞いちゃダメ![逝け

◆惚れやすい?

ふふふふw[危

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

冬。かな。
なんだか切ない感じがして好きでふ。
決してスノースマイルとは何も関係無いですよ?[ぁ

◆何型?

自己ちゅーB型ですお。
我が侭ですおw

◆足のサイズはいくつ?  

21.5。
そこ。「ちっちゃくね?」とか言わない。
ちっちゃいことなんてわかってるわよw。

◆身長何センチ?

155cmはある。
。。。。と思う。。。縮んでなければ。。。

◆お酒飲める?

ご想像にお任せしまs[おま
一応未成年ですからね。
だからと言って飲めないわけではないのよ。

◆どこ出身?

埼玉だと思われます!

◆面倒になってきた?

べっつに~♪[うぜーな

◆成績よかった?

美術以外はボロボロよ♪[ァソ

◆視力何?

かーなり低いb
両目D。。。以下[ぁ
0.1ないのよーw
メガネライフ送ってますとも[知らん

◆幸せ?

幸せでも不幸でもないねーw
いたって平和ですよー

●好きな芸能人は?

BUMP OF CHICKEN♪
ダイスキです。
藤君かこいぃ[ハイハイ

●行ってみたい国は?

外国語喋れないからいきたくなーい。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

そんなコワイことおわないでよ。。。
ちょっと今想像しちゃったじゃない。。。。

●好きな色は?

黒。

●ちなみに今何してる?

強制バトンに答えてるー

●本派?マンガ派?

どっちも読むよー
よんでて楽なのは漫画かな
絵とかあるし。

●あなたは何フェチ?

フェチってよく分からないー

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

目。指。鎖骨。[←変態
変態ってことは自覚してますとも[イタイ

●持っている資格などあったら教えてください。

ないでーーす。[ぶ

●恋人に求める条件

優しいのと。身長[ぁ

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

クイズ系のなんか。
某サプリ番組とかねw

●今、どこにいる?

リビングのおいす[は

●今、一番近くに誰がいる?

おかんがおるー

●今、どんな服装?

パジャマ[ぁ
この時間はそうだよね?

●今、何食べたい?

蜜柑食べたいおー。

●今、何飲みたい?

シーシーレモンのみたーい。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

交換ノートとココアが入ってたマグカップ。
ちなみにマグカップの中には軽量スプーン刺さってます[刺さってるってw


●今、誰に会いたい?

あるお方。[分からん。

あるお方[二人いるのか

●その人に今伝えたいことは?  

片方にはだいすk[逝け
もう片方には
「バカ」といってやりたい。

●今の体調は?

腰と首が痛い。。。[ぁ

●今エンターキー何指で押した?

中指かなー
基本的に中指が多い[ァソ
 
●1時間前に何してましたか?

多分お風呂はいってたー

●今なにがしたいですか?

誰かとお話したい。
とくにあのお方とあのお方と[また二人

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

雑誌は出てる人にもよるー
買わない月もあれば買わない月もありますよ。

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

友達とお買い物行きたいー









ぬわぁ~。。。疲れた。。。

ねみぃのでねるー

||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー

誤字とかあったら生暖かい目でみてやってくださいw[確認しろよ



更新する時間おせーよ。。。ってねw[殴

2006/11/26 01:17
こんばんわー[何様
今日いみわからんひとに絡まれました。[ネット上で。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

あーぁぁ
はやいよねーw

妹テンペスト全クリ




















.。o゚((ヾ(´・∀・`)ノ@o。.








まだ買ったばかりじゃぬぇーか。





はえーよヴォーケ[ヲイ
あたしはまだまだじゃぃ![知らん

さぁ。アタシが描いた基央サン載せようかな。。。。

。。。。やぱムリ。あんなののせられん。
気が向いたらのせるは[ウザ

。。。似てないしね。

ひまだな。。。
書く事ねーぞ。








ゴメンハ☆(´ゝ∀・`)ノシ [逝け
↑この文字の色わかる人にはわかる。メルh[黙れ



ごめんなさいのすけ[逝け

2006/11/24 20:47
更新サボってすみません。。。
決してメンドくさかったわけじゃないですよ?信じてくださいよぉ

なんか太鼓の達人3回[6曲]ゲーセンでやったら。

腕筋肉痛になった。[ぶ

だっせぇーー[それはお前だ。

どんだけ腕の力つかってなかったのかしらwww

それはおいといて。[ぇ


かってもらいましたよーw
テンペストと。
ジャンプスーパースターズアルティメットなんちゃら[逝け

ネウロいたよーwネ☆ウ☆ロ![死んで

一人でネウロかっけーとほざいてました。

テンペストは始めたばかり。
全然進んでない。
あの人好き。名前忘れちゃった
あのオレンジの髪の毛の男の人髪の毛結んでる。。

えっとーーぁ。
ティルキスだ!そう。ティルキス!

なんかティスキスと名前にてるね。
ティスキスはFFⅧね。[知らんよ

妹ががんばってテンペストすすめてるよーw
頑張ってるかは知らんけど。。。

あぁ~なんか太鼓の達人欲しいなー
ゲーセンでやったらやりたくなったーーー

誰か買って♥?[逝け

それじゃノシ



よっしゃ!

2006/11/21 23:24
ゲットしちゃった♪
しちゃったゲット♪[何故2回



のふるさと



フラゲですよ。フライングゲット。
やったね[キモイ

えっと。
ぶっちゃけカップリングのほうがすきかも。
涙のふるさともダイスキですよ?
隠しもだいすきですよ?[ぁ
でも隠しが一番スキかも。

ちょっときいていい?
文字の反転ってどうやってる?
背景と同じ色に文字を設定してる?????
だれか教えて?教えてくれたら絵かいてあげr[いらん



ぁ!やっべ。相互絵まだかいてない;;;;;;;;
あわわわわわわわ。。。。。。



ァ。アイムソーリ;;[逝け




隠し。。。[黙れ
続きは隠しについて。
まだ買ってないし楽しみはとっておきたいの!
ってかたはみないでね。ノシ
[よっしゃ!]の続きを読む



メッチャ(p’Ⅴ゚*★)嬉シィ  [は

2006/11/20 23:44
しちゃった。。。。
とうとうしちゃった。。。


課金しちゃった♪[黙れ


メルタンかわゆい♪[親ばか
まじかわゆい角がくりんくりん[逝け


海チャンの黒チャンはやく青くなると良いね[何様



今日はねー。。。
なんか暇だったよ[いつものことじゃない

海チャンのとこでみた強制バトンやろう!
強制だから見た人はやりましょう。。。


だって♪[逝け




強制バトン 【愛】


このバトンでは愛に関して語っていただきます。

・愛とは何だと思いますか?

あったかいものだと思い升[ぇ

・愛する食べ物は何ですか?

飴と。ぷりん。
甘いものダイスキなんですよ。

・愛する飲み物は何ですか?

炭酸ものですっぱいもの
シーシーレモンとかすきです。

・愛する漫画は何ですか?

魔人探偵脳噛ネウロ。
ネウロだいすきー。

・愛するキャラクターは居ますか?

ネウロとか。Lとか。
ふたりともかこえぇです。

・自分は誰かに愛されているという自信はありますか?

ぶっちゃけ無いと思い升。
寂しい人間ですよ。本当に。

・愛とつりあうものは何だと思いますか?

マフラー[ちょ
だってあたっかいじゃないですか。

・もし愛をお金で買えるとしたらいくら位だと思いますか?

0円。
お金だす必要ないと思い升[ァソ

・愛する人へメッセージをどうぞ。

二人いるときはどうしよう?[最低
じゃあ二人に[ちょ

まず一人。名前は出さないよ?ハズィし。

えっと。
いつもお話してくれてありがとございます。
こんなダメなヤツだけどこれからもよろしくね^^[殴
貴方様とお話するのが一番楽しいです[黙
本当にいつもありがとうです^^

二人目ー。こっちも名前出さないお?こっちの名前のほうが出したくない!
最近お話してないねー
あたしからも話に行ってないし。

こんど話に行こうかなーでも最近貴方いないよね?w
多分貴方がこのブログ知ることはないだろうけど。てか教えないし[おま
また楽しくお話できる日が来ることを祈っております。。



。。。。以上!
なんかはずぃ!!!

それ今日は終わりノシ[逃



おばばとん[は

2006/11/19 18:28
強制バトン。。だよね?[聞くな

長いざます[誰だ


ルール: 答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない

【あ】
■アーシアン    × 
■ああっ女神さまっ ○
■アークザラッド ×
■R.O.D      ×
■アイシールド21 △
■I"s      ×
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ △
■悪魔のオロロン ×
■あずみ ×
■アトリエシリーズ ×
■あひるの空   △
■ARIA      △
■アリスSOS    ○ 昔みてたなー
■アリス探偵局   ×
■アルプス伝説  ×
■アンジェリーク  △
■アンパンマン  ○

【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 ×
■ICO       ◎ ダイスキ!イコ&ヨルダかわゆすw[黙
■苺ましまろ   △
■頭文字D     △
■いぬかみっ!   △
■犬夜叉      ○
■Y'sシリーズ   ×

【う】
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ○
■ウインダリア     ×
■うたわれるもの     △
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎    ×
■うる星やつら    △
■WOLF'S RAIN     ×

【え】
■エア・ギア    △
■X        ×
■エム×ゼロ    ×
■エルデガイン   ×
■ANGELIC LAYER  ×
■エンジェルハート(Angel Heart) △

【お】
■大神 ×
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ◎ ジンカコイィ[黙
■桜蘭高校ホスト部    ○
■おおきく振りかぶって  ×
■OVERMANキングゲイナー  ×
■OH!MYコンブ       ×
■Oh!myダーリン      ×
■拝み屋横丁顛末記     ×
■おじゃる丸        ○
■おねがいマイメロディ   △
■帯をギュッとね!     ×
     
【か】
■カードキャプターさくら   ○ 
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU △ 名前だけ
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) △
■学園アリス          △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! △
■覚悟のススメ      ×
■輝夜姫         ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ △
■疾風伝説 特攻の拓   ×
■風の谷のナウシカ    ○
■風光る         ×
■塊魂          △ ゲームだそ?
■ガチャフォース     ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! △
■彼方から       × 
■神風怪盗ジャン     ×
■ガラスの仮       △
■ガラスの艦隊     △
■彼氏彼女の事情     ×
■GUN GRAVE       ×
■GUNSLINGER GIRL    ×
■GANTZ ×
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ×

【き】
■寄生獣        ×
■機動警察パトレイバー ×
■機動戦艦ナデシコ   △
■機動戦士ガンダム   △
■機動戦士ガンダムSEE  △ 
■キノの旅       △ アニメを何度か。
■きみはペット     △
■逆転裁判       △
■キャプテン翼     △
■ギャラクシーエンジェル △
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) △
■今日からマ王     △
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ     ×
■銀魂         △
■キン肉マン      △

【く】
■薬屋探偵妖綺談     ×
■グラビテーション    ×
■グランディア (GRANDIA) ×
■クレヨンしんちゃん   ○
■クロックタワー(CLOCK TOWER) × 
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) ×

【け】
■GetBackers-奪還屋-  ×
■ゲノム   ×
■ケロロ軍曹 △
■幻想水滸伝 ×

【こ】
■こいつら100%伝説   ×
■攻殻機動隊       △ 
■交響詩篇エウレカセブン △
■高校デビュー      ×
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■巷説百物語 ×
■GS美神 極楽大作戦!!  ×
■ここはグリーン・ウッド ×
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○
■こどものおもちゃ     ×
■この醜くも美しい世界   ×

【さ】
■彩雲国物語     △
■サイキックフォース ×
■最終兵器彼女    △ 
■最遊記       △
■サガシリーズ    ×
■ザ・キング・オブ・ファイターズ ×
■サクラ大戦     △
■サザエさん     ○
■SAMURAI 7      △
■サムライチャンプルー ○
■SAMURAI DEEPER KYO ×
■サモンナイト    △ 
■さよなら絶望先生  △
■戯言シリーズ    ×
■されど罪人は竜と踊る ×
■3.3.7ビョーシ!!   ×

【し】
■地獄少女     ○
■地獄先生ぬ~べ~ △
■シティーハンター(CITY HUNTER) △
■シムーン ×
■シャーマンキング  △
■SHUFFLE!      ×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ×
■獣王星       △
■十二国記      △  
■十兵衛ちゃん    ×
■シュガシュガルーン ○
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)×
■少女チャングムの夢 ×
■ジョジョの奇妙な冒険 △
■SILVER DIAMOND    ×
■新暗行御史      ×
■真・三國無双     △
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ ×
■新世紀エヴァンゲリオン △ 綾波すき。[ァソ
■神聖モテモテ王国    ×

【す】
■スーパーマリオブラザーズ △
■スーパーロボット大戦   △
■スクールランブル     △
■スクライド        ×
■涼風           △
■涼宮ハルヒの憂鬱     △
■スターオーシャン     ×
■ストリートファイター   △
■スパイラル~推理の絆~  △
■スプリガン        ×
■住めば都のコスモス荘   ×
■SLAM DUNK        △
■スレイヤーズ       △

【せ】
■星界の紋章      ×
■聖剣伝説       △
■聖闘士星矢      △
■世界でいちばん大嫌い ×
■絶対服従命令     ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) ×
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA      △
■戦国無双       △

【そ】
■ゾイド      △
■蒼穹のファフナー △
■ZONE-00     ×
■ゾンビ屋れい子  ×
■SOUL EATER    △

【た】
■逮捕しちゃうぞ   ×
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) ×
■黄昏流星群      ×
■正しい恋愛のススメ  ×
■ダブルキャスト    ×
■ダブルフェイス    ×
■探偵学園Q       △ 
■耽美夢想マイネリーベ △

【ち】
■ちびまる子ちゃん ○
■ちょびっツ    △

【つ】
■ついでにとんちんかん ×
■TWIN SIGNAL     × 
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- △
■っポイ!      ×

【て】
■DEAR BOYS      ×
■デアボリカ      ×
■D.Gray-man      △ 
■テイルズシリーズ   △
■DEATH NOTE      ◎ 
■テニスの王子様    △ 
■デビューマン     ×
■デビルサマナーシリーズ ×
■デビルメイクライ(Devil May Cry) × 
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) ×
■天使禁猟区       ×
■天使な小生意気     ×
■天上天下        △
■天地無用!       ×
■天牌          ×

【と】
■東京ミュウミュウ   ○
■どうぶつの森     ◎
■東方Project      ×
■ドカポン・ザ・ワールド ×
■ときめきメモリアル   △ 
■Dr.スランプ    ○
■トッキュー!!    ×
■.hack        △
■トライガン      ×
■ドラえもん      ○
■ドラゴン騎士団    ×
■ドラゴンクエスト   ○ 持ってるのと持ってないのが。
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- △
■ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 △
■DRAGON BALL     △
■トリニティ・ブラッド × 
■ドロヘドロ      ×
■哭きの竜       ×

【な】
■NANA         △
■NARUTO -ナルト-   ○
 
【に】
■ニニンがシノブ伝   △
■人魚シリーズ     ×
■忍たま乱太郎     ○

【ぬ】

【ね】
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~  ×

【の】
■ノエイン もうひとりの君へ △
■ノーマーク爆牌党      ×
■のだめカンタービレ     △ 

【は】
■ハーメルンのバイオリン弾き ×
■はいからさんが通る     △ 
■鋼の錬金術師       ◎ だいすき。漫画全部ある[ァソ  
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ×
■BASARA           ×
■パタリロ!        △
■ハチミツとクローバー   △
■バテン・カイトス     ×
■バトルアスリーテス大運動会 ×
■花帰葬          ×
■花ざかりの君たちへ    ×
■BANANAFISH        ×
■花の慶次         ×
■ハヤテのごとく!     △
■PAPUWA          ×
■BAROQUE~歪んだ妄想~  ×
■バカボンド        ×

【ひ】
■Paradise Kiss     △ 名前だけなら
■Piaキャロットへようこそ! × 
■PEACE MAKER      ×
■B.B.Joker       ×
■ヒカルの碁       △
■ひぐらしのなく頃に   △ アニメは見たことある
■美少女戦士セーラームー ○ ちちゃい頃だいすきだった
■ぴちぴちピッチ     △
■ビックリマン      ×
■BEHIND MASTER     ×
■ひまわりっ!      ×

【ふ】 
■ファイアーエムブレム   △
■ファイナルファンタジーシリーズ ○ 持ってるのともってないn[略
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) ×
■Fate/stay night     ×
■福家堂本舗       ×
■ふしぎの海のナディア  ○ なんか好きだった
■ふしぎ星のふたご姫   △
■ふしぎ遊戯       △
■武装錬金        △
■ふたりはプリキュア   △ 
■ぷよぷよ        ◎ 
■BLACK CAT       △
■ブラック・ジャック  ○
■BLACK LAGOON     ×
■BLOOD+        △
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) ×
■フルメタル・パニック ×
■BLAME!         ×
■観用少女       ×
■BLEACH         △ 英語だとわかんねーな[黙れ
■プリティフェイス    ×
■プリンセス・プリンセス △ 黄色い髪の人の声って鋼のエドだよね。
■BLUE SEED       ×
■フルーツバスケット   △
■ブレスオブファイアシリーズ ×
■フロントミッション(Front Mission) ×

【へ】
■ベルサイユのばら   △  
■HELLSING       ×
■ベルセルク(Berserk) ×
■ペルソナシリーズ   ×

【ほ】
■ホイッスル!     △
■忘却の旋律      ×
■封神演義       △
■僕と彼女の×××    ×
■北斗の拳        △
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) △
■ポケットモンスター  ◎ 
■pop'n music      △
■炎の蜃気楼       ×  
■ボボボーボ・ボーボボ  ○
■ポポロクロイス物語   △
■XXXHOLiC        ◎ だいすき。四月一日だいすき[ァソ
■PON!とキマイラ     ×
■ボンボン坂高校演劇部  ×


【ま】
■舞-HiME    △
■幕張      ×
■MOTHER     ×
■魔殺ノート退魔針 ×
■まほらば    ◎ キャラ可愛いよねー
■魔法騎士レイアース × 
■魔人探偵脳噛ネウロ ◎ だいすき!友達がまだ漫画返してくれない
■魔導物語      ×
■魔法陣グルグル   △
■ママレード・ボーイ △
■マリア様がみてる  △
■マリオネット師   ×

【み】
■ミラクルガールズ  ×

【む】
■夢幻紳士 ×
■無限の住人 ×
■蟲師    △ ギンコ![黙

【め】
■名探偵コナン  ○
■名探偵ホームズ ×
■女神候補生    ×
■女神転生    △
■MAJOR      ×
■メタルギアソリッド ×
■メダロット    ×
■Memories Offシリーズ ×
■MAR - Marchen Awakens Romance ×
■Melty Blood ×

【も】
■もっけ   ×
■もやしもん ×
■MONSTER   △

【や】
■八雲立つ   ×
■闇狩人    ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔    ×

【ゆ】
■遊☆戯☆王  ○ 
■勇午     ×
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 △

【よ】
■よつばと!  ×
■鎧伝サムライトルーパー ×

【ら】
■ラブ☆コン   △
■RahXephon   × 
■ラブやん    ×
■LOVELESS    △
■らんま1/2(Ranma1/2) ○ 

【り】
■緑野原学園シリーズ ×

【る】
■ルパン三世 △
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- △

【れ】
■RAVE    ×
■レベルE   ×
■恋愛カタログ △

【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) ○ 
■ロックマン     △
■ロミオの青い空   ×

【わ】
■ワイルドアームズ  ×
■ONE PIECE      △

えっと。
一つ足すんでしょ?
歪みの国のアリスってありでしょうか?

受け取った方追加おねがいしますー

。。。。。なげぇなホント
んじゃノシ



はしりまーす[は

2006/11/19 00:53
ダイスキn[逝け
海チャンからおばとんですーー
力の限り走ります!!!

一番好きな者バトン




1.動物は?

猫!黒猫!ホーリーナイト[は

2.お菓子は?

甘いものとか。
飴ダイスキです。
チュッパチャップスのグレープラヴ[は

3.料理は?

にらと挽き肉の炒め物。
おかんが作ってくれるヤツ。ご飯にかけるn[ァソ

4.缶ジュースは?

シーシーレモン。
だいすき。[ァソ

5.インスタント食品は?

カップラーメンしょっちゅう食ってる。

6.寿司ネタは?

さーもん。だいすき。今日もたべt[そうですか

7.パンは?

サンドイッチ。
ハムサンドがすき。[ァソ

8.丼は?

豚丼。牛丼よりすき。[ぁ

9.お酒は?

未成年だけど飲んだことある。[悪い子
20歳過ぎたら飲むと思う

10.TVは?

デスノートとか毎週ビデオとってる。
V.I.Pとかすき。知ってる人いないだろうけど。
外国人が出てるヤツ日本語吹き替えだけど

11.邦楽は?

BUMPラヴ[うわー
ちょw今涙のふるさとのCMやった[ァソ
BUMPに依存してます[ぁ

12.洋楽は?

ききませんたろう[誰やねん

13.芸能人は?

BUMP!
あとはーー。。。
んーーーーーーーーーー。。。。。

14.歴史上の人物は?

興味無いです[ぁ

15.作家は?

特におもいつかなぃ。[ぁ

16.言葉は?

いっぱいあるよー
最近印象に残ってるのが
歪アリのコラムでチェシャ猫が言ってた[うわー
「奇跡は起こるから奇跡なのさ。」かな。

17.雑誌は?

BUMPがでてる雑誌なら。
ワッツインとかB=PASSとか
あとは?なんだろ?

18.漫画は?

ネウロ!!!!ダイスキ[ァソ

19.映画は?

あんまりみないねーーん

20.お店は?

家具屋さんとか見るの好き。
100均とか[ビンボーですから

21.洋服は?

ジーパン。
スカートは全然はきません。
もぅ1年くらいはいてないかな私服では

22.靴は?

今はいてる靴。足にあってるからね。

23.香水は?

つけたいとは思わないけど
さっぱり系の香りがすき。シトラスとか。[あるのか?

24.アウトドアスポーツは?

スポーツきらぃ。ですけど。

25.インドアスポーツは?

だからキライやって。

26.装飾品・貴金属は?

メガネ[ぁ
マフラーまくのすき。
あとイヤリングとか。ピアスはこわいのです。

27.季節は?

冬です。
冬ってなんか切ないかんじしません?[しません

28.落ち着く場所は?

毛布の中。
もふもふしててすきです。あったかぃ[ァソ

29.旅行先は?

自然があるところ。
森とか結構スキです[そうですか

30.インターネットサイトは?

いつもお世話になってる某絵版と
リンクしてくださっているブログ様
ブログってサイトにはいる?[しるか

必ず名指しで1~5名に回し下さい。

えぇぇぇぇぇぇっぇ。。。僕友達いないもん[うゎ

すーちゃん。
ヒロチャン。

これしか思いつかん
1回やってたらスルーしてOKでふよ。














はぃ。今日のにっきですよ。[やる気あるのか?


今日ね。どこにもいかんかった。


どっかいきたいっていったのに
どこにもつれていってくれへんの。。。。。。




ひどいやい[コラ





だって今日一日暇だったしーーー
リヴ課金したい[まだ言うか


とにかく今日は一日暇だったのよ。それだけよ。
ごめんさい今日はもうやる気ありません。寝ます




||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー



ねぇ、アンタ人の話きいてんのか?おい?

2006/11/17 21:18
タイトルきにしないで。ふん!!!!

ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

こんにゃろぉーーーーーー
なんでこんなにイラついてるかきかないで。


怒るy[コラ




。。。。フッ[ナンダそのニヒルな笑いは





リヴリーのつけ方わからねぇ。
タグ貼りつけてもなんか妙にでっかくうつるし。。。







誰か教えてくれ!![爆


課金したぃ。
おかんに相談したら




母「しらん」
















(´・∀・`)














答えになってないがな。日本語わかる?[ぁ










うぁ―――――――――。・゚・(*ノД`*)・゚・。――――――――――――ん
課金したいよぅ。。。。。
なんでおかんはあんなにケチなんだぁーーーいバーーカ[それはお前







てかウェブマネーって何[爆












明日親戚来るはずだったのに来れないんだってよ。。





チッ[ぁ



つまらなーーぃん
。。。。。。。終われ。[ぁ



おかんさいきょーーw

2006/11/16 20:25
ね。やっぱなんだかんだで
一番コワイのはおかんだよね。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

おかんすげーw
藤クンの声いいよね。
低い声とか高い声とかたまに言葉聞き取れないけど
この前PVえおビデオにとったの。
その次の日。
ノートの1ページを見たら。




ノートの涙のふるさとの歌詞が!!!















おかん最強(゚∀゚)






よく聞き取れたな。凄いぜおかん。




マフラー編みたい。
でもぜったい飽きる。。。。。。

んむぅ。。。。[は















先生!!!!!
バナナはおやつに入りますか!?




























書く事ない。。。





終われ。





あっぶねw

2006/11/15 23:07
危ない危ない今日ブログの更新わすれるところだった[ぁ
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

あぶねーーーーーーー[ぁ
マジで忘れてた。ほんとに
いろんな方ごめんなさい。
更新楽しみにしてる方。。。いねぇか。[寂

きょうねーーー


ケーキ食べた。[ァソ



誕生日ケーキです。
アタシと妹ダブルで誕生日が今月なので。
毎年交代でケーキかってるんです。
今年は妹今年はあたしみたいなね。

でもね。


親「今年ってどっちだっけ?」






……(゚∀゚)









……(゚∀゚)ぇ?







それ。去年もいってたよね?

結果:二人の誕生日の真ん中の日かうか。












去年もそうだったじゃない!バウワウワウ!!!!






まぁいいやwケーキ食えたし[結局そこか。







(゚∀゚)ノシ[ぁ






えぇーっと。

2006/11/14 20:44
今日は。県民の日で休みでした
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

またあんずアメ
て打ちそうになった。
やっぱあってないんだね。ウタノコエ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァン

そうそう今日は県民の日でした。

暇でした。[ぁ

皆学校だし。
掲示板行っても誰もいないし[あたりめーだ
一日中PCとにらめっこ[ヲタクめ

リヴリーやってたぉ。
今21Lvだよ。[ァソ
誰かリヴリーできる人いない?
友達になろうよ[待て

そうそう。今日ね喉が潰れるかとおもったの。
なんだろ。胃液?[汚い
それがなんかあれで。喉が焼けるかとおもったの。
もう涙目だったからね。。。
急いで妹に叫んだからねww

お茶持ってきて!!!ってw

ほんとやばかったの。唾のみこめなかった。
空気のんでた。。。w
話にならんほど痛かった。。。。

やっぱり最近ごはんたべると眠くなる。。。

ん。続きはダイスk[ゴフッ[殴
海チャン宛てでーーすできたよ海チャン[黙れ
[えぇーっと。]の続きを読む



タイトルおもつきませーん。

2006/11/13 18:37
ねーねーぇ聴いて聴いてー
うれしーことがあったよ。

PCの記憶復活!やったね☆[は

もどったよーもどったよーぃ
いままで登録した顔文字全部もどってきたよーぃ♪

コレで会話が楽になる[は


ぁ。手の皮むけてる。
そういやさっきひっかけちゃったんだ。わすれてた。
結構ベロッと剥けた。。。
思った以上に痛い。

ほっとけば治るよね。

最近なんかお話を書いてみたいの。
お話おもいつかないんだけどね。
シリアス系のなにか。

シリアス系ダイスキなんだけど。
自分じゃ書けないんだよね。こーゆーのって。

ねねね知ってるー?
低い耳鳴りがするとね。
近くに悪霊がいるんだって[ァソ

あたしするんだよね。低い耳鳴り。やべーな。
まぁこんな話どーでもいいよねー

また後で更新するかも。鴨かも[は
それじゃノシ



ばとーーん

2006/11/12 21:40
テメーさっき更新しただろ?
とか言わないで。泣いちゃうよ?
こう見えても(みえねぇ)デリケートなんだから(は

強制だから見たひとわすなおにやろーね?
ちなみにこれはヒロチャンのとこからひろてきました。
強制だからちゃんとやるんだよ?^^
やらないとあたし怒っちゃうよ?^^
まぁ怒らないけどね(ぇ
[ばとーーん]の続きを読む



。。。。。。。。ぁ、ぁれ?

2006/11/12 20:42
なんか
キャ●にカキコできた!おっしゃ!

なんでだろ?なんか試しにカキコしてみたらできた。
やったよ海チャン^^

でもねなんかそのあとにPC固まって。
再起動したら。。。

PC記憶喪失[ぁ

ほんとだよ!
この目がうそ言ってるように見える?[塚。見えないから

いままで登録した単語が全部きえてるの!

お気に入りとかきえなくてほんとによかた。。。
ほんとによかったよ。。。(ヒツコイ

そしたら。みんなのブログとか行けなくなっちゃうじゃん?
検索すればいいんだけど。。。ね。

今日ももう眠いよ。。。
最近眠くなるの早いよ。。。

なんでだろうね。
しっかりしろーぃ自分。

そうそう。
今日みたよ。全部
涙のふるさとのPV

まきんぽなんででてるんだーーぃ
みんなの制服に萌えた。。。(ぁ

それでわさらばじゃーーノシ



ちょっとまて。

2006/11/12 17:50
えぇえぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャ●にカキコできない。なんでなんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたし悪いことしてないよーーー多分[ぁ

なんでなんでーーー
ショックで寝こみそう。。。
うぅ。。。

もう一つ昨日は更新できなくてすみませんでした



バトンまわってまたっぽい[オイ

2006/11/11 10:27
おはようございます。
おなかすいたなーなんか。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

いま自分のブログの名前おもいだせんかったよ。
あたしにあってないのかねこの名前

はぃ。タイトルどーりまわってきましたよー
やっほぅ![微妙なテンション
まだ眠気がとれてないのでテンションびみょー
決してバトンが嫌なわけでわないよ。

なんかスゴイのまわってきたよーw

好きな人バトン  

■ルール■
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

○あなたのスキな人の名前を3人述べよ。


・海チャン。

・ヒロチャン

・すーチャン


3人なんて選べるわけないじゃない。バカ[それはお前だろ


○最初に出会った時の気持ちを述べよ



・海チャン

なんかかわえーこやなぁ~
のほほんしとるーってかんじw

絵が上手くて憎い[待て
海チャンダイスキですよ愛してm[100っぺん死ね


・ヒロチャン

なんかカコイーこって感じだったお。
絵うまいの憎いの[お前が下手なだけ

あとはねー。。。面白い[殴
ヒロチャンたのしーもん。
お友達になってよかったお^^


・すーチャン

大のなかよしっこ♪[肝
気が合うのよね。気が合うのってなんかうれしくない?[誰に言ってんだ
話もかみ合うしね[ぇ

この仔も絵が上手くてにk[黙れよ
おもしろいこだよーw



○年齢を予測せよ

・海チャン

同い年b
なんか嬉しいよね[知るか
たまに年上なんじゃねーか?って思う。
同い年だけど
絵は海チャンの方がもちろん上だぞ☆[爽やかに

・ヒロチャン

。。。12かな?[待て待て
年下みたいね。。。
ずっと年上かとおもってたわーーい[ぶ
すごいすごいすgえhふぁい[噛んだ
絵上手すぎじゃけん。。。憎い[黙れ



・すーチャン

12歳だよね?[逝け
12とは思えないよ。
うん。ぜったい[黙れ
絵うまいし。[最終的にはソコ

○その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・海チャン

やっぱり自然があるところ。
川とかいってキャピキャピしたい[謎
てかもぉーのほほんとしたいのーん[黙っとけ




・ヒロチャン

えっとーねー
騒がしいところ[ぇ
ゆーえんちとかね。

めちゃくちゃ楽しそう!!!w


・すーチャン

カラオケ行きたいb
BUMP歌いまくるb
喉潰すd(ゝc_・*)゜[待て

ぜったい楽しいもんw

○その人の家庭をイメージせよ

・海チャン

すごく穏やかな家庭だと思う[どんな
笑いが絶えないご家庭だと思います^^

きっとそうだぃ[黙れ


・ヒロチャン

こちらも笑いが絶えないご家庭w
ヒロチャンが笑わせる方ね。[待て



・すーチャン

たのしそーな家庭よね。
みんなやさしそーなかんじですよ。w


○その人の裏の人格をイメージせよ

・海チャン

裏も表もなさそう[ぇ

笑うときは笑って
怒るときは怒るみたいなw


・ヒロチャン

えぇぇぇぇぇぇ。。。
思いつかないよー(;´∀`)
皆素直でいぃこなの![は


・すーチャン
だからーーー
裏表ない子なの!!!!
みんな素直でいいこーー[黙れよ

○その人からイメージするものを3つ述べよ



・海チャン

のほほん。

青[ぇ

空[何故


・ヒロチャン

カッコイイ

大人。

漫画[てかゲーム[待て


・すーチャン

BUMP

ギター



○その人に伝えたい事をイメージせよ



・海チャン

海チャンとお話するのダイスキよ☆[ぁ

海チャン愛してまs[逝け

・ヒロチャン

ヒロチャンはどーーーしてそんなに絵がうまいのさー
弟子にしてください[待て

これからも仲良くしてくださいな^^


・すーチャン

これからも末永くお世話になります[待て

また絵かきまくりまひょーw
んでBUMP熱く語りまひょーw



○スキな人に回すべし

上の3人様

フッ僕にはまわす人がいないんだよ[寂
やったことあるかたはスルーOKですー



だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

2006/11/09 22:06
アニメとか見ててさ
「あれ~この声どッかで聴いたことあるー
ぁ~~思い出せねぇ~だれだっけな~」
ってときかなりイライラするよね。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

いまあんずアメって打ちそうになっちゃったよ[爆

今日も元気にあたまいたいーーん[元気じゃねーじゃんか

今日は誕生日に買ってもらったCD2枚買ってもらったんだけど。
2枚目聴いてなかったの。
聴いたよ今日。

紫陽サンの声

聴いたことある声で

思い出せなくてさ

調べたのPCで。

そしたらね。

ナルトのゲンマ



ワンピースのサンジ

だった。そりゃ聴いたことあるわけだ。ははは[何

ぁーーーともゑクン萌えー(。>_<)。[肝

あんねー
はなしかわるよー?

テンペストほすぃ。
妹が誕生日にかってもらうらすぃ。セコイよね[待て

あたしも欲しいよー
妹とふたりで一つのソフトなんてやだよー

取り合いになっちゃうじゃーん

おかーさまわたくしにもかってください[は

ほしぃよーー誰か買ってくれ



うーん。ごめんさい寝ます(*^_^*)ノシ




ちゃららちゃっちゃちゃーーん[は

2006/11/09 17:38
相互絵



できますたー
ヒロチャンおくれてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他の人もホントごめん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それ以前の問題でね。。。


なんだこれぇぇぇ!!!

あぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとごめんなさい遅れといてこれはないよねあわわわ

ほんまにごめんなさい。。。

今日の日記はあとぅでー

今日中に後二つかけるかなーーん[知るか



ズキンズキンズキン。。。

2006/11/08 21:17
暇人エンジョイしてます。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

ふうまゆうひってうって変換おせば
いっぱつで風魔ユウヒってでてくれたのに。。。
でてくれなくなったわ

えっと。なんでこんなタイトルかって?

頭いてーんだくそっ。[言葉使い気をつけろ

まだなおらねーんだよ。









くそが。[ヲイ







なんかイライラする。[何故




まぁコレはおいときましょ。
まぁコレと言って話すことも無いんだけどさ。

今日の晩御飯がすごかったかなw

なんかわからないけど巨大ハンバーグだった。

挽き肉がたくさんあまってたんだとさ。

めちゃ。おいしかったb[ァソ

今日も眠いのでもうねます。

続きは塗り絵の話し。
俺が塗った塗り絵です。
スゴイ綺麗な線画なので一見の価値ありかも。
塗りは別として。。。じゃ(゚.゚)ノシ
[ズキンズキンズキン。。。]の続きを読む



お帰り僕らのアリス。

2006/11/07 21:29
ふふ。。。うふふ。。。
あはは。。。あははは。。。
不気味な笑いがとまらない。。。なんちてw
ウタノコエ管理人風魔ユウヒですふふw[ぇ

「僕らのアリス
        君が望むなら。」


面白いけどコワイ;;;;
一人でお風呂はいるの怖かった[えぇ
てか、チェシャ猫カワユス♥

そのうちチェシャ猫描こう。

一番最初にみたエンディングがバッドエンドでしたわ(;´∀`)
ネムリンの話し聞かなかったからあおn。。。ごにょごにょ

まだ後編は購入していないので。。。
ぁーあと何個アプリ消せばいーんだろぉー

ごめなさ。眠くて眠くて。。。
もう寝ます。。。
続きはちゃっとのーごにょにょ。。。
[お帰り僕らのアリス。]の続きを読む



あー…くそっ。

2006/11/06 18:27
クソとかゆわーないー。とかいわないで。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒっす。

頭いてーよ。くそぅ。
薬飲めば?って感じなんだけどさ。

めんどい^^[営業スマイル[逝け

今日も元気にねむいでふ[?

おめめぱっちりしんしゃーい!!![死んでしまえ。

そうそう。今日からですね。歪みの国のアリスドコモ対応日。
朝の十時から対応開始していますが。
まだダウンロードしてないのが事実。
ダウンロードして良いよとはいわれていたのですが。
なんかね。
もう1回許可とらねーとこえーんだよ。[言葉使いは正しく。

ほんとにいいのか?あとからぐだぐだぜったいにいわねぇ?とかね。

ぁ、おかん帰ってきた♪

ダウンロードダウンロード。
許可許可

あははっ![危ない仔

興奮おさまらなくて何言い出すかわからないからコレで終わり。

早くやりたいからって

適当な理由つけんな
とか言わないでくれ。

んじゃノシ



ふみゅう。。。[は

2006/11/05 20:05
今日イヤリングかいますた。
ピアスはあけていないのです。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

今日買ったイアリングの写真そのうちUPしとくね。
今日は眠くてその気になれんのだ。
めちゃくちゃかわいかったよ。
雪の結晶のイアリング。

スノースマイル♪[は

イアリングって耳痛くなるよね。

あとは。CD買った。5枚。
2枚は買ってもらったんだけどね☆
買ってくれた二人ありがとーござーますたm(__)m
まだ一枚しか聴いてないけどコレから聴くぞ!
すーチャン。MDに落としたげるからね♪[は

ぁ、あとアリガトね。あのブレスレット。大事に保管します。[使えよ。

とにかく眠いから寝るかな。

今日はほんと眠いからさー。。。うん。
書きたいことまだまだあるけど明日にします。許してください[許すかボケ

おやすみなさいm(__)m。



ごまんなさいm(__)m

2006/11/04 08:18
スゴイ今日13時間も寝たわ。。。
ウタノコエ管理人風魔ユウヒです。

えっとえっと。。。

ごまんなさいm(__)m。

ぁと。

ハピバスデー俺。[逝け


昨日寝ちゃいますた。。。
流石に一日寝ないのはつらいの。

昨日スゴイ人いたのよ。

車で道を逆流するおじさん。

たまに車道?が四つある道路ってあるじゃないですか?

↑↑植↓↓
↑↑木↓↓←みたいな感じの道ですよ。
↑↑植↓↓
↑↑木↓↓

普通ならこうやって車は行くでしょ?

→→→↓
    ↓
↑↑植↓↓
↑↑木↓↓
↑↑植↓↓
↑↑木↓↓

それをおじさんは。

→↓
 ↓   
↑↑植↓↓
↑↑木↓↓
↑↑植↓↓こう行っちゃったのね。
↑↑木↓↓

おじさん大丈夫だったかなぁ(;´∀`)

そうそう。昨日買ってもらったよ。

ドラマCD。

まだちゃんと聴いてないからあとで聴くぞ。
ちょっと聴いたんだけどねー

誰が誰の声だかわかんねぇ。

まぁ、唯一わかったのが。ともゑクン
…それはおいといて。

明日いくんかなー。
文化祭。
なんか行くのこえぇぇぇぇぇぇ…[エンドレス

今日の日記はまた後で。寝なければ。

ぁ、続きは海チャン宛てなりー。

じゃねノシ
[ごまんなさいm(__)m]の続きを読む



はぅ~♪

2006/11/03 14:17
未だに俺まだ寝てねぇ(゚∀゚)。

最初の一言がそれかよとか言うなよーw
いったら。泣く。[マテ

それよりさ。
これ見てよ。





海チャン♦天才♦

スゴイ。!!!

ん?何?
アンタも相互絵かくよな?

あたぼうよ。[は

描きたいけどねたがおもいつかねーの!!!!
海チャン何がいい?[ココで聞くなよ。
ヒロちゃんなにがいい?[オイ
リンクしてくださってるみなさん何g[殴
なんかあったらどんどん言っておくれぃ!!!!

今日はコレから多分出掛ける。
帰ってきたら今日の日記ねん[キモ

じゃねノシ



おはよ。

2006/11/03 06:47
はぃ。
何朝早くから更新してんの?
とか言わないで。

まだ俺寝てねーのね。[俺…?
でも頭いたくねーよwやったw[は

うん。ごめんね。ややこしいけど

ブログ名変更した。[あっさりだなオイ。

ほんとうざくてゴメンね[許すかボケ
お手数だけどリンクしてるサイト様
ブログ名変更お願いします。ほんとゴメンね[謝りすぎ[逆にウザイ[ぁ

あんずアメ。。。さよなら[は。
なんかカッコイイ名前にしたくてさ。
てかただの言い訳じゃないか。あははっ[殴

ちなみに。
ウタノコエ=歌声。[自分の中では]

はいそこ。うん。そこ

別にカッコイイ名前じゃねえぞ。とか言わないで。

泣いちゃうぞ![ウザ

なんか妙にテンション低いぞ。俺。

まだ寝てないからかな?[シルカボケ

てかさ、今思ったんだけど。

ボケって言われると結構へこむよねw

まぁいいや[何が

てことで、お手数ですが名前変更お願いします。。。

じゃ、またあとでvV



バトゥン。

2006/11/02 19:20
海風こと海チャンからおばとんですーw
この前やらなかったおばとんだす。

1.好きな色は?

黒。灰色。紺。赤。紅。銀。白。
びみょないろばっかね。

2.嫌いな色は?

ピンク。
なんだか好きになれんのです。

3.携帯の色は?

抹茶色
おかんにうまそーって言われた。
食っちゃやーよ[は

4.あなたの心の色は?

絶対黒。
暗い人間ですが何か?[オイ

5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

すんません。アンカーで。
やりたい方どぞですー

指定バトン『妹』

◆最近思う『妹』

いつもいつも生意気だなと[おまえが言うか
 
◆この『妹』に感動

。。。ナッスィング[マテ

◆直感的『妹』

変なヤツやな。[オイオイ
 
◆好きな『妹』

好きな妹?!?!
なんですかそれ[殴
 
◆こんな『妹』は嫌だ

おかんにべたべたしてる妹。
なんかいやや[ァソ
 
◆この世に『妹』がなかったら

つまんなーい。

◆次に回す8人(『指定』付きで

もうひとつ
このバトンもってるんでそっちで。。。

もうひとつーヒロチャンから~

◆最近思う『BUMP』

昔とだいぶ変わったなぁ~と。
 
◆この『BUMP』に感動

全てに感動♪。

◆直感的『BUMP』

なんか変わったバンドだな[オイ
 
◆好きな『BUMP』

すーべーてー[は
 
◆こんな『BUMP』は嫌だ

そんなのないない[多分
 
◆この世に『BUMP』がなかったら

僕泣いちゃう[マテ

◆次に回す8人(『指定』付きで
えっと。8人もいないのよ。

朱雀ちゃん 『BUMP』[同じか

。。。他に思いつかない
好きな人やてください[殴





バトゥン楽しいけどまわす人いなくて…[寂
今日の日記はまた後でノシ



興奮がおさまりませぬ。。。

2006/11/01 23:28
アンタさっき更新したばっかりだろぅが!!!!!
とか言わないで。。。

だってねだってね!!!!♪

歪みの国のアリス

2006/11/06サービスイン決定!

やったww
いままでドコモは対応してなかったのですよ♪

ヤバイ。誕生日より楽しみだ[最低

嘘です。誕生日のほうが楽しみです。
ドラマCD買ってもらうわ。。。
ア○メ○ト。行ってもらいますよ。
普通のとこじゃ売ってないんだもん…差別!!!!![違

はやくやりたーーい[だまらっしゃい

どーしてもサービス インが

サービ スイン。に見える

スインってなんだ[シルカ

今月はいいことばっかりだわ♪

そのかわり来年は地獄だろうね♪ははっ♪[テンション高



よし、言いたいことは言った。
それじゃここらでおいとまします(゚∀゚)ノシ



スッキリしますた(゚∀゚)ァハ。

2006/11/01 21:56
数日前のボキボキのアイスの棒。今日ゴミ箱えいったよー。
あんずアメ管理人風魔ユウヒです。w

あんねー。

髪の毛切ったよ。[ァソ

今度ある学校の文化祭があるのですよ。
多分いくよ。[ァソ

文化祭の日

僕の誕生日。[ァソ

でも、妹学校。ひどいよね。
親も妹の学校へ。やっぱひどいよ。
おとんは。。。家にいるんかなひどくないよね?


なんかね髪の毛の色占いってやつやってみたの。

結果:おれんぢ

おれんぢに染めようかしら。

ちなみに妹は透明。

どうよコレ。透明って…ハゲですか。

赤い髪の毛が似合う人間になりたい[何で。
だってかっけーじゃん[♥[ヤメイ

ぁ、どぅしよ。バトゥンたまっとんねん。

またこんどやります。。

誰かいいお絵かきソフトマジで教えてくだはぃ。
いぃの紹介してくれたら
紹介してくれた人に絵かくからー[イラネ



終わり増川。[ぁ。 (゚∀゚)ノシ



| Home |
