失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



ちゃーいノノ[は

2006/12/07 00:24
あたしの島に家出リヴがいるよ![ァソ
ウタノコエ管理人風魔ユウヒですぬノ

書く事ないのにブログ続けるのはむなしいですな。
でも。別に閉鎖しませんのでノノノ[消えろ

。。。。46Lvにならなかったよorz
また明日レッツトライb[は

黒チャンブログにつければ海チャン![テメ
つけ方教えるよ![テメチネ

今日はリヴについて語るつもりですノ
興味ないから。って人はスルーw





なんか。景色かわってたさ!
雪だよ雪!雪!![シツケー
きれいだったよーw

誰かリヴやってるこお友達なろノノ[テメ
ぶちゃけ今日PC12時までです。過ぎてます。ヤバイです。

なんかリヴやってる間PC調子悪くて



15回くらいPC再起動した。


明日も[今日]こんなちょうしだたらやだなー(´・ω;`*)
とにかく早く46Lvになって変身覚えてやる今日はこれでおわりー
かくことないです。。。ノシノシ

続きはヒロチャンのとこから奪ってきたバトンですぬ[テメ
[ちゃーいノノ[は]の続きを読む



| Home |
