失踪日和。

ゆっくりと、君のほうへ歩いていくよ


--/--/-- --:--



2008/10/20 14:22





久々に描いてみた。
色塗りが出来なくて涙目な僕です。
あと、めるはくんの描き方忘れてしまいました。あーあ。


旦那様がかいてくださっためるはくんとるいくんに感動して
涙で前が見えないとです。

画力分けてください(お前)



できたー><

2008/08/30 18:38



ごめんなさい、王冠かけませんでしたorz
はすちゃんにささげます!
へたくそでごめんね。
おそくなってごめんね、
こんなのでよかったら受け取ってくださあーい←



腕のは包帯です。

2008/07/31 00:02
ちゃいろい


久々にPCでちゃんとした絵をかいたきがする。
なんでめるたん内股なの。



どろどろぐちゃぐちゃ

2008/06/20 22:41



どろどろぐちゃぐちゃになっちゃえばラクになるとおもった。


久々にPCでおえかきお^ω^



らっくがき

2008/03/28 18:00



たぶんふろあがり←



| Home | Next
