失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



腐乱した情熱の、解剖実験

2008/11/14 03:34
バトン機能増えたみたいなので(今更)
使ってみた・ω・

バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 しるばー、4ぎが
Q2 ケースは何使ってる?
A2 半透明のしりこんけーす
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 502曲、
Q4 購入した曲数は?
A4 ネットで曲は買ったことないです
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 ジョーカー、枝、フリージア、扉、風船、TBH多すぎだと思う
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 Anything for today/Syrup16g
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 TBH161曲、Syrup16g100曲、BOC76曲、フジファ43曲、9mm34曲
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 Faust、Supernova、The Revenge of Surf Queen、Hide&Seek、Keyword 全部9mm
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 1995/ART 不感症/BURGER 次の駅まで/9mm 指輪/BURGER 刺青/ART
Q10 My ipodに一言
A10 電池切れるのはやすぎやで。
Q11 次に回す人
A11 そこのあなた

このバトンに回答する / 回答した人を見る




あーやかしぱっしょん

2008/10/26 08:58
いきなりパッションフルーツが頭の中で再生された(笑)


ばとんやるー


見習い絵描きバトン

-はじめに-
自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください


1.絵描き歴何年?

なんだかんだで幼稚園のときから絵は描いてる

2.初めて使った本格的な画材は?

わかんにゃーい

3.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?

輪郭か目

4.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?

短い線何本も描くぬ

5.1枚の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?

わからんねえ

6.主線は何で入れますか?

ふでばこに入ってるペン←

7.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください

ないです(お前)

8.主線をどこの部分から入れていきますか?

輪郭か目

9.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?

わからん

10.色塗るとき何を使いますか?

色鉛筆(・・・)

11.塗り始めはどこからですか?

髪の毛

12.影の部分はいつ付けますか?

そのときの気分←

13.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください

ないです

14.最後に塗る部分はどこですか?

ようふく

15.背景はいつ付けますか?

つけないです(・・・)

16.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?

絵は好きだけど苦手

17.では苦手なジャンルは?

ようふく。

18.影響を受けた絵師は?

わっかんない

19.尊敬している絵師は?

サイコ描いてるあの方

20.理想の絵はどんな絵?

クルーにスタイリッシュなかんじ(?)

21.イラストを描く際の工程を教えてください

てきとうだにゃ

22.完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?

3時間くらい

23.絵を描いていてよかったと思った瞬間は?

完成したときのあの「うわー!」って感じ←

24.絵を描きたくなるのはどんな時ですか?

暇なとき、他の人の絵を見たとき

25.作風はエロ、グロ、ほんわか、どれに当てはまりますか?

その三つの中だったらグロ

26.これまでどんな趣向の絵を描いてきましたか?(テーマ・ジャンルなど)

らくがき←

27.これから使ってみたいと思う画材は?

死ぬほどコピックがほしいです

28.自覚している描き癖とかありますか?

同じ顔の向きしかかけないという

29.回してくれた人の絵をどう思う?

バトン置き場からもってきた

30.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください

旦那様、ぜひ←








てかスランプかもしれないという罠←



見つけられるのは自殺だけ

2008/10/09 23:19
ひとごみ怖くて階段駆け下りた
ぼっくでーす。
テンション空回りしてマーッス☆



バトンでもやろうか、きゃっはあ



着フル(^ω^)♪

あなたの携帯にわ
どの位、着歌フルある~ヾ(^▽^)ノ


>>165曲あるー。


携帯買って、1番目に
ダウンロードした曲わ?★


>>ソートしたらファイティングマンブルースが(
  ってことでファイティングマンブルースw


お気に入りの曲
BEST3(^-^)/♪


1>>そにっくでぃそーだー(英語使え
2>>ぶたのさら(漢字つかえ
3>>あざやかなさつじん(いい加減にしろ


どの歌手の曲が
1番多い\(^o^)/?

>>シロップかな55曲


2番目わ??(^O^)笑


>>ばくほんかな。19曲


  何この差(爆笑)


あなたが心に残ってる
歌詞書いて~?(^O^)

>>だから先生クスリをもっとくれよ


あなたにとって
音楽とわ(=^▽^=)??

>>第二の友達。


お疲れ様でした~(^-^)/



リストカットシンデレラ

2008/10/05 07:39
ってなんですか?(笑)
名前しか見たことないんですよねえ。
おはようございます。ぼくです


朝一番暇なので、バトンでもやろうかなと。
あ、まだ今日寝てないです(笑)




音楽の趣味まるわかりバトン

貴方の音楽の趣味を暴露していきます。


1:好きな音楽のジャンルは?

邦楽ロ・・・ック?

2:好きなアーティストは?

適当にちょいちょいと、ね
僕のブログ見てればわかるよ

3:ヴィジュアル系の音楽は聞く?

聴かないです

4:アニソンやキャラソンは?

聴かないです

5:オススメの曲とその理由(いくつでも)

落ちてるときに
歌詞違いの
「汚れたいだけ」
死にたくなるよ(笑)

6:プレイヤーでランダム再生してください。
流れた10曲のタイトルとアーティスト、それに対してのコメントを書いてくださいね。



1曲目:晩秋/THE BACK HORN
コメント:一時期すごい好きで聴いてた
    ふといきなり聴きたくなる

2曲目:初めての呼吸で/THE BACK HORN
コメント:PVからなにから全部すき

3曲目:明日を落としても/syrup16g
コメント:なんか、とことん後ろ向きな歌な気がする
    まだ歌詞ちゃんと覚えてない(苦笑)

4曲目:リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN
コメント:あの「とれた」が聞き取れたときの衝撃といったら(笑)

5曲目:愛って悲しいね/ミドリ
コメント:聞き取れない・・・(笑)
    いまなんか浮気って聞こえたような・・・。

6曲目:蝶/天野月子
コメント:零でしりましたね。
    ゲームとリンクしてるところあるんで、感動が倍増します

7曲目:ラファータ/syrup16g
コメント:さわやか、(笑)
    でもなんだか悲しい歌詞です

8曲目:怪しき雲ゆき/THE BACK HORN
コメント:声が違う(笑)
    一時期大好きな歌でした。

9曲目:生まれゆく光/THE BACK HORN
コメント:アルバムの最後にふさわしい曲だと思います
    現実を歌ってる感じ

10曲目:金色のカペラ/ACIDMAN
コメント:この曲が好きでLIFE落としたなあ(笑)
    アシッドで初めてちゃんと聴いた歌です


お疲れ様でした。




僕でした(笑)



あばばば

2008/09/29 02:01
まあ、暇だね。っていう←
憂鬱患者です



コレ前やったっけ?





自分詳細バトン

◆me
名前 :憂鬱患者、ですん
年齢 :清秋真っ盛りであろう歳
誕生日:11/4
血液型:b
学校 :某T学校
学年 :1
クラス:ほーりーないとなクラス
部活 :やってない
趣味 :おんがくとかえとか
小遣い:ちょいちょい


◆like
食べ物:ちょこ、あめ
季節 :ふゆ
動物 :にゃんこ
同性 :ともdち
異性 :おらへん
教科 :あらへん
場所 :自室
色  :暗ければOK
運動 :バドミントンしかできね
音楽 :まあいろいろと


◆figure
身長 :158
体重 :^^
髪型 :ショートへあー
髪色 :茶色くなってきた
目の色:黒い
肌の色:黒い←
化粧 :しません
手大きさ:ちっこい
靴サイズ:22あるかないか
服サイズ:M。おっきめがすき


◆last
見た夢:なんか近未来的な駅にいたのを覚えてる
読んだもの:音楽と人 6月号←
メールした人:学校の人
電話した人:ろっくん。
手紙 :わからん
外出 :学校行ったくらいか
食べた:ちょこ
笑った:妹と脱出ゲームしてて
泣いた:この前ワケもなく涙でてきた
怒った:ワケも泣くいらいらした


◆if
酔うと:わからん
寒いと:ちぢこまる
暑いと:ばてる
眠いと:ねる
一億円あったら:とりあえずCD買いあさる
魔法が使えたら:とりあえずCDかいあs(ry
過去に戻れたら:すべてやりなおす
未来に行けたら:なにもしない
法律を作れたら:とくになにも
入れ替われたら:誰と?


◆love
タイプ:優しければいいかもね
付き合った人数:悲しくなるから聴くなー
告白した回数:しません
告白された回数:ッハン
好きな仕草:うつむく
最近ときめいた事:ないわよ
恋するきっかけ:こいって何。おいしいの。
冷めるきっかけ:しるか
付き合うなら:誰とってこと?
結婚するなら:は?


◆Yes or No
好きな人がいる:のー
大事な友達がいる:いえすー
煙草を吸う:のー
飲酒する:のー
絵文字を多用する:のー
顔文字を多用する:のー
ドSだ:のー
ドMだ:のー
お金持ちだ:のー
同性にもてる:のー


◆next
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:



ふりーで!



| Home | Next
