失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



群がる

2008/09/20 01:18
にこどう開いてるとブログ更新できねえ。重くて 笑
憂鬱患者です。

なんか最近色んなアーティストの歌が入ってるメドレー聴いてるんだけど。
結構いいのいっぱいあるなあ。
バーガーいいなあ・・・。
あとあれすき。
ぐれいぷの、豚の皿。
なんかぐれいぷはバラードなイメージがついてるなあ。
あんまし叫ぶイメージない。
時雨もいいな・ω・

てか豚の皿のインパクトがつよすぎた、ぐは。
グレイプのVoは低い声が好き・ω・

ばーがーはなあ、なんかどつぼ←
優しく暗い。
ゆーっくり落ちてくかんじ。

時雨はー。
ストレートなときはストレート。
そのストレートさが好き・ω・

近くにレンタルショップがあればなあ・・・・。
CD適当に借りてきたりするのにー。
豚の皿がアルバムの1曲目だと知って
そのアルバム聴いてみたい思ったのに!
買う金なんてないわぼけえ!もう泣くわ←

ばーがーなんてもうCD入手こんなんだよおおおお!

おれっち泣くわああああ、いやああ←



残酷な歌とか。
鬱な歌とか。
低音ハイスピード
な曲がすきみたいです。

豚の皿がとにかくすきだ・∀・

でも探してもみっかんなーい。


あああー、
VOLAも気になるんだぜぇ、
気になるの多すぎだあああーい。

気になるあーてぃすとばっかしだー。
でもとらうまがー・・・。



トラウマが怖い?
そんなの聞き飽きた(歌詞


しぐれとか
ばーがーとか
ぐれいぷとか
ぼらとか
しらべてみようかな。

なんかあと、ぴろうずのなんだっけ。曲名がおもひだせなひ

ぶらっくしーぷ?だっけ?
どわすれしちゃった。
あれもすきだ。
聴いてて泣けてくる。

僕がいなくなってから街に平和戻ったとか、泣けるね


狂ったように残酷なロックか。
狂ったように鬱な曲が聞きたい、です。


ああああー、ばーがーぐれいぷしぐれぼらー←

マスターがムスカにしか聴こえない件について。

目があああぁぁぁぁ!

メドレーあさってき升・ω・ノン



神という名のお情けを

2008/07/31 21:52
シロップのライヴの動画に
「デパス16錠」ってタグあったんだけど何、のんでんの?
タミフル16錠ってのもあったな 笑
16錠はないか、あぶないか。
がっちゃん、いいかんじではっちゃけてたけど。

憂鬱患者っす。

シロップのライブ行ってみたかったなぁ。
たのしそうだし、

最近神のカルマがすきです。
「ああそう HELLO あんた 嫌い」
って歌詞かっこよい。

さっきからずっと聞いてるんだけど。

前のセリフかっこいいね。
お情けをお情けを 神という名のお情けをってやつ。

最後の
「そんなのいらねぇんだよ馬鹿野郎!!」
って叫びが最高に好きだ。
男の人の叫び声好きなのかな 俺 笑

退屈しすぎ死んじまいたあああーい!
とかかっこいいもん。

ライヴ音声とか聞くといきたくなるから困る。うおおう。

てか大樹ちゃんかわいそうw
がっちゃんがキーあげてサビ歌っちゃったから大樹ちゃん
ハモリ途中でやめちゃってるw

これipodいれたいなー・・。




っどーでもいいけど
落堕のPVの五十嵐てらいけめん。

なんかさいきんほんとおっさんすきだなー
前までおっさんだいきらいだったんに 笑



腐りきった魂。

2008/07/06 18:48
初めて聴く歌はワクワクしますね。
憂鬱患者です。
歌詞見ないと何言ってるかわらかないけど。

今日もいえでぐーたらしてた
CD見に行きたかった。
買えないけど見に行きたかった。

おかんにどげざして静脈かってもらおかしr(死ね

おかんが
「水色の風」入ってるの欲しいとか言ってたから。
ちょ一発変換「水色の風邪」とか勘弁 笑い

おかんもバンプすっきゃねー。

水色の風の藤君のコーラスなんかいまいち。
藤君なんだけど何か違う。むう
ほんとコーラスってかんじ。

でも嫌いじゃないのです。

てか藤君がコーラスをすることになった成り行きが知りたい 笑


あーじょーみゃくとどーみゃくほしー。
静脈と動脈だと、静脈のが人気なのは何故?




どうでもいいけど。
CDと同じくらい。
除湿機が欲しくなってきました。
湿気が酷い。



手首切る気になれないなぁ。

2008/07/03 00:05
凄い歌詞だねえ。
憂鬱患者っす。

「そんなんねぇ 言われたって
 手首切る気になれないなぁ
 もうだって両手はとっくに血まみれのままさ」


うっわああああああかっけえええ!←

かっけえええ。

がっちゃん好きすぎるー。
あーCD欲しい。
全財産150円のヤツが何言ってるんだってかんじ 爆笑

今月の25日まで小遣いないかんねぇ
困ったねえ

遊体離脱のちゃく歌フルみつかんねーし。

てか幽体離脱じゃないんだねぇ。

がっちゃん描きたいながっちゃん。

うふ。
画像探すか。

・・・この画像何の画像だ(どれ

なんかがっちゃんらしき人が血ぃ流して倒れてるヤツ
きになんぞこれ。
がっちゃーん。かきたいよー。

その血っぽいの流してるやつが今の待ちうけ(
友達に見せたら轢かれるって。(誤字

まあすぐバクホンに戻るんだろけど。












あああうああああ。
思い出すだけでハラタツ
俺何かしましたか。
なんでそんな目で俺を見るんですか。

おれもばかですね。

言いたいこともいえないままでためこんでるんですもんね。

言ったら嫌われるとか思ってるからでしょう。

でも自分じゃ言いたいことは全部言ってるつもりなんでしょ。

ほんとばかだねぇ。

ばかすぎてわらえんね。うける。












やべー、この待ち受けかっこよすぎる。
血だ、血。

おれグロすきなんかなあ。

リアルの血は苦手なくせに血のりは好きなのか
うける


あ、でも死体がスキとかそんなんじゃないと思いますよ。
死体愛好家とかそんなんじゃないと思いたいです。ほんとまじで。

血のりは好きですけど。はい


なんか話がやばい方向いってきた\(^o^)/

夜中のてんしょんやーばす^ω^



側にいるだけ、今はこれだけ。

2008/06/28 18:22
今聴いてる歌の歌詞なんだけど。
結構いいかも←
憂鬱患者です。おなかいたい。

あ、ちなみにsyrup16gですよ。スペルあってるかな。

でもなー
もう解散してるんだよな´・ω・

聞いてみたい曲があるんだけどサ
着歌フルないねん!ばか!

結構惹かれる曲名がおおいね。
どしよ聴きあさってみようかなー。むー。

むー・・・。
いまメドレー聴いてるんだけどねー。むー。
声いいねえ。


どおしよー

てかお寺の鐘のおとがゴーンってうるさい。

調べるか否かー
うーあーどしよ。


・・・調べて損はないよね!
調べてきます!←



| Home | Next
